全部 1- 最新50  

ダークプリーストのお悩み相談室(マリークレール&イケニエ)

1 名前:任意たん:2004/12/23(木) 22:42:00
作者:阪本典明
配布元:【やる気なさげにdq:ver4】
http://kingdom.parfait.ne.jp/

2 名前:任意たん:2005/05/16(月) 19:59:38
このゴースト、触り反応は萌え系、媚び系を狙ってる……ように思えるが、
やっぱり作者さんのネタ師根性が、それに徹し切れてない気がする。

いや、まあ、設定からしてぶっ飛んでるので、萌え媚びは狙ってないのかも
知れないけど……。

でも可愛いゴーストでは、あるよね(エロっぽい台詞も、あるし)

3 名前:任意たん:2005/05/16(月) 23:35:22
萌えや媚びを狙っているなどと、私は考えたこともありませんでした・・・。

不謹慎ネタを笑える人間にとっては、ボケとツッコミがしっかりしている
良トークゴーストかと。イケニエ君の体を張ったツッコミに涙。

4 名前:任意たん:2005/05/17(火) 00:50:10
>>3
うん。まあこの作者の他の三体に比べれば、って意味。
(ニーソ、ショタエロ、援助の三体w(いや、悪意はないです。念のため))

でも多分、漏れの見当違いかなとも思うけど。

5 名前:<削除>:2014/02/19(水) 09:01:04
<削除>

6 名前:任意たん:2009/07/13(月) 00:35:48
サイト消滅その後、擬人化武器スレでちらっとみたが・・・・・・。

7 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

8 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

9 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

10 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

11 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

12 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

13 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

14 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

15 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.