全部 1- 最新50  

びゅう in Project SV

1 名前:任意たん:2004/11/11(木) 23:40:00
配布元 SSTP-Viewer's STREET
URL   http://seriko.nanika.jp/sstpviewer/

・「汎用」SSTP読み上げツールのST-Vのデフォルトゴースト「びゅう」と相方の「うにゅうモドキ」のコンビ。
・もともとゴースト見習いだったのだけれど、このたびめでたくゴーストデびゅう!

2 名前:任意たん:2004/11/11(木) 23:42:00
やさぐれ中の作者さんがやさぐれ終わって
ゴースト「びゅう」の配布も再開してくれますように。

3 名前:任意たん:2004/11/13(土) 01:07:00
ゴーストセンターから飛べば公開してるようだけど。

4 名前:任意たん:2004/11/13(土) 04:42:00
そうか、その手があったか!

ところで、びゅうのスカートって滅茶苦茶深いスリット入ってるけど
それでも見えないってことはやっぱり履いてないのかねぇ?

5 名前:任意たん:2004/11/13(土) 09:39:00
こいつゴーストに何喋らせてんだ・・・・

6 名前:任意たん:2004/11/15(月) 02:17:00
>>4
実は前貼りとか

>>5
お前の脳みそよりは健全だから安心しる

7 名前:サイト閉鎖だってよぉ(泣):2005/04/01(金) 07:35:55
。・゚・(ノД`)・゚・。

8 名前:任意たん:2005/04/01(金) 11:27:22
馬鹿どもが特攻したからかな……。
打たれ弱いと知っていてやるキチガイがこの界隈多いからな。
まあ、落ち着いたら帰って来いよ、としか言いようがないか。

9 名前:任意たん:2005/04/01(金) 23:56:25
ネタだったか、よかったよかった
つうかもう閉鎖ネタは心臓に悪いよ・・・。

10 名前:<削除>:2014/02/19(水) 09:02:31
<削除>

11 名前:任意たん:2008/04/08(火) 14:32:19
SSTP-VIEWER共々もう更新しないのかなぁ

12 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

13 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

14 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

15 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.