全部 1- 最新50  

携帯で伺かお。。。

1 名前:任意たん:2010/05/19(水) 16:41:25
携帯で伺かおやろうななんて無理なのでしょうか
なんとゆうか最近好きなゴーストといる時間が少なくなってきてるので
携帯で伺かができれば便利なのになぁなんて

2 名前:任意たん:2010/05/19(水) 20:43:22
日本語で

3 名前:任意たん:2010/05/19(水) 21:46:02
日本語覚えてからスレたてろ池沼

4 名前:任意たん:2010/05/19(水) 22:35:11
ようするに
携帯で伺かがしたいと
用量的に無理でしょう

5 名前:任意たん:2010/05/21(金) 20:49:25
伺か互換というか伺かっぽいものはどっかにあったような気がする

6 名前:任意たん:2010/05/21(金) 23:43:01
ttp://www.towano.net/nanikalink_next/next04.htm
その手の情報探すならここかね。

携帯用はNAORIというのがあるようだが、
更新が止まっているから現在動作するかは分からんな。

それから>>1、単発スレ立てずにもどきあたりで既存スレを先に探せ。

7 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:37:37
えんいー

8 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:37:37
えんいー

9 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:37:37
えんいー

10 名前:任意たん:2011/09/12(月) 04:13:15
NGワードテスト
生存確認

11 名前:任意たん:2011/09/12(月) 04:13:54
web.fc2.com/

12 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:37:37
えんいー

13 名前:任意たん:2012/06/16(土) 14:25:44
ttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.cattailsw.nanidroid
喜べ>>1、二年越しの悲願達成だ

14 名前:任意たん:2012/09/23(日) 13:23:24
泥じゃないですかやだー

15 名前:任意たん:2012/09/26(水) 09:16:08
しばらくナニドロイドで需要があるのは“叩くだけでトークするゴースト”だな。

なかなかいないんだこれがまた。探してみてるけど未だ見当たらない

16 名前:任意たん:2012/09/26(水) 19:32:20
>>15
スターチス

17 名前:任意たん:2012/09/27(木) 00:23:56
俺の糞端末の名を欲しいままにするIS04は2.2でnanidroid動かんので使えんが、
つつきでトークっつとヨシナとかなづなとかとか本読み少女とか、
\1つつきでトークならAzothとかImage Fighterとかきめらとか(株)EN SOPHとか、
多くはないけど居なくもないと思うが。

18 名前:任意たん:2012/09/27(木) 00:28:23
ヴィイもつつきでトークだな。辞書ェ

19 名前:任意たん:2012/09/27(木) 09:26:18
>>17
すまん、俺の情報網の網目は粗いんだ

20 名前:任意たん:2012/09/27(木) 09:51:25
>>17
>>18
全部じゃないけど確認してみた。ヨシナと本読み少女ときめらは動いた。
Azothは交代しようとしても立ち上げてたきめらが再起動しただけだった。
あと、前者三人もスリープやらダウンロードやらが働くと初回トークがリピートされるな。
トークの途中で強制終了したり、トークの途中で操作するとそのトークにそのまま違うトークが乱入したり。

開発中なだけあって今は実用段階じゃないな…やはり伺か完全進出はまだ難しいか。

21 名前:任意たん:2012/09/27(木) 19:54:52
まあそもそも、常駐させる伺かにとって要所要所でわざわざ開かなきゃいけないスマホは相性悪いよなあ

とわかっていても欲しくなるのは人情でして。

22 名前:任意たん:2012/09/29(土) 15:51:25
Ipadならいけるんじゃね?

23 名前:任意たん:2012/09/30(日) 16:55:20
Ipadも画面はでかいがアプリをタッチして開くっていう流れはスマホとほぼ同じだからな

つまり"ながら作業"が出来ないってことでそれって伺かにとって致命的なのでは

24 名前:任意たん:2012/10/01(月) 09:21:09
>>23
逆転の発想で伺かにブラウザやらをマージすれば解決じゃないか
見づらさは愛でカバー

25 名前:任意たん:2012/11/24(土) 04:25:29
通知欄でトークする伺か

26 名前:任意たん:2012/11/25(日) 14:01:28
ああそうか
端末を2台持っていれば片方は伺か専用として
もう片方は作業用とすれば”ながら作業”ができるっ!
よし もう一台検討しようか

27 名前:任意たん:2013/01/27(日) 09:05:57
求めてる形の物なら中国語版の物があったが何もかもが読めん

ながら作業は出来るが洒落にならんくらいじ

28 名前:任意たん:2013/01/27(日) 09:08:26
このように誤送信してしまうくらい洒落にならないレベルで邪魔というわけですな

29 名前:任意たん:2013/01/28(月) 01:18:14
なで反応は欲しい

30 名前:任意たん:2013/01/28(月) 09:18:02
タッチペンが必要だな

31 名前:任意たん:2013/02/24(日) 18:32:08
Ipadでlive2D使ったアプリが出てて、まあ喋ったりとかは当然しないんだけど、なかなかいいと思った
この技術伺かに活かせないかなあ

32 名前:任意たん:2013/02/28(木) 04:11:21
自分もlive2DのIpadデモ初めて見たときには伺か向きのエンジンだなと思った
しかも開発環境ってメアド登録すればほぼフリーで揃うんだよね
何とか伺かに応用できないものかね?

33 名前:任意たん:2013/02/28(木) 11:40:17
言いだしっぺ

34 名前:任意たん:2013/03/28(木) 19:58:53
http://d.hatena.ne.jp/minghai/touch/20090809/p1
調べたらこんなのあったが俺には何が書いてあるのかわからん

35 名前:任意たん:2013/04/04(木) 14:51:06
http://www.orefolder.net/blog/2012/12/nanika/

36 名前:掲示板の中の人:2013/04/04(木) 23:37:01
>>35は無害なようです。
「伺かっぽいAndollっぽいなにか」
というものの紹介ページのようです。

37 名前:任意たん:2013/04/05(金) 01:32:47
お願いだからURL貼る時は一言くらい説明とかいれてほしいわ
スパムとの違いが分からんから踏みたくても踏めんよ

>>36 情報ありがとうございます

38 名前:任意たん:2013/04/08(月) 20:56:36
まめフラスコ

2011年で更新止まってるっぽいけど、これ用のゴーストもチラホラ居る。
日付的には一個上のリンクのGlaejaの方が新しいから期待できるのかな?

リンク貼ったらNGワードが〜って出て書き込めないからググって。

39 名前:掲示板の中の人:2013/04/15(月) 23:01:25
>>38
http://uraniwa.org/iOS/mmflask.html
かな?
ググって一番上に出てくるのは待ち受けフラッシュ版だったので。

(英語のスパムがいっとき酷かったのでorgを規制していました)

40 名前:任意たん:2013/05/24(金) 00:35:18
Android買ったから気になって来てみたけどTwitterに対応させるとか面白そうだね

立てるキャラ自体はサーフェイスを変えればなんとかなりそうだし

41 名前:38:2013/05/24(金) 18:01:38
を。レス付いてたのか。しかも中の人(汗
リンク正解です。が、実はAndroid版があります。

http://uraniwa.org/iOS/forAndroid.html
本家はiPhone版らしくこっちはテスト版。しかもどっちも更新止まってるorz

42 名前:任意たん:2013/05/30(木) 01:22:10
https://play.google.com/store/apps/details?id=droidssp.ssp
こんなのがあった。伺かとは言えないかもだけど

43 名前:42:2013/05/30(木) 01:25:22
む、httpsは飛ばないのか、コピペ&翻訳で見てくれ。

44 名前:任意たん:2013/05/30(木) 13:28:37
凄い、、、けど大丈夫なのかこれ(汗
SSPの名称とアイコンもだけど、アドレス帳にアクセスするのは何故…?

45 名前:44:2013/05/30(木) 13:36:46
自己解決。SMSなのか。
PC版との互換性をもたせる感じではないなぁ。

46 名前:任意たん:2013/06/23(日) 11:20:25
まめフラスコ、2013.6.6に更新きたよー
バグ修正がメイン、だけど色々リクエストにも対応したみたい

47 名前:任意たん:2013/06/24(月) 17:43:27
お。更新されたかー。嬉しいな。
Androidユーザーなのでそっちの方の更新も期待

48 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

49 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

50 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

51 名前:任意たん:2014/12/10(水) 16:20:41
Android用込みで本気で手をつけようと思うんだけどこんなに開発が遅れてるのはなんかで難しい問題がある状態だからか?

52 名前:任意たん:2014/12/10(水) 16:44:51
PCとデータが連動するならともかく、わざわざ別枠で持ち歩きたいとまでは思わないからな。


53 名前:任意たん:2014/12/10(水) 17:14:25
なるほど、そんだけの話ならやってしまおうかな

54 名前:任意たん:2014/12/10(水) 17:28:33
出来るなら良いのだけど、今までちょっとした表記ゆれをSSPは全部許容してきたから、
既存ゴーストの互換取るのが一番大変だと思う
全部切り捨てると今度は「〜が動かない」ってバグ報告で死ぬと思う

やってくれるなら大歓迎なんだが、その辺しっかり設計しないときつそう

それと今はブラウザベースウェア如何かが開発中で
単純なトークゴーストなら完全起動するみたいだから、
そっちにほとんどユーザが取られるのも覚悟した方がよさげ

55 名前:任意たん:2014/12/11(木) 09:34:25
互換を考えるにしても、UKADOCあたりで文章化されてる仕様はともかく
SSPが実装でカバーしてるようなところは割り切ってもいい気がするな
とりあえずSSPは色々カオスだからmateria互換を目指しては

56 名前:任意たん:2015/01/06(火) 21:12:11
今だと豆フラスコとナニドロイドがあるな
やっぱみんな指で触りたいんだよね

57 名前:任意たん:2015/01/07(水) 07:33:47
Androidの伺かってのが知らないうちに出てきてたけどここの人かな

58 名前:任意たん:2015/01/08(木) 18:29:30
どれだ。
2,3年前にでたnanidroidのことなら確か台湾だかの人じゃないっけ

59 名前:任意たん:2015/01/08(木) 19:29:31
「Androidの伺か」という名のアプリだ
デフォルトゴを撫でれてびっくり


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.