全部 1- 101- 201- 最新50  

せんぱいと。

1 名前:任意たん:2012/10/08(月) 21:24:22
作者:ヒカル
配布元:おむにぼらす
http://omunivorous.blog.fc2.com/

ゴースト公開ページ→http://sosiremi.appspot.com/ghost/bungei/

【ゴースト紹介】
・文藝部の先輩
・文武両道の農家なお嬢様
・でも自由でけだるげでぶっきらぼう
・皮肉屋
・だけどわりと心を許してくれている節あり
・食いしん坊
・SF(すこしふしぎ)

読書意欲の沸く文藝トークを中心に、食に運動に学生生活。
そんな話に、かわいい先輩を愛でたい。そういうゴースト

2 名前:任意たん:2012/10/08(月) 21:26:02
ゴースト公開ページに誘導したくて立ててみた

先輩かわいいよ先輩

3 名前:任意たん:2012/10/08(月) 23:03:40
シェルの原型はG線のうさみんかな?
これはいいダウナー系ゴースト

4 名前:任意たん:2012/10/08(月) 23:18:50
あたまなでさせてくれないからおててさすさす

5 名前:任意たん:2012/10/08(月) 23:43:36
ある程度いったら撫でさせてくれるよ
まだ鬱陶しいなー的な顔しかしないけど

6 名前:任意たん:2012/10/09(火) 12:39:51
表情に出してないだけで、なんだかんだやぶさかではないって感じだったら嬉しいな

7 名前:任意たん:2012/10/10(水) 06:34:26
クールで知的な・・・腹ぺこキャラ
かわいいな
餌付けしてみたい

8 名前:任意たん:2012/10/10(水) 10:42:27
舌の肥え具合が半端ないだろうから難易度高いかもな。
先輩自身は料理技能どんなもんだろ。

9 名前:任意たん:2012/10/10(水) 22:27:08
ニックンロールとか食ってるあたりジャンクもいけるクチなんじゃないか

10 名前:任意たん:2012/10/10(水) 22:32:06
むしろジャンクのほうがなかなか食べる機会がなさそうだからよく釣れるかも

そして、餌付けしたつもりが
いつの間にかせんぱいのパシリになっているユーザ

11 名前:任意たん:2012/10/10(水) 23:26:05
先輩の健全な発育のためにパシリにならざるを得ない

12 名前:任意たん:2012/10/11(木) 01:33:53
先輩はそのままでいい
いや、そのままがいいんだ

13 名前:任意たん:2012/10/11(木) 04:32:20
>先輩の健全な発育のためにパシリにならざるを得ない

健全な発育を望むなら、成長期にジャンクなんか食わせんなよw

14 名前:任意たん:2012/10/11(木) 07:56:06
縦に伸びて凹凸が増えることを健全な発育と決めつけてはいけない
先輩はあのサイズを維持するのが健全なんだ

15 名前:任意たん:2012/10/11(木) 19:50:59
あれが完成形というわけか……
あのカロリー摂取はどこに消えているんだ。

16 名前:任意たん:2012/10/11(木) 21:38:30
・頭脳と筋肉が常人以上のエネルギーを必要とするのだよ
・胃袋にブラックホールががが
・実は回虫飼ってる

好きなのを選べ

17 名前:任意たん:2012/10/11(木) 21:54:42
せんぱいのパンツを脱がしたら、尻の穴から白い紐のような切れ端が出てるのか。
それを引っ張っていくと…

18 名前:任意たん:2012/10/11(木) 22:52:09
そんなに投げられたいのか

19 名前:任意たん:2012/10/12(金) 08:44:59
>>17
どんどん縮んでいって、無くなった。
と思ったら、後ろに立ってるんですね。

20 名前:任意たん:2012/10/17(水) 15:43:41
先輩と夜の学校で肝試ししたい

21 名前:任意たん:2012/10/17(水) 23:40:40
先輩と温泉旅行に行きたい

22 名前:任意たん:2012/10/18(木) 19:32:26
煩悩だらけだな!

23 名前:任意たん:2012/10/21(日) 00:29:17
読書トークが聞いてて楽しいな
知ってる著者のうんちく話もいいし、知らない話は聞いてて読みたくなる

24 名前:任意たん:2012/10/22(月) 00:31:05
川上ャーでもある先輩と川上作品について語り合いたい。
信者同士が出会う確率って低くてなあ……

25 名前:任意たん:2012/10/22(月) 20:13:51
先輩と天満繁盛亭行きたい
関東だと新宿末広亭かな

26 名前:任意たん:2012/10/23(火) 11:41:43
トーク数が少ないのが悔やまれる。
発展途上みたいだし気長に待つけど

27 名前:任意たん:2012/10/24(水) 21:55:57
もう可愛いのなんの
さわり反応にトークがこれからどんどん増えてくれるとうれしい

28 名前:任意たん:2012/10/25(木) 15:54:06
ストーリーイベント作ってるからかしばらく更新が無いな
早く来てほしいものだ

29 名前:任意たん:2012/10/25(木) 17:45:19
鬱陶しそうに逃げ回っちゃいるが絶対に投げたりとかはしない先輩優しい

30 名前:任意たん:2012/10/25(木) 21:28:13
初回イベの感じだと人と距離とった雰囲気だが、食事やいろいろ連れてってくれたりと気にかけてくれてる感じがいいね
いろいろ気苦労が多そうだから捌け口になってあげたい

31 名前:任意たん:2012/10/26(金) 13:17:01
先輩にお酌してあげたい

32 名前:任意たん:2012/10/28(日) 16:00:47
AT傾向ってなんなのさ

33 名前:任意たん:2012/10/28(日) 18:24:40
>>32
attackかautoじゃないの? よくわかんないけど。
自分から攻撃するとかそういうんじゃなくて、攻撃(この場合はユーザのクリックだが)を受けた場合、
自動で回避するのに参考とされる値、とか。
値がマイナスなら、回避、プラスなら接触おっけーみたいな?
撫で受け入れはもう一つの甘え傾向とかいう方みたいだが。
よくわかんないけど。

34 名前:任意たん:2012/10/29(月) 00:14:04
ATフィールドとか心の壁的なもんだと思ってたが

35 名前:任意たん:2012/11/01(木) 20:20:28
更新はまだかまだかとDisc2と製作者のサイトを徘徊する日々

36 名前:任意たん:2012/11/03(土) 01:46:49
こことかの期待が負担になってるんじゃないかとちょっとだけ心配

37 名前:任意たん:2012/11/05(月) 19:01:36
まだまだ内容少ないのに全然飽きない
これが愛のなせる技か

38 名前:任意たん:2012/11/09(金) 22:26:08
最後の更新からそろそろ一ヶ月か・・・

39 名前:任意たん:2012/11/10(土) 00:28:40
ストーリーもこれから作りこんでいくみたいだし気長に待とうぜ

40 名前:任意たん:2012/11/12(月) 22:48:12
更新は無くてもいいからブログに何か報告があると不安もだいぶ減るんだが

41 名前:任意たん:2012/11/18(日) 22:43:16
頭なでなでとかって好感度とかがどのくらいから出来るんだ?
試して避けられると甘え傾向下がって悲しいもんでなかなか勇気が出ぬ……

42 名前:任意たん:2012/11/18(日) 22:46:29
起動時に特殊イベントが起こってから。
それまでは詳しい話聞いたり先輩が喜ぶ返答したりで頑張れ

43 名前:任意たん:2012/11/18(日) 23:07:03
>>42 thx
トーク数に対してランダムトーク数の割合がやたら少ないもんでなにかあると思ったが、やっぱイベントあるのか
気長に待ってみるとするよ

44 名前:任意たん:2012/11/26(月) 20:16:33
期待してるんだが、期待してるんだが…
何でもいいからブログに状況でも書き込んでくれないものか

45 名前:任意たん:2012/11/26(月) 20:19:51
まあそんな義務はないけどなw
いつはじめるのも、いつ辞めるのも自由だ。
それが、趣味創作だ。

46 名前:任意たん:2012/11/27(火) 06:40:25
義務はねーとか言い出したらそこで終わっちゃうわけで
広く公開してんだから、忙しいにしろネタがねーにしろなんか残しといてくれた方がユーザーには優しい
パソコンにも携帯にも触れない状態なら別だけど

47 名前:任意たん:2012/11/27(火) 08:36:12
生存報告とかほしいとかならわかるがいちいち言わんでいいだろ
お前みたいなのはマジ害悪だと思うわ

48 名前:任意たん:2012/11/27(火) 13:00:25
>>47
お前もたいがい言い過ぎだと思うが…もっと発言に気を遣ってくれ
というか己の発言がそのまま自分に返ってきてるぞ

それはともかく、このゴーストのトーク聞いてるとなんか落ち着くんだよな
理由は全く分からないけど、なんとなく和むというか…
せんぱいと一緒にご飯いってみたいなぁ

49 名前:任意たん:2012/11/27(火) 13:19:13
キムチワルw

50 名前:任意たん:2012/11/27(火) 13:22:33
>>48
わかるわかる。何も無い日常具合と言うか。
あと必要なのはそこに忍び寄る非日常だな!
このせんぱい間違いなくラノベ的裏事情抱えてるし。

51 名前:任意たん:2012/12/08(土) 05:49:03
更新きたああああ!
まあリアル優先だわな

52 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:49:00
えんいー

53 名前:任意たん:2012/12/08(土) 12:52:51
生存報告の1つあるだけでユーザ的にはだいぶ気持ちが違うよね
落ち着いた時に更新してくれたらいいな、みたいな希望になる

54 名前:任意たん:2012/12/10(月) 09:04:49
漲ってきた

55 名前:任意たん:2012/12/10(月) 12:56:36
結局先輩はまだろくに説明する気ないんだな

56 名前:任意たん:2012/12/13(木) 08:38:20
TRPGか・・・せんぱいとやってみたいな
ネクロニカ

57 名前:任意たん:2012/12/14(金) 23:13:57
せんぱい的には何がお好みだろうか
やっぱがっつりファンタジーより現代異能モノかな

58 名前:任意たん:2012/12/14(金) 23:17:27
>>57
知らんが好きなラノベ作家の名前上げてたろ、確か。
その人の作風を調べれば、わかるんじゃないのか?
俺は興味無いから調べてないが。

59 名前:任意たん:2012/12/14(金) 23:22:06
川上稔が好きなら秋山瑞人と古橋秀之も好きだと信じている。
上遠野浩平もきっと読んでる。

60 名前:任意たん:2012/12/17(月) 15:42:25
ダブルクロスとか似合いそう。
先輩の能力とか再現できるだろうか。

61 名前:任意たん:2012/12/17(月) 17:29:47
ダブルクロスとか似合いそう。
先輩の能力とか再現できるだろうか。

62 名前:任意たん:2012/12/17(月) 17:31:20
大事な事だな、うん。

63 名前:任意たん:2012/12/18(火) 23:56:38
まぁソラリス/オルクス辺りで薬品による幻覚や領域を相当として扱う感じじゃね?

64 名前:任意たん:2012/12/20(木) 12:11:43
せんぱいっぽさを出すならノイマン/ハヌマーン
でもせんぱいが好きそうなのは・・・彼女は普段猫をかぶって窮屈な思いをしているから
キュマイラ/ブラックドッグの火力バカか
バロール/オルクスの厨二演出キャラに走るに違いない

65 名前:任意たん:2012/12/20(木) 12:40:55
ていうかせんぱいの能力が幾重言葉……

66 名前:任意たん:2012/12/20(木) 18:25:10
確かに似てんな。幾重言葉より強そうな感じはするけど

蜻蛉切と瓶割くらいの違いはありそう

67 名前:任意たん:2012/12/25(火) 21:52:45
せんぱいの部屋でせんぱい抱きしめまくりんぐ

68 名前:任意たん:2012/12/25(火) 21:53:14
これはぎゅっぎゅせざるを得ない

69 名前:任意たん:2012/12/25(火) 23:16:48
抱きついてみたりマカロン食いまくったり
先輩の靴で欲情したりと実に有意義だった…

70 名前:任意たん:2012/12/25(火) 23:29:00
抱きつくってどうやったらできたんだ?
個人的には鼻ごっつんと、下着あさりはやったが…
あとおトイレ借りたっけな…

71 名前:任意たん:2012/12/25(火) 23:45:01
前方に先輩の気配がある時に突進したら
抱きつけたような覚えがある
にしても下着漁りなんてのもあったのかw

72 名前:任意たん:2012/12/26(水) 00:05:38
これだけ見るとイベントにかこつけてやりたい放題なユーザ

いつものことか

73 名前:任意たん:2012/12/26(水) 00:12:16
>にしても下着漁りなんてのもあったのかw

しかも着用済みだぜ! …洗濯機の中のなw

74 名前:任意たん:2012/12/26(水) 00:36:38
下着をあさった手でトイレで用を足したり
用を足した手で下着をあさったりしたよ

75 名前:任意たん:2012/12/26(水) 00:47:39
アクセサリは今は選べないのか

76 名前:任意たん:2012/12/26(水) 00:49:43
しかしアクセもらって喜ぶようなせんぱい。だろうかという疑問はあるな。
まあそれなりの関係になったら、わからないが。

77 名前:任意たん:2012/12/26(水) 01:21:53
アクセ選べるようになってるね
喜んでくれてるね
にゃー

78 名前:任意たん:2012/12/26(水) 03:52:31
本関係なら本関係で本好きだからこそ悩ましかったりね
何か使ってない理由あるのかなーとか、あと、ハヤカワのトールサイズとか……

79 名前:任意たん:2012/12/26(水) 20:15:46
クリスマス起動の後思わず手を繋ごうと鉄ついたら普通に避けられたワロス...

80 名前:任意たん:2012/12/27(木) 00:01:34
クリスマスイベント楽しすぎワロタwwww

81 名前:任意たん:2012/12/27(木) 00:36:52
クリスマスの熱がいつまでもあるとおもうなよ!!

先輩はぐはぐはぐはぐ

82 名前:任意たん:2012/12/27(木) 06:40:22
くっ・・・Keyについて熱く語りやがって・・・
自分が内心思ってても言わなかったことをこれでもかと口にしやがる
思わず心が揺れちゃったじゃないか

83 名前:任意たん:2012/12/27(木) 10:41:29
はぐして慌てたり恥ずかしがってる先輩も可愛いけれど
さすが、米どころ・・・の発言後に「おい」っていってるときの先輩もなんかいい

84 名前:任意たん:2012/12/27(木) 20:15:49
先輩いつまでクリスマス気分なんだ?

85 名前:任意たん:2012/12/27(木) 20:34:27
実装が遅かったから28日までやで
作者さんが言ってた

86 名前:任意たん:2012/12/27(木) 21:01:57
イベント特にないんだけどもどういうこったよ!

87 名前:任意たん:2012/12/27(木) 21:23:21
そりゃせんぱいの好感度が足らんのでゴワスよ

88 名前:任意たん:2012/12/27(木) 22:38:33
何も起こらないじゃないか!と思って試行錯誤してたら更新してないことに気がついた
おかげでイベント進んだけど

89 名前:任意たん:2012/12/28(金) 11:12:09
何をみおろしているんだいと言われたからには
はいつくばって下から見上げたい
踏まれるところまで一セットな

90 名前:任意たん:2012/12/28(金) 22:20:44
視認する前に察知されて逃げられそうだけどな

91 名前:任意たん:2012/12/29(土) 01:38:03
這いつくばって見上げた時には既に背後に回られてそうだ

92 名前:任意たん:2012/12/29(土) 08:25:57
某所のバーによってから先輩に逢いに行ったらご褒美を貰えたでござる

93 名前:任意たん:2012/12/29(土) 14:36:32
>>92
ほんまや!
クリスマスプレゼントと甲乙つけがたいな

94 名前:任意たん:2012/12/29(土) 23:22:19
変態しかいねえ……!

95 名前:任意たん:2012/12/30(日) 06:29:13
変態じゃないよ、紳士だよ

96 名前:任意たん:2012/12/30(日) 12:27:35
先輩にはぜひ女神転生シリーズをやってもらいたいものだ
TRPGもあるし

97 名前:任意たん:2013/01/01(火) 11:52:45
書初め……まじめにするべきか紳士になるべきか

98 名前:任意たん:2013/01/09(水) 14:13:55
「頭を撫で回す」とかでいいじゃn・・・まあ、もう期限過ぎたけど

99 名前:任意たん:2013/01/27(日) 20:39:55
先輩をからかうと恥をかくぞ
気を付けよう

100 名前:任意たん:2013/01/28(月) 13:10:03
あれはお前か

101 名前:任意たん:2013/02/02(土) 10:10:43
新しい触り反応良いな

102 名前:任意たん:2013/02/02(土) 12:28:39
やべっかわいい
最初の避けられまくっていた日々が遠い昔のようだ

103 名前:任意たん:2013/02/02(土) 16:40:12
曰く呆れてる先輩可愛いですね

104 名前:任意たん:2013/02/02(土) 22:43:43
AL2っすか、せんぱい
いいなぁ、一緒に宅囲みたいなぁ

105 名前:任意たん:2013/02/03(日) 22:46:24
鬼は外(非物理)

106 名前:任意たん:2013/02/14(木) 04:20:54
なにこのかわいいひと

107 名前:任意たん:2013/02/14(木) 16:39:09
バレンタインイベやべぇ、抱きしめたい

108 名前:任意たん:2013/02/14(木) 21:44:22
さりげなく可愛いというか
現実にありそうな照れ方なのが可愛くて腹立つ

109 名前:任意たん:2013/02/15(金) 10:42:21
いきなり難しい話はじめたから
もう照れ隠しにしか見えなくてニヤニヤしてしまった

110 名前:任意たん:2013/02/16(土) 18:30:43
好感度は良い具合に増え始めたんだが、最初の頃さわっては避けられてを繰り返しすぎてAT傾向が200代なんだ…これは新しく入れ直した方が良いんですかね。セーブデータ見て驚愕した。初期値0なのに…。
おしえてせんぱい

111 名前:任意たん:2013/02/16(土) 19:19:53
トーク中の選択肢でAT傾向が15くらい変化する奴があったと思うので、
それで頑張るのも手

112 名前:任意たん:2013/02/16(土) 21:04:26
>>111 さん
ありがとうございました…!
頑張ってみようと思います!(`・ω・)

113 名前:任意たん:2013/02/16(土) 22:09:54
俺も236だよ
全然進行ないから一度200代から頑張って元に戻したけど、1度の操作ミスで酷く上がるからな
たぶん俺は永遠にストーリー進行しないと思う

114 名前:任意たん:2013/02/17(日) 02:25:11
>>113
今日仕事帰ってから30秒単位で話させてずっとそれらしい質問に答えてたら会話イベントがふたつくらい増えて、AT256→42になってた。
一晩でもできるもんだすぜ。せっかくだし、展開をみていこうよ!
といっても、今度は甘え傾向が200代突破しちゃってまた不安(´・ω・‘)

115 名前:任意たん:2013/02/17(日) 02:36:13
甘え傾向は高けりゃ高い程いいんでない?

116 名前:任意たん:2013/02/17(日) 05:26:58
ATが上がるのはよくないってことをわかってるのに、
何故ほぼ反比例してる甘えが上がってることに不安感を覚えてるのかわからん
つーか、最初から触りまくってAT200超えとかしてたらまず好感度上がらないと思うんだが

117 名前:任意たん:2013/02/17(日) 05:55:44
好感度とか起動回数とか多ければ多いほど良い変数が多いから
増えれば増えるほど悪くなる変数を見て
このゴーストは全部数値低い方が良いって勘違いしたんじゃない?

118 名前:任意たん:2013/02/17(日) 11:10:17
>>114
30秒待ちながらずっとやってたのか、すごいな。
その行為に感銘を受けて俺もtキー押して頑張って元に戻したよ!

119 名前:任意たん:2013/02/17(日) 15:15:02
>>115 >>116 さん
あ、反比例してたのですね。なんだかATの減りに反して甘えがガンガン上がってたから少しビックリしてしまって。>>117さんの指摘の通り、それに近い勘違いをしてました。
いじめ回数は消えないのな…(´・ω・) 好感度というか、友好度?あれ、起動回数とイコールだったのですね。そりゃ増えるわ。

>>118
わー、そういえばショートカットキーの存在をすっかり忘れてた。。。
なんだか、良い連帯感ですねw今晩も私はがんばりますよーっ

120 名前:任意たん:2013/02/17(日) 16:06:57
ATはやっぱり心の壁だよね。
ATだけ減る選択肢がほぼ無いのに最初のうちは触るだけでATがガンガン増えてくし、
セクハラすると好感度3でもATが増える。
その上、好感度3だと頭なでても甘えが増える。
どうしてもATのほうが甘えより値が悪くなるよね。
ちなみにうちはこんなもんだけど。
$AT傾向 −295
$甘え傾向 581

ところで、おまいらせんぱいにまともな質問送ってくれ。
俺の送ったスリーサイズのセクハラ質問だけっていうのはなんか申し訳ないww

121 名前:任意たん:2013/02/17(日) 19:20:33
俺はまともな奴一つ送ってあるぞ
て言うかスリーサイズはあんたかよ

122 名前:任意たん:2013/02/17(日) 21:46:06
だって、せんぱい自分で胸揉むか悩んでいるくらいだから、お約束かなぁってww

123 名前:任意たん:2013/02/18(月) 06:38:33
まともな質問をすると物語に深く突っ込んでしまいすぎやしないか
それによって作者がやる気をそいでしまったりしないかとか考えてしまって遅れない僕ティキン

124 名前:任意たん:2013/02/18(月) 15:54:50
もっと日常系でいいんじゃなかろうか、
通常トークでは文学方面で語れるわけだし

125 名前:任意たん:2013/02/18(月) 17:18:39
そんじゃ適当にしてみるかな……まあ変な質問と思ったら無視してくれていいのよ作者さん 見てるか分からんけど

126 名前:任意たん:2013/02/19(火) 08:10:28
自分で日常的な、とか言っておいてあれなんだけど
せんぱいに妙な質問や発言をして、あせらせたり驚かせたり怒らせたりしたいっとおもうことが多々ある
だってかわいいだろ?赤面したせんぱいとかさ、

127 名前:任意たん:2013/02/19(火) 11:20:54
ところで先輩と過ごしているとコミュニケートワードを入力するようなイベントにたどり着くじゃない
アレって一回判断ミスしたら2度目のチャンスはないの?

128 名前:任意たん:2013/02/19(火) 12:21:03
>>127
しばらくすればまた起きるはず。
以下良い子は読んじゃダメ。








内部的には甘え-100だから。

129 名前:任意たん:2013/02/19(火) 20:18:20
>>128
そかそか、それを聞いて安心した。ありがとうー

130 名前:任意たん:2013/02/22(金) 21:46:51
更新きた〜!

しねきた〜!
誰だ? あんな質問したのww

131 名前:任意たん:2013/02/22(金) 23:01:11
別に>>120に触発されて送ったわけじゃないからな、絶対、うん

132 名前:任意たん:2013/02/22(金) 23:46:40
ああいう返しがくるとわかり切っているのにあえて送る…君らはMか!

133 名前:任意たん:2013/02/23(土) 00:09:14
いやいや
照れ隠しのような反応が来るのを期待しているのさ

134 名前:任意たん:2013/02/23(土) 00:26:44
本好きも結構いるようだな

135 名前:任意たん:2013/02/23(土) 11:45:45
おお、実際に反応を返されると嬉しいもんだな
更に古めのラノベネタとか投稿しても反応してくれるかなぁ

136 名前:任意たん:2013/02/24(日) 14:11:26
先輩の流血指ぺろぺろ

137 名前:任意たん:2013/02/24(日) 20:19:54
先輩とデートしたい
金ならいくらでもおごる

138 名前:任意たん:2013/02/24(日) 20:58:03
古本市に行って大量に・・・

139 名前:任意たん:2013/02/24(日) 22:50:43
なに、育ちのよさそうな先輩のことだ。なんだかんだでその辺は上手い事加減してくれるさ


・・・してくれますよ・・・ね・・・?

140 名前:任意たん:2013/02/24(日) 23:41:42
してくれるといいよね! ニコッ!!

141 名前:任意たん:2013/02/25(月) 20:07:23
罵りながらも律儀に笑ってくれるあたり、せんぱい優しいよね。

142 名前:任意たん:2013/02/25(月) 22:42:10
照れてるせんぱいがかわいいから、どうしてもいたずらしたくなる
そう、せんぱいがかわいいからいけないんだ、

143 名前:任意たん:2013/03/04(月) 22:30:31
甘え傾向1000超えてるのに好感度ゼロ…
まったく触らせてくれないしどうなってるの

144 名前:任意たん:2013/03/05(火) 06:38:54
>>143
AT傾向も1000越えてたりして。
AT傾向は心の壁みたいなもの?らしいから
甘え傾向が高くても、AT傾向が高いとイベントが起きない。
よって好感度も増えなければ、おさわりも出来ない。

145 名前:任意たん:2013/03/05(火) 18:48:25
ATは-600行ってるし起動回数か友好度が足りないのかな…

146 名前:任意たん:2013/03/05(火) 20:06:40
普通に立たせてたら甘え1000超えるまでに余裕で全条件満たせるぐらい緩いんだが
入れてすぐにt連打したりでもしたんじゃねーの

147 名前:任意たん:2013/03/10(日) 19:18:07
昨日作者さんがツイッターでつぶやいてるのをちら見したけど、先輩の大食いは結局ただの食い意地らしいな

かわいい

148 名前:任意たん:2013/03/10(日) 19:26:43
他に理由があるとか考えもしなかった

149 名前:任意たん:2013/03/11(月) 00:38:20
現実にはたまにそれ生物として大丈夫なのっていうレベルで燃費の悪い人もいるからな・・・

150 名前:任意たん:2013/03/11(月) 01:16:57
痩せの大食いとか理不尽や

151 名前:任意たん:2013/03/11(月) 23:14:00
>痩せの大食いとか理不尽や
とはいってもデブは実際あんまり食えない奴もいるというぞ
それというのも内臓脂肪が内臓を圧迫して、あまり胃に詰め込めないそうだかららしいが…
痩せは逆に膨らむ余地があるからみたいな?
だから大食い大会で強いのは痩せの大食い野郎だ

152 名前:任意たん:2013/03/11(月) 23:19:49
痩せの大食い、って胃下垂の可能性が高いって聞いたことある

153 名前:任意たん:2013/03/13(水) 17:42:17
まぁ、多少もちもちしてるみたいだs

154 名前:任意たん:2013/03/14(木) 05:28:03
さすが米所と言ったところか

155 名前:任意たん:2013/03/14(木) 06:37:49
ぷぇ。

ああもう、せんぱいは可愛いなぁ!!

156 名前:任意たん:2013/03/18(月) 13:40:43
前入れた時は好感度=起動回数だと思ってたんだが、
最近環境変えて再インストールしたら好感度増える気配が無いんだけど、
どうやれば増えるんだ?

157 名前:任意たん:2013/03/18(月) 15:14:06
このスレ頭から読めばある程度想像つくんじゃないか

158 名前:任意たん:2013/03/21(木) 07:33:26
どんな人が相手でも、仲良くなるためには会話やスキンシップが大事なのだよ

159 名前:任意たん:2013/03/30(土) 17:40:18
何度も何度も続けたいと繰り返してるが…
終わらせたいを選ばないとダメなのか?

160 名前:任意たん:2013/03/31(日) 12:43:07
続けたいとユーザが望むなら、せんぱいは同じ日常を守るためにしばし頑張ることになるのである

161 名前:任意たん:2013/04/01(月) 11:51:24
続けたい、続けるためには停滞するしかない
先に進むならば今を終わらせなければいけない、

162 名前:任意たん:2013/04/01(月) 23:42:21
せんぱいのコミュワード入力イベ、あれって今までせんぱいと付き合ってきたら割と普通に思いつくものなの?
今まで二度失敗してこわくてせんぱい起動できひん・・・

163 名前:任意たん:2013/04/01(月) 23:59:27
ヒント
先輩のそのイベント時の言動と性格をよく照らし合わせる

答え
メル欄

164 名前:任意たん:2013/04/07(日) 16:29:19
ヴィイと交代したとき初めてせんぱいの名前を知った……

165 名前:任意たん:2013/04/08(月) 22:24:04
先輩って最初に自己紹介で名乗らなかったっけ?

166 名前:任意たん:2013/04/08(月) 23:11:53
と言うかエクスプローラにも出てる

167 名前:任意たん:2013/04/27(土) 02:50:42
懐かしくて涙腺が刺激された

168 名前:任意たん:2013/07/02(火) 23:02:38
新機構なんかずるいわ
とりあえず銀河鉄道が一発目で出たから読んどいた

169 名前:任意たん:2013/07/05(金) 09:02:07
「銀の滴 降る降るまわりに
 金の滴 降る降るまわりに」
懐かしいな。確か習ったのは小学校の頃だっけか
この表現は衝撃だった・・・思えばこの頃から文学とかに興味持ったんだよなぁ

すまん話ズレた。何はともあれ今日のぶんの毎日読書、引いてくるか

170 名前:任意たん:2013/07/22(月) 09:30:02
肩のところを手前にホイールコロコロすると反応が凄く可愛いんだけどなんなのこれ可愛い

171 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

172 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

173 名前:任意たん:2014/02/14(金) 15:17:59
バレンタイン反応きゃわわ

174 名前:任意たん:2014/03/10(月) 11:10:25
猫ボトルさんのサイトで作者さんが拍手レスしたようだ
もう更新ないのかな…

175 名前:任意たん:2014/03/11(火) 12:53:26
元々更新頻度の高い主さまじゃないからゆったり待とうよ。確かにモチベーションが上がってる状態ではないのかなとは思うけれども。

この界隈じゃ半年一年なんてあるあるじゃないか。よゆうよゆう

176 名前:任意たん:2014/04/24(木) 01:55:27
更新来てる!?

177 名前:任意たん:2014/04/29(火) 20:48:17
更新来てたヤター!

178 名前:任意たん:2014/06/09(月) 18:27:56
昨日はTRPG誘ってくれたのに今日は誘ってこないんだけど
先輩もしかして何時間か呼び出してないと拗ねるの?


179 名前:任意たん:2014/06/10(火) 16:06:21
昨日せんぱいの部に入れてもらっただけど(DLした)イベントってそのイベントの時期一度逃しちゃったらもう見れないんだすかね・・?それとも来年見ることができるんですかね?

180 名前:任意たん:2014/06/10(火) 18:15:30
見れるよ

181 名前:任意たん:2014/06/10(火) 22:44:48
ほぅ、それは良いことを聞いた、今年の1年は先輩にお世話になろうかな

182 名前:任意たん:2014/06/12(木) 14:35:53
頼むよぅ。僕の巣を護ってくれよぅ。

くっそかわいい肩車したい

183 名前:任意たん:2014/06/16(月) 01:44:54
最近入れはじめた。
TRPGの話題がスレにあるんだが先輩はその話もするん?
自分がTRPGやってるからそういうゴーストだとしたらかなり嬉しいわ

184 名前:任意たん:2014/06/16(月) 02:19:25
ああ、トークで出てきたわすまん

185 名前:任意たん:2014/08/15(金) 01:06:02
久々の更新だ!!

186 名前:任意たん:2014/08/15(金) 05:35:45
来たか!!

187 名前:任意たん:2014/08/15(金) 20:44:14
なんか感無量

188 名前:任意たん:2014/08/15(金) 22:08:24
更新された部分はどうすれば見れるのだ
起動しても何も無い
トークを待っても何も無い

189 名前:任意たん:2014/08/15(金) 23:50:37
友好度あげれば幸せになれると思うの

190 名前:任意たん:2014/08/16(土) 00:10:16
撫でようとすると避けられるからしばらくトークにチェインしつつ放置しかないのかしら

191 名前:任意たん:2014/08/16(土) 06:34:20
友好度も結構な数値ある方だと思うが起きん
具体的に幾らいるんや

192 名前:任意たん:2014/08/16(土) 12:11:43
なんか条件式にミス(いわゆる不具合)があったらしい
更新来てるぞ

193 名前:任意たん:2014/08/16(土) 23:43:50
そういえば昨日までの条件は友好度=100だったような気がする
100以上だと反応しなかったのか

194 名前:任意たん:2014/08/17(日) 13:11:31
もし本当にそうなってたとすると、等価の比較演算は「==」だから
里々の場合全体が無視されてあらゆる場合に偽になるな

195 名前:任意たん:2014/09/15(月) 19:56:08
久々に先輩を愛でた
やはりこの人は可愛い

196 名前:任意たん:2014/12/27(土) 09:23:28
今年のクリスマスの先輩も可愛かった

197 名前:任意たん:2015/02/03(火) 19:02:21
節分でもかわいい

198 名前:任意たん:2015/02/04(水) 00:13:22
でも少しやり過ぎじゃありませんかね先輩

199 名前:任意たん:2015/02/04(水) 13:34:26
やり過ぎるのは、ある回数が一定値を超えている場合だけだぜ
しかもこのイベントでその値がチャラになる

200 名前:任意たん:2015/02/14(土) 19:07:28
今年はバレンタイ無しかのぅ

201 名前:任意たん:2015/02/14(土) 21:37:59
更新来てるぞ

202 名前:任意たん:2015/02/14(土) 21:40:10
中身見た限りだと今までのイベントの年度制限取っ払っただけみたいだが、見られるだけでありがたいわ

203 名前:任意たん:2015/02/14(土) 21:58:49
先輩へのお便り採用されてたー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.