全部 1- 最新50  

好感度のあるゴースト

1 名前:任意たん:2010/08/05(木) 13:25:37
頭を撫でる等で好感度が上がったりするゴーストを教えてください
ゴーストタイトルだけでも助かりますが
配布元のURLもあると尚嬉しいです。

2 名前:任意たん:2010/08/05(木) 16:36:37
猫ボトルでググれ

3 名前:任意たん:2010/08/05(木) 19:57:55
54当たりからこちら、萌え系ゴーストの大半が持ってないか?

4 名前:任意たん:2010/08/05(木) 20:04:21
どれだけ機能してるかはまちまちとしても、
好感度的なステータスを持ってないゴーストのほうが少ない気がする。

5 名前:任意たん:2010/08/05(木) 20:31:42
コメントありがとうございます。
自分でも沢山いるんだろうなとは思っていましたが
持っていないゴーストが少ない程だとは…
普段漫才系のゴーストばかり使っているせいか少し驚きました。
取り敢えず萌え系中心で探してみます。

6 名前:任意たん:2010/08/10(火) 18:35:56
萌え系のゴースト入れると
つい好感度があるのか確認してしまう
モノによっては起動回数とかで反応が変わったりもするが

7 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:47:28
えんいー

8 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:47:28
えんいー

9 名前:任意たん:2013/07/26(金) 00:14:33
てすと

10 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

11 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

12 名前:任意たん:2014/02/09(日) 16:41:56
エミリ・不気味さん・ダウンさん 持ってる子だとこのくらい?
読み人さんがよくわからず、誘蛾灯さんは嫌がります。

13 名前:任意たん:2014/02/11(火) 21:01:41
誘蛾灯さんは好感度というか別モードあるよー
移行の方法がちょっとわかりにくいかもだけど

14 名前:任意たん:2014/03/04(火) 23:53:17
好感度のあるゴーストは依存しちゃうのが難点。
久しぶりに会った時用のトークとかあると後ろめたさ抜群

15 名前:任意たん:2014/03/05(水) 15:37:31
依存し依存されることでしか愛を実感できない俺達ハードコア童貞としてもな


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.