全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50  

エロゴーストは何処?

1 名前:任意たん:2007/09/17(月) 23:33:31
エロゴーストを集めるスレって事でお願いします。

自分が知っているのはヴィイだけだけれども

2 名前:任意たん:2007/09/17(月) 23:56:52
ヴィイってエロゴか?エロゴか……。
じゃあ同じ作者のピロートークゴーストはどうだ?

3 名前:任意たん:2007/09/18(火) 00:00:18
エロゴといえば朱鷺乃だろ。まだ配布してたっけ?

4 名前:任意たん:2007/09/18(火) 00:02:54
くるみ&ブラは微妙か?

5 名前:任意たん:2007/09/18(火) 00:34:32
柔肌あぬり忘れてたww

あのノーブラボイン撃ちして喘ぎながら
エロスパムのコピペを喋るゴーストが
エロいかどうかといえば微妙だけど。

6 名前:任意たん:2007/09/18(火) 00:50:16
なつみは配布停止みたいだな・・・残念

7 名前:任意たん:2007/09/18(火) 22:11:25
エロゴじゃないけどヒトラ氏はおもろいwww

8 名前:任意たん:2007/09/19(水) 04:52:04
ゆうやけないては十分エロイと思う

9 名前:任意たん:2007/09/19(水) 11:23:58
hiNaの名前が出てない

10 名前:任意たん:2007/09/20(木) 00:41:21
>>8
確かに十分エロ可愛い

11 名前:<削除>:2014/02/19(水) 08:23:29
<削除>

12 名前:任意たん:2007/11/19(月) 22:41:48
こっちはどうよ?
http://ibm-535.hp.infoseek.co.jp/lockinglife.html

13 名前:任意たん:2008/03/02(日) 06:34:53
みかんです。を推そう。
某所にあるシェルを入れると…

14 名前:任意たん:2009/09/28(月) 12:57:25
M-飼い犬は20禁くらいにするべき

15 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:23:29
えんいー

16 名前:任意たん:2010/01/16(土) 00:55:43
>>12
物理的に束縛されてる!もう更新は無いのかな・・・
あと足が見えないのが切断されてるように見えるね

17 名前:任意たん:2010/01/23(土) 20:57:05
>>16
実は俺も結構更新待ってるんだけどなぁ
以前もうないのかなと思ってたら更新されたことが一度だけあったし気長にまとうぜ兄弟

18 名前:任意たん:2010/02/03(水) 21:34:57
MORALハザード
http://uhighkaru.hp.infoseek.co.jp/

あとどこで拾えるか分かんないけど
拘束エ□さくら&ぶりゅうとか。

19 名前:任意たん:2010/02/10(水) 14:18:24
耶美は…ヤンデエロゴ? 乳首を見せないのでエロゴとは言い難いかも。

20 名前:任意たん:2010/02/16(火) 11:24:26
ぱんつシリーズは……       …何かが違うなw

21 名前:任意たん:2010/02/16(火) 22:29:54
双子のエルフも、条件を満たすとだんだんエロくなるな。
そういえば↑って、この板に無いんだな、意外。

22 名前:任意たん:2010/06/27(日) 23:55:35
http://kineko.dyndns.org/~touhou/up/source/up6017.jpg
こんなのが欲しい。

23 名前:任意たん:2010/07/28(水) 11:11:40
>>22
新作エロゴのお披露目か…
よし、頑張れ。応援してる

24 名前:任意たん:2010/08/15(日) 23:42:44
侵されざる黒のヘレナさんソロはガチえろのレベルじゃないかと。
カーソル変化はないけど前もイジイジできるし。

25 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:23:29
えんいー

26 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:23:29
えんいー

27 名前:任意たん:2010/12/01(水) 02:22:03
only friendのコウコはガチエロか

28 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:23:29
えんいー

29 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:23:29
えんいー

30 名前:掲示板の中の人:2010/12/05(日) 19:15:45
>>28 >>29
を書いた人、このスレに関係ある内容ですか?
書き込みがなければスパム報告します。

31 名前:任意たん:2010/12/05(日) 22:40:57
スパムっしょ。どうみても。
URLぐぐったらスパムらしくあちこちにURLあったし。

32 名前:任意たん:2010/12/06(月) 14:00:22
やっぱスパムなんか
飛ばなくて良かった

33 名前:任意たん:2010/12/06(月) 18:49:32
なんかよくわからん韓国っぽいサイトだった

34 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:23:29
えんいー

35 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:23:29
えんいー

36 名前:任意たん:2011/08/30(火) 00:09:08
(´・ω・`)
http://siberia.ddo.jp/php-bin/up_2/img/up1979.jpg

37 名前:任意たん:2011/08/31(水) 05:38:25
>>36
くやしく

38 名前:任意たん:2011/08/31(水) 22:07:38
http://whirlpool.co.jp/melt/character/index3.html
キャラはこの子だな

39 名前:任意たん:2011/08/31(水) 23:08:31
一目見てわかった、エロゲーか

40 名前:任意たん:2011/08/31(水) 23:09:12
ってかこんなゴーストいたっけ

41 名前:任意たん:2011/08/31(水) 23:34:07
ぶっこ抜きシェルじゃねーか
サンバーレイン姐さんに罵倒されてくるといいよ

42 名前:任意たん:2011/09/01(木) 01:46:08
改変してあるけど公式ぞ、ファンディスクに入ってる公式の一抹の遊び心だ。
ほんとに一抹すぎるが中の人にユーザー氏がいるんだろうな。

43 名前:任意たん:2011/09/01(木) 02:10:35
>>42
まあ正直、出所はどうでもいいんだが、重要なのはシェルに脱ぎパターンがあって、
エッチなことができるかどうかだ。

…過去のエロゲメーカー、もしくはそれ系のゴースト見てても、そういう機能は
ほとんどなかった気がするが、最近は普通のゴーストもえろくなってるので、
本職が作っているものが、それらに劣るのもなんだかなあという気はする。

…えろは本編のゲーム買ってね、という可能性もあるにせよw

44 名前:任意たん:2011/09/01(木) 03:51:29
原画がてんまそdじゃねーか

45 名前:任意たん:2011/09/02(金) 05:13:16
瀬田多汰美も少しエロイよね。個人的にはリンゴの樹もかなりエロくなってきたかと。
matermity(仮)はまだ完全版じゃないが、孕ますことができるなんてすごいエロいと思います。

46 名前:任意たん:2011/09/02(金) 06:12:08
ガチエロっていうと少ないけど、リンゴの樹と同じ作者が作ってる夕暮れは
好感度上がってくるとなかなかエロいし可愛い
まあ、若干鬱展開というか、悲しい展開はあるけどもそれはそれで味がある。

47 名前:任意たん:2011/09/02(金) 12:04:51
・俺の知る限りで本番までできちゃうゴースト
@最中の描写がある
maternity(仮)、MORALハザード、朱鷺乃茶屋2nd
A最中の描写がカットされている
ゆうやけないて、耶美、Blue Heart(明確じゃないけど多分)

他にいたら是非教えて頂きたいで早漏

48 名前:任意たん:2011/09/02(金) 12:22:35
七詩

ただし本番出来るシェルが限定されてるし男ゴ

49 名前:任意たん:2011/09/02(金) 18:20:10
A68000(六葉とモンスターハンターうにゅう)
これも本番もあるよ。ただしAAだがな。54で抜けるんなら大丈夫。

50 名前:任意たん:2011/09/02(金) 18:32:10
A68000
本番ありだが、シェルはAA

only friend
本番実装予定らしい

51 名前:任意たん:2011/09/02(金) 20:56:05
相当昔にいきなりホモセクロスおっ始めるゴーストがあったがまだ配ってるんだろうか

52 名前:任意たん:2011/09/02(金) 21:43:17
リンゴの樹のシエナさんも、条件が整えば本番があるな。
ただ、変なノリのお笑い要素が強いかもしれないが。
むろん文字だけの表現ね。

53 名前:任意たん:2011/09/03(土) 01:23:33
目覚めると跨られたりするよな

54 名前:任意たん:2011/09/03(土) 01:41:51
本番あり
いここ

フェラ
ピュアフェアリー探偵事務所

局部にエロ触り反応
侵されざる黒(ヘレナ)
電子遊泳/プリステラ
洞穴の兎(中性?と男)
神無月コトシロくん(ふたなり)
慮外のエメリッヒ(男)
クレイアドルの異邦人(男)
クレイアドルに片隅の部屋(男)

55 名前:任意たん:2011/09/03(土) 02:03:57
挙がってないのでエロゴ
幼白鬼
みかんです。(追加シェル:みかんにキスして。)
鹿コン
あとエロゴではないけどエロ要素有りなのは
Leucochloridium
不知敗のニコレット
もんぶらん
ジャコウエンドウの温室
Falling Fruits
電子遊泳/プリステラ
北極物語08
和恵
壊れた魂の欠片
Nein
辺りも。

56 名前:任意たん:2011/09/03(土) 08:19:11
名前忘れちゃったけど
エロ漫画家さんがシェル描いてるやつで
ゴースト本人ではないけど、お話(ゲーム?)の中に出てくるお姫様と
本番できるゴーストあったな
うちの環境では、CROWでしか動かなかった

57 名前:任意たん:2011/09/03(土) 09:32:01
朝靄の遠望が挙がってないじゃないか

58 名前:任意たん:2011/09/03(土) 11:00:39
>>56
なつめFX内のネケロスの要塞かな?

59 名前:任意たん:2011/09/03(土) 11:43:10
なんで急にこのスレ伸び始めたんだよ

60 名前:任意たん:2011/09/03(土) 12:01:11
>>36がエロゲのゴースト画像を貼るから・・・

61 名前:任意たん:2011/09/03(土) 12:39:12
このスッドレが建ってからの約半分がこの何日かの伸びかw

62 名前:任意たん:2011/09/03(土) 13:12:27
みんな暇になったんだろw あと上に来て、目に留まったのもある。
エロゴが増えたのもあるだろう。

63 名前:任意たん:2011/09/03(土) 13:54:57
ここで挙げてるエロゴっていうのはどういう基準?
しゃぶったり、本番までいくのはエロと分かりやすいけど

64 名前:任意たん:2011/09/03(土) 14:10:58
そんなの各々の心の中にしかないだろ
日本エロゴ協会とかあるわけじゃないんだから

65 名前:任意たん:2011/09/03(土) 14:21:33
【エロゴ】
 ・本番行為がある
 ・孕ませることができる
 ・裸シェルパターンがあり、ペッティング、本番行為などでそれが有効活用されている

 ↑
 ↓

【エロ要素が強いゴースト】
 ・ペッティングの種類が豊富かつ、快楽反応がある
 ・裸シェルパターンがある場合もある(有効活用されていなくともよい)
 ・エロトークも豊富(な場合もある)

 ↑
 ↓

【非エロゴ】
 ・触り反応はおまけ程度で、数も少ない。おまけ臭がただよっている
 ・エロ以外の部分に力が入っている(ストーリー、トーク、機能など)
 ・規定の表情パターン以外のエロいシェルパターンが存在しない


こんなところか。おおざっぱにいうと。

66 名前:任意たん:2011/09/03(土) 14:33:02
いくら過疎だからって定義の話とか不毛すぎるだろ……確かにパイパンは好きだけど……

67 名前:任意たん:2011/09/03(土) 14:40:27
パイパンは定義にすら関係ないお前の趣味すぎるだろww

俺も好きだが

68 名前:56:2011/09/03(土) 20:33:26
>>58
そうそれだ!!!
ありがとー
作者でもなんでもない1ユーザだが覚えてる人がいて嬉しい

69 名前:任意たん:2011/09/03(土) 21:16:55
いまじゃ手に入らないものならハラ子や第一病棟158号室。なんてのもエロかったな。
むう、思ったより少ないな。現在も更新してるのは数えるほどだし・・・
気長に待つしかないか。

70 名前:任意たん:2011/09/03(土) 22:44:57
ヴィイってかなり珍しい部類だよな
ストーリーはこれでもかってくらい凄い量で内容も濃いし、
エロ要素もアナル開発出来るほどしっかりしてる
でも最初は確かエロ要素の強いゴーストとして話題になったんだっけか

71 名前:任意たん:2011/09/04(日) 00:00:37
エロい ゴースト でぐぐると一番上にでてくるくらいエロイ

72 名前:任意たん:2011/09/04(日) 00:12:08
ヴィイとかリンゴの樹はそこそこエロいこと出来るけど、
エロ要素無しでも長く付き合えるという点でお気に入り
でも逆にエロ目的オンリーなゴーストって居るんだろうか

73 名前:任意たん:2011/09/04(日) 00:27:18
MORALハザードとか

74 名前:任意たん:2011/09/04(日) 00:35:50
白月夜は脳内がエロいことオンリーだな

75 名前:任意たん:2011/09/04(日) 06:05:23
割と好感度とかストーリー進行で条件整わないとエロに行かない子が多いから
エロオンリーゴーストが居ると知って結構新鮮だった、レス感謝
今までエロは長く起動させた報酬というかご褒美的な感覚だったから

76 名前:任意たん:2011/09/04(日) 19:39:51
古くてもう手に入らないゴーストに、旬ののくだものってのもいたな。

77 名前:任意たん:2011/09/04(日) 20:15:59
サイトから公開場所へのリンク無いだけで普通にまだ有るよ旬の果物

78 名前:任意たん:2011/09/04(日) 23:20:54
Leucochloridiumhは本番ある訳でもないのにエロイなぁ
全身にキスの雨とかユーザが自由過ぎる

79 名前:任意たん:2011/09/04(日) 23:48:40
旬の果物なつかしいなぁ
最初に知ったエロゴ(?)かもしれん
シェル見た瞬間にややっ!?と思った

80 名前:任意たん:2011/09/05(月) 18:11:37
Leucochloridiumhってどんなゴーストかなって思って
とりあえずぐぐったら大変なことになった…

81 名前:任意たん:2011/09/05(月) 19:00:59
ゴーストぐぐる時は伺かを付け加えないとな

82 名前:任意たん:2011/09/18(日) 05:30:20
僕たち男の娘もかなりえろいな、名前の通り人を選ぶけど

83 名前:任意たん:2011/09/19(月) 21:30:19
拘束エ□さくら&ぶりゅうとかもういくら探しても見つからないな

84 名前:任意たん:2011/09/22(木) 16:40:31
>>83
俺も少し前にかなり頑張って探したんだがダメだった……かなしい

85 名前:任意たん:2011/09/22(木) 17:53:38
>>69
病棟ならまだ持ってた
なんか懐かしいし可愛いなぁ

86 名前:任意たん:2011/09/23(金) 11:57:27
一葉はHDDクラッシュして以来会ってないな…
日付ずらしてしょっちゅうクリスマスイベント見てたっけ

87 名前:任意たん:2011/09/25(日) 18:37:07
探しても少ないし、好みのエロゴを自力で作っちゃる!
・・・とか思って某作成入門講座とか読んでるけど
なるほど、わからん

もし作るとしたら、どんなのが需要あるのだろう?

88 名前:任意たん:2011/09/25(日) 20:00:45
S気があるエロゴが少ないような気がするし
こう・・・サキュバスっぽいようなゴーストでおながいします

89 名前:任意たん:2011/09/25(日) 21:19:51
そのS気のあるのをいじめれるのっていいよね

90 名前:任意たん:2011/09/25(日) 21:39:00
こっちの接し方しだいでドSにもドMにもなるようなのが・・・
って管理めんどくさそうだよなーw

91 名前:任意たん:2011/09/25(日) 21:56:09
ようこそ明風寮へはS気あるけど
男なんだよな…

92 名前:任意たん:2011/09/25(日) 23:08:41
接し方次第で態度が変わるかぁ
実際、今でもエロス関係の数値と好感度を分けて
どっちが高いかで撫で反応変わるゴーストとか居たはずだし
作成入門よりもそういうゴーストの中身とか見て勉強した方が早そうではあるな

ていうか、管理が面倒というより、ゴーストの反応を考えるのが面倒くさそう
作るだけならともかく、完成させるのは難しそうだよな

93 名前:任意たん:2011/09/26(月) 03:35:08
完成なんて区切りはデベが決めることさ

94 名前:任意たん:2011/09/26(月) 16:30:45
>接し方次第で態度が変わる

複数入れたくなっちゃうな

95 名前:任意たん:2011/09/26(月) 17:49:52
複数なんて挿れたら間違いなく怯え系の態度になるな

96 名前:任意たん:2011/09/26(月) 23:07:51
他にゴーストが立ってると3Pとかか<複数

97 名前:任意たん:2011/09/26(月) 23:37:53
>>96
全パターン見たいってことじゃね
3Pの発想もアリだが

98 名前:任意たん:2011/09/27(火) 19:53:48
>>87
需要は無いと思うけど俺も浮気してきてくれる、和姦寝取られ的
そんなゴースト作りたくて勉強中だ

99 名前:任意たん:2011/09/27(火) 20:22:37
スレチだし、スレ立てたら?
ゴースト製作系のスレ。

100 名前:任意たん:2011/09/27(火) 21:06:04
単に技術上の質問をしたいだけならスレ立てるより
うにゅう@もどき板を活用してくれた方がいいかもしれん
一見過疎ってるがレスがあればみんな出てくるよ ここもそうだが

101 名前:任意たん:2011/09/27(火) 21:59:36
別にここで構わんと思うが。
ここで製作ネタやると邪魔になるほど他に語る物が有るでも無し。

102 名前:任意たん:2011/09/27(火) 22:21:13
>>55
亀だがジャコウエンドウの温室ってエロゴだっけ?
と、思ったらあの人がいたか

103 名前:任意たん:2011/09/27(火) 22:31:42
>>102
いや普通にいくところまで行けるぞ
描写的にどこまでなのかは想像に任されてるかもしれんが

>>101
エロゴスレ発祥エロゴとかちょっといいと思うしな
でも向こうの方が答えてくれる人はいるかもね

104 名前:任意たん:2011/10/03(月) 21:50:00
技術的にもだけど、シェルや台詞関係も悩みどころ
自分一人だけじゃなく、不特定多数の人に楽しんでもらえる(性的に)ってのは
難しいもんだ
このスレで妄想とか出してくれると何か生かせるかも。SとかMとか

一週間の暇な時間を総動員して考えた台詞をまとめたノート、SAIの下書きフォルダが酷過ぎる
身内に見られたら生きていけん

105 名前:任意たん:2011/10/03(月) 22:06:19
シチュは募集でもしながらだんだん増やしてくのも手かもな。

ユーザ陣の注文とか批判とかすっごくうざくなりそうだが。

106 名前:任意たん:2011/10/03(月) 22:13:06
適度に人の意見を無視出来れば大丈夫

107 名前:任意たん:2011/10/04(火) 04:28:18
己の性癖のみに忠実になってもいいのよ

108 名前:任意たん:2011/10/04(火) 10:33:18
自分が楽しめるものを作るのが一番
ってえろい人が言ってた

109 名前:任意たん:2011/10/05(水) 07:06:12
真のゴースト作者は、自らのDドライブの中に、自分専用のエロゴを隠し持っているという
つまり、エロゴとはユーザではなく作者さんの性癖を第一に考え、何よりも作者本人にとっての実用性が最重要項目となるらしい。

110 名前:任意たん:2011/10/08(土) 23:53:06
maternity!!

狐耳…、何だろう流行って来てる確実に、着実に、俺たちの間で。
狐っ娘に青目、しかもおっぱいとか好みすぎて生きてるのが辛い。耳毛もふさふさでイイッ!

111 名前:任意たん:2011/10/09(日) 01:18:46
俺も最近maternity!!導入したばっかなんだけど、いいよね。
いいおっぱいだ・・・。
徐々にエロいことできるようになっていくんだろうか。

112 名前:任意たん:2011/10/09(日) 02:20:41
「狐っ娘に青目、しかもおっぱい」
いここかと思ったんだよ……

113 名前:任意たん:2011/10/09(日) 19:04:14
配布止まっててもなんだかんだ漁れば出てくるゴースト多いけど、拘束エ□さくらはもう手に入れる術はないのか…

114 名前:任意たん:2011/10/09(日) 20:41:40
たしかCD配布だったからね

115 名前:任意たん:2011/10/09(日) 23:53:25
一応Nakidoにそれっぽいのはあるけど7.4MBもあって怖い

116 名前:任意たん:2011/10/10(月) 00:45:32
シェルなどでも十分にエロさのパターンを追求しようと思ったらそれ位楽にいきそうだけどな
そもそも拘束エ口さくらがどの程度のエロさを誇っていたかがわからん
ある程度の危険を冒してまで犯したくなるエロさなのだろうか……

117 名前:任意たん:2011/10/10(月) 00:46:47
ここまで『束縛された人生』無し
あれも結構好きな部類だったんだが、いかんせんマイナーだったか
ブログも伺か関連の記事が二年前で途切れてるからなぁ

118 名前:任意たん:2011/10/11(火) 00:12:38
同作者作の『エル』もそこそこエロかったよ

119 名前:任意たん:2011/10/11(火) 21:14:42
エルだけはDLできないんだな……
持ってたのにあんまり反応無くてアンインスコしちゃったのはもったいなかったか

120 名前:任意たん:2011/10/24(月) 22:48:14
俺のクリス君の名前が無いようだが?
どストライクなゴーストだったなーLv8待ってたんだけどなぁ…

121 名前:任意たん:2011/10/25(火) 00:31:15
今もってクリスより出来の良いエロゴを知らないってぐらいの出来だからな
不満は本番が無いことぐらいか

122 名前:任意たん:2011/10/26(水) 00:00:29
本番って…どっちよ。入れる方か、入れられる方か…

123 名前:任意たん:2011/11/10(木) 02:17:27
やきゅうけんは?

124 名前:任意たん:2012/01/09(月) 21:00:37
エロ日記が公開されたしたまにはあげるか

125 名前:任意たん:2012/01/10(火) 06:47:43
エロ日記は何を思ってあの衣装にしたんだw

126 名前:任意たん:2012/01/10(火) 13:12:47
夢日記の辰年追加シェルに合わせてだろ
エロだけじゃなく表も見てやれよ

127 名前:任意たん:2012/01/10(火) 13:29:47
いや…それは知ってる。
エロ重視どころか直球エロなのに、なんであの衣装をチョイスしたと思っただけだよ。
悪い意味で書いたわけじゃないが、変なこと書いてすまんかったな。

128 名前:任意たん:2012/01/10(火) 13:47:47
エロ日記ってなに?

129 名前:任意たん:2012/01/10(火) 15:46:45
ググれ

130 名前:任意たん:2012/01/10(火) 16:21:26
ググってもでねえ・・・

131 名前:任意たん:2012/01/10(火) 18:26:55
伺か をセットで検索するのは界隈の常識じゃないのか?

132 名前:任意たん:2012/01/10(火) 18:30:54
界隈のっていうか・・・ねえ

133 名前:任意たん:2012/01/10(火) 19:58:39
ああそういうことか・・・
俺はなぜか伺かではなく関係のないゴースト名をつけて検索してたよ・・・

134 名前:任意たん:2012/01/10(火) 21:43:54
ゴーストタウンに登録されてなかった?

135 名前:任意たん:2012/02/05(日) 19:51:12
エロ日記、着替えでぶっきかけなんて斬新すぐるでしょうw
ワラッタw

136 名前:任意たん:2012/02/06(月) 03:08:21
どのシェルか忘れたが夢日記にも飛沫描写があるよ

137 名前:任意たん:2012/02/06(月) 05:19:07
ハッピーバレンタインだとホワイトチョコかけられるな
この人の絵好きだわー

138 名前:任意たん:2012/02/28(火) 20:19:16
結局一番抜けるのは、自分で作ったエロゴだよな

139 名前:任意たん:2012/02/28(火) 23:29:57
結局一番抜けるのは、自分の素っ裸の写真で作ったエロゴだよな

140 名前:任意たん:2012/03/09(金) 17:36:10
結局一番抜けるのは、自分を女体化したエロゴだよな

141 名前:任意たん:2012/03/29(木) 13:22:10
Chris=CROSSは既出か?
男ゴだけど

142 名前:任意たん:2012/03/29(木) 21:18:27
>>141
もう配布してないし‥‥

143 名前:任意たん:2012/04/12(木) 19:11:25
matanityはえろかったよ
綴り間違ってたらスマソ

144 名前:任意たん:2012/05/26(土) 10:05:44
maternity!!のホノカと娘ックスが出来るのを密やかに待ち望んでいる所存

145 名前:任意たん:2012/06/17(日) 18:16:37
昔のバックアップCD見てたら、拘束エ□さくら&ぶりゅうが出てきたが
何故かボールギャク付きだった

146 名前:任意たん:2012/06/21(木) 13:40:24
羨ましいわ
今はもう探しても全く見つからん

147 名前:任意たん:2012/06/21(木) 21:02:35
だがSSPじゃ正常には機能しない

148 名前:任意たん:2012/06/22(金) 09:29:22
設定の旧仕様サポートで動くんじゃない?

149 名前:任意たん:2012/06/22(金) 17:27:47
懐かしいな、エロさくら。
試しに入れてみるかな。

150 名前:任意たん:2012/07/05(木) 13:34:39
きずつきは作者の追加シェルがエロい・・・
マスターシェルだと普通に男だが

描写はぼかしてあるけど指入れるくらいなら出来るぽい?

151 名前:任意たん:2012/07/17(火) 20:04:51
拘束エ□さくら買ったんだが更新とかあったの?

152 名前:任意たん:2012/08/02(木) 13:56:23
エ口さくら買ったの?
まだ買えるの?

153 名前:任意たん:2012/08/02(木) 23:09:24
本当なら嬉しいニュースだな

154 名前:任意たん:2012/08/03(金) 19:59:40
しかし、エ口さくらも古いゴーストだからな
実際問題、今普通にダウンロード出来るゴーストの方が純粋なエロゴとしての力は上だ
当時は今みたいにユーザ大好きゴーストとかも少なかったし
レアリティとか、当時の雰囲気でエロゴを作ろうとするとこうなるという一例にはなるが
伺か最盛期、エロゴってのはいわば異端だったから







実はゴースト名前だけで検索するとファイル共y

155 名前:151:2012/08/04(土) 20:01:08
>>152
駿河屋に売ってたから買っただけだよ

156 名前:任意たん:2013/01/19(土) 17:17:34
現時点最強のエロゴとは何か

157 名前:任意たん:2013/01/19(土) 18:43:11
>>156
makanaちゃん!

158 名前:任意たん:2013/01/20(日) 00:33:22
同じく最強はマカナやろなぁ
あくまで基本の世界観があってエロも出来る!
てのと違ってマカナはエロがメインだし
まぁ世界観はちゃんとあるんだけど

MORALハザードもマカナでは出来ないことが出来るし
方向性が違うからいいね
エロ日記も捨てがたい

159 名前:任意たん:2013/01/20(日) 05:45:49
昔は会話が語群からランダムな形式主流だったからエロがあってもちょっと好きじゃなかった
今はストーリーや世界観重視でエロは少なくなった
エロメインのゴーストが増えてるからここから世界観ありの日常+エロなゴーストが出てくれる事に期待

160 名前:任意たん:2013/01/20(日) 09:50:52
マカナって世界観も一応あるし(過去の話くらいにしか出てこないが)
日常+エロだと思うけどな
エロメインってのはあくまでどこをメインに作者さんが作ってるかであって

完全にエロのみだとエロ日記とかいこことかそれこそエ口さくらとかか

161 名前:任意たん:2013/01/21(月) 07:27:57
エロ日記はマジでエロい あの人の絵が好きってのもあるんだが
コスチュームどうにかならんか、とか言いながら今となってはもう大分慣れた

162 名前:任意たん:2013/01/27(日) 00:21:30
もしかしてエロ日記の衣装は
RubberとLoverをかけた衣装じゃないのかな

163 名前:任意たん:2013/05/06(月) 00:04:58
ハーフ&ハーフやべぇわ
無防備おっぱいたまらん
シェルによっては男の子もいじれるから一粒で二度おいしい
ありがてぇ…ありがてぇ…

164 名前:任意たん:2013/05/06(月) 01:03:48
>>163
詳細を

165 名前:任意たん:2013/05/07(火) 06:38:05
>>163ではないけど
おそらく7thseason氏の【Half&Falf】ですな
SiReFaSoには捕捉されてないっぽいけど
うわひょに記事があるからそこから配布サイトに飛べます

166 名前:任意たん:2013/05/23(木) 09:12:23
蛇のお社(ボソッ

167 名前:任意たん:2013/05/24(金) 06:16:12
ゴースト作りたいけどランダムトークとか書けるないようあんまりないし、絵を描く時間がそんなに取れるかわからないもどかしさ。
もっと余裕とモチベがあればエロゴ作りたいわ…。

168 名前:任意たん:2013/05/24(金) 22:52:00
やっぱりエロゴとなれば絵は自前できっちり描けた方がいいんだろうなぁ
裸なんかのあるフリシェもないことはないが、改変だけでうまくやるのはしんどそうだし

ランダムトークは、うーん世の中ランダムトークなんてなくても
コンセプトとして間違ってないゴーストなんてごまんと居ると思うのよね
結局はどんなゴーストを作りたいのかだけど、必須とも思わないかな

169 名前:任意たん:2013/05/25(土) 00:04:02
中身が薄っぺらくなりそうでちょっとなぁ。
お腹フェチゴースト作りたいわぁ。
大体お腹なでても「…?」な反応ばかりだし。俺としては寂しい。

今やるべきこと終わったらちょっとまじめに考えようかな。

170 名前:任意たん:2013/05/25(土) 00:13:50
ランダムトークは投稿受け付けてみるとか考えたけど、アレな奴居るからな…

171 名前:任意たん:2013/05/25(土) 00:20:12
せめて大きな方向性でもなきゃ人工無能とかみたいになってしまうな。
まー、六月あたりからのんびりはじめてみよう。

172 名前:任意たん:2013/05/26(日) 19:41:20
たとえば、こんな感じの女の子で作ったとして、需要ありそうだろうか?
多少でもあるようならブログかなんか作ってちまちま作っていこうかなって思うんだが。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4225524.png.html
要素としてはベタだけどボクっ娘で中性的な性格で、お腹フェチに満足してもらえるようなつくり。
あとはホイールのアクションで服を脱がしていくような過程が楽しめたりすれば個人的には満足かなと思ってるけど。
自分で脱ぐように指示して少しずつ脱いでいくような感じのこともできればいいなぁ。
結構長期的な目で見て作っていくことになりそうだけど。

173 名前:任意たん:2013/05/26(日) 20:26:08
新しい意欲のあるゴーストとか楽しみ以外の何物でもないから全裸待機してる

174 名前:任意たん:2013/05/26(日) 21:58:45
お腹良いね
うむ女の子のお腹は良い
大変良い

175 名前:任意たん:2013/05/26(日) 22:30:45
ボクっ娘で中性的とか最高じゃないですかグヘヘ

176 名前:任意たん:2013/05/27(月) 00:46:35
一応ブログは体裁だけ整えて作った。これからぼちぼちがんばっていきます。
気長に見守ってくれれば幸いです。

相方どんな子にしようかな…貧と巨の組み合わせはベタだけどいいものがあるよなぁ。

177 名前:任意たん:2013/05/27(月) 00:49:41
>>175
お前は俺か!

178 名前:任意たん:2013/05/27(月) 00:56:35
相方も女の子か
画像だけ見たときはソロゴで作るのかと思った

179 名前:任意たん:2013/05/27(月) 01:05:49
>>178
それも含めて色々考えてる。
まぁ、2人は一人を兼ねる的なこともあるし、せっかく作るなら色々やってみようかなーってレベルの想像です。

180 名前:任意たん:2013/05/27(月) 02:34:13
この時期は全裸待機が捗るな

181 名前:任意たん:2013/05/27(月) 12:26:30
変に宣伝みたいになって申し訳ないんですが、一度だけ。

ttp://crimsoncat1.blog.fc2.com/
伺かのえってぃなゴーストを作ってみようとおもう。

ちょくちょく更新して作っていきますんで、気が向いた時にでも覗いてみてください。

182 名前:任意たん:2013/05/27(月) 15:08:46
速攻ブクマ保存した
声援しか出来ないけど頑張って!!

183 名前:任意たん:2013/05/28(火) 19:22:47
まだすっぱだけどゴーストとしてデスクトップに立たせてみたらテンション挙がってきた。

184 名前:任意たん:2013/06/01(土) 12:53:34
>>181
いいねいいね
デザインが決まっていく過程が傍から見てるだけでも楽しい

185 名前:任意たん:2013/06/01(土) 16:21:15
>>184
恐縮です!できる限りこだわって作って行こうと思います。

186 名前:任意たん:2013/06/07(金) 23:35:10
えってぃなゴーストさんのところに繋がらないけど
メンテ中なのかな

187 名前:任意たん:2013/06/07(金) 23:36:48
ごめんブラウザ再起動したら行けました

188 名前:任意たん:2013/06/08(土) 12:11:25
FC2は時々繋がらない事あるな
しかし、時々見てるとなかなか良いな

189 名前:任意たん:2013/06/08(土) 13:25:02
っていうか出来上がっていく過程にわくわくする

190 名前:任意たん:2013/06/08(土) 23:55:08
よーし、お兄さんどんどんわくわくさせちゃうぞー。
火曜まで休みだからなかなか作業が進む気がする。

他の作業に裂くかもしれないけれど。期待せず見ててください。

191 名前:任意たん:2013/07/10(水) 23:19:49
順調に進んでるみたいだね
コンスタントに進捗状況が報告されると安心して待ってられるな

192 名前:任意たん:2013/07/20(土) 22:23:21
スカートめくりとパンチラのあるゴーストを教えてもらえませんか?

193 名前:任意たん:2013/07/20(土) 23:19:39
>>192
■めくり
シズクと冷しゃぶ
ジャコウエンドウの温室
侵されざる黒
ラベンダー畑から
耶美 (めくろうとすると自分から見せてくれる)


■チラ
自意識過剰(作者さんの追加シェル「日常」)


もっとたくさんあるはずだけど今思い出せるのはこれくらい
いざ聞かれると下着姿の子のほうが思いついてしまう不思議

194 名前:任意たん:2013/07/21(日) 00:03:56
双子のエルフ
となりの羽山さん(耶美さんと同じ)
BTH
奏でる日常の音色(耶美さんと同じ)
理夢(履いてない)
ヴィイ(浮かぶシェル巨モード)

>>193も加えるとパンチラゴーストばかり迎えてるな
パンチラ目当てってわけじゃないんだが…

195 名前:任意たん:2013/07/21(日) 00:26:24
レチハルカ
由加+ダオにゅう

196 名前:任意たん:2013/07/21(日) 01:56:51
そういや美耳&ダミアン様もめくろうとするとたまにだけど見せてくれるな

大耳小耳共にドロワーズなんで色気皆無なのが…w

197 名前:任意たん:2013/07/21(日) 13:11:18
スカートめくりといえばカタリベカタリだろ。

198 名前:任意たん:2013/07/21(日) 14:55:52
-闇鈴- の制服シェル
カッシーニの空隙
どっちも見えないけど

199 名前:任意たん:2013/07/21(日) 18:34:16
狐のいる生活とかもそうだね

200 名前:任意たん:2013/07/22(月) 22:32:30
カッシーニの空隙はシェルによっては見えた

201 名前:任意たん:2013/08/30(金) 02:44:31
クリムゾン(キャット)さんが最近音沙汰無くてちと心配になるな……
また体調崩してたりしないだろうか

202 名前:任意たん:2013/09/18(水) 02:02:15
MS製ヒューマノイドPCvol.3初音ミクもスカートをめくれる
めくったらパンツをダブルクリックのも忘れずに

203 名前:任意たん:2013/09/18(水) 18:40:54
>>202
DLできないじゃないですかーやだー

204 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

205 名前:任意たん:2013/09/19(木) 19:31:51
>>203
ウェブアーカイブを開いて404になっているファイルのURLをコピペすると
古いのがあるからそれを更新すれば良さそう

206 名前:任意たん:2013/09/20(金) 18:18:18
>>205
ありがとうDLできた!

207 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

208 名前:任意たん:2013/11/23(土) 19:59:47
maternity!!が消えていて俺は悲しみを背負った

209 名前:任意たん:2013/11/23(土) 20:29:48
俺も好きだったんだけどなー。だいぶまいってたみたいだからしょうがないかなって思った。
自分で作りたいって思ったきっかけだったし、残念だけどなー…。

210 名前:任意たん:2013/12/07(土) 15:35:10
歴代エロゴの中でもボリュームに満ちた良ゴだったね
公開停止は本当に残念だ
色々苦しみながらも楽しませてくれた作者さんに改めて感謝

さてとまた薄着の色んなシェルを改変して脱がせる作業に戻るかw
下手糞な出来栄えだしトークとマッチしないなど問題もあるけど
自分用と割り切ってるし結構楽しい

211 名前:任意たん:2013/12/07(土) 21:47:03
いつの間に・・・

212 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

213 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

214 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

215 名前:任意たん:2014/03/14(金) 06:54:27
エロイとは言えるか分からないけど
ネザイトロガーは娼館でSEXしたり、ヒロインともSEXできますね

216 名前:任意たん:2014/04/30(水) 01:40:43
行為まで行かなくとも絶頂表現のあるエロゴって無いかな。
別にストーリーが長くても良い。一発ネタ的でもいいけれど。
今のところお迎えしてるのは
Moral Hazard
エロ日記
僕たち男の娘
maternity
いここ
幼白鬼
未熟な魔法使い
カッシーシー
ヴィイ
此の位なんだが、まだDL出来る範囲でエロ表現のあるゴってまだあるかな

217 名前:任意たん:2014/04/30(水) 02:16:46
4〜5組ばかり思いついたけど
どれもこのスレですでに名前が挙がっていた

218 名前:任意たん:2014/04/30(水) 19:31:39
>>216
onry friendとかblue heartとか。
blue heartの方はゴーストがじゃなくてユーザがでぶっかけだけど。
エロ日記挙げてるからわかってるだろうけど夢日記の方もあまいゆめとか別モードで。
あと絶頂でもないけどジャコウエンドウの温室のソロで胸捲りした後もそんな感じ?足バタバタさせるのが可愛い。

219 名前:任意たん:2014/05/02(金) 02:03:36
月夜のおとぎばなしとか?

220 名前:任意たん:2014/05/02(金) 03:41:43
桐子先輩は本番あるし絶頂してるだろあれ

221 名前:216:2014/05/02(金) 16:40:58
218さんの挙げてくれたのは全部入ってました…そういえばその三組もそうでした。
月夜のおとぎばなし、桐子先輩?は探してみます
ありがとうございましたー!

222 名前:任意たん:2014/05/02(金) 17:08:39
>>221
桐子先輩はblue heartのことな

223 名前:任意たん:2014/05/02(金) 18:22:02
月夜のおとぎばなしはもう無いねえ
あのシリーズは大体絶頂表現あったと思うんだけど

224 名前:任意たん:2014/05/02(金) 19:43:29
みさきゴはどれも丁寧に作られてたなぁ
更新終了しても配布終了しても消せないや

225 名前:任意たん:2014/05/02(金) 20:48:25
月夜のおとぎばなしにエロ要素なんてあったんだ…
白夜の月なら知ってたけどそっちは知らなかった

226 名前:任意たん:2014/05/02(金) 21:01:41
ゆーて夜姫はエロの権化よ

227 名前:任意たん:2014/05/02(金) 23:35:19
いやまー設定的にエロエロなのは知ってたけど触り反応的にはなんか割と普通っていうか月夜ばっか撫で繰り回してたから…

228 名前:任意たん:2014/05/02(金) 23:55:09
そもそもねーさまをイかせないとストーリー進行しない
反応自体はわざとらしくよがったり喘いだりってことはないから
そういうの期待してると物足りないかもしれんが充分エロいよ

229 名前:任意たん:2014/05/03(土) 00:07:00
遼子もしつこく胸弄り倒してるといくよね
ただ付き合いに根気が必要だけど

230 名前:任意たん:2014/05/03(土) 03:31:52
双方イベント進める事で反応が増えるからなぁ
月夜(大)の弄りばかりしてるつもりが、その実半分も見れてないんじゃないか?

231 名前:任意たん:2014/05/06(火) 08:22:28
>>229
しかもガードするからな、防御の薄いシェルじゃないとまず見れん

232 名前:任意たん:2014/06/05(木) 20:53:40
みさきタソ戻ってきてくれないのかなぁ・・・
夜姫姐さんは今も大切な存在だよ・・・

233 名前:任意たん:2014/06/30(月) 21:01:36
番外編だけどやきゅうけんでの裏子はヤバイな

234 名前:任意たん:2014/07/06(日) 01:25:37
「僕のアリス」

235 名前:任意たん:2014/07/14(月) 02:21:39
MORALハザードに追加シェル来てたってばよ!!

236 名前:任意たん:2014/07/14(月) 09:30:27
熱感幼女のことかー!

237 名前:任意たん:2014/07/15(火) 21:54:06
>番外編だけどやきゅうけんでの裏子はヤバイな

詳しく聞きたいですな。

238 名前:237:2014/07/15(火) 22:06:33
すまん、自己解決したわ。
限定配布だったのね。すまんかった

239 名前:任意たん:2014/08/06(水) 18:58:17
poleさんのエロゴヤバいな……

240 名前:任意たん:2014/08/06(水) 19:38:04
更新対応される事に期待待ちってとこ

241 名前:任意たん:2014/08/06(水) 19:51:41
よいエロさだ

242 名前:任意たん:2014/08/07(木) 04:06:07
知らないお姉さん?

243 名前:任意たん:2014/08/07(木) 17:39:42
八尺様じゃねーかよ

244 名前:任意たん:2014/08/07(木) 22:18:31
ぽぽぽ?

245 名前:任意たん:2014/08/08(金) 01:21:39
意識あっても何もいわなそう

246 名前:任意たん:2014/08/08(金) 01:41:58
確かにエロいけど、ずっと寝たままってのも微妙だな…

247 名前:任意たん:2014/08/08(金) 08:24:19
睡姦好きとしては起きたらアウトなんで、なんとも言い難いところではある、

248 名前:任意たん:2014/08/08(金) 17:44:48
都市伝説の住人はこうやって繁殖するのか…

249 名前:任意たん:2014/08/09(土) 18:17:46
このスレがここまで勢いあるなんてどうしたんだ

250 名前:任意たん:2014/08/09(土) 18:43:57
エロゴがきた時ぐらい盛り上がらなかったらおしめえよ

251 名前:任意たん:2014/08/10(日) 05:54:47
>>234
伊藤ライフにワロタ

252 名前:任意たん:2014/08/10(日) 19:53:04
伊東な
伊藤は本名だから……

253 名前:任意たん:2014/08/20(水) 08:08:26
知らないお姉さんの快楽を貪り溺れる感じが何か好みだな

254 名前:任意たん:2014/08/20(水) 11:52:45
久しぶりに耶美起動したけどやっぱりいいな
ヤンデレゴを複数起動すると面白い

255 名前:任意たん:2014/08/24(日) 17:10:28
ぐぐって耶美入れたけどこれ良いわ
他に良いヤンデレない?

256 名前:任意たん:2014/08/24(日) 17:21:23
ヤンデレゴスレってないんだな

奏でる日常の音色のヤンデレモードもいいかも
マイナーどころだとNoNoNoとか好きだな

257 名前:任意たん:2014/08/24(日) 22:36:30
Blue Heart とか?
ヤンデレ分が少ないかもしれんが

258 名前:任意たん:2014/08/25(月) 00:17:15
なければ作ればよくね?

259 名前:任意たん:2014/08/25(月) 03:44:29
>>255
エロゴではないからスレチかもしれんが
ヤンデレゴ―ストは結構ある
闇鈴とかルピナスとか、きずつきとかが有名どころかなあ

blue heartの作者玄ノ糸さんのゴーストはユーザに執着してる感じの子が多いね
静ナル乙女の律花ちゃんほんとすき

260 名前:任意たん:2014/08/27(水) 01:44:57
折角だから立ててみた
自分の知らないヤンデレゴが居たらおしえてほしいな
ttp://www3.atchs.jp/test/read.cgi/kairanban/1409071172/l50

261 名前:任意たん:2014/08/27(水) 21:00:58
ヤンデレと違うがusさんのイモウトオモイノはR15エロかった

262 名前:任意たん:2014/08/28(木) 01:15:22
惜しむらくは感情移入しづらい所…

263 名前:任意たん:2014/08/28(木) 02:47:12
ユーザと妹じゃなくて、ユーザが妹の兄を操って妹とコミュってる感じがするからだろうな
主人公(間違ってもユーザとは言えないのでこの表記)の台詞と一人称の文が多い
無個性主人公じゃなく、がっつり個性入れられると感情移入は難しい

264 名前:任意たん:2014/09/02(火) 13:45:43
最近出たゴースト「角と浮遊都市と」が、ユーザが男性限定の18禁だとさ
ナニできるのかな

265 名前:任意たん:2014/09/02(火) 14:10:40
袋小路に連れ込むと言う不穏な選択肢は確認したが
自分は今のところ何もできてない・・・
ポーカーに勝てねんじゃウオオオ

266 名前:任意たん:2014/09/02(火) 20:44:36
選択のジャンプ先「袋小路に連れ込む」がないよ
ってメッセージが出るね。バグではなくて、ロックされてるって感じかしら。。。
同じくポーカー勝てねぇンガググ

267 名前:任意たん:2014/09/02(火) 21:06:45
未実装なだけだろう、これからに期待しよう!

268 名前:任意たん:2014/09/02(火) 22:29:56
早速更新きてるね。はやっ

269 名前:任意たん:2014/09/02(火) 23:14:39
全然R18要素が見つからんな 条件が悪いのか・・・

270 名前:任意たん:2014/09/02(火) 23:23:01
6000枚まで貯めたので店行ったが物価が予想を上回ったぞ…

271 名前:任意たん:2014/09/03(水) 01:44:51
とりあえず家具を配置して結構経ったけど何も起こらないな

272 名前:任意たん:2014/09/03(水) 04:57:15
ロウ上昇率ってなんじゃろ。今までのトークに何かあった?
こっちも家具配置してもなんもないなぁ。

273 名前:任意たん:2014/09/03(水) 09:52:25
ロウが青銀紗カオスで赤銀紗関係でなんかあるとかじゃない

274 名前:任意たん:2014/09/03(水) 12:38:28
まだそういったシーンとか見れてないけど、
普通のゴースト(いい意味で)な雰囲気なのにそういうのもあるかと思うと妙に興奮する

275 名前:任意たん:2014/09/03(水) 13:00:11
ポーカー勝てないって人は鉄則として1ペアを崩さない。
役無しのときは1枚交換でストレートとかフラッシュの可能性があっても、3枚チェンジをする。その際に残す2枚の札はスートを揃えるか連番にしてストレートかフラッシュ可能性を残す
勝てなくても負けないようにするのが大事だな
8日開けたらもらえる10枚か5枚賭けで300くらいまで増やしたら100賭けでGO
後は8割賭けはせずにローリスクローリターンで増やしていく
まあ、俺は8割賭けでフルハウスでてコイン10万超えたけどな

276 名前:任意たん:2014/09/03(水) 16:38:40
もうスレ立てろよ

277 名前:任意たん:2014/09/03(水) 23:23:45
どんな時でも困ったらセーブデータ改ざんだぞ

278 名前:任意たん:2014/09/04(木) 09:38:47
まあ止めはしないけどそれでバグ報告されても面倒見切れないと思うぞ
過程をすっ飛ばすと場合によっては本来立つべきフラグが立たなかったりするからね

279 名前:任意たん:2014/09/04(木) 22:09:23
一過的に話題になってるだけなのか継続して話題になるのかまだ判別できないから
スレ立てはもうちょっと待ったほうが・・・
って言う前に立ってた\(^o^)/

280 名前:任意たん:2014/09/05(金) 11:06:06
こんだけレス付いてりゃ充分だろ、なんも終わってねぇよ

281 名前:任意たん:2014/09/07(日) 14:45:21
いつから\(^o^)/にオワタの意味しかないと錯覚していた?

282 名前:任意たん:2014/09/07(日) 18:37:20
そういやどっかの学校だかの宣伝でプラスの意味に取られてたな
バンザイに見えたんだろうか

283 名前:任意たん:2014/09/07(日) 20:04:35
昔は開いた方がハジマタ閉じたほうがオワタだったなあ

284 名前:任意たん:2014/09/07(日) 20:08:25
なんだ新しいゴの名前か

285 名前:任意たん:2014/09/07(日) 23:30:06
ここは専用スレのないエロゴの話すればいいのか?

286 名前:任意たん:2014/09/08(月) 00:37:00
もしくはこんなエロゴ欲しい妄想とか、ちょっと上だと製作中報告とかもあったし
まあ適当にやればいいんじゃね
人が集まりそうなら個別スレ立てるもよし

287 名前:任意たん:2014/09/09(火) 20:25:22
エロゴじゃなくてすまんが
M−飼い犬の「ショタ犬」シェル、あれは足フェチの俺にとってはドストライクで(作者様はそういうつもりではないかもしれんが)たまにお世話になってる。
自意識過剰の日常シェルも最高。

エロ日記とジャコウエンドウは愛用してるんだが、足先まで表示できてるエロゴって無いかな


288 名前:任意たん:2014/09/09(火) 20:29:01
MORALハザードとかmaternity!とか

289 名前:任意たん:2014/09/09(火) 21:51:04
>288
サンクスだがそれも持ってたんだ・・・
ヴィイやカシスもシェルによってはそうっちゃそうなんだが、惜しいのよ・・・

290 名前:任意たん:2014/09/09(火) 22:17:36
レウコクロなんとかってゴーストで女の子のつま先にキスできたりしたな 反応が可愛くてチュッチュしてた

291 名前:任意たん:2014/09/09(火) 23:43:35
生足がいいってことかー?

292 名前:任意たん:2014/09/10(水) 00:08:49
>>290
残念ながら配布終了されてるみたいや。。。

>>291
タイツも好っきゃねん!というか靴履いてなければ色んな靴下好き。
蟻の住む木さんとこの非日常シェルが出たときはこの人とは良い酒が飲めると確信した。

多分、ペタン座りや体育座り的なのがいいみたいなんだ。
今後そういったエロゴ/シェルが出るのを期待するっきゃないぜ

293 名前:任意たん:2014/09/10(水) 00:21:17
エロくなくていいなら楽隊車のファラシーは直撃だろうな

294 名前:任意たん:2014/09/10(水) 00:23:25
幼白鬼とか追悼歌とかは?

295 名前:任意たん:2014/09/10(水) 00:31:06
追悼歌エロいことできたっけ?

296 名前:任意たん:2014/09/10(水) 00:37:55
幼白鬼の座ってる追加シェルがよさそう

297 名前:任意たん:2014/09/10(水) 01:42:26
追悼歌は未だ恋人モードに至らず。というか恋人モードになったとしても胸触りすら出来るか怪しい・・・でもあのバブルチェアシェルは最高。

>>294,295,296
纏めて失礼。幼白鬼はもう入れてるんだ・・・すまないッッ

>>293
楽隊車のファラシー、入れました最高

実際、このスレで名前の出てるエロゴは大体入ってるから今の時点じゃデベロパ様をチラーするかフリシェ使って自分で作るかしかないか!
皆さん付き合ってくれてほんとありがとう・・・

298 名前:任意たん:2014/09/10(水) 12:13:52
追悼歌は無理やりスケッチブック取り上げた後に足舐めが出来るようになるね
良心が痛むかもしれないけど過激な行為は取り上げた後に解禁されるみたい

299 名前:任意たん:2014/09/10(水) 12:54:43
>>292と趣味丸かぶりでワロタ

300 名前:任意たん:2014/09/10(水) 13:41:55
足はいいものだ

301 名前:任意たん:2014/09/10(水) 15:05:02
話ぶった切るしエロゴでもないんだけど
最近あまりにお世話になるからここに告白しておきたい

むらむらする → 開発者用機能有効にしたSSP起動 → 「奏でる日常の音色」に交代
→ 右クリックメニュー → 機能>開発用パレット → サーフィステスト
→ 86番 → …… → ……ふぅ

気分で90番にもお世話になる

302 名前:任意たん:2014/09/10(水) 15:34:22
スカートめくりとたくし上げとおぱんつチェンジが実装されてるゴーストはエロゴ認定しても良いと思うんですけど

303 名前:任意たん:2014/09/10(水) 16:44:58
羽山さんのことかー!!

304 名前:任意たん:2014/09/10(水) 17:58:24
あんなに操が堅いのに……

305 名前:任意たん:2014/09/10(水) 22:02:57
棒が堅いに空目した

306 名前:任意たん:2014/09/10(水) 22:29:56
白ハイソっていいよね・・・エロゴで誰かいたっけ

307 名前:任意たん:2014/09/11(木) 20:03:36
白ハイソは幼白鬼の座り込みシェルのパターン違いであるよ。エロゴで一括りにしちゃいかん気もするが。
そもそも足先まであるエロ(機能付き)ゴってのが少ないからなァ。

>>299 
ピシガシグッグッ

>>301
Ctrl+tでサーフィステスト画面出るよー。

308 名前:任意たん:2014/09/11(木) 20:09:48
座透鬼は素晴らしいと思います

309 名前:任意たん:2014/09/11(木) 23:36:03
>>308
ああ、とても良いものだ

310 名前:任意たん:2014/09/14(日) 00:58:17
追悼歌は足はもちろん耳や目を舐めた時の反応もエロ可愛いよ
でもエロゴではないよね

311 名前:任意たん:2014/09/14(日) 01:10:39
あーるでぃーさんがツイッターでエロゴのβ版公開してるで

312 名前:任意たん:2014/09/14(日) 02:56:42
どこやねん

313 名前:任意たん:2014/09/14(日) 09:03:03
消したのかしら。これは完成版を期待しながらゆっくり待とう

>>311
どんな感じだった?

314 名前:任意たん:2014/09/14(日) 10:40:18
>>311じゃないが、某デベをモデルにしたゴーストで
吉野桜さんとこのシェルでいい感じにエロかった

315 名前:任意たん:2014/09/14(日) 10:42:37
エロいのは結構だがデベがモデルって何ぞ……正直ひく……

316 名前:任意たん:2014/09/14(日) 10:53:58
うーむ
俺はあの絵柄苦手だ
残念

317 名前:任意たん:2014/09/14(日) 10:53:59
いや、最初はデベゴ作るかってなったんだけど、作ってる内に全然似なくなったって言ってたぞ

318 名前:任意たん:2014/09/14(日) 11:33:44
>>313
人間に化けて人間界を偵察に来ていたケットシー
しかしそのタイミングはうっかり発情期だったのだ!!
そこに偶然通りかかったユーザーとのエロエロ生活、始まるよ!!


的な

319 名前:任意たん:2014/09/14(日) 11:43:22
>>316
じゃあ、どんな絵柄が好み?

320 名前:任意たん:2014/09/14(日) 12:40:46
>>315
朱鷺乃全否定か
そもそも知らんのか

321 名前:任意たん:2014/09/14(日) 12:53:18
エロはともかくデベゴとか普通にあったのにねぇ、時代か

322 名前:任意たん:2014/09/14(日) 13:04:29
>>318
抜きゲー的紹介文をありがとう興奮してきた

323 名前:任意たん:2014/09/14(日) 13:27:18
まあ当人が了解してたとしてもデベをモデルにしてエロゴは流石にちょっと引くわな

324 名前:任意たん:2014/09/14(日) 13:31:21
いや全然

325 名前:任意たん:2014/09/14(日) 13:32:51
ジェネレーションギャップを感じる

326 名前:任意たん:2014/09/14(日) 13:34:16
だから、実際は全然別物だって

327 名前:任意たん:2014/09/14(日) 13:35:03
引きたきゃ勝手に引けば良いが、わざわざ公言する必要が無い

328 名前:任意たん:2014/09/14(日) 13:46:11
本当にそれ黙ってられんの?構ってなの?

329 名前:任意たん:2014/09/14(日) 13:59:44
自分には合わないかなー程度とかならまあまだいいけど
引くとか確実に言わんでいいことだわ

330 名前:任意たん:2014/09/14(日) 14:02:04
β版のゴーストにこれだけレスが付くってある意味凄いわ。
デベゴも伺かの一つのあり方だと思うよ。
論争は正式公開されてからでいいじゃない。それでも駄目ならゴミ箱ポイーしちゃえばいいんだし。

331 名前:任意たん:2014/09/14(日) 14:28:53
ぼくは幼白鬼とイチャイチャしてます

332 名前:任意たん:2014/09/14(日) 16:05:48
ちょっと前に名前あった、僕のアリスってどうなの?
誰も触れなかったみたいだけど

333 名前:任意たん:2014/09/14(日) 16:20:01
>>332
個人的には方向性は悪くないけどこれからだと思う
シェルはいじらないだろうし(想像)、トークの充実が待たれるところ

エロネタはもちろんだけど金髪のほうのアリスのキャラに感情移入できないと
作者の意図する「アリスと遊んでたまった情欲をありすにぶつける」方にいかないから
アリスのキャラが立たないといけないだろうし

334 名前:任意たん:2014/09/14(日) 16:30:14
トークでのイベントやぱんつ履き替えさせたり、おさわりでの絶頂なども有ってえっち系トークは充実してるね
フリーシェルだからシェル方面でのお楽しみは無さそうなのと本番行為が作者の主義で実装され無さそうなのが残念、かな


335 名前:任意たん:2014/09/14(日) 16:46:42
フリシェだから仕方ないんだが、表情差分が少なめなのが少し寂しい
でも中身のボリュームはたっぷりだね。

336 名前:任意たん:2014/09/14(日) 17:58:41
d
今はまだ見送りってところか

337 名前:任意たん:2014/09/15(月) 08:01:07
>>336
ゴーストは入れようかなと思った時が入れ時だと思われ

338 名前:任意たん:2014/09/15(月) 10:12:30
エロゴに限った話ではないが、とりあえずでいれておいて忘れたころに起動して更新すると大変なことになってたりする、
もちろん何の変化もないときだってあるが、ゴースト関連では良くあることだろう、

339 名前:任意たん:2014/09/15(月) 10:14:21
挿れようと思った時が挿れ時、か 名言だな・・・

340 名前:任意たん:2014/09/15(月) 13:05:16
下手すると入れてみようと思った時にはいなくなってたりするからなぁ

341 名前:任意たん:2014/09/15(月) 13:12:13
「思い立ったが吉日ならその日以降は全て凶日」
って美食屋四天王の一人が言ってた

342 名前:任意たん:2014/09/15(月) 17:51:24
配布停止されてても更新だけはできたりすることも稀にあるから
とりあえず入れて奥って言うのが一番なんだよな、容量そんなに喰うモノでもないし、

343 名前:任意たん:2014/09/18(木) 17:05:50
で、お前らのお気に入りのエロゴはなんなのさ?

344 名前:任意たん:2014/09/18(木) 20:26:12
カーリスインバリティアさん

345 名前:任意たん:2014/09/19(金) 18:17:30
>>344
カーリスインバリティアさんをシエナさんって呼ぶのやめろよ

346 名前:任意たん:2014/09/19(金) 23:44:26
そのゴーストあんまり進めてない(というか結構立たせてるけどなかなか進まない)んだけど、
別人格エロモードとかあるの?

347 名前:任意たん:2014/09/19(金) 23:57:31
コミュニケートで特定の言葉を入力すると絶対服従の発情モードになる ただし二度と元に戻らない
だったのだけど普通に仲良くなればキスしたりぱふぱふしたり押し倒したり吸血したりパンツ脱がせたり睡眠姦したり出来るようになってこれもうどっちがエロモードかわかんねえな

348 名前:任意たん:2014/09/20(土) 01:04:58
>>347
間違ったことは言ってねえな

349 名前:任意たん:2014/09/20(土) 22:15:29
あーるでぃーさんのエロゴ来てるね
かわいい。
喋り間隔調整は新要素のテストかな?つかいやすい

350 名前:任意たん:2014/09/20(土) 22:53:43
>>343
マカナちゃんがやっぱ一番かなー
あとエロ要素メインじゃないからアレかもしれないけど六葉ちゃんとかカシスとか幼白鬼ちゃんとか蛇子ちゃんとかも良い

351 名前:任意たん:2014/09/20(土) 23:30:11
あーるでぃーさんのエロゴ
デベをモデルとか引くとか言われたから完全オリジナルにしたってさ

352 名前:任意たん:2014/09/20(土) 23:40:09
ぶっちゃけモデルが誰とかそんな大事か?
や、作者が好いてる相手を勝手にモデルにして…とかそういう情念たっぷり系の裏話出されると困るけど

353 名前:任意たん:2014/09/20(土) 23:42:35
>>351
ソースは?んな発言したかよ

>>343
最近だと知らないお姉さんが良いな

354 名前:任意たん:2014/09/20(土) 23:50:46
ソース大好きだな。
配布ページの一番下のその他のところだよ

355 名前:任意たん:2014/09/21(日) 00:05:58
なるほど、つまり理由の部分は完全に邪推って事だな

356 名前:任意たん:2014/09/21(日) 00:07:30
うん、ごめん

357 名前:任意たん:2014/09/21(日) 00:23:15
謝るくらいなら最初から書き込むんじゃあない
ロクな事にならないからな
OK?

358 名前:任意たん:2014/09/21(日) 00:32:48
体力の縛りがある辺りマカナちゃんを思い出すね。
今の時点で発情期だからこれ以上乱れるのは無いかなぁ

interracial=異人種間の
割とトークも好きだから一発ネタじゃなく更新続いてほしいな

359 名前:任意たん:2014/09/21(日) 05:49:07
>>358
確かに滅茶苦茶可愛いよな
凄く魅力的だし、エロい事以外でも一緒においておきたくなる

360 名前:任意たん:2014/09/21(日) 10:27:44
このスレ、sage進行のほうが良いのではなかろうか。
掲示板そのものがアダルト利用ダメゼッタイ、と言っているのだし。

エロスも良いが掲示板利用者全体に迷惑をかけるのは避けたい。
スレッド継続するにせよ、せめて深いところに潜って細々とやるほうが良いかと。

361 名前:任意たん:2014/09/21(日) 12:58:50
直接表現がまずいんであってオブラートに包めば問題ないと書いてあるしみんなが気をつければいいだけのこと

362 名前:任意たん:2014/09/21(日) 20:23:52
この画像をゴースト関連のスレで見かけて探しているんですが、「裸ワイシャツ」「巨乳」といった単語を使った検索では手がかりが見つかりません
どなたかご存じ無いでしょうか?
ttp://i.imgur.com/8u3oT4i.png


363 名前:任意たん:2014/09/21(日) 20:26:28
エロゴじゃないし
向こうで聞けばよかったじゃん

364 名前:任意たん:2014/09/21(日) 20:34:59
そこをなんとかお願いします
画像見つけたスレはもう落ちてしまって

365 名前:任意たん:2014/09/21(日) 20:35:31
>>362
画像検索したら一発でみつかったのだが

ttp://colorbox.saloon.jp/ghost/28_pppp.htm

366 名前:任意たん:2014/09/21(日) 20:46:05
ありがとうございます。そしてすみません
「二次元画像詳細検索」は使ったのですがそこでは目的の検索結果が得られなかったです
お手数お掛けしました
重ねて、ありがとうございました

367 名前:任意たん:2014/09/22(月) 00:56:34
ぱじゃまぱーちーじゃなくて荒沢さんの方だと思うよ。
その画像が出てくるのは別モードだから…


368 名前:任意たん:2014/09/22(月) 14:12:47
>>358
どこでDLできるの?

369 名前:任意たん:2014/09/22(月) 14:43:04
>>368
直リン貼っちゃっていいのかなこれ。
取り敢えず「幻日幻月環」(作者ブログ)左上の「ゴースト配布ページ」
interracial catが話してたゴ

370 名前:任意たん:2014/09/22(月) 16:42:07
スレ立てれば問題ないじゃん?

371 名前:任意たん:2014/09/22(月) 18:45:10
ほいほい立てたら某スレみたいに回覧板警察に荒らされっぞ

372 名前:任意たん:2014/09/22(月) 18:47:05
角っ娘みたいに別要素(ゲームとか)が出たり
ストーリーが出たりでレスがよく付くようになったらでいいんじゃない


373 名前:任意たん:2014/09/22(月) 19:43:45
ブラックジャックついたってよ…

374 名前:任意たん:2014/09/22(月) 19:45:43
ワロタ

375 名前:任意たん:2014/09/22(月) 19:47:49
なんという

376 名前:任意たん:2014/09/23(火) 21:12:41
DLしてみたがあのふとももなのにさわり反応がないことに愕然とした

377 名前:任意たん:2014/09/24(水) 01:48:18
>>376
ふとももさわり反応実装されたで・・・
ポイントと引き換えだがな!

378 名前:任意たん:2014/09/24(水) 01:58:59
なんで言ってるそばから実装されるのギャグなの

379 名前:任意たん:2014/09/24(水) 09:10:07
作者本人が一番驚いてたな

380 名前:任意たん:2014/09/24(水) 21:40:29
ふともも触れるようになってたのか…
何かタイミング悪かったな。


ナイスふともも!

381 名前:任意たん:2014/09/25(木) 00:54:01
BJはサレンダーが引き分けと同じになるから1賭け鉄板だな

382 名前:任意たん:2014/09/26(金) 02:35:04
クオノルだったかクノオルだったか悩んでしまう
多分某カップスープのせい
それはそうと、なにげにブラックジャック時のセリフパターン多いな

383 名前:任意たん:2014/09/26(金) 02:53:27
感度良い美女のヒモになるとか
ユーザのジゴロぱわーは底知らずだな

384 名前:任意たん:2014/09/26(金) 15:06:52
エロいことせずに延々とブラックジャックやってる
…契約不履行じゃなかろうか、これw

385 名前:任意たん:2014/09/26(金) 18:09:32
あまりにもヤらなさ過ぎたら逆レされるとかいいかも

386 名前:任意たん:2014/09/26(金) 18:42:33
ブラックジャックの台詞が豊富で素晴らしい
このまま更新が続いていくなら専スレ立ててもいいかもしれないね
ブラックジャック関連の話題も増えそうだし

387 名前:任意たん:2014/09/26(金) 20:00:05
BJは状況に応じたセリフが多様で人間臭くて面白いな ちょっと説明臭すぎる気もするけど

388 名前:任意たん:2014/09/27(土) 01:24:26
逆レとか確かに良いな
っていうかこういう子がタガが外れた所が見たい
なおかつ冷静になった後で思いっきりからかいたい
更にからかいすぎて怒られたら慌てて謝ったりしたい

389 名前:任意たん:2014/09/27(土) 02:08:57
変な趣味に目覚めたら困るからね…

ぜひ目覚めてほしい

390 名前:任意たん:2014/09/27(土) 03:44:18
余り特殊なのは着いてけなくなるからアレだけど
後ろは欲しいかなって…思ってみたり…
繁殖行為としてしか、したこと無かっただろうしさ
そう考えるとニンゲンって業が深いよな

391 名前:任意たん:2014/09/27(土) 10:56:06
健気でエロいって素晴らしいわ…クオノルちゃん
でもこの子ほんとは猫なんだよな…って考えると
なんていうか自分がヤバイ方向に行きそうでちょっと怖い

392 名前:任意たん:2014/09/27(土) 12:02:58
そろそろ個別の時期だな

393 名前:任意たん:2014/09/27(土) 15:28:31
この短期間にまたこのスレから独立した娘が出たか
喜ばしい事だね

394 名前:任意たん:2014/09/27(土) 15:56:06
別にどんどんスレ立てれば良いだけじゃん…

395 名前:任意たん:2014/09/27(土) 20:41:31
無闇な乱立はあまり好きじゃないなぁ
もちろんスレ立ては嬉しいことだけど、ここや雑談板に一言二言で終わってしまうのに立てるのはね
話題が出るようだったら立てちゃえばいいと思うけど

396 名前:任意たん:2014/09/27(土) 22:19:09
角の子の時は立てろと言われたからな。まあ正直個別の大半はいらんよな

397 名前:任意たん:2014/09/27(土) 22:35:36
1000とか時間でdat落ちすればねぇ
そうしたら、今度は閑散としすぎるか?

398 名前:任意たん:2014/09/27(土) 22:54:40
別にスパムみたいに迷惑になるようなもんじゃないしそんな気にするようなことでもねえだろ

399 名前:任意たん:2014/09/28(日) 17:54:41
こんなゴースト出たよ→2、3レスついたけどそれっきり
みたいなゴーストはスレ建てなくていいと思う。ログ保持件数だって上限あるみたいだし。

とりあえずinterracial catスレはそろそろ立ててこようか

400 名前:任意たん:2014/09/28(日) 18:09:05
>>399
そうだな、頼んだぞ

401 名前:任意たん:2014/09/28(日) 18:09:31
いや待て!
interracial catスレはもう立ってるから!?

402 名前:任意たん:2014/09/28(日) 18:10:58
ttp://www3.atchs.jp/test/read.cgi/kairanban/1411895323/

立てたよーと思ったけど、今見たらもう立ってたわ
すまん削除申請出してくる。

元からあった方

ttp://www3.atchs.jp/test/read.cgi/kairanban/1411793503/

403 名前:任意たん:2014/09/28(日) 18:11:52
遅かったか orz
いってらっしゃい

404 名前:任意たん:2014/09/28(日) 18:30:23
ナニをスるにも一旦確認は必要だな…
下手するとティシュが無かったり音が漏れてたり、後ろに家族が立ってたり

405 名前:任意たん:2014/09/28(日) 18:52:29
おいばかやめろw

406 名前:任意たん:2014/09/28(日) 19:26:31
シングルプレイしてるユーザを背後から気配を隠して見てて
終了後にお疲れ様でしたと労いながらティッシュを差し出してくれる気の利いたゴーストとか想像した

そういう無自覚なセクハラ連発してくるゴーストとか良くね?
良くねえな


407 名前:任意たん:2014/09/28(日) 19:36:07
それはそれで!
ロボ娘とか従者系でおながいします

408 名前:任意たん:2014/09/28(日) 19:50:32
ひとみ&あかふくがそんな感じだったような

409 名前:任意たん:2014/09/29(月) 05:32:52
言いたいことはわからんでもないけど
それはエロゴなのか?w

410 名前:任意たん:2014/09/29(月) 05:57:59
猥談ゴだろう

411 名前:任意たん:2014/09/29(月) 12:36:01
ご奉仕メイド彩乃さんがそのものズバリな気が

412 名前:任意たん:2014/09/30(火) 22:38:19
にしきシェルのエロゴとか見てみたい気がする

413 名前:任意たん:2014/09/30(火) 22:45:13
おやすみにしきが充分エロいじゃないか

414 名前:任意たん:2014/10/01(水) 00:37:48
追加シェルもやばい

415 名前:412:2014/10/01(水) 03:34:29
あのデフォルメの強いシェルにエロ成分を追加したら
どんなカオスなゴーストが生まれるかと思ったんだけど
おやすみにしき・・・イイなこれ
ガチ18禁じゃないけど大人しげでありながら匂い立つ柔らかい色気
興奮して眠れねーよ!

416 名前:任意たん:2014/10/01(水) 08:52:59
透けネグリジェとむっちりした下半身がエロいよね…

417 名前:任意たん:2014/10/01(水) 12:56:25
おやすみがGGGイベあるんだっけ?

418 名前:任意たん:2014/10/01(水) 19:24:35
おやすみにしきはGGGと特定のゴーストコミュやった後にお腹の触り反応あるよね
ふつう気づかねえよ
興奮した!

419 名前:任意たん:2014/10/03(金) 14:28:33
「角と浮遊都市と」や「幼白鬼」だと、なんとなくエロに背徳感を感じる
説明難しいけど・・・周囲や本人が知らない内に調教されてるかのような

そういうゴーストって他にもあるのかな

420 名前:任意たん:2014/10/03(金) 20:54:52
背徳感とはちと違うかも知れんが
MORALハザードはガッチリ調教済みだぞ


421 名前:任意たん:2014/10/03(金) 22:17:05
あの子は背徳感というより罪悪感かなあ
そして一緒にいるとひたすら優しくしてしまう不思議
彼女はそんなの望んでないんだろうけど

422 名前:任意たん:2014/10/03(金) 22:20:26
背徳感なら知らないお姉さんとか?

423 名前:任意たん:2014/10/03(金) 22:34:09
知らないお姉さんは一線越えるか越えないあたりの葛藤みたいなとこが背徳的だね 超えた後ももちろんエロいけど
このへんのエロさは陽射しの中のリアルに通じるものがある

424 名前:任意たん:2014/10/03(金) 23:27:29
あれのエロさは未成熟な娘が対象というのが大きな割合を占めると思う
シチュは似てるけどね

425 名前:任意たん:2014/10/03(金) 23:57:54
つまりロリ最高!と

426 名前:任意たん:2014/10/04(土) 00:03:44
>>425
おまわりさんこいつです

427 名前:任意たん:2014/10/04(土) 02:42:24
ロリ最高には全面的に同意する。
だが紳士たちにはそれを三次元に持ち越さない節度を持っている。
要するにmasterシェルの小さいヴィイはエロい。

428 名前:任意たん:2014/10/04(土) 10:59:38
ロリ属性のない俺には理解不能…

429 名前:任意たん:2014/10/04(土) 12:21:14
極端に言えばニ次元だからセーフってことよ

430 名前:任意たん:2014/10/04(土) 12:45:47
日本人のロリ属性ないほどあてにならないものはない

431 名前:任意たん:2014/10/04(土) 14:28:58
要するにただ節操が無いだけ

432 名前:任意たん:2014/10/04(土) 15:33:16
た、確かにまりもさんやなとちゃんのような人間どころか動物ですらない擬人化ゴから
クロツ坊ちゃんや祐希先輩やトゲのような同性相手にまで性的興奮を覚える俺は節操なしかもしれない…!

433 名前:任意たん:2014/10/05(日) 09:44:03
下半身蛇?余裕余裕
夢でリアルな亜人と合体する夢を見てからハード人外も平気になったわ
三次ロリはNGだが三次合法ロリはセーフだな

434 名前:任意たん:2014/10/05(日) 13:41:22
一言でロリと言っても、未成熟ってのは精神的な面が主な対象かな
ロリババアも魅力的ではあるけど、中身がしっかりした大人だと例外になりそう
本人がよく分かってない内にエロいこと教えるのもいいね
場合によっては「双子のエルフ」とかも背徳感を感じるかもしれない

435 名前:任意たん:2014/10/05(日) 16:37:11
「病みうか」公開されたみたいだな
R-18版にエロゴ入ってるぞ

436 名前:任意たん:2014/10/05(日) 18:17:08
よく考えたら、幽霊系の娘はほかの人間には見えないはずよな
そのときにセクハラしたら、普通の人間にはユーザが空気を揉んでいるシュールな光景になってるんだろうか

なんか興奮するな

437 名前:任意たん:2014/10/05(日) 18:20:05
周りの人間はさぞ気を揉むだろうな。

438 名前:任意たん:2014/10/05(日) 21:41:43
だれうま

439 名前:任意たん:2014/10/06(月) 00:17:58
むしろ、中に出した種が何処に消えてるのかが気になる
半人半霊でも生まれるんだろうか

440 名前:任意たん:2014/10/06(月) 10:44:56
一応生命の源ってことで、だんだん復活し始めてたらソレはそれで笑えるが、

441 名前:任意たん:2014/10/07(火) 12:22:39
死体を拾ってくる

中だしを繰り返す

生き返ったら嫁にする(or出荷する)

を繰り返すネクロマンサーが主人公
ゴーストの見た目は死体拾いの度にランダム生成
…ホムンクルスならいざ知らず、死体じゃ病気もらいそうだな

442 名前:任意たん:2014/10/07(火) 12:32:33
ある程度復活するまでかけてあげればいいのでは・・・

443 名前:任意たん:2014/10/08(水) 22:26:01
溜まりきるよりも腐るほうが早いと言う可能性
毎日出来る人もいるしそれはないか

444 名前:任意たん:2014/10/09(木) 02:51:38
幽霊を誘拐してくるという字面これけっこう良くないかとふと思った

445 名前:任意たん:2014/10/09(木) 11:13:19
ちょっとした事故で憑いちゃって剥がせなくなり幽霊側がさらわれた!って騒ぎ出したり?

446 名前:任意たん:2014/10/11(土) 01:52:32
角と浮遊都市
「ぱんつはいてないです」ができたのに未だに路地裏に連れ込めない
中身見る限り条件は満たしていると思うんだがなぜだ

447 名前:任意たん:2014/10/11(土) 10:56:19
>>446
専用スレあるぞ

448 名前:任意たん:2014/10/11(土) 12:36:38
そんで多分向こうのスレ眺めれば答えも書いてあるし行ってみ

449 名前:任意たん:2014/10/11(土) 19:02:25
サンクス、専用スレがあるとはおもわなんだ

450 名前:任意たん:2014/10/11(土) 20:13:44
最新50件どころか、上のスレ一覧にもあるよぉ!

451 名前:任意たん:2014/10/12(日) 04:04:42
ベアハッグやサバ折りが原因の腹上死とか
長らく死んでいた肉体が蘇ったら、神経系なんぞに後遺症出ないのか?

452 名前:任意たん:2014/10/13(月) 01:08:22
そこでスキルポイントを集め、ユーザに人体修復技能を覚えさせます
最悪サイボーグ化技術でもいいです

453 名前:任意たん:2014/10/13(月) 18:38:34
エミリのエロ成分が足りない。

454 名前:任意たん:2014/10/13(月) 20:36:52
エミリは
18禁二次創作OK、中身を改変した上でウェブ上での再配布を許可
クリエイティブ・コモンズ 表示―非営利 に従って利用可能とあるから
トークとかさわり反応をエロっぽくした改造版とか作ってもええのよな・・・
元々充分魅力的だから相当出来が良くないと反発は免れないとも思うけど

455 名前:任意たん:2014/10/13(月) 21:42:51
エミリ×エミリオ

456 名前:任意たん:2014/10/13(月) 23:12:59
確かエミリは自由に脱がしてよかったな

457 名前:任意たん:2014/10/13(月) 23:34:56
エミリってどうみても発情期迎えている猫だy

えんいー

458 名前:任意たん:2014/10/14(火) 01:00:49
大人になって都会で一人暮らしを始め社会にもまれ
紆余曲折あってちょっと荒んだエミリがユーザと再会した設定のゴーストください

459 名前:任意たん:2014/10/14(火) 02:10:25
他人行儀で、ですます口調のエミリか…

460 名前:任意たん:2014/10/14(火) 02:15:31
フツーに彼氏いたりしたらビビッてSSP起動できなくなりそう……

461 名前:任意たん:2014/10/14(火) 03:04:20
>>458
任せろ!といいたいが俺だとちょっと荒んだじゃなく物凄く荒んだエミリになるからだめだな

462 名前:任意たん:2014/10/14(火) 11:46:05
>>461
ゴーストはアレでもSSくらいなら書いてくれてもいいのよ・・・?

463 名前:任意たん:2014/10/15(水) 04:13:35
いやいや、ユーザになら安くしとくよみたいなのはダメだろう。


464 名前:任意たん:2014/10/15(水) 10:01:27
ユーザならお芋1つでいいよ

465 名前:任意たん:2014/10/16(木) 00:27:30
お芋一つでエミリちゃんが食べられる?(難聴)

466 名前:任意たん:2014/10/16(木) 00:58:35
性別変更して女ユーザと百合ん百合んしてるヘレナさんや莉玖さん見ながらウキャホヒしてる時にふと思ったんだが、
百合なエロゴっていうのは案外いないんだな。最高でもキス止まりな感じだ。

467 名前:任意たん:2014/10/16(木) 02:33:22
百合エロゴかい?うーん。ユーザ間での百合はないな。
ゴースト同士の百合はちょっと想定してるのはあるけど。

いつ公開できるかもわからんちん。

468 名前:任意たん:2014/10/16(木) 02:51:54
T.O.I はそんな感じじゃないか?

469 名前:任意たん:2014/10/16(木) 06:06:39
未熟な魔法使いは女ユーザでも色々できるって聞いたような

470 名前:任意たん:2014/10/16(木) 06:18:17
未熟な魔法使いって行為自体の描写はカットされてなかったっけ

471 名前:任意たん:2014/10/16(木) 19:37:57
やっぱりセクハラ止まりだけど男女ユーザで反応やできることが少し違ったと思う。
さぁ君もレッツ性転換!

472 名前:任意たん:2014/10/19(日) 00:50:24
Taromatiが出てないのが意外だな
結構前に触り版実装されて、上だけなら拝めたりイッたりはするようになったんだが
あとは斗和をどうにか(

473 名前:任意たん:2014/10/19(日) 01:41:04
あれオフィシャルじゃなくてファンパッチやから
MODみたいなもんやから

474 名前:任意たん:2014/10/19(日) 01:41:26
実装じゃなくて改造だろう…

475 名前:任意たん:2014/10/19(日) 06:28:39
非公式パッチみたいなもんだしな
あんま食指動かないよ

476 名前:任意たん:2014/10/19(日) 12:59:53
でもああいうのこそ、ここで話すべきなんじゃないかとも思うわ
普通に単体スレで話題も出てるけど、そういうの嫌いな人もいるかも知れんし

というのは建前でそういう情報を俺が知りたいだけなんだけど
>>472のおかげでいいもの見れたわありがとう

477 名前:任意たん:2014/10/19(日) 18:09:06
まあ微妙なのはここでいいんじゃない?昔から改造エロゴとかいたじゃん

478 名前:任意たん:2014/10/19(日) 19:49:55
微妙とか言うと、某所で上がってるeraゴもOKになってしまうんだが

479 名前:任意たん:2014/10/19(日) 19:54:06
それはどちらかというと某所のネタを他所にもち出すなっていう筋でアカン

480 名前:任意たん:2014/10/19(日) 20:05:15
だろうな…ほっとした

481 名前:任意たん:2014/10/19(日) 22:03:57
曰付物件は名前連呼しまくったり他のゴーストにあたったりとかちょっとヤンデレ気質だな
88か所逆打ちとか、母親と元恋人を鯖折りする某ホラー(?)映画を思い出したぜ

482 名前:任意たん:2014/10/19(日) 23:01:58
元々病みうかの企画で出た子だしなー
太ももぱんぱんしたい

483 名前:任意たん:2014/10/20(月) 02:15:10
某所ってどこだよ

484 名前:任意たん:2014/10/20(月) 02:23:00
多分ふたばか小屋だろ

485 名前:任意たん:2014/10/20(月) 12:00:41
曰付物件は首ころころがエロすぎてずっとやってしまう、

486 名前:任意たん:2014/10/20(月) 13:00:58
わかるあの表情はやばい

487 名前:任意たん:2014/10/22(水) 23:20:02
曰付は、唐突にやばい顔になって凄く怖くなるから困る、

488 名前:任意たん:2014/10/23(木) 01:36:24
曰付のよさこいには笑わせてもらった

489 名前:任意たん:2014/10/23(木) 03:29:07
>>487
あぁ、この子死んでるんだなって実感するから寒気すんだよな
ハァハァしててもあの描写で一気に引っ張り戻されるから、上手い演出と思う

490 名前:任意たん:2014/10/23(木) 11:57:08
コミュでババアやバナナって入れてもあの顔になるんだよな
しかしババア呼ばわりであの顔はわかるがなんでバナナもアウトなの?

491 名前:任意たん:2014/10/23(木) 16:24:37
バナナ飲みながら吊ったんじゃね?
彼氏にバナナ突っ込まれる位は割とイケそうな娘だもんなぁこの子

492 名前:任意たん:2014/10/23(木) 19:35:40
設定がどこかで見た事あると思ったら死幻葬と似てるんだな

493 名前:任意たん:2014/10/23(木) 19:49:32
そろそろ個別スレがたってもいい頃か(チラッ

494 名前:任意たん:2014/10/23(木) 19:50:52
いいのかそれは

495 名前:任意たん:2014/10/23(木) 20:06:59
>>458
今更だけど。
ttps://twitter.com/katuonoakubi/status/522410796370771968

アーイイこれはあれよあれよと間違いが起こるわ……

496 名前:任意たん:2014/10/23(木) 21:20:19
>>495
なんと素晴らしい・・・
とりあえずこれはお持ち帰りですわー(2重の意味で
ありがとうございますありがとうございます

497 名前:任意たん:2014/10/23(木) 21:32:39
こういう感じのやさぐれの中身は俺には無理だなぁ。どうしてエロ方向にいっちまう
風俗で働いているエミリ、女装バーで働くエミリオ、そこに転がり込むユーザーの共同生活みたいな

498 名前:任意たん:2014/10/24(金) 01:29:55
いい感じにクズ男に数回騙された顔をしてる

499 名前:任意たん:2014/10/24(金) 01:38:10
このエミリは貧乳ってもう言えないね マスターシェルもだいぶ大きいけど

500 名前:任意たん:2014/10/24(金) 15:21:11
あの明るい笑顔のエミリがこんなにスレてしまうなんて…実に素晴しいじゃないか!

501 名前:任意たん:2014/10/24(金) 16:03:08
一体どんな人生経験をつんだのか考えるだけで捗る
やはり想像の余地の中にこそエロスは潜んでいるのだ

502 名前:任意たん:2014/10/26(日) 03:09:01
ユーザとはどうなったのかが木になるところだな

503 名前:任意たん:2014/10/26(日) 03:29:46
離れたんだろう。未だにエミリ立たせる奴が何人いると思ってんだ

504 名前:任意たん:2014/10/26(日) 03:40:17
\ここにいるぞ!/

505 名前:任意たん:2014/10/26(日) 04:03:08
昔話に花を咲かせつつエミリの愚痴を聞いたりしているうちに、ユーザーも酔いが回っていたらしく足元がふらつき・・・

506 名前:任意たん:2014/10/26(日) 06:12:46
>>505
やさぐれ度B ふらついたユーザと大接近で顔を赤らめ離れる
やさぐれ度A 大接近で昔を思いだし甘えてキスをねだる
やさぐれ度S 大接近で汚れた自分でもユーザは抱いてくれるか誘う
やさぐれ度EX 検閲により削除

507 名前:任意たん:2014/10/26(日) 13:29:28
Aで

508 名前:任意たん:2014/10/26(日) 14:07:29
エミリから食いに来る展開はないんかのぉ
未だDTなユーザをとか

509 名前:任意たん:2014/10/26(日) 18:39:10
Sでも全然ええで

510 名前:任意たん:2014/10/26(日) 22:38:19
でもいざ脱がせたら「こんな女になってごめんね」って泣くんでしょ?

511 名前:任意たん:2014/10/26(日) 22:51:23
ちくしょう妄想がはかどるな
とりあえずぎゅーして頭なでなでしたい

512 名前:任意たん:2014/10/26(日) 22:55:49
うっかり辞書書きかけたんだが、リビドーを創作に昇華するのって難しいな・・・
賢者になってから辞書見直して真顔になって削除した

513 名前:任意たん:2014/10/26(日) 23:36:39
>>510
作りかけて止めたのがそんな感じ。罪悪感半端ないな

514 名前:任意たん:2014/10/26(日) 23:51:00
そんなんアカンやん
お互い罪悪感でわんわん泣きながら堕ちていってしまうわ・・・

515 名前:任意たん:2014/10/27(月) 00:14:25
ユーザにあげたかったとか、あんまり気持ち良くないよねとか、中出し事後にもう出来ないから大丈夫とか鬼畜鬱なのは山ほど浮かぶわ
神の声でエミリを導くマルチ(bad)エンドなゴースト作りたいな。ハッピーエンドはDLCで


516 名前:任意たん:2014/10/27(月) 00:30:38
伺かで課金はらめええええ!

517 名前:任意たん:2014/10/27(月) 00:41:51
ペルソナウェア・・・ うっ、頭が

518 名前:任意たん:2014/10/27(月) 02:30:41
やめてくださいユーザーさん。
ここでお金なんて貰ったらボクがもっと惨めじゃないですか
帰ってください!

519 名前:任意たん:2014/10/27(月) 02:35:55
(バニッシュバイマイセルフ)

520 名前:任意たん:2014/10/27(月) 03:54:33
課金(指輪)

521 名前:任意たん:2014/10/27(月) 05:36:39
課金額は700Pだな
DLCは冗談として作るかな




提督業が終わったらな

522 名前:任意たん:2014/10/27(月) 08:13:35
>>>521
終わりが見えない件について

523 名前:任意たん:2014/10/29(水) 07:35:42
プロットは出来たけどトークが時間かかるんだよなぁ

524 名前:任意たん:2014/10/29(水) 12:40:06
エミリ以外にもいろんな子がやさぐれたみたいな企画とかあればな

525 名前:任意たん:2014/10/29(水) 14:36:11
やさうか発足の瞬間であった

526 名前:任意たん:2014/10/29(水) 16:56:54
あの無垢な娘がこんなになって・・・というギャップに萌えるものだと思うのだがこの界隈最初からやさぐれてる娘のが多いからエントリー少なさそう

527 名前:任意たん:2014/10/29(水) 17:24:14
奏ちゃん綾音ちゃん水穂ちゃんみくるっちシズクしずくヨシナ蒼風レイチェル壱子ちゃんつばささん紗希遼子…
駄目だ俺が入れてるゴーストで無垢っぽい子あげてみたが12人しか浮かばねえや

528 名前:任意たん:2014/10/29(水) 17:35:08
十分じゃない?

529 名前:任意たん:2014/10/29(水) 17:41:25
増えれば増えるほどそれだけ無垢な子を裏切っているということに

530 名前:任意たん:2014/10/29(水) 21:22:56
いくつか想像してみようとしたが、ヘタに戦闘力があるせいでやさぐれる前の段階でヤバイ
涼璃とか空とかゼロとかマナとか

531 名前:任意たん:2014/10/29(水) 21:28:05
やさぐれタマ

532 名前:任意たん:2014/10/29(水) 21:36:26
やさぐれもエロ方向じゃなくてもいいんだよな

第一部で主人公を慕う無垢な少女が生き別れになった後、第二部で出てきた時は死体の山を作る最強暗殺者とかあったし

533 名前:任意たん:2014/10/29(水) 21:42:53
まあそういうやさうか的企画が立った時には全然OKだとおもうけど
ここはエロゴスレだからな!

534 名前:任意たん:2014/10/29(水) 22:00:25
企画、やってくれないかなあ

535 名前:任意たん:2014/10/29(水) 22:16:01
YOU!やっちゃいなYO!

536 名前:任意たん:2014/10/29(水) 22:33:21
主宰は忙しくて無理だがやるなら参加するよ

537 名前:任意たん:2014/10/29(水) 22:56:43
やさぐれたエンゲルデルリーベ・・・ゴクリ

538 名前:任意たん:2014/10/29(水) 23:13:02
やさぐれたコウコ

いやむしろデレそうそうだな

539 名前:任意たん:2014/10/30(木) 00:16:46
やさ54
色んな意味で死ねる自信がある

540 名前:任意たん:2014/10/30(木) 00:19:26
やさ羽山さんは絶対ビッチ化してると思う

541 名前:任意たん:2014/10/30(木) 00:52:53
やさぐれとはちょっと違うけど、シズクと将来を誓い合ったが、高校生ぐらいになって「は?何言ってんの?」的なのを言われるシチュを想像して辛くなって死にたい


542 名前:任意たん:2014/10/30(木) 01:07:59
やさうかやるとしたら具体的には何をやるん?
イラストとかSSとか?
今までの企画モノ見た事ないんで教えてエロい人

543 名前:任意たん:2014/10/30(木) 01:29:18
イラストSSあとゴーストじゃない

544 名前:任意たん:2014/10/30(木) 02:10:36
テーマ系の企画は大体作品の媒体というか、形までは絞らない事が多いかな
ゆりうかのときなんてアイコンまで出てたぞ
今やってるうかSSなんかは逆にテーマ自由で形を絞ってる感じだけど

545 名前:任意たん:2014/10/30(木) 04:06:14
今までの企画モノなら
「いろうか」とかまだ普通に配布されてるから現物見たほうが早いかもね
ググれば最初にヒットするよ

546 名前:任意たん:2014/10/30(木) 07:20:38
>>530
涼璃とか懐かしいな、まだうちにいるよw

547 名前:任意たん:2014/10/31(金) 00:07:13
>>539
54「ごめん…なさい…私…あなた…が…苦手…なんで、す」
54「私…に…話し…かけないで…ください…」

みたいな?

548 名前:任意たん:2014/10/31(金) 01:34:17
ttp://twitter.com/katuonoakubi/status/527835566943916032

また支援が来たしもうこれは風吹いてきてる確実にって感じ

549 名前:任意たん:2014/10/31(金) 02:17:36
やさぐれって本来は家出って意味か。今は投げやりになるか…
54「いろんな…人に…されちゃい…ました…だから…ユーザー…さんも…好きに…して…いいんです…よ?」

550 名前:任意たん:2014/10/31(金) 10:47:04
「久しぶりだね、ユーザ。……?ああ、誰だかわからない、って顔してるね。私だよ、○○○。覚えてる?
……面影なんて、全然残ってないでしょ?そりゃそうだよ。あれから何年経ったと思ってるの?
私もね、もう子どもじゃないんだよ、大人になったんだよ。……こんな、大人になっちゃったんだよ。
幻滅した?そうでもない?……まあ、いいや。久しぶりに会ったんだしさ、一緒に呑もうよ。
……いいでしょ?ねえ……」


「昔はさ、よく私のこと抱いてくれたじゃない、ユーザ。…ああ、もちろん健全な意味で、だよ?
私ね、あんなことしてくれるのは家族以外じゃユーザだけだって、あの頃は思ってた。
……まさか、家族とユーザ以外の誰かに抱かれるなんて、思いもしなかったよ。……もちろん不健全な意味で、ね」

なんかこんな感じになりそうな子が浮かばなかったので○○○にはお好きな子の名前を当て嵌めてください、的な

551 名前:任意たん:2014/10/31(金) 11:18:32
しずく辺りかなぁ

552 名前:任意たん:2014/10/31(金) 11:47:41
>>550
なんか、
ユーザとゴーストの間で時の流れる早さに差があって云々という妄想が始まり切ない気分になった、

553 名前:任意たん:2014/10/31(金) 12:22:34
実際はこっちが一方的に流れてるんだけどな

554 名前:任意たん:2014/10/31(金) 12:30:59
>>550
つばささんとか?

555 名前:任意たん:2014/10/31(金) 18:03:46
今はもうとなりにいない羽山さん

556 名前:任意たん:2014/10/31(金) 18:37:06
なにその大きなのっぽの古時計みたいな…

557 名前:任意たん:2014/10/31(金) 21:39:00
となりの羽山さん(旧姓)

558 名前:任意たん:2014/10/31(金) 23:52:51
となりの"家"にはいない



ユーザの"隣り"にいる

559 名前:任意たん:2014/11/01(土) 00:11:59
最終的には黒姉ポジになるのでは
他人の空似か、もしくは同一人物だけど生まれと育ちが違うみたいな

560 名前:任意たん:2014/11/01(土) 07:48:43
つかエロゴじゃないよな
雑談でする話とも思えないし、かといって新しいスレ立てるにしてもやさぐれだけじゃいずれ過疎ってしまう。企画(仮)っぽいネタスレがいいのか。それともこのまま続けるか

561 名前:任意たん:2014/11/01(土) 15:41:47
エロ要素入ってるならここでええんでない。
まあ企画の話は大抵作者間で進めるからここに専用スレを立てなくてもいいかと。

562 名前:任意たん:2014/11/03(月) 19:41:08
銀紗ちゃんのエロ描写が好みすぎて局部が辛い。大変辛い。

563 名前:任意たん:2014/11/03(月) 22:18:00
リンゴの樹ってどこかに落ちてないか?
本家でDLできねえ

564 名前:任意たん:2014/11/03(月) 22:25:11
今やったら出来たぞ

565 名前:任意たん:2014/11/03(月) 23:35:16
表示してるHPが違うんじゃないか?
ってか調べたらURLが変わってたんだな。気付かなかった

566 名前:任意たん:2014/11/03(月) 23:50:31
ttp://rakudaya.sakura.tv/htc.html
新サイトはここな
ネザイトロガーもオススメだぞ!

567 名前:任意たん:2014/11/03(月) 23:54:26
エロゴじゃないよぅ!

568 名前:任意たん:2014/11/04(火) 00:07:09
絵がないだけで本番あるよネザイトロガー

569 名前:任意たん:2014/11/04(火) 00:08:55
リタは三回まで
それ以外には娼館の描写

ネザイトロガーはエロゴじゃないけどエロありだからしょうがないね

570 名前:任意たん:2014/11/04(火) 00:12:14
エロいことができればエロゴだよ派と
18禁直球ガチエロじゃなければエロゴじゃないよ派の会話は噛み合わない

571 名前:任意たん:2014/11/04(火) 00:19:05
後者のゴーストだけだと対象が狭すぎるんだよなあ

572 名前:任意たん:2014/11/04(火) 05:15:57
しかしあまり範囲を狭くとると話すことが無くなる
ゴーストに直球エロのみを求めるとか中高生じゃあるまいし
反応がえろいくらいでもスレで扱う対象としてはそれでいいんじゃねと思うの

573 名前:任意たん:2014/11/04(火) 05:18:57
最低限本番があるゴーストのみを話題に出すようにはしている

574 名前:任意たん:2014/11/04(火) 07:54:06
リンゴの樹のアプロダ先、手動で変更する場合はどうするのだ?
一応それらしきものを見つけて、URL上書きしてみたがなぁんも変わらんw

アーカイブ投げれば上書きできるもんなのかね?初期化は嫌じゃw

575 名前:任意たん:2014/11/04(火) 08:06:23
nar上書きしてセーブデータ消えたこととか無いぞ。
それでも不安だったらセーブデータコピーしといて後で移植すればいいやん

576 名前:任意たん:2014/11/04(火) 09:51:54
つーかエロに関わらない話なら個別スレでやったほうがいいんじゃないの

577 名前:任意たん:2014/11/04(火) 11:52:26
誘導

リンゴの樹
ttp://www3.atchs.jp/test/read.cgi/kairanban/1392773423/

見てる人が同じなんだろうけど、きっちり分けとこうぜ
なんのために別スレが立ってるのか分からなくなる

578 名前:任意たん:2014/11/04(火) 14:20:13
まあともかく上書きしても「普通は」初期化されないから大丈夫だとだけ
ただ、設定によって初期化できるようにもできるので実際はゴースト次第
作者としてもそんな事をする必要がある場合はごく限られるから「普通は」と書いた

579 名前:任意たん:2014/11/04(火) 16:32:17
M-飼い犬とか羽山さんとか、色々できても本番できないゴーストをいじってると、たまに非常にモヤモヤする
もちろんできないのが悪いってことじゃ絶対に無いんだけど、こう…
痒いところにとどかない的なもどかしさががが

あとはエーテルの風でリナちゃんとできてもノーラちゃんとは…ぐぬぬ
ノーラちゃんは自分で大きさ(何とは言わんが)変えられるから余計に、うん

580 名前:任意たん:2014/11/04(火) 16:41:01
そのもやもやを二次創作に昇華するんや

581 名前:任意たん:2014/11/08(土) 17:46:20
まぁエロが有るだけでも有難いことだというのはわかってるんだけど絶頂も有ると良いな
そこまでいかないと収まりがつかないんです!!!

582 名前:任意たん:2014/11/08(土) 18:04:32
絶頂があると止め時がわかっていいよな
そのまま続けることもよくあるが手を止めるのにちょうどいい

583 名前:任意たん:2014/11/08(土) 18:05:32
どっちのだ、

584 名前:任意たん:2014/11/10(月) 07:32:58
絶頂か…。ちゃんと定期的に絶頂させないと浮気するビッチゴーストとかどうだろうか?


585 名前:任意たん:2014/11/10(月) 10:14:30
ただ思いついたことを口走るのはやめよう

586 名前:任意たん:2014/11/10(月) 10:16:54
口端汁(思いついたこと)

587 名前:任意たん:2014/11/10(月) 11:08:42
ネタとしても半端だと反応に困る

588 名前:任意たん:2014/11/10(月) 13:21:24
ユーザの浮気なら許される風潮
浮気はユーザの甲斐性だから……

589 名前:任意たん:2014/11/10(月) 14:37:14
にも関わらずゴーストの浮気は許さない独占厨が大半

590 名前:任意たん:2014/11/10(月) 14:45:16
一方耶美ちゃんは浮気を許さないのでクリスマスとバレンタインでは他ゴーストへの変更を拒否してくるのであった

591 名前:任意たん:2014/11/10(月) 14:55:18
バニッシュイベントがユーザーさん惨殺シーンとかになりそうだなw

592 名前:任意たん:2014/11/10(月) 19:09:33
ttのクリスマスイベントのやつがあったら発狂するユーザ多いんじゃなかろうか

593 名前:任意たん:2014/11/10(月) 19:43:57
>>590
裏技というかゴースト変更する方法はあるけど、あれはユーザがゲス野郎に思えてくる

594 名前:任意たん:2014/11/10(月) 23:03:10
他ゴーストがいる時の病み状態も解除されるしな

595 名前:任意たん:2014/11/11(火) 01:10:29
ユーザ皆の行為をまとめて無理くり変態とか抜かすの流行ってんの?

「会った時点で浮気とか独りよがりのエロですか?
SSPに一体だけ入れろと?それだけ満足させてくれるんですか?」
なんて迫るゴーストがいるかなぁ……

596 名前:任意たん:2014/11/11(火) 01:19:27
会いに行ったゴーストを削除するゴーストならいるな

597 名前:任意たん:2014/11/11(火) 02:53:56
エロゴではないけど同時インストールされてるほかのゴーストを
削除するように促すゴーストも居るな

598 名前:任意たん:2014/11/11(火) 02:57:01
ゴーストの隔離って大事よね

599 名前:任意たん:2014/11/11(火) 15:12:06
多頭飼いは共食いが発生するのでお気をつけ下さい

600 名前:任意たん:2014/11/11(火) 20:40:34
削除を促すまでならネタで済むけど実際に削除しちゃうようなのはウイルス扱いされても仕方がないと思う

601 名前:任意たん:2014/11/12(水) 00:00:25
ゴーストが見ている前でセクハラされて性的に興奮するゴーストはエロゴかな?

602 名前:任意たん:2014/11/12(水) 01:17:28
エロの定義とかを始めるとそれはそれで諍いの種だし考えてもしかたがない
みんなそれぞれのエロス正義を抱きながら共存して行こうじゃないか
まそれはともかくとして俺はありだと思うから、さあ作ってさあ

603 名前:任意たん:2014/11/12(水) 03:37:39
前にセクハラゴーストの配布元に性転換したシェルかゴーストがあったた
気がしたが気のせいだっただけで、何はともあれ要望には応えられない

604 名前:任意たん:2014/11/17(月) 21:53:16
男の娘のマスターシェルが盛大に更新されとった
何かエラーも色々出たが、まさかあそこまで行くとは
危うく道を踏み外すところだったぜ

605 名前:任意たん:2014/11/17(月) 23:28:23
導入してる時点で手遅れな気が

606 名前:任意たん:2014/11/18(火) 05:18:15
言われて更新に行ったら253個とか言われた
羽山さん以外にこんな数言われたの初めてだわw

607 名前:任意たん:2014/12/24(水) 06:23:49
理夢の更新があった。よかった、本当によかった…

608 名前:任意たん:2014/12/29(月) 00:29:08
睡眠姦のお姉さんが一般誌デビューか…。あれ?不味くね?

609 名前:任意たん:2014/12/29(月) 00:46:16
知らないお姉さん使ってないから知らんが普通に八尺様の漫画なんだよな…?

610 名前:任意たん:2014/12/29(月) 01:38:46
ゴーストの方とは別人で無関係である。いいね?

611 名前:任意たん:2014/12/29(月) 09:11:34
アッハイ

612 名前:任意たん:2014/12/29(月) 11:46:17
>>610
緑川光と氷河流、門脇舞以と杏子御津は別人並の真実だな

613 名前:任意たん:2014/12/29(月) 20:22:04
やなせなつみとまきいずみくらい別人だな。





まぁ同じ絵面で同じようなキャラを出すのはどうかと思わんでもない。

614 名前:任意たん:2014/12/29(月) 20:48:33
スターシステム!スターシステムです!

615 名前:任意たん:2014/12/29(月) 22:33:21
なあに、自前のアニメキャラで脱衣麻雀作る所もあるんだ
問題は無い

616 名前:任意たん:2014/12/30(火) 01:14:47
サンダー光虫事件の前例があるから心配ではある。
せっかく掴んだチャンスなんだしさ

有名になれば界隈も活性化・・・しないか

617 名前:任意たん:2014/12/30(火) 01:23:53
幼女シェルを作って完全な別人だと言い張ろう いや作ってください

618 名前:任意たん:2014/12/30(火) 03:06:15
前例で言ったらヒラコーも六道紳士もエロ漫画だのエロ同人だのが初出のキャラ使ってるやん
余計な心配だと思うぞ

619 名前:任意たん:2014/12/30(火) 04:36:57
その辺は出版社次第だからな。
実際に連載終了させられた漫画家がいるしわからんよ

620 名前:任意たん:2014/12/30(火) 08:16:49
ここは作者のことを語る場所じゃないことを忘れてはならんぞ

621 名前:任意たん:2014/12/30(火) 17:48:01
>>620
わかってるが、話題ないしな…。関係そこそこある話をしながら、話題が出来たらみたいなスタンスじゃあかんの?

622 名前:任意たん:2014/12/30(火) 18:22:03
書き込み無いからって落ちるわけじゃないんだから、別に無理に伸ばさなくてもいいんだよ

623 名前:任意たん:2014/12/30(火) 19:04:04
適当に話題振るのはいいが、生身の人間の話になるとヲチ行為だからな
一般的には嫌われるよ。まあ商業デビューしちゃってるとある程度やむを得ないとはいえ

624 名前:任意たん:2014/12/30(火) 19:23:54
良いゴーストがいても話題が増えてきたら個別スレが立つから
必然的に話題はなくなるよなぁ

625 名前:任意たん:2014/12/30(火) 23:37:32
どこスレだからそれでいいのよ。

626 名前:任意たん:2014/12/30(火) 23:57:57
立った個別が過疎るくらいならここでいいけどな

627 名前:任意たん:2014/12/31(水) 07:59:32
年末年始が出戻って殺しにくるから、そっと話を添えるだけ
「その胸は豊満であった」つう胸が揺れて、声漏れ出るエ口ゴがありやしたぜ

628 名前:任意たん:2014/12/31(水) 22:02:57
お、おぅ…

629 名前:任意たん:2014/12/31(水) 23:35:25
あれはギャグゴだろ

630 名前:任意たん:2015/01/01(木) 08:45:50
どの子と姫はじめするべきか…
悩むな

631 名前:任意たん:2015/01/01(木) 20:57:58
クリスマス正月で面白いイベントの子はいましたか?

632 名前:任意たん:2015/01/01(木) 21:29:38
挨拶回りの途中だが、更新したエロ日記が…

633 名前:任意たん:2015/01/01(木) 22:12:18
エロ日記のインパクトは相変わらずやべぇな…
そういえばそんな趣旨だったなって今思い出した

634 名前:任意たん:2015/01/02(金) 12:29:48
普段は澄ました夢少女さん(仮)の乱れた姿がこう

635 名前:任意たん:2015/02/10(火) 18:48:40
ここ最近何か良いエロゴは出てないですかよ?

636 名前:任意たん:2015/02/14(土) 20:55:45
角と浮遊都市が更新したぐらいしか確認してないや

637 名前:任意たん:2015/02/15(日) 02:40:29
アイディアはあるがシェルがない

638 名前:任意たん:2015/02/28(土) 02:37:42
全裸ありフリーシェルって無いんだっけ?

639 名前:任意たん:2015/02/28(土) 05:55:06
ぱっと思いつくのでは
瀬田多汰美の作者さんのところで見たな
着せ替えでBUKKAKEできるやつ

640 名前:任意たん:2015/02/28(土) 20:33:53
まあシェルに合わせてエロゴ作るってならそれでいいかもしれないけどさ
やっぱり自分の欲望の丈を詰め込もうと思うと自作シェルしかない
しかし自作絵では自分で抜けないというジレンマに苦しむわけよ。。。

641 名前:任意たん:2015/02/28(土) 20:38:22
もはやシェル絵描きさんにとの綿密な打ち合わせの上で
シェルを作ってもらうしかないな……!!

というか絵描ける人なのか羨ましい

642 名前:任意たん:2015/02/28(土) 20:47:10
エロゲの画像キャプってテキスト写して
お触りゲーム化する

643 名前:任意たん:2015/03/01(日) 01:16:54
おおっぴらに公開できなさそうなのが欠点だな…w

644 名前:任意たん:2015/03/01(日) 01:26:33
昔エロゲメーカーが自社の立ち絵でゴースト作って配布してたとこがあったな
エロくはなかったが

645 名前:任意たん:2015/03/01(日) 19:06:57
…某ペの頃にあったような気がするぞ、Kanonかなんかのキャラの立ち絵ぶっこ抜いてペルソナにしてたの

646 名前:任意たん:2015/04/08(水) 14:21:24
ヤンデレ幽霊ちゃんに絞られ続けてすっからかんだぜ

647 名前:任意たん:2015/04/15(水) 10:09:37
こだま論Aの話題はここまで無かったのか
意外だ

648 名前:任意たん:2015/04/15(水) 15:30:24
専用スレがあるからだよ

649 名前:任意たん:2015/04/29(水) 19:29:38
向井さんと河合さんはもう更新しないのかな

650 名前:任意たん:2015/04/29(水) 22:11:08
まぁ、伺か熱ってのは上がる時もあれば下がる時もあるからね

651 名前:任意たん:2015/04/30(木) 00:23:02
エロゴは滅びぬ!
何時迄も待ち続けるさ!!

652 名前:任意たん:2015/05/11(月) 20:06:04
ちょい確認なんだけど、性描写があるゴーストって
Blue Heart  maternity!!
MORALハザード  onlr friend
いいこ  エロ日記
カッシーニの空隙 ネザイトロガー
こだま論A     なつみFX
やきゅうけん   リンゴの樹
人体視願/ヴィイ 僕のアリス
向井さん     幼白鬼
快楽園「LoveMix」 曰付物件入居者募集
未熟な魔法使い  朱鷺乃茶屋2nd
知らないお姉さん 角と浮遊都市と

以外でなんかある?
古いやつとか結構抜けてる気がするんだけど、補足あったらヨロ


653 名前:任意たん:2015/05/11(月) 20:32:09
interracial cat
僕たち男の娘!
蛇のお社

も追加
あと微妙だけど
イモウトオモイノ


654 名前:任意たん:2015/05/13(水) 12:54:18
∠l68000
Humility Plus

655 名前:任意たん:2015/05/13(水) 18:34:19
ヴィイやonly friendがあるってことは文章だけのエロで、最後まで無くても構わないってことでいいのかな?
まずは>>54-55

Half&Half
エーテルの風に乗って
ようこそ明風寮へ (最後までするには追加サプリが必要、あと男)
同心よつぐ

かぶってたらすまん

656 名前:任意たん:2015/05/13(水) 20:35:12
こだま論AもHumility Plusも数式エラーが酷くて落ちるんだよなぁ。
何がダメなんだろうか。欲望が足りないんだろうか。

657 名前:任意たん:2015/05/13(水) 21:04:05
こだま論Aで数式エラーって見たこと無いぞ

658 名前:任意たん:2015/05/13(水) 23:08:14
ssu.dllっていう、めっちゃ雑に言うとゴースト内のちょっと難しい処理を請け負うパーツが
セキュリティソフトに拉致監禁されてる場合があるらしい。それかもしれんよ

659 名前:任意たん:2015/05/14(木) 20:08:43
エロゲー部分で「計算が不能です」ってバルーンにでまくって、連打してると重さでssp落ちるんよね。
ssu.dllをkodama_A\gost\master内に突っ込んでも治らんかった、

660 名前:任意たん:2015/05/14(木) 22:09:28
ssu.dllはghost/masterフォルダ内のsaoriフォルダに入れないと意味ないで
セキュリティソフトに「隔離したファイルを戻す」みたいなボタンがあればそれを押すのが確実だ

何も考えずにssu.dllを入れなおしてももう一度隔離されるのがオチだから
監視から除外する設定もやらないとダメだ

661 名前:任意たん:2015/05/14(木) 22:35:46
ウイルスソフト(MSE)のリアルタイム保護切っても無理だった。
sspのフォルダを検疫対象外にしても式が不能とでる。
そもそもssu.dll自体は削除されてなく、残ってるんですよね。
こだま論Aの能力上昇の選択なの中で、式の不能が出る項目と出ない項目があるのがなんでだか・・・
PCの知識がなくお手を煩わせてしまいすみません。

662 名前:任意たん:2015/05/14(木) 23:30:02
セキュリティソフトの"除外"をしてる状態で
アーカイブ更新してみたら?

アーカイブ更新後のネット更新と
R-18のパッチ適用も忘れないように

663 名前:任意たん:2015/05/16(土) 00:22:47
再インストールして確認したら問題がなくなりました。
確認後、セーブデータを移し直したら再発。
中身を見たらどうやらセーブデータ内に残ってる情報に式の計算が不能のエラー表示がそのまま書き込まれたみたいで、エラーが表示されるから正しい値が記入されないという無限ループを起こしてたみたいです。

アドバイスありがとうございました。おかげさまでどうにかなりそうです。

セクハラを堪能する前に、うちの他の子たちの修理も早くしなければ。

664 名前:任意たん:2015/05/16(土) 16:19:06
Half&Falfのルリヲの××反応ってなくなった?
気が付いたらダブルクリックしてもランダムトーク話すだけなんだが

665 名前:任意たん:2015/05/17(日) 01:33:49
んー、うちの瑠璃ちゃんはルリヲも古い方のルリヲもどちらも正常に反応するけど…
現在配布されてる本体narもルリヲシェルも、再インストールしてみたけど、ちゃんと問題なく反応してくれたよー
こういう場合で手っ取り早いのは、一度瑠璃ちゃんのファイル消して、再度インストールしてネトワ更新かけてみるって方法なんだけど…

そんであとは、上の記事>>663と似た様な事で、バグったデータをセーブデータが記録しちゃってるって場合もあるので、
セーブデータに関しては「一からやり直す」もしくは「自分にとって必要な箇所だけ移植」をするって事ぐらいしか…orz

666 名前:任意たん:2015/05/17(日) 12:48:02
>>665
なるほど、わざわざご丁寧にどうもありがとう〜
いろいろと試してみます〜

667 名前:任意たん:2015/05/18(月) 03:46:50
曰付物件入居者募集を入れてみたけど、最初すっげシェルでかくて吹いたw
-50%に落ち着いたからいいがwで、この子体とか触りすぎると最初怒る?
好感度とかあるみたいだから、迂闊に最初から体触れんなぁ…

668 名前:任意たん:2015/05/18(月) 03:57:00
>>667
喪世子ちゃんは専用スレがあるから、そっちに書くといいよ!

669 名前:任意たん:2015/05/18(月) 10:37:17
@chsのサービス終了を受け、ゴースト回覧板はしたらばに移転しました
今後の書き込みは「ゴースト回覧板3rd」にお願いします
ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/44300/

ゴースト回覧板2ndログ保管庫はこちら
ttp://ukairanban.s602.xrea.com/

670 名前:任意たん:2015/05/18(月) 10:59:04
いきなり終了と言われましても…(´・ω・`)

671 名前:任意たん:2015/05/18(月) 11:26:58
まぁ管理人さんですら寝耳に水な話だったみたいだしねぇ…

672 名前:任意たん:2015/05/18(月) 12:50:58
31日で終了だからな。迅速な対処に感謝

673 名前:任意たん:2015/05/20(水) 11:30:10
移動先
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/44300/1431876696/l50

674 名前:任意たん:2015/05/31(日) 10:37:39
今日までか。
移転先でも柄ロゴの話題が尽きないのを願おう


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.