全部 1- 最新50  

紅普賢の子護唄

1 名前:くおん:2013/01/16(水) 19:24:07
作 者:なるみ
配布元:よだかの物置
http://num1028.ho-zuki.com/uka/syuten.html

【あらすじ】
・いまから話す御伽噺はね、うちに伝わる御話なんだよ。
昔、むかし、五百年以上くらい昔。

___赤い鬼とその鬼と結婚したお姫様の御話。

2 名前:任意たん:2013/01/17(木) 01:06:38
導入後すぐに触りまくって若様の対応が氷点下
ガマンガマン

3 名前:任意たん:2013/01/17(木) 17:16:37
夫婦になれてから全く進展が無い…。
むしろ線引きされたような気さえするなぁ。
もっと好感度上げるべきか…?

4 名前:任意たん:2013/01/18(金) 12:22:42
どれが仕様でどれがバグなのかわからない

5 名前:任意たん:2013/01/18(金) 15:38:53
おお!若のスレが出来てるー!!これは嬉しい

6 名前:任意たん:2013/01/18(金) 23:49:12
追加シェルがあるみたいだから探していたけど見つからない。
ひょっとして今はもう配布されていない?そうだとしたら残念だ。

7 名前:任意たん:2013/01/19(土) 00:03:34
>>6
むしろ追加シェルがあった事も知らなかった…。
もう配布されてないとかプレビューだけでも見たかったな。

8 名前:任意たん:2013/01/19(土) 01:53:33
追加シェルってあるん?
体験版特典はどうなったんだろうか

9 名前:任意たん:2013/01/20(日) 11:00:11
それにしても若様DT過ぎる!
それが微笑ましくてついセクハラしてしまうww

10 名前:任意たん:2013/01/20(日) 21:40:51
若も好きだが、クマ連中が好きすぎる
しょーちゃんの触り反応もっと増えないかと期待

11 名前:任意たん:2013/01/23(水) 20:00:05
夜イベが逆に照れる…
起動した瞬間水飲みに行こうとしてごめんなさいと言ってしまった…w
でも、初心で可愛い!

12 名前:任意たん:2013/01/23(水) 20:00:46
クマさん達全員に抱きついてもふりたい!

13 名前:任意たん:2013/01/25(金) 16:40:41
みんなは4匹いるうちのどの熊押しなんだい?

14 名前:任意たん:2013/01/25(金) 20:23:42
初回イベント後に更新しようと思ったら404エラーが出て更新出来ませんでした…。
更新出来なくても支障はないのでしょうか?

15 名前:任意たん:2013/01/30(水) 23:13:07
私も同じだわ…初回後に何度か再読み込みしても更新できんかった

16 名前:任意たん:2013/01/31(木) 18:31:25
で、作者さんに報告はしてあるのんかな?

17 名前:任意たん:2013/02/02(土) 20:44:06
>>8
作成中なんじゃないかな。
とりあえず、楽しみに待ってよう。
ttp://twitpic.com/by408k

18 名前:任意たん:2013/03/30(土) 18:25:54
>>13
勿論、しょうちゃんさ!

19 名前:任意たん:2013/03/30(土) 21:26:08
自分はかなくんをプッシュ!
一緒にお庭眺めてまったりのんびり過ごしたい

20 名前:任意たん:2013/08/24(土) 02:13:13
作者サイトが消滅してた
これで君たちは、もう他の熊をモフる事は出来ないし、若とCとかDまでいけないのさ…
このスレもう伸びてないみたいだけどね

21 名前:任意たん:2013/08/25(日) 00:28:17
回覧板って元々そんなに伸びないしなぁ
しかしこれは……orz

22 名前:任意たん:2013/08/26(月) 16:32:53
こりゃあかんわぁ…。
とりあえず公式消えちゃって半泣きになったわ…o(TヘTo)

23 名前:任意たん:2013/08/29(木) 21:55:11
説明の小話からして碌な結末来ねえなこれと構えてたがサザエさん時空に入ってしまったか

24 名前:任意たん:2013/09/01(日) 22:24:47
未だに若のソロが見れない(゜´Д`゜)
アンインストール出来るまで進めたいけどやり方わからん(´・ω・`)

25 名前:任意たん:2013/09/15(日) 15:17:48
>>24
残念ながら、若のソロはそもそも無いんだ
熊のソロと、お客+若&熊モードしか無い

ゴーストが死ぬ時って、『ユーザに忘れられた時』じゃなくて『作者に投げられた時』なんだと
このゴーストで感じたよ…(´・ω・`)
せめて落ちをつけてほしかったなあ

26 名前:任意たん:2013/09/16(月) 13:57:24
|  |
|  |.∧_∧
|_|´・ω・`) そ〜〜・・・
|桃|o旦o
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  |∧_∧
|_|・ω・` )
|桃|o旦o
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  |. ∧_∧
|_|(´・ω・`) 渋垢 置いときますね
|桃|o   ヾ
| ̄|―u'   旦 ttps://twitter.com/num1028
""""""""""""""""

|  |
|  |
|_|  ピャッ!
|桃| ミ
| ̄|     旦 ttps://twitter.com/num1028
""""""""""""""""

27 名前:任意たん:2013/09/19(木) 22:14:10
サイト自体も無くなって、ゴーストも全て下げられてしまったので
作者さん的に黒歴史なのかも?とつい思ってしまう。
そうでは無さそうなことは、自ゴイラストをうpされてたり
感想や二次を求めている発言だったりから分かるんだけれども…
生産終了したお菓子をこれおいしいよ!って誰かに言えない感じ

28 名前:任意たん:2013/09/25(水) 20:00:05
ブログ見る限り復活するつもりはありそうだし待つしか無いか

29 名前:任意たん:2013/11/24(日) 13:28:45
希望は大事にとっておきたいよね。
とりあえず今は残ってる若達をめでる事にしよう

30 名前:任意たん:2013/12/19(木) 18:31:02
2月に国試があるみたいで全部休止中みたいだね
終わったらまた更新してくれたりするのかな?
期待して待つとしよう

31 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

32 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

33 名前:任意たん:2015/05/14(木) 22:23:12
大丈夫まだまだ待てる!
けんど、かなくんモフモフモードはよー来い!


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.