全部 1- 最新50  

ひなどり幼稚園(つくね&こころ先生)

1 名前:任意たん:2004/10/31(日) 23:42:00
作 者:あまな
配布元:【homesick.ax.】
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dash_r/ax/

【ゴースト紹介】
・二十四時間年中無休のひなどり幼稚園、ささみ組園児【つくね】と、はっちゃけぶっちゃけ先生なのにつけ爪、ピアスなんでもありの問題保母さん【こころ先生】のコンビでお届けするコミカル・テイスト雑談系ゴースト。
・トークの話題は、いっけんほのぼの。しかしつき合ってゆくと、女と女のあけすけさが……思わずにやっと笑いがもれるそんな面白トークです。
・淡いパステル調の色彩と、明るく元気な仕草が魅力の可愛らしいシェル。思わず構いたくなってしまいます。

2 名前:任意たん:2004/10/31(日) 23:48:00
ハロウィン・イベント、ミタヨー。
TRICK OR TREAT!

3 名前:任意たん:2004/11/02(火) 00:56:00
次はクリスマスあたりに何かやってくれるかな?

4 名前:任意たん:2004/11/12(金) 03:23:00
>>3 遅レスだが、
たしか、クリスマスのメッセージイベントはあった気がする…
メッセージイベントだけじゃなくて、コスイベントなら定番の
サンタ&トナカイコスキボンとか言ってみる。

5 名前:任意たん:2004/11/12(金) 03:28:00
ひきこもりの兄上(高校二年生)の将来が気になる
……気になるんだよぅっ(w
いや、でも先生は、つくねが兄上と同じ道を辿らないように、
しっかり教育してつかあさい。

……でも、あんまり先生をみならってもダメだぞ(w
お兄さんからの忠告だ(何の忠告だ

6 名前:任意たん:2004/12/08(水) 23:13:00
ぬはっ。配布元の更新日記にクリスマスコス絵が。
トナカイと天使か……(元ネタわからんけど。

しかしその乳は反則ですよ、先生っ!

7 名前:任意たん:2004/12/08(水) 23:55:00
歯ブラシ交換デーイベントミタヨー。

いや、でもなんていうか、このゴーストのトークってなんか……生々しいよね。
生活感にあふれてるっていうか。生々しすぎて、時々胃にもたれる(w
オモロイからいいんだけど、絶妙なトークのセンスだ。スゴイ。

8 名前:任意たん:2004/12/24(金) 00:36:00
明日はクリスマス。
ひなどり幼稚園で、一日サンタのお約束。

一年間、いい子にしてたかな?
いい子だったらプレゼントをあげましょう。

いつになっても、クリスマスは子どもたちのもの。

9 名前:任意たん:2004/12/25(土) 10:51:00
メリークルシミマース!
シングルベール!
(ちょっとやけっぱち(wなんちゅう挨拶や)

お互い独り身は寂しいものよのぉ……ひきこもりの兄上よ。
いや、つくねが可愛かったです。オモロイし。

10 名前:任意たん:2005/02/14(月) 19:18:24
せんせい……僕は、(義理でもいいから)いただけないんでしょうか。
なんのチョコがいいか、聞くだけ聞いといて……ちくしょーw
あわく純粋な少年(?)の心をもてあそぶなんてっ……!

いや、でも、こころ先生らしいです。もっとじらして、かわしてください。
(じらしプレイが好きなわけじゃありませんよ? 念のため)

11 名前:任意たん:2005/02/15(火) 00:28:08
よっしゃぁ、先生からちょこげっとーw
さんきゅー、先生。
でも……でもですね、やっぱり余り物ですか。

いいい、いや。もちろん貰えるだけでも嬉しいですがね。
あ、つくねもありがと。漏れも、ちょこ交換したかったよ。

12 名前:任意たん:2005/03/03(木) 21:50:38
雛祭りオメ。
やっぱつくねくらいの年が、一番合ってるよね。

欲をいえば、メッセージだけじゃなく、雛人形コスのつくねも見てみたかったよ。

あ、先生は、雛人形はと・・・(以下省略w

13 名前:任意たん:2005/08/17(水) 02:45:40
更新も終わって
8月いっぱいで活動終了ですか…

14 名前:任意たん:2005/08/17(水) 12:04:38
ひどりもそうだけど、葡萄茘枝も結構好きなだけにショック大きいっス。
せっかくの盆休み第一日目かなのに、ちょっと悲しい。

15 名前:任意たん:2005/09/01(木) 01:57:29
終わってしまったけれど、葡萄に夜更かしさせつつお題観てたりする。

16 名前:任意たん:2005/12/21(水) 03:10:08
本家の背景に、つくねの新しいイラストが!
すごく可愛くて、壁紙にもなっていて大満足!
久しぶりにあまなさんのイラストが拝見できて、嬉しかったです〜。

公開は、年内一杯みたいだから、ひなどり幼稚園のクラスメイトの
みんなは、取り忘れないでね〜。

17 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:51:58
えんいー

18 名前:任意たん:2005/12/24(土) 00:30:22
「恋愛は人とする方が楽しいよ、お兄さんにいっておいて」
 ……こころ先生、この日にその言葉は、心が痛いっス。

 いや、お兄さんじゃないですけどね……w

19 名前:任意たん:2006/01/09(月) 14:31:03
ひなどり幼稚園って今となっては入手不可なんでしょうか?

20 名前:任意たん:2006/01/09(月) 15:42:27
>>19
……うん。残念だけど。

21 名前:任意たん:2006/01/09(月) 19:22:53
>>20
ご解答ありがとうございます。
旅に出ます。

22 名前:任意たん:2006/01/10(火) 03:40:28
さり気にまたトップが替わっていたり。

23 名前:任意たん:2006/02/15(水) 00:58:34
一日遅れだけど、今年もまた先生にチョコをいただきました。
ありがとう! 先生。

(あまり物だったけど、手作りも混じっていたのが……w)

24 名前:任意たん:2007/10/06(土) 18:12:30
もう手に入らないんでしょうか?
PCがクラッシュしてしまって・・・。

25 名前:任意たん:2007/10/06(土) 19:17:19
>>24
もう正攻法じゃ無理みたい。
探したらまだあったけど。

26 名前:任意たん:2007/10/08(月) 11:14:14
直アドレス出すとカタナ先生が来て怒られるとこかね?

27 名前:任意たん:2007/10/08(月) 11:48:20
まあ無粋ではあるかも。

28 名前:任意たん:2007/10/08(月) 16:38:23
>>26
www

29 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

30 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

31 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

32 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

33 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

34 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

35 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

36 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

37 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

38 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

39 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

40 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.