全部 1- 最新50  

れいちぇるのれすとらん

1 名前:任意たん:2006/03/02(木) 12:16:35
作者:水無月藍
配布元:http://ryouran.mallotus-villosus.net/

そろそろ立ててもいいだろう。
着せ替えシェル公開記念ってことで。

2 名前:任意たん:2006/03/02(木) 21:06:59
最近の子の中で、一番好きかも知れない。
なんか抱きしめたくなる。

3 名前:任意たん:2006/03/11(土) 15:53:25
着せ替えの種類がまた増えたようだが。
まゆらぼで出たばかりのキャラまで入ってやがる。何この早さ…

4 名前:任意たん:2007/09/30(日) 22:50:12
着せ替えシェル入れて何が入ってるのか見てみたら
度肝抜かれた。何十種類あるんだよこれ。
そして半分以上理解できる自分にまた・・。

5 名前:<削除>:2014/02/19(水) 08:54:08
<削除>

6 名前:任意たん:2008/04/09(水) 20:00:53
着せ替えにかける情熱が凄いよね

7 名前:任意たん:2008/08/24(日) 20:22:29
もともとのシェルが可愛らしい上に
着せ替えの充実っぷりが半端じゃない。
ゴーストのトークもはんなりと愛らしいくて、よい。

8 名前:任意たん:2008/08/24(日) 23:44:49
可愛いんだが、自動送信という名の羞恥プレイが怖くて
セクシャルなコミュを試せない俺は悶々としているんだぜ

9 名前:任意たん:2008/08/25(月) 08:45:31
LANを引っこ抜くんだ!

10 名前:任意たん:2009/08/07(金) 06:46:58
519個の更新ってなんだww

11 名前:任意たん:2009/08/07(金) 10:03:33
全ての服に共通した何かを修正した……とか?

12 名前:任意たん:2009/08/09(日) 05:35:01
そして546個

13 名前:任意たん:2009/08/14(金) 00:34:33
あれ?なんか更新したらおかしくなった。
俺の環境のみかもしれないけど8/13の更新注意?

14 名前:任意たん:2009/08/14(金) 01:05:34
もっと具体的に書くか作者に報告しろ

15 名前:13:2009/08/14(金) 02:23:18
一応報告してきた。
OSが7RCだし微妙な環境なので俺だけということもあるかも知らんからとりあえず注意だけしたんだ。

16 名前:任意たん:2009/08/14(金) 14:43:06
今朝の更新で改善した模様。

17 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:54:08
えんいー

18 名前:任意たん:2010/08/13(金) 00:50:47
仕事中はぽにーで、寝るときはロングにするとなんか同棲してるみたいでドキドキする

19 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:54:08
えんいー

20 名前:任意たん:2011/09/11(日) 20:20:18
ちょこっと更新あったね

21 名前:任意たん:2011/09/13(火) 23:03:56
一人酒モードとな?

22 名前:任意たん:2011/11/03(木) 23:09:39
眼鏡はずれない。

23 名前:任意たん:2011/11/20(日) 02:29:17
更新〜

24 名前:任意たん:2011/11/22(火) 01:26:09
また更新あったな
ひとり酒モードのあれこれが増えたのか?

25 名前:任意たん:2011/11/22(火) 01:38:11
意見を送る機能がついたようだ

26 名前:任意たん:2011/11/22(火) 04:53:27
ぱいなっぽー髪型が可愛すぎてもう

27 名前:任意たん:2011/12/07(水) 22:05:43
最近ちくちく更新されてて嬉しいね

28 名前:任意たん:2011/12/09(金) 00:58:29
以前シェルの不具合報告したら即更新されたから意欲的だと思う
単にネタがないのかも知れん

29 名前:任意たん:2011/12/10(土) 16:08:47
最近急にスレが盛り上がってきたね

30 名前:任意たん:2012/01/17(火) 21:12:43
更新来てたぞ

31 名前:任意たん:2012/01/17(火) 21:19:08
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

32 名前:任意たん:2012/01/19(木) 00:35:53
こんな時くらいageないとどんどん埋もれていくぞ

33 名前:任意たん:2012/02/21(火) 15:55:07
ちょこっと更新あったのでみんなも「仕入れに行ってきます」するといいよ!

34 名前:任意たん:2012/04/09(月) 05:03:14
大量更新あったのでage

35 名前:任意たん:2012/04/20(金) 21:37:54
さっきsecondの方ダウンロードしたんだけど、SSPの同封版しか見つかんなかったから既存のSSPのほうに突っ込んだんだら音声が再生されなくなった。
…もしかして、ghostファイルぶっこむだけじゃ駄目なのかしらん?

36 名前:任意たん:2012/04/20(金) 22:12:18
良く分からないがとりあえず、Vectorに普通に単体あるよ
同梱版のダウンロードリンクの下

37 名前:任意たん:2012/04/20(金) 22:43:09
ありゃ、失敬。確認不足でした。
音声については本体ファイルをデスクトップに持って来たら解決した。
vista以降はprogramfileより奥に入れると不具合が発生する可能性がある…ってどっかに書いてあった気がする

38 名前:任意たん:2012/04/20(金) 23:13:17
圧倒的今更感

39 名前:任意たん:2012/04/29(日) 20:38:54
更新あったようだね

40 名前:任意たん:2012/05/26(土) 14:36:59
更新してたでー

41 名前:任意たん:2012/06/13(水) 14:17:25
久々に見に行ったらまた更新あった

42 名前:任意たん:2012/09/06(木) 00:33:25
れいちぇる更新きたぞ!

43 名前:任意たん:2012/09/08(土) 02:20:57
イイネイイネー

44 名前:任意たん:2012/09/28(金) 21:19:44
ちょっと更新あったよ

45 名前:任意たん:2013/01/05(土) 11:11:44
久々に見たら大量更新来てるな

46 名前:任意たん:2013/01/05(土) 16:21:05
着せ替えが尋常じゃない

47 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

48 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

49 名前:任意たん:2014/06/02(月) 16:45:19
作者のゴーストが全部配布終了になるらしいんであげとく

50 名前:任意たん:2014/06/02(月) 19:44:32
ネットワーク更新してnar化しておかないとだ

51 名前:任意たん:2014/06/08(日) 13:11:17
宣告通り、サイト封鎖したな
お疲れ様

52 名前:任意たん:2014/06/08(日) 15:31:23
何かあったん?

53 名前:任意たん:2014/06/08(日) 17:24:48
ただ閉鎖しただけ

54 名前:任意たん:2014/06/20(金) 01:15:41
エクスプローラから纏めて更新掛けてたら作者のゴースト全部404だからどうしたのかと思えば閉鎖したのか。
れいちぇると関係無いけど一年前にpixivでシェル依頼された人が
近々発表とシェル絵投稿してた阿邪問比売は結局リリースされないままで消えちゃったんだな。残念。

55 名前:任意たん:2014/06/26(木) 22:04:32
別サイトで復活してるで

56 名前:任意たん:2014/06/26(木) 22:09:54
やっぱりかー

57 名前:任意たん:2014/06/26(木) 22:22:24
ま、ですよね

58 名前:任意たん:2014/06/26(木) 22:23:44
と思ったら勘違いだった。スマソ


59 名前:任意たん:2014/06/27(金) 01:17:41
ダウンロードは出来る
最新版に更新も出来る

60 名前:任意たん:2014/06/27(金) 02:22:55
そういやvectorにおいてあったな

61 名前:任意たん:2014/08/11(月) 00:24:01
水無月藍さん作のゴースト
現在は整備班の「預かり品」ページに移されてるみたいだな


62 名前:任意たん:2014/08/11(月) 14:32:12
あそこのって旧版じゃなかったっけ?

63 名前:任意たん:2014/08/11(月) 22:21:41
整備班には音声無し版と音声有り版の両方あるみたい
・・・と言っても音声有り版はVectorへ繋がるだけっぽいけど

ほかにも水無月藍さん作の他ゴも整備班に置いてある

64 名前:任意たん:2014/08/12(火) 01:48:07
この間全ゴースト移動されたよ。新版も含めて
なお他の作者さんのもあるからある程度の古参はちょっと懐かしい気分に浸れる

65 名前:任意たん:2014/08/12(火) 15:02:19
おお、そんな事になってたのか


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.