全部 1- 最新50  

ピュアフェアリー探偵事務所

1 名前:任意たん:2011/07/31(日) 13:17:23
作者:りすな
配布元:ていじま
http://risna.nobody.jp/

探偵事務所の従業員とバイト、ユーザは新人
結構起動してると、二人で仕事する場合どっちと組みたいか
というエロゲのルート決定的な質問をされたが…
二人とも魅力的で思わず「決められない」にしてしまった
そしたらなんと(ry

2 名前:任意たん:2011/07/31(日) 16:24:45
両方断ったらもうなにもおこんねーのかな

3 名前:任意たん:2011/08/01(月) 22:27:33
本体2個で両方受け入れてる私は外道ですかそうですか
どっちも可愛いのだよ…

4 名前:任意たん:2011/08/02(火) 07:33:25
本体一つで別々のフォルダ作って受け入れた俺ガイル

5 名前:任意たん:2011/09/03(土) 04:06:53
下手な事するとストーカーされそうやね

6 名前:任意たん:2011/09/03(土) 04:32:20
みきさんは男性経験豊富そうなので、本番までやらせてほしいの

7 名前:任意たん:2011/09/03(土) 05:27:25
いや、むしろ少なさそうだろ
忙しくて恋人作る暇もなかったみたいな事言ってたし

8 名前:任意たん:2011/09/03(土) 06:02:45
いや、ピュアなフェアリーがのっけからご奉仕するのも、少し疑問だったので…。

すくなくとも後ろは開拓させて頂きたい!え、手遅れ?馬鹿な

9 名前:任意たん:2011/09/03(土) 11:12:21
メイド服は探偵事務所の方針ってだけで
別にメイド探偵社ってわけじゃないと思うが

10 名前:任意たん:2011/09/03(土) 16:23:16
なるほど、御神楽少女探偵団とはまったく関係なかった訳だ
みきさんは御奉仕なんてのがあるんだし、もう一人は、こうあれだ
高校生アルバイトに手を出しているという背徳感全開の独自性が欲しい

11 名前:任意たん:2011/09/03(土) 17:38:07
所長が大連から帰国する時にシアちゃん連れてきたとでもいうんですか、このためらいびと!

12 名前:任意たん:2011/09/05(月) 23:41:48
つまり、最終的には完全にエロゴと化してしまう訳だ

13 名前:任意たん:2011/09/06(火) 11:09:14
事務所の方針でメイド服はいいとして
客の出迎えが「ようこそいらっしゃいましたご主人様」までやらなくてもいい気はします

14 名前:任意たん:2011/09/07(水) 00:51:00
何を依頼しに来てたとしても、あのあいさつでUターン、むしろアクセルターンするわな

15 名前:任意たん:2011/12/15(木) 13:10:54
大きめの更新と言うのが今から楽しみだ

16 名前:任意たん:2011/12/16(金) 00:57:52
いよいよ高校生に手を出してる感が絶大な効果を発揮する展開が追加されるのか……
胸熱だな

17 名前:任意たん:2011/12/16(金) 15:36:09
二人同時攻略はー(チラッチラッ

18 名前:任意たん:2012/01/09(月) 03:10:59
ユーザーの食事が3食フライドチキンになる更新も近い・・・

19 名前:任意たん:2012/02/14(火) 06:55:00
更新北
ってか更新数吹いた

20 名前:任意たん:2012/02/14(火) 10:55:09
更新は数だよ兄貴!

21 名前:任意たん:2012/02/14(火) 21:14:49
忍ちゃんのお陰でユーザはジョイスティックにも対応する紳士になった。
それはともかく南さん個別に期待。

22 名前:任意たん:2012/02/15(水) 14:26:22
シアと忍が俺を苦しめる・・・

23 名前:任意たん:2012/02/15(水) 15:54:59
これ新キャラ攻略するのは別ディレクトリにインスコしろというこなのかね。
さすがに何らかの救済措置がほしいな…。発表から10ヶ月たってからの新キャラ尚且つ攻略可能ときたら。

攻略不可だったら素直に諦めるのだが。

24 名前:任意たん:2012/02/15(水) 17:44:17
セーブ書き足せばいいんじゃないの

25 名前:任意たん:2012/02/15(水) 19:04:57
184とは何か

26 名前:任意たん:2012/02/15(水) 23:23:36
とりあえず先走って南用と忍用作ったけど、二人っきりモードはすでに存在してるのか?

27 名前:任意たん:2012/02/15(水) 23:30:56
忍はある

28 名前:任意たん:2012/02/16(木) 06:26:01
忍はあるから上みたいな発言があるわけだが

29 名前:任意たん:2012/02/16(木) 17:40:46
ごめん、あるってのが別のモノの話題に見えた

30 名前:任意たん:2012/02/16(木) 17:51:23
わたしは一向にかまわんッッ

31 名前:任意たん:2012/02/16(木) 22:56:19
何が構わんなのだ?

32 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:55:17
えんいー

33 名前:任意たん:2012/02/17(金) 00:44:44
スパム手動でやってるだろw
タイミングワロタ

34 名前:任意たん:2012/02/17(金) 03:41:33
誰でヌイたのだろうかw

35 名前:任意たん:2012/02/18(土) 02:34:57
下着の色の質問をしたら間接的に答えてくれるのか・・・

36 名前:任意たん:2012/02/18(土) 23:01:36
忍で抜くのか、忍のを抜いてあげるのか。
そういえば昔のショタゴーストで、選択肢で自分で抜かせる事ができる奴がいたなぁ。
バレンタイン限定で溶けたチョコぶちまけて舐めとってあげられたり。

忍にも、そんな無限の可能性が秘められている……。

37 名前:任意たん:2012/02/19(日) 00:03:23
二人きりモードってどうやったら出せるのん…?

38 名前:任意たん:2012/02/19(日) 00:07:51
俺も出会って数カ月、出ないぜ…

39 名前:任意たん:2012/02/19(日) 00:09:08
久々に更新したら
「片付ける書類いくつある?」
「184枚あるわね」
「じゃあよろしくね○○」

うわあああ

40 名前:任意たん:2012/02/21(火) 00:59:02
南さんってもしかしてアニオt

41 名前:任意たん:2012/02/21(火) 11:31:16
>>37
告白されてから好感度を一定以上にするとメニューに出る。
告白されても胸とか触りまくったりしてると二人きりモードにならないから注意な。

42 名前:任意たん:2012/02/22(水) 18:24:46
忍攻略用にもう一つ入れたんだが忍の出現条件てなんなんだ?南はすぐ出たんだけど…

43 名前:任意たん:2012/02/22(水) 18:40:39
と思ったら出たでござる

44 名前:任意たん:2012/02/23(木) 19:14:45
絵柄に見合わぬ色気を感じる南さんソロモード搭載が待ち遠しい。

45 名前:任意たん:2012/02/23(木) 19:58:05
南さんいいよね、なんか大人の女性って感じ
敵に回すと怖いことになりそうだ

46 名前:任意たん:2012/06/27(水) 06:40:51
南さんソロきたぞ!よろこべ44!

47 名前:任意たん:2012/06/27(水) 16:40:11
ぶっちゃけピュアじゃないですよね?

48 名前:任意たん:2012/12/12(水) 11:40:38
あれ?
ピュアってなんだっけ…?

今日も忍ちゃんの足の付け根を弄る日々

49 名前:任意たん:2012/12/16(日) 18:15:48
自分の欲望に対して極めて純粋(ピュア)になれる魅力的な妖精さん達の探偵事務所なのであった

50 名前:任意たん:2012/12/16(日) 18:38:16
南さんって…その…腐のほうの人なんですかね…

51 名前:任意たん:2012/12/16(日) 18:53:17
確定的に明らか
忍&南モードとか出来たとしたら
ユーザと忍がイチャイチャしてるのを見て悶えたりするのかなw

52 名前:任意たん:2013/01/04(金) 05:24:54
探偵の話が普通に勉強になるし何より面白い
まぁ探偵のことなぞ知らないから、これが本当かも判断しようがないんだけどリアル感はある

53 名前:任意たん:2013/03/10(日) 06:51:28
ちょっと改造して全員のソロモード入れるようにしてみた

予想以上にユーザの屑っぷりが浮き彫りにされた
もう完全に本妻・愛人・アブノーマル・つまみ食いの関係性が確立されていた

54 名前:任意たん:2013/03/10(日) 07:49:18
その手があったか
でも、改造すると更新のたびに直すのが面倒臭そうなんだよな

つか修羅場ったら会社ごと空中分解しそうだなw

55 名前:任意たん:2013/03/10(日) 12:50:38
本当にちょっと手を加えるだけでいいから言うほど面倒ではないが、
なんかハラハラしてくるのでオススメはしない

またこれが上手いこと全員関係をおおっぴらにはしないんだよな

56 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

57 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

58 名前:任意たん:2015/02/08(日) 20:28:52
>>41
もしかしてこの子達はセクハラしてると取り返しがつかなくなるのか?


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.