全部 1- 最新50  

那由他の夢(翠玉)

1 名前:任意たん:2005/02/21(月) 03:20:54
作 者:こいずみ玲衣
配布元:【Rera.】
http://rera.nakorimu.com/

【ゴースト紹介】
・ユーザーを先生と呼ぶ、謎めいたセーラー服姿の女子高校生【翠玉】がメイン・ヒロインのゴースト。
・背徳感にみちみちたシチュエーションと、非常な色っぽさを感じさせる退廃的なシェルが魅力である。トークは謎めいていて、一種精神を患っているような様子もみえる。
・触り反応は豊富であり、ユーザーとの道ならぬ関係を想像させる。堕ちるところまで堕ちていく……そんな危うさを強く感じさせるゴーストである。

2 名前:任意たん:2005/02/21(月) 03:22:40
バレンタインの思い出イベント……
ぐっはぁ、こりゃ協力だ。

しかしやはりというか、そういう関係なのね。
いや、うれしいですが。

3 名前:任意たん:2005/05/05(木) 01:34:08
ひさしぶりに立ち上げたけど、相変わらず色っぽいなあ・・・
うーん、しかし秘かに押し倒したあと、そのままのポーズで
触り反応がほしいなう。
もとのポーズに戻ってしまうのが、個人的には残念(えろでスマソw

4 名前:3:2005/05/19(木) 00:10:18
うはー。触り反応増えたー。
リビドーが爆発しそうですよ。
いや、ありがとうございました。

しかしもっと欲をいえば、押し倒しの後に、他の部分の触り範囲の名前変えて
あのポーズのままで他の部分も触れたらっ。で、手のつつきかなんかで、元の
ポーズに戻ったりしたらっ!!!

……うーむ。煩悩爆発ですな、自分の書き込み。
ちと深呼吸しよう
……
いえ、どうもありがとうございました。本当に。

5 名前:任意たん:2005/05/19(木) 00:43:39
>>4
本当だ反応増えてる
さっき更新されたばかりだったんだね
気づかせてくれてdクス

6 名前:<削除>:2014/02/19(水) 09:05:06
<削除>

7 名前:<削除>:2014/02/19(水) 09:05:06
<削除>

8 名前:<削除>:2014/02/19(水) 09:05:06
<削除>

9 名前:<削除>:2014/02/19(水) 09:05:06
<削除>

10 名前:<削除>:2014/02/19(水) 09:05:06
<削除>

11 名前:<削除>:2014/02/19(水) 09:05:06
<削除>

12 名前:任意たん:2007/08/17(金) 13:46:22
いまさらだけど今までリンク切れだったのが復活
これで更新があればと思うが・・・・・・・多くは望むまい

13 名前:<削除>:2014/02/19(水) 09:05:06
<削除>

14 名前:任意たん:2008/04/09(水) 19:53:03
復活しないかなぁ

15 名前:sage:2008/09/10(水) 01:35:50
復活するみたい楽しみ

16 名前:任意たん:2008/09/10(水) 01:38:11
ごめん無意識でsage入れてしまった

17 名前:任意たん:2008/09/14(日) 08:18:04
Ver.3かぁ…
どんな風になるのか楽しみだ

18 名前:任意たん:2008/09/29(月) 01:21:21
http://rera-web.com/
に移転

19 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:05:06
えんいー

20 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:05:06
えんいー

21 名前:任意たん:2009/10/01(木) 10:57:02
どうやったら押し倒せるのかわかりません><

22 名前:任意たん:2009/10/01(木) 15:09:56
押し倒しはマウスホイールじゃなかったっけ。
どこでやればいいかは忘れた。色々試してみれ

23 名前:任意たん:2009/10/02(金) 00:09:39
どこをやってもならない・・・
もしかして押し倒す=スカートめくりじゃないよね・・・?

24 名前:任意たん:2009/10/02(金) 02:51:27
アレはスカートをめくらない代わりに押し倒してるんじゃないのかね 
あと元気が無いときは押し倒せないようだ リロードしてみると良いかも

25 名前:任意たん:2009/10/02(金) 20:50:04
>>24
ありがとう
試してみるわ

26 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:05:06
えんいー

27 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:05:06
えんいー

28 名前:任意たん:2010/12/10(金) 12:49:29
フラッシュ待受が公開されてますね。
私の携帯(P-01B)だと、なでられないけど。

29 名前:28:2010/12/25(土) 01:54:01
画像保存では駄目だけど、web上か「画面メモ」保存だとナデナデでけた!!
各種設定からポインタ表示する必要あるけど。

30 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:05:06
えんいー

31 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:05:06
えんいー

32 名前:任意たん:2011/11/20(日) 22:02:33
なんという可愛さ!
ころ…ころ…うふふふ
たまらんなw

33 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

34 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

35 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

36 名前:任意たん:2014/08/28(木) 22:22:51
かわいい


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.