全部 1- 最新50  

カワイイゴースト&オススメを教えて!!

1 名前:maru:2006/02/05(日) 23:14:34
みなさんのオススメのゴーストを教えてください!!

2 名前:任意たん:2006/02/05(日) 23:29:01
可愛いゴーストの筆頭ということであれば……

 パクラとシクリで
 URL:http://hw001.gate01.com/raton/menu.htm

が筆頭かな。

3 名前:任意たん:2006/02/06(月) 00:37:42
んじゃ俺は遠藤でも勧めとく。
http://gif-m.hp.infoseek.co.jp/

と思ったけど、3末に公開終了してからクレ厨になられても困るので

つくはとみずと
http://www.h4.dion.ne.jp/~hir_hir/

にしておく。

4 名前:任意たん:2006/02/06(月) 15:33:13
カワイイというのだと

空とあるゅう先生
http://himawari.sakura.vg/

美耳とダミアン様
http://pink.rgr.jp/cp2/

有名どころだが俺的にはこのあたりかな。

5 名前:任意たん:2006/02/06(月) 22:09:27
普通人ゴーストでオススメは……

ありす&縫之介
http://mac.gn.to/

女子高生だらだらトークオススメは……

時江とシホ
http://laaw.client.jp/

ちなみに時江とシホの作者さんのもう一つのゴースト、

**DelusiveLover**

もコミカルでオススメかな。

6 名前:任意たん:2006/02/06(月) 23:36:46
マスコット的なカワイイなのか萌え的なカワイイなのかよくわからないけど
くろかわいいよ。
http://haka.sakura.ne.jp/kuro/

7 名前:任意たん:2006/02/07(火) 07:50:11
みくるちんを推しまつ
http://www5e.biglobe.ne.jp/~marilan/

8 名前:任意たん:2006/02/08(水) 00:05:36
桃花
http://mono.qooro.net/

もちっちゃくってオススメ。

9 名前:任意たん:2006/02/09(木) 00:52:08
Dolls
http://337rc.rojiura.net/

アコとなかまたち
http://1boshi.fc2web.com/

10 名前:任意たん:2006/02/14(火) 00:04:44
ふはは、橘花しかおるまい
http://unvollendet.hp.infoseek.co.jp/

11 名前:任意たん:2006/02/14(火) 00:45:47
54を忘れてます
http://refrain.sakura.ne.jp/

12 名前:任意たん:2006/02/14(火) 23:39:39
フリーシェル「ハッピーブルー」使用ゴーストからレイチェルと蒼風を。

・れいちぇるのれすとらん
http://ryouran.mallotus-villosus.net/

・蒼空の風詩
http://misaki.s140.xrea.com/

ライト感覚な可愛さを求める人にはレイチェル。
存在をがっしり受け止めたい向きには蒼風。

13 名前:任意たん:2006/02/15(水) 22:37:25
朱鷺乃茶屋2nd、朱鷺乃ちゃん。
なんてゆーか、えちかわいい?
http://hozumi.jp/yohko/

14 名前:任意たん:2006/02/15(水) 22:50:48
どうでもいいけど、朱鷺乃がデベロパゴーストであることは良く忘れられがちだな。

15 名前:任意たん:2006/03/02(木) 19:54:55
>>14
作者が忘れるくらいだからな

16 名前:任意たん:2006/03/03(金) 19:23:54
>>15
そうだったのか…。

17 名前:任意たん:2006/04/03(月) 14:12:11
わりとここ最近のゴーストで光るやつっている?

18 名前:任意たん:2006/04/03(月) 20:02:27
うわひょ改の感触では、「河川敷」とかヴィイは最初から作りこまれてる模様。
「プロトタイプ不気味」は若干女性ユーザ向けだけど期待大。
ネタ系だと個人的には「うさたま」が……苔が……

19 名前:任意たん:2006/04/03(月) 22:55:38
発光するゴーストなんて昔にも最近にもいないような……。
そういう意味でなくて?

20 名前:任意たん:2006/04/05(水) 00:01:44
>発光するゴースト
殺人ビーム

21 名前:任意たん:2006/04/06(木) 22:30:13
先生も回転しながら光ってたような・・・記憶違いか?

>>20
殺人ビームはやばい。子供には見せられない(笑。

22 名前:任意たん:2006/04/09(日) 17:05:19
遊撃姫は光る。マスタースパーク。

いや、そういう意味でなくなんか今注目、将来的に期待できそうってな意味で聞いたのさw

23 名前:任意たん:2006/04/10(月) 06:50:01
ヴィイは出てるので、他のを挙げてみる。
「神さま」、伏儀と華生かな。

24 名前:任意たん:2006/04/10(月) 08:12:37
桃花の人の新作の「L+D」は
独特のほのぼのしてるかと思えば、ヒヤっとさせられる感覚が、なんか良いですね。

25 名前:任意たん:2006/04/13(木) 09:53:04
つ[かたつむ流]

26 名前:任意たん:2006/05/24(水) 19:44:21
・言葉を教えたり、双方向コミュニケーションが出来る
・お尻を揉める
・スク水に着替えさせられる
ゴーストを探しています。

27 名前:任意たん:2006/05/25(木) 23:52:35
ふーん。

28 名前:<削除>:2014/02/19(水) 08:59:40
<削除>

29 名前:任意たん:2007/12/14(金) 07:17:31
最近のゴーストで何かオススメありませんか?

30 名前:任意たん:2007/12/15(土) 00:19:38
っ灰色ネズミ
http://bottleinsanity.blog83.fc2.com/

31 名前:任意たん:2007/12/15(土) 21:44:47
せつないよ! ねずみ可愛いよ!

32 名前:任意たん:2007/12/17(月) 07:46:23
みためはかわいいけどちょびっとダークなので注意

33 名前:任意たん:2008/03/05(水) 06:42:49
全然最近じゃない上に性格があれだけど
さくらを推薦
さくらかわいいよ

34 名前:任意たん:2008/09/12(金) 14:15:28
あぺとぺ
ちんまりしててかわいい
ツンデレでかわいい
スタンプ条件が健気でかわいい

35 名前:任意たん:2008/09/13(土) 23:37:56
BL好きな腐女子におすすめのゴーストないでしょうか?

36 名前:任意たん:2008/09/14(日) 00:35:02
>>35
「Inn Vagrant」はどうだろう。
そういう要素抜きにしても、軽妙で面白いゴースト。

「Inn Vagrant」
http://ghosttown.mikage.jp/cgi-bin/tdb/tdb.cgi?mode=Person;id=1397

ゴーストタウンで男性ゴースト検索してみるのもいいと思うよ。

37 名前:任意たん:2008/09/14(日) 14:25:04
ありがとうございます!
またデスクトップがにぎやかになりました♪

38 名前:任意たん:2009/01/27(火) 15:56:19
最近出たのでお勧めのラインナップってありますか?
去年はイベントがなかったから、ここ一年ではまったゴーストさんをぜひ聞かせてください。

39 名前:任意たん:2009/01/27(火) 17:15:22
「プリン」
http://uka.akazunoma.com/
お菓子の擬人化?のトークがかわいらしい。「想像書架」と同時起動した時のコミュニケートもナイス。

40 名前:任意たん:2009/01/27(火) 17:47:50
時々妙に現実的なことをいってくれてドキッとしますよね。
小さくてスペースもとらないので、ちょいちょい立てたくなります。

41 名前:任意たん:2009/01/28(水) 13:44:45
カレー家族/沙紀と右近(http://curryfamily.me.land.to/
60階段面白いです、もっと対応するゴースト増えないかしら。

42 名前:任意たん:2009/01/28(水) 20:30:01
対応テンプレートとかがもっと広まったらいいと思うんですが。

SSPでイベントを投げられるようになってから、
いろいろ他のゴーストとからみやすくなったと思います。
一緒に立てる用の対戦相手ゴーストテンプレのしまむらさんに、
同梱シェルがあってしかもバニーになったのに有る意味衝撃を受けたよ!

43 名前:任意たん:2009/01/28(水) 23:37:14
しまむらさんは追加シェルでロリにもショタにもなるんだぜ…デフォルトのゆるい所も好きだけとさ。

あと去年出たゴーストなら「血と肉」。
http://fonshitu.fc2web.com/mikan/
なまにくちゃんとリサちゃんかわいいよ!蝙さんはへたれてるけどかっこいいよ!

44 名前:任意たん:2009/01/29(木) 19:02:04
なんというか、独特の空気をかもし出していますね。
なまにくちゃんにはあえたけれど、リサちゃんにはまだです。

こういう場所とかで、
お勧めゴーストリストみたいなのを毎年作っていったら面白いのになあ。

ありがとうございます。

45 名前:任意たん:2009/02/26(木) 23:11:02
絵の質と中身の質が共にレベルが高いゴーストってなかなか無いもんだな・・・
大抵どっちかが残念な結果に。
月夜のおとぎばなしや白夜の月はなかなかよかったんだが
NTR耐性の無い俺は不可避のNTR発生で即削除・・・

46 名前:任意たん:2009/02/27(金) 02:57:13
>>45
っ自作

47 名前:任意たん:2009/02/27(金) 19:27:28
>>45
ここで言うこと?

48 名前:任意たん:2009/02/28(土) 01:14:21
>>45
それは質がどうこうじゃなく好みに合わなかっただけなのでは。
あとNTRは多分エロゲ知ってる人じゃないと通じないと思う。

ゴーストはギャルゲーではないのでギャルゲーやエロゲーが好きな人には
好まれないようなタイプのキャラも沢山ありますよ。

49 名前:任意たん:2009/04/23(木) 22:25:21
なにか人かエルフのかわいい
ゴーストいませんか?
教えてください
(双子のエルフは入ってます)

50 名前:任意たん:2009/04/23(木) 22:54:20
電子の妖精クレア

51 名前:任意たん:2009/04/23(木) 23:21:26
かわいい女の子
最近→るるちゃん(narをアップするところ
最近じゃない→あのみ、みくる

52 名前:任意たん:2009/04/23(木) 23:39:28
リトルウィッチととたんとかラブリー!みーなさんはどうよ?


人じゃないが「キャベツの中にいる+キャベツが座ってる。」なんかもいいかも

53 名前:任意たん:2009/04/24(金) 01:25:23
可愛い娘なら
「紗那 "the Red Cross" 」
「シズクと冷しゃぶ 」
「(日夜) 舞」
辺りが 私のおすすめ!

54 名前:任意たん:2009/04/24(金) 16:58:44
クレアが出たからびー(「びーふれんず」)も挙げておこう。
ゴースト自体もかわいいけど日記もかわいい。

55 名前:任意たん:2009/04/25(土) 17:12:46
和み系のかわいいゴースト
コール・ミー、あぺとぺ

56 名前:任意たん:2009/05/02(土) 11:06:49
リーライナかわいいよリーライナ
長い黒髪をそっと撫でるのと、、、ウフフ

57 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:59:40
えんいー

58 名前:任意たん:2009/11/05(木) 11:13:47
MIYさんの「せりこ」
  気が付くと立たせている。
  個人的なことではあるが、終了時に何故か一休さんを思い出してしまう。

しみずまりもさんの「いちごとめろん」
  最初にシェルがあって、そのシェルの為に作られたゴースト。
  リアルタイムで『トゥインクルきゃっと』の新刊買ったなあ。

弘崎硝子さんの「ちびことくまきち」
  頭を撫でたら止まらない。
  暫く更新が途絶えている里々使用ゴーストなので、satori.dllの差し替えが必要。

以上の3組のゴーストは、いずれもゴーストセンターから検索できます。

59 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:59:40
えんいー

60 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:59:40
えんいー

61 名前:任意たん:2012/07/16(月) 01:01:27
あざみ一筋

62 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:59:40
えんいー

63 名前:任意たん:2012/07/27(金) 01:17:49
『梟』
『ひなきの二畳敷』
『RE:』
かわいい

64 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

65 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

66 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

67 名前:任意たん:2014/05/19(月) 18:03:53
デレデレのかわいいゴーストがいたら教えてください
ツンデレとかヤンデレとかいらなくてひたすらユーザ媚びで彼女みたいな感じのゴースト

68 名前:任意たん:2014/05/19(月) 19:10:34
要望を完璧に満たせるのは54
他には、となりの羽山さん、黒海(黒姉(デギン・ソド・ザビ版))
最早紹介するまでも無い程メジャーな娘達だけど

69 名前:任意たん:2014/05/20(火) 00:42:57
虹のうらがわとかもいいのでは
二人ともユーザを邪険に扱ってるわけではないし

70 名前:任意たん:2014/05/20(火) 02:33:34
T.O.Iとか飼谷さんとペット生活。とかもある

71 名前:任意たん:2014/05/20(火) 21:40:40
ありがとうございます。
新規ユーザにはメジャーが分からないんだ‥
黒海さん可愛いです

72 名前:任意たん:2014/05/25(日) 11:01:36
ヒューマノイドPC初音ミクとか追悼歌とか幼白鬼とか
あとエイミとチー兄や水穂となるみなんかも個人的にはおすすめしたい

73 名前:任意たん:2014/05/26(月) 20:50:40
ヒューマノイドPC初音ミクいいですね
こういう設定好きです
ありがとうございます!!

74 名前:任意たん:2014/05/30(金) 00:35:34
ミクさんマジおかん

75 名前:任意たん:2014/06/03(火) 03:33:02
まだ名前が出てないから挙げておくと
おやすみにしきも>>67の言う条件を全て満たしてると思うよ
追加シェルもセットでオススメ。


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.