全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50  

Falling Fruits(リンネ)

1 名前:任意たん:2010/09/15(水) 20:10:04
作 者:深緋
配布元:UNDER11
http://pohadka.sakura.ne.jp/

【ゴースト紹介】
・謎めいた金髪ツインテールの少女、【リンネ】が主人公の雑談系ソロゴースト。
・美麗なシェルは愛らしく、ユーザのハートをがっちり鷲掴み。
 でもちょっとグロめなトークが、キャップ萌えを演出します。
・ふだんの服も美々しいけれど、着せ替えでいろんなリンネが楽しめちゃいます。
 あなた好みの衣装で、彼女をたーっぷり愛しちゃってください。

<スレッド内ローカル・ルール>
・攻略情報、バグ討論、ほか長文傾向なレスは、こちらを利用すること推奨。
(噂と評判で議論が続きそうなら、こちらへ誘導してくれると、有り難いです)
・作者さんの意志は最大限尊重しましょう。あまり無理をいって困らせないように。
・ゴーストの叩きや、住人同士の醜い争いはやめましょう。みんな仲良く、楽しく。
・次スレは、>>9995あたりがよろしく。


【ゴースト旧版の再配布に関する作者さんの見解(BLOGより関係部分抜粋)】
URL:http://pohadka.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?no=4
/*
旧版の再公開はちょっとできそうにないです。非常に心苦しいのですが。
ごめんねごめんね。

2010年09月10日(金)19時00分この記事のURL伺か
*/

2 名前:任意たん:2010/09/18(土) 01:02:55
リンネ可愛いなーなでなで、ぎゅっぎゅっしてあげたい

…でも、抱きしめてる時に、頸動脈を噛み千切られるのは勘弁なw

3 名前:任意たん:2010/09/19(日) 04:02:06
俺をみてるとお腹が減るらしいぞ…
でも可愛い

4 名前:任意たん:2010/09/19(日) 05:34:48
噂と評判の「インストール後、裸なんだけどどうしたらいい?」という質問君は、
こっちでつぶやけばよかったのに…
ああいう質問のために、このスレが立ったという一面もあるのに。
一つ前のレスでこっちに誘導してるから、再誘導しずらいんだよな。

着せ替えの不具合は、たぶんSSPが最新じゃないか、仮に旧リンネに渡して
再インストールしたときに、旧リンネが追加シェルだったりして、インストールが
上手くいかなかったか…(旧リンネからのインストール不具合では、ウチの環境
じゃ、その手の不具合はなかった(トークとかまったく喋ってくれずフリーズしてた
という現象はあったが)ので、たぶんSSPのバージョン違いだと思うが)。

SSPを最新版にしてみて、ゴーストをリロードしてみて、どうなるか。
あるいはインストール後、ネットワーク更新をかけたか? とか、ここだったら、
遠慮なく受け答えできるんだけどな…


しかしリンネも謎の多い子だ。
あんまりファンタジーに詳しくないからわからないけど、リンネみたいに
小さな子供の姿をしていて不老不死で、人肉を主な食料にする伝説上の
生き物っていたっけな…

本人は、吸血鬼じゃない、といってるけれど。
食人鬼かなにかの類なんだろうか。

5 名前:任意たん:2010/09/19(日) 10:00:27
吸血鬼はあくまで血をすうだけで肉まで食わないから、まあ違うんだろう
食人するモンスターは多いけど幼女の姿とか不老不死とかはどうかなぁ
グーラ(グールの女性版)なら確か外見は美しいはずだけど砂漠の魔物なんだよなー

6 名前:任意たん:2010/09/19(日) 14:46:31
>>5
グーラか、なるほど。

ただ、クロナがいたときは、クロナがロボットだったし、リンネが
まとっている服は、常に現代のものだし、近未来の技術で
作り出された、という風にも考えられるな(クロナもリンネも)。

とりあえずゴーストネームの「リンネ」は「輪廻」であろうことは、
なんとなく推測するが。
不老不死なるがゆえに、輪廻の束縛を逃れた存在か、それとも
輪廻を操るようなクラスの超絶的な存在なのか…

まあ、解釈次第で、いくらでも広がるな。
…穿ちすぎの可能性もあるが。

7 名前:任意たん:2010/09/24(金) 19:26:29
Yシャツの条件って何なんだろう…?
高感度は300まで行ってるんだが、まだ上げないといけないのかな?

8 名前:任意たん:2010/09/24(金) 20:55:44
>>7
親密度500以上、総起動時間30時間以上かな。
条件みると。

9 名前:任意たん:2010/09/25(土) 21:02:22
更新来たぜ。コミュワードがけっこう増えたな。

「お風呂入らない?」

とかねw 今度のリンネは、とにかく幼女成分が強化されてるなw
無邪気な様子が、いい感じだ。

10 名前:任意たん:2010/10/19(火) 02:34:06
更新きたよー
髪型が追加された。

ほどき髪も可愛いね。旧verでもほどいてるから、おそろいになったな。
うん、いい感じ。

11 名前:任意たん:2010/10/30(土) 17:59:17
更新きてた
縞ニー

着せ替えで不具合でてたけどSSP一回削除してから入れなおしたら治ったよ
Vista

12 名前:任意たん:2010/10/30(土) 20:31:04
明日はハロウィンだ。
忘れずリンネと、会ってあげよう。

13 名前:任意たん:2010/10/31(日) 04:27:54
これは・・・いいな

14 名前:任意たん:2010/10/31(日) 12:19:00
ハッピー・ハロウィーン!

おかしの準備は万端かな?
おかしがないと、リンネに食べられちゃうかもしれないよ。

15 名前:任意たん:2010/12/21(火) 23:26:33
ぬう。リンネは相変わらず可愛いなあ…
そろそろ更新ないかなー

でもPCの調子が悪いらしいから、難しいかな…

16 名前:任意たん:2010/12/22(水) 14:45:57
リンネ可愛いよなあ
リニュしてここまで可愛くなる子は少ない気がするよ

17 名前:任意たん:2010/12/25(土) 12:09:52
今回の追加衣装もかわいいな
…元気に雪ダルマ作ってそうなイメージ

18 名前:任意たん:2010/12/25(土) 12:59:13
おお、追加衣装キター!!!
ケープコート可愛い、超可愛い。
色使いも爽やかな空色で、どことなく血の臭いが離れない
リンネにしては(失礼)健康的で、明るい感じがGOOD.

とはいえリニューアル後は、だいぶん物騒な感じはなくなって、
外見年齢らしい可愛い女の子色が強いけど…

なんにせよ、追加お疲れさまでした。いい、クリスマスプレゼントでした。
…でもサンタコスも、いつかは見てみたいなあ、なんて。

19 名前:任意たん:2010/12/31(金) 23:54:46
リンネに年越ししようよー、と誘われたらしないわけにはいくまい。
除夜の鐘を一緒に聞くか…

20 名前:任意たん:2011/01/23(日) 02:01:26
リンネこうしーん。
ろりこんのお兄ちゃんなら、すぐに達成可能だね!

21 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:21:49
えんいー

22 名前:任意たん:2011/02/04(金) 00:10:37
好感度どこまであげたら着せかえのレパートリー増えるん?
200まで上げてもデフォのままなんだが・・・

23 名前:任意たん:2011/02/04(金) 00:15:20
調べるのメンドいから記憶便りで書くと、600以上だったかな…
最新のは1800だかそんなくらいだったかな…
プラス胸触り200回とか。

ま、こまめにゴミを溜めたゴミ箱掃除させたり、起動したままスリープして
翌朝上げたり、その過程で1日丸っと使ってみたり…

そうこうしてれば、いつの間にか溜まっているさ。
ああ、あと季節衣装は、特定日起動で解禁の場合もある。
ハロウィンとか。

24 名前:任意たん:2011/02/04(金) 00:18:08
>>23
おお、素早いレスありがとう。気長に頑張るよ

25 名前:任意たん:2011/02/11(金) 00:25:06
リンネこうしーん。
アホ毛と、バレンタイン衣装が追加されたってさ。

さあ、バレンタインの準備は完了かな?

26 名前:任意たん:2011/02/14(月) 00:16:37
リンネ、チョコレートありがとう。
そしてバレンタインのエプロンドレスが可愛らしくて、素敵だ。
ありがとう、リンネ。

27 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:21:49
えんいー

28 名前:任意たん:2011/04/01(金) 23:26:30
クロナを愛でて、さわさわ、ちゅっちゅっ。
クロナかわいいよかわいいよクロナ。
そろそろ出てきてくれないかな…新版の方でも。

29 名前:任意たん:2011/04/12(火) 20:05:17
…4/12の日記絵は…まさか!
うおおー! 期待が膨らむ!!!
お待ちしてますよ〜

30 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:21:49
えんいー

31 名前:任意たん:2011/06/04(土) 02:27:54
リンネこうしーん
春らしい可愛い色使いの衣装が追加されたよ!
…もう初夏だけどw でも少し涼しいくらいだからいいよね!

32 名前:任意たん:2011/06/23(木) 01:28:34
リンネこうしーん
メガネが増えて、よりファッショナブルに
メガネをかけると、ちょっと賢く見えるよねw
うん、カワイイカワイイ

33 名前:任意たん:2011/07/11(月) 05:17:37
暫く伺かから離れてたら新版になったのね

裸が拝めなくなってる…orz

34 名前:任意たん:2011/07/29(金) 04:38:19
リンネこうしーん
ベビードールジャンパースカートの色違いが追加されたよ!
これでふちがレースの唾広の帽子をかぶるか、日傘をさせばお嬢様って感じになるかも
長袖だから、今の季節には暑いような気がするけれど、日焼けしたくないならアリだよね

可愛い衣装追加、ありがとうございましたー

35 名前:任意たん:2011/07/29(金) 08:49:09
どこからどう見てもお嬢様だろうが!
例えどんな衣装でもな!

まぁちょっと嗜好はアレだけど

36 名前:任意たん:2011/07/29(金) 21:52:30
まあウミガメのスープ勧めたりするあたりも、お嬢様といえばいえなくもないかもしれないw
それはともかく、猫さんにユーザの膝の上をとられて、やきもち焼くリンネは可愛いね。
リンネがユーザの膝の上に乗って、リンネの膝の上に猫さんをのせればいいんじゃないかな。
たぶんw

37 名前:任意たん:2011/07/31(日) 00:43:05
おー…クロナの作成作業中の下着姿、綺麗でなまめかしいわー
レースが細かくって、すげえ美しい、なのに色っぽい。
楽しみだ…

38 名前:任意たん:2011/07/31(日) 07:51:20
す、素晴らしい…!
光速で保存した

でもこれほんとにクロナ?
だったらめちゃめちゃ嬉しいけど

39 名前:任意たん:2011/07/31(日) 18:47:00
>>38
髪の色とほどいた長さから、たぶん…
その前の作業風景は、ほむほむコスのクロナだったし。

そういえば前バージョンのクロナは、ブラジャーしてなかったなw
さて…

40 名前:任意たん:2011/09/02(金) 01:53:32
久々に起動したらネットワーク更新が出来なくなっとった。
なんじゃらほい。

41 名前:任意たん:2011/09/02(金) 02:29:51
>>40
久々ってのが、どのくらい久々かは知らないが、リンネとクロナがいる旧バージョンだったら、
アーカイブから入れ直した方がいいよ。

ただ、旧から新への移行は、色々と問題が出るみたいだから、旧バージョンをアンインストール
するなり、別フォルダにするなりでわけてから、新規インストールした方がいいだろう。

それ以外なら、SSPを最新版にしてから、もう一度アーカイブをDLして上書きインストール
してみれば?

42 名前:任意たん:2011/09/10(土) 02:37:40
おや?ちょっと髪型変わったかな

43 名前:任意たん:2011/09/10(土) 19:01:09
表情も少し変わったと思う
パターン自体は一緒みたいだけど

44 名前:任意たん:2011/09/10(土) 20:23:55
まあ修正してたら、細かいところで目につくところをいじりたくなった、とかなんとか、
日記で仰ってたからな。
細かいところで気になる部分をついでに、ちょこちょこ直したんだろう。

45 名前:任意たん:2011/09/12(月) 12:01:21
>>41
亀ですまん。
本体を上書きしてみたら治りますた。ありがd。

46 名前:任意たん:2011/09/13(火) 05:00:55
なんかストレートの髪の毛に微妙な違和感があったんだが
今回の更新で完全に消えた
元々可愛かったのに更に可愛くなってしまってもう僕はたまりません

47 名前:任意たん:2011/09/14(水) 10:52:45
唇周りにも判定が増えてないか?

48 名前:任意たん:2011/09/14(水) 15:44:11
大変けしからん反応が増えてるな
ありがとうございます

49 名前:任意たん:2011/09/14(水) 16:34:21
お顔近づけると拒否られるぞっ(涙)
好感度が足りんのか!

50 名前:任意たん:2011/09/15(木) 10:43:35
ツーサイドアップたまらん

51 名前:任意たん:2011/09/15(木) 12:03:16
これでリンネが食べたナニかを口移しで貰うというプレイも出来る訳だな

52 名前:任意たん:2011/09/15(木) 19:25:26
リンネちゃんマジ天使
いや、やってることは悪魔っぽいけどやっぱり天使

53 名前:任意たん:2011/09/15(木) 20:08:41
うむ。しかし間違って食いちぎられないようにな。
ユーザは親しい人間であると同時に、彼女にとっては食料だからなw
舌なんざ差し込んだ日には、上手そうな匂いに耐えきれず、ガブリ、となるかもしれないw

54 名前:任意たん:2011/09/30(金) 11:36:49
好感度300いっても衣装も何も追加されない・・・何故だ

55 名前:任意たん:2011/09/30(金) 23:29:20
いつの間にか触り反応追加されてたのか

56 名前:任意たん:2011/10/01(土) 04:54:47
リンネ更新ー
まだ反映されてないけど、これは期待しちゃいますよー
あとリンネに触り反応が追加されたね
デンジャラスな部分だ

57 名前:任意たん:2011/10/01(土) 11:05:15
好感度不足なのかマウスカーソルがびゅーんするけど…。
これは確かにデンジャラスな部分だ

58 名前:任意たん:2011/10/01(土) 11:17:38
>好感度不足なのかマウスカーソルがびゅーんするけど…。

胸に関してなら好感度に関係なしに、一定の確率で手をはじかれる。
いきなり胸をさわさわされたら、時にはわずらわしくなって手を
はたきたくなることもあろう。

59 名前:任意たん:2011/10/01(土) 11:23:08
そ…そうだったのか!
びゅーんするたびに(´・ω:;.:..してたけど、そういうことならしょうがない。

60 名前:任意たん:2011/10/01(土) 11:34:27
>>59
ちなみにコミュで、「おっぱい触らせて」と断ってから触ると、
1回はなんにもいわずに触らせてくれるよw
普通にくすぐったがったり、恥ずかしがったりするだけだけどw

それはそれとして、膝小僧のくすぐり反応が可愛いかな。
足の裏とか、脇にもくすぐり反応があると、じゃれてる感がでて
いいんだけど…

61 名前:任意たん:2011/10/02(日) 21:58:33
デンジャーな部分に触り続けると大人しくなっちゃうけど感じちゃってるのだろうか・・・

62 名前:任意たん:2011/10/02(日) 22:50:11
あんまり熱心に触るから何とも言えないんだろう

63 名前:任意たん:2011/10/02(日) 22:52:51
まあ性感は未発達だろう。外見そのままなら。
本人曰く「したことない」らしいし。それに仮にしたとしても、すぐ直っちゃうしな。
生きてる期間は、どのくらいになるのかよくわからないけれど。

64 名前:任意たん:2011/10/03(月) 21:15:10
使い始めたばっかりなんだがどこに追加されたって話なんだ……

65 名前:任意たん:2011/10/03(月) 21:40:28
>>64
とりあえずコスチュームに裸Yが出てないと、触れないよw
出てないなら出るまで根気よく付き合いなw
出てるなら、下着のどこかをだね、まあ。

66 名前:任意たん:2011/10/04(火) 22:51:56
>>65
ありがとう。裸Yか……
気長に付き合ってみるよ

67 名前:任意たん:2011/10/04(火) 23:31:03
>>66
いちおうアドバイスとして、1回の起動で長時間付き合ってると好感度は上がるけれど、
1日に1回くらいはゴーストを再起動欠けた方がいいかな…

あとネットワーク更新とか、ゴミ箱掃除、時計あわせなどの仕事を頼んで成功した後には、
頭を撫でてやるといいかも。ゴミ箱掃除以外で上がるかどうかは、ちょっと不明だけど。

68 名前:任意たん:2011/10/08(土) 00:01:00
むう、「Yシャツ」は出したが、それらしき反応がない……
――まさかコレじゃない?

69 名前:任意たん:2011/10/08(土) 01:10:27
>>68
いや、Yシャツの筈だよ。ただ好感度がある数値以下だと、カーソルはじかれて
あまりそれっぽい台詞は言わないけど…

そこの部分の触り領域があるのは、Yシャツと旧スク水だけだな…
あと、SSPは最新にしてるよね?

70 名前:任意たん:2011/10/08(土) 01:20:49
触り領域が増えるんよね?

邪道だけど、Ctrl+Shift+Dで確認してもそれらしいのが見当たらん……
SSPは最新版にしてる。

71 名前:任意たん:2011/10/08(土) 01:34:51
リンネ自体が最新じゃないとか?

72 名前:任意たん:2011/10/08(土) 01:38:53
いや、最新のはず。
一回消して入れなおしたし。
――なんで、実はこれ二回目。

73 名前:任意たん:2011/10/08(土) 01:46:22
>>72
ネットワークはかけたよね? 入れ直してから?

…正直面倒だからネタバレすると、触り反応領域が増えるのは、股の部分よ。
で好感度が1000より下だと、カーソルが弾かれる仕様になってる…筈。
まあ辞書とsurfaces.txt見て解釈した結果なので、もしかしたら間違ってる可能性もあるが…
あと当たり判定領域名は、Crotchだよ。

74 名前:任意たん:2011/10/08(土) 01:56:56
かけたんだけどねえ……

よし、もう一回最初からやり直そう。
そんじゃありトライしてくるノシ

75 名前:任意たん:2011/10/08(土) 14:08:26
ウミガメのスープ飲ませようとするリンネちゃんが怖いです
でもあの目で見られるとゾクゾクしますありがとうございます

76 名前:任意たん:2011/10/08(土) 17:06:30
この波動!お前まさか…マゾか…ッ!!

77 名前:任意たん:2011/10/09(日) 15:25:16
まえばり・・・とったどー!(ぺりぺり)

78 名前:任意たん:2011/10/29(土) 05:43:32
リンネちゃん更新。
なにやらハロウィンの準備とある…ハロウィン2011のコス追加かな?

79 名前:任意たん:2011/10/31(月) 00:34:22
子供「リンネちゃんにおかしちょうだいって言ったら食べられたでござるの巻」

80 名前:任意たん:2011/10/31(月) 01:18:54
とりっくおあとりーと!
ハッピーハロウィン〜!

…リンネにとっては、子供がお菓子か…

81 名前:任意たん:2011/10/31(月) 01:35:38
やべえ、今年のハロウィン服のアリス風エプロンドレスがマジ可愛い
髪下ろしてると、マジ深窓のお嬢様
とても肉食系とは思えない・・・・・・

82 名前:任意たん:2011/11/06(日) 16:34:12
今年中にはクロナも戻ってくるだろうか?

83 名前:任意たん:2011/11/06(日) 19:03:02
>>82
なんともいえないが、素体は入っているから、あとはトークとか制御が面倒臭くなければ、だろうけど…
元々作者さんは、トークに苦手意識があるみたいだから、のんびり待つしかないな。
個人的に、早くクロナに会いたいけどね…まあこればっかりは。

84 名前:任意たん:2011/11/06(日) 21:54:41
毎回ある質問だと思うけど、話題の2,011ハロウィンコスが-----のまま・・・
親密も4000超えてるんだけど、なにか条件あるのかな。

85 名前:任意たん:2011/11/06(日) 22:10:30
>>84
ハロウィンに起動した? 親密が関係する衣装の最高値は、確か1800くらいだったような…
それとアリス服は、親密は関係ないっぽい、けど…

86 名前:任意たん:2011/11/06(日) 22:42:36
>>85
10月27日のハロウィン準備以降、毎日立たせてた。
sspが最新じゃダメなのかと2.2.50とかに戻したりしたんだけど・・・

87 名前:任意たん:2011/11/06(日) 22:45:56
>>86
うーん…俺は普通にアリス服に着替えたからな。
いっとくけど、立たせ続けてたら、当然のことながらイベント起きないよ?
ハロウィンの日に、ゴースト切り替えでリロードするか、素でSSPから
起動してやるかしないと。

あとSSPは最新の方がいいんじゃないかな? リンネももちろん更新してね。
で、PCの日付を戻してみて、再チャレンジしてみればいいんじゃないかな?

88 名前:任意たん:2011/11/06(日) 22:52:11
>>87
ありがとう、SSP最新にしてやってみる。

89 名前:任意たん:2011/11/12(土) 01:03:21
>>84
closetを無理やりtxtファイルに直して書き換えるという方法もあるぞ。
あるいはsaveをいじってみるか……どちらも邪道すぎるけどね。

90 名前:任意たん:2011/11/13(日) 22:55:47
おー…ブログにイラストキター
でかいティディベアに椅子とか、小物も上手い。
サイズちょっと大きめな、座りシェルっぽい雰囲気だけど、もしそうだとしたら
期待ですよー

91 名前:任意たん:2011/11/13(日) 23:30:11
ふつくしい裸体だ・・・・・

92 名前:任意たん:2011/12/08(木) 04:26:55
リンネたんペロペロ。
リンネたんちゅっちゅ。

93 名前:任意たん:2011/12/20(火) 20:47:27
そういや、ギャラリー復活してるね。
ブログにも新しいリンネのイラスト来てるし。
さーて、次のゴーストの更新はいつかな〜
期待しちゃうなあ…

94 名前:任意たん:2011/12/20(火) 23:32:19
期待はしてるが、期待はしていない。

95 名前:任意たん:2011/12/31(土) 22:50:39
やべえw リンネに「一緒に年越ししようよ〜」と誘われたw
だめだ断れねえ…
今年最後の時間をリンネとすごすか……
……膝の上に載せてw

96 名前:任意たん:2012/01/01(日) 00:18:35
新年明けまして。
今年も一緒にいられるといいね。
おめでとう、リンネ。

97 名前:任意たん:2012/01/01(日) 13:07:53
明けましておめでとうリンネ、今年もよろしくちゅっちゅ

98 名前:任意たん:2012/01/29(日) 14:05:20
ん?クロナさん復帰準備中なのかな?

99 名前:任意たん:2012/01/29(日) 14:07:56
おお…、これはおいちゃん期待しちゃうよ

100 名前:任意たん:2012/01/29(日) 19:10:35
やっとクルー?

101 名前:任意たん:2012/02/02(木) 19:38:16
これは楽しみだ

102 名前:任意たん:2012/02/14(火) 04:41:30
リンネからチョコレートをもらった。
一生懸命作ってくれたんだな。うれしいよ、リンネ。
ありがとう、リンネ。

103 名前:任意たん:2012/02/14(火) 11:28:42
リンネからどうするとチョコもらえるの?

104 名前:任意たん:2012/02/14(火) 18:39:18
ひたすら好感度を上げて前日に呼んでおく

105 名前:任意たん:2012/02/14(火) 21:54:48
おっ、おーおおー…
配布サイトの日記で、バレンタイン・リンネイラストがきてるぜー
おお、これはかわゆい。
チョコレートカラーの帽子とジャンスカ(でいいのかな…)、腰の大きなリボンと
縫い目の白がとってもキュートな服装。

リンネファンは今すぐゲット!

106 名前:任意たん:2012/02/14(火) 22:11:16
かわええ
ちょっと大人チックなりんねちゃんも良い

107 名前:任意たん:2012/02/14(火) 23:43:20
これはかわゆい
この服追加してくれ

108 名前:任意たん:2012/02/15(水) 02:06:03
絵が更新されてることより、日記のログが2件もあることに驚いたわ。

109 名前:任意たん:2012/02/15(水) 02:11:33
2件つったって1ページに収めてるやんw
でもまあわりとすぐ消す人だからな。
個人的には消さないで残してくれるとありがたいんだが、
こればっかりはな。まあいいけど。

110 名前:任意たん:2012/02/15(水) 09:39:07
ログ2件とは珍しい

111 名前:任意たん:2012/02/16(木) 07:15:43
消さんといて欲しいなぁ

112 名前:任意たん:2012/02/18(土) 05:37:38
新しいイラストキター
でも前のイラストは消えたw
ついでに日記も1件に戻ったw

113 名前:任意たん:2012/02/18(土) 10:53:20
なんてこったい

114 名前:任意たん:2012/02/23(木) 19:45:03
よっしゃー!!!!11
更新来たぜー!
もしかして、もしかしてクロナクルー!?

繁忙期前の急な更新だそうだから、バグがあったらお知らせしないとな!
とにかく更新来たぜヒャッホー!!!

115 名前:任意たん:2012/02/23(木) 20:59:46
なん・・・だと・・・!?

116 名前:任意たん:2012/02/23(木) 21:10:44
うーん…しばらく使ってみたが、今回の更新で追加されたと思しきトークの選択ラベルジャンプが、
上手くいってないっぽい。
ジャンプ先のトークが表示されないようだ。
華和梨の構文はよくわからんのだが、ラベル01a、01b、02a、02b、03a、03bあたりが。

117 名前:任意たん:2012/02/23(木) 21:16:05
作者さんしばらく忙しいって書いてあるし、気長に待つべよ。

118 名前:任意たん:2012/02/23(木) 21:26:22
>>117
うん。まあ修正はいつでもいいんだけど、バグがないか心配していたようだから、
一応書いてみただけ。
後、華和梨に関してよくわかってないから、詳しい人でもいればフォローもらえるかな、
みたいな?w

119 名前:任意たん:2012/02/24(金) 00:33:04
トークが追加されたことによってりんねちゃんの可愛さが加速した

120 名前:任意たん:2012/02/25(土) 03:03:25
修正きてるっぽい?

121 名前:任意たん:2012/02/25(土) 18:57:41
>>120
いや。まだっぽい。つか、今回増えた選択肢トークで、はい、いいえを選択して、
次の会話がでていないのが全ユーザかどうか、気になるんだが…
一人だけだったら、なんらかの環境依存が考えられるけどな。
他のユーザはどうなんだろう…

122 名前:任意たん:2012/02/25(土) 19:03:48
2/23の2230の更新でとっくに修正されとるがな

123 名前:任意たん:2012/02/25(土) 21:06:12
>>122
あれ。そうだった。ごめんごめん。
つか、うちねっとわくでファイル落ちてこなかったんだわ。
つうことは、皆のところでは、正常に分岐後の会話メッセージが出ていると思っていいのか?
辞書ファイルを削除して、ねっとわくもう一回かけてみるか…

や、失礼。

124 名前:任意たん:2012/03/03(土) 09:29:13
クロナが来た、が撫でたり突いたりしてもまだ反応がない…

125 名前:任意たん:2012/03/03(土) 17:24:13
クロナ出てきたけど下着姿だったからリロードして以降出てこない

126 名前:任意たん:2012/03/03(土) 18:15:20
毎日リンネたんに「処女?」ときいて反応を楽しんだ後、「いいこ? いいこ?」と言うまで頭なでなでしているのがクロナたんにバレてしまう。
毎日見せ付けてやる!

127 名前:任意たん:2012/03/03(土) 18:17:31
じゃあ俺は、クロナとちゅっちゅラブラブして、リンネを嫉妬に追い込んでやるわ。
…いや、リンネも愛しますけどねw

128 名前:任意たん:2012/03/04(日) 04:57:35
久しぶりに起動して更新したらHIGHでも3分に1回のペースなんだけど
リンネってこんなにトーク頻度低かったっけ・・・?何かバグってるんだろうか

129 名前:任意たん:2012/03/04(日) 13:41:39
>>128
トーク頻度に関しては、よくわからんな。
ぼーっと立たせてたまに見るだけだし。

それはそうと、クロナは時報っぽいタイミングで出てくれることが多いみたいだな。
お茶の用意ができました〜うんぬんとかちろっと出て来たし。
まだクロナモードは反応とか用意されてないから、前みたいになるのは
まだしばらくかかるかもまな。

130 名前:任意たん:2012/03/06(火) 20:29:42
リンネこうし〜ん
クロナモードにトークと触り反応がついたようだ…が
クロナモードへの入り方がわからねえw
たまのリンネとのトークで、「お茶の用意ができました〜」とか知らせてくれるんだが、
ソロモードの入り方が、わからねえw

まあクロナが復帰したばっかりだし、じっくり付き合っていくか…
更新ありがとうございました。

131 名前:任意たん:2012/03/06(火) 22:02:35
俺もわからんから知ってる人教えて

132 名前:任意たん:2012/03/06(火) 22:31:29
>>131
今条件ちらっと見て、解釈が間違っているかも知れないが、
クロナを過去既に登場させていて、かつ起動時に6分の1くらいの確率で、
クロナのソロモードに入るっぽい……が、まだなったことがないので
合っているかどうかはなんとも。なかなか二人きりにはなれないかもな。

133 名前:任意たん:2012/03/06(火) 23:59:49
夜中の11時頃に起動したら、お嬢様なら寝てますって言われてクロナソロっぽくなったことならあるが・・・それかね?
トークなかったからひたすら無言のひと時だったけど。

134 名前:任意たん:2012/03/07(水) 00:03:02
>>133
うん。確かその起動パターンは、クロナソロモードだったと思う。
惜しいことしたな。まあ仕方ないが。

135 名前:任意たん:2012/03/07(水) 01:16:08
う〜む、一回もクロナが出てきてくれない・・・

136 名前:任意たん:2012/03/07(水) 01:26:18
>>135
コミュで、「クロナ」と呼びかけてみたか?
その後、リンネのトークで選択式のトークを見なかったかい?
次のコスチュームは、メイドがいいか他のがいいか、とか
料理の上手な女の子の方が好きか、そうでもないか、とか。
ある一定のクロナ向けの親密度が溜まると、クロナが登場する。確か。

だからまずはクロナと呼びかけることと、選択肢付きトークを見ることだな。
そうすればそのうち出てくるだろう。たぶん。

137 名前:任意たん:2012/03/07(水) 01:35:26
>>136
サンクス!
呼びかけてなかったよ

138 名前:任意たん:2012/03/07(水) 03:25:59
>コミュで、「クロナ」と呼びかけてみたか?
これなくても出てきた。新参者なのでちょっとびっくりした。

139 名前:任意たん:2012/03/07(水) 03:36:31
>>138
ああ、すまん。呼びかけは特にいらなかったようだ(親密度は少しだけ上がるが)。
クロナとリンネに対する親密度がある一定値を越えると、
クロナの初回起動が出て、ソロモードへの道が開けるな。

まあとにかくクロナと顔を合わせないと、始まらないな。

140 名前:任意たん:2012/03/07(水) 10:28:15
出かける前にちょこっとリンネの顔を見ていこうと思ったら
クロナソロが出た!終了するのが惜しい・・・

141 名前:任意たん:2012/03/07(水) 14:51:40
クロナさんソロモードキター
早速胸触ってごめんなさい

142 名前:任意たん:2012/03/07(水) 18:54:51
ソロモードしかまだないのか〜
リンネの前でクロナとイチャイチャして嫉妬させたいな

143 名前:任意たん:2012/03/07(水) 23:09:25
まあ普段は、リンネの後ろに控えて、必要以外は前に出てこないといった感じだな。
お茶の用意ができたりすると、呼んでくれるが。
昔みたいに掛け合いベースになるかは、わからないな。

144 名前:任意たん:2012/03/08(木) 02:42:26
クロナソロモード中急にリンネの裸が表れてびっくりした・・・・
しかものっぺらぼうだったし深夜だし恐い

145 名前:任意たん:2012/03/08(木) 03:46:54
ごめん、それ俺

146 名前:任意たん:2012/03/08(木) 13:45:06
クロナさんを思いっきり抱きしめて困らせたい

147 名前:任意たん:2012/03/08(木) 14:06:33
リンネがいない間にクロナとイチャイチャするとか
こっそり浮気してるみたいで興奮するな

148 名前:任意たん:2012/03/08(木) 14:36:18
ゆうざあさんがリンネちゃんに食べられているときにクロナちゃんはどういう反応をするのかな?

149 名前:任意たん:2012/03/08(木) 14:53:19
リンネがいない間にクロナも食べる(性的な意味で)んだろ

150 名前:任意たん:2012/03/08(木) 19:52:37
>>148
たぶん哀しそうにするが、基本的に見守るだけだろう。
クロナの第一は、あくまでリンネだからな。
まあ食べる前なら、止めることは止めるだろうが。
食べられてる最中で、もはや助からないとなった場合は、そのまま見守るだけだろう。

そして息絶えた後の食べ残しを浴場で保存用に切り分け、
保存しない分は普通に埋葬かな。
たぶん。

151 名前:任意たん:2012/03/08(木) 20:18:04
>>150
なんか興奮してきたw
コミュで「たべて」と言うと「がまんがまん」と言うんだよな。kawaii

152 名前:任意たん:2012/03/08(木) 20:29:08
大丈夫、痛いのは最初だけだから。

153 名前:任意たん:2012/03/08(木) 20:36:27
大丈夫だよ、痛いのは最初だけだから。
やさしくするから、ね?

が正しい。

154 名前:任意たん:2012/03/09(金) 17:32:06
クロナと仲良くなってくると胸の触り反応が
「いけません、ユーザー様・・・」「お、お止めください・・・」になる
なんだか、妻が留守の間にメイドと浮気してるみたいで興奮する

155 名前:任意たん:2012/03/09(金) 17:34:46
リンネが妻か・・・興奮するな

156 名前:任意たん:2012/03/09(金) 18:24:00
リンネが妻でクロナがメイドだと…股間が熱くなるな

157 名前:任意たん:2012/03/11(日) 00:05:25
よし。クロナがボディタッチを受け入れてくれるようになった。
これで、前のクロナの関係と同じだ。
長かったが、ようやく俺の元に帰ってきてくれた感じだ。

お帰り、クロナ。

158 名前:任意たん:2012/03/11(日) 09:46:13
リンネの親密度はゴミ箱経由で上がるけどクロナは何で上がるんだ?
立たせて上昇限定?

159 名前:任意たん:2012/03/11(日) 14:21:13
>立たせて上昇限定?

基本はそうだな。あとはリンネモードの時に、名前を呼んだりするとほんのちょっぴり
あがったりもするけどな(大体1くらい)。
クロナが出現する前の選択肢付き会話では、それなりに上がったがクロナが出現済みだと、
なくなるしな。クロナモードの撫ででも、クロナの親密度は特に上がらないみたいだし。

まあ地道に一緒に過ごすしかないかな、基本は。
ただ丸一日中とか立たせているより、長くても半日程度でリロードかけるとたまりは
早いかも、だ。長時間立たせ続けすぎると上がり量も減衰していくから。
中盤辺りの時間が一番伸びがいいようだ。

リロードは、休憩を取らせていると、脳内で補完するのもいいが。

160 名前:任意たん:2012/03/12(月) 18:40:37
ぶっちゃけリンネ派とクロナ派はどれくらいの割合なんだろう。

161 名前:任意たん:2012/03/12(月) 19:58:19
リンネもクロナも好き派(ハーレム原理主義)

162 名前:任意たん:2012/03/12(月) 21:00:00
どっちも好きだけれど、クール系が好きなので、クロナにわずかに軍配があがる。
物静かで、ちょっと影があって、神秘的でなんとなくぎゅってしたくなるんだ、
クロナは。

もちろんリンネも、お膝の上に載せて可愛がりたい可愛さだが。
自由奔放に素直に真っ直ぐ自分の気持ちをぶつけてくるリンネ。
物静かで控えめで微かな憂いとさりげない優しさが感じられるクロナ。
二人と楽しくずっと過ごせたら、いいね…

163 名前:任意たん:2012/03/12(月) 23:25:17
うちのクロナつついても撫でても何も反応してくれないんだけどバグってるのかな
ゴースト再インストールしてみても変わらんかった

164 名前:任意たん:2012/03/13(火) 01:45:20
>>163
確認することは、

1.SSPは最新か
2.ゴーストは最新か
3.きちんとネットワークをかけたか

次に今回は、リンネのトーク中に出てくるクロナには、何の反応もない、ということで、
クロナのソロモードにしか反応はないので、ソロモードであるかということだな。

クロナのソロモードに関しては、直近のレスを読んでくれとしかいわない。

それでもどうにもならなかったら、環境とか絡んでくるかもしれないから、
そんときは環境含めて報告するか、ここで聞いてみるかするといいだろう。
ここだと答えが返ってくるかは保証しないが。

165 名前:任意たん:2012/03/30(金) 00:12:08
トップ絵変わってるー
かわゆいなあ

166 名前:任意たん:2012/03/30(金) 00:33:16
可愛いなあ
流石お嬢様(?)って感じだ

167 名前:任意たん:2012/04/01(日) 17:03:01
成長しても可愛い!そしておぱ〜い!

168 名前:任意たん:2012/04/01(日) 17:56:12
時はざんこくなものd

169 名前:任意たん:2012/04/01(日) 20:17:55
お…幼くないだと…
でもあれはあれで可愛いなぁ(´ω`)

170 名前:任意たん:2012/04/01(日) 21:21:33
成長しても、生えてないんだな…

171 名前:任意たん:2012/04/01(日) 23:37:25
もしかして:剃ってる

172 名前:任意たん:2012/04/01(日) 23:48:51
まあ剃ってなくても、髪の色からしてあまり目立たないだろうが。
ぽわぽわのふわふわだったりするとグッドだが、あの体の熟れ具合からすると、
しれなりかもしれないな。

コミュニケート「処女?」

173 名前:任意たん:2012/04/02(月) 00:27:10
なんという急成長だ・・・

174 名前:任意たん:2012/04/02(月) 01:14:40
クロナさんがデレてきて喜んでたら「あなた」じゃなくて「あたな」と呼ばれてなんかちょっともやもやした

175 名前:任意たん:2012/04/02(月) 19:28:36
とりあえずエロ要素期待上げ?

176 名前:任意たん:2012/04/03(火) 01:17:42
今気づいたんだけども、使ってるぞグラフがバグってるというかたぶん更新されてから別ゴースト扱いでカウントされてるんだ。
俺だけかな

177 名前:任意たん:2012/04/03(火) 22:52:29
クロナとリンネの事?

178 名前:任意たん:2012/04/04(水) 01:25:49
nar上書きで入れ直すとそうなるよねたしか

179 名前:任意たん:2012/04/04(水) 22:07:45
うーん…クロナは抱きしめたくなるなあ…
こう、ぎゅっと。
リンネはお膝乗せたいが。

180 名前:任意たん:2012/04/06(金) 19:13:41
967ポイントはいくらくらいいるのかしらん

181 名前:任意たん:2012/04/06(金) 19:47:17
一応ネタバレ。
>>180


967が100以上かつリンネが500以上…かな。
967ソロモードに入るのは上記の条件を満たした上に、起動時に6分の1くらいの確率で
ランダムに入る。
以上。

182 名前:任意たん:2012/04/07(土) 11:08:11
>>181
ありがてぇ、目標が見えてきた。
Yがもうでてるからもうすぐだ

183 名前:任意たん:2012/04/08(日) 09:37:11
服が増えた!

あとクロナのおさわり反応が変わった///////

184 名前:任意たん:2012/04/08(日) 10:27:11
今のこの全服の条件が分からん

185 名前:任意たん:2012/04/08(日) 16:31:14
ぬう。クロナの裸Yぐっと来る。ぐっと来るぞ。

186 名前:任意たん:2012/04/08(日) 16:42:06
っていうかクロナのシェルとか入ってないんだが
アーカイブを入れ直した方がいいの?

187 名前:任意たん:2012/04/08(日) 17:04:30
>>186
ねっとわくはかけた?
あとリンネもそうだけど、クロナの素体ものっぺらぼうのまっぱだから、
ベースサーフィスは暗号化されて見えないよ。

正面向いたメイド服とか、ほむほむのコスがあれば、条件満たせば
普通にクロナが出てくる。

そういうのが一切ないなら、まあアーカイブから入れ直したら?
つかアーカイブがクロナが入った最新版になってるか、わからないけど。

188 名前:任意たん:2012/04/08(日) 17:15:16
>>187
ごめん、再起かけたら
イベント起こった/(^o^)\

189 名前:任意たん:2012/04/09(月) 00:38:00
きょにゅーがなくなってる!

190 名前:任意たん:2012/04/09(月) 16:23:19
しかしクロナイベントおきたはいいけど何もおこらんねその後

191 名前:任意たん:2012/04/09(月) 19:56:39
>>190
たまにランダムトークで、クロナが姿現すだろう

192 名前:任意たん:2012/04/09(月) 20:29:23
もっと撫でて→わーいがすごくかわいい

193 名前:任意たん:2012/04/16(月) 22:21:15
リンネちゃんかわいい!
コミュにケートも意外と充実してるし

194 名前:任意たん:2012/04/17(火) 22:28:08
コミュニケートの反応ワードが把握できてないわ

195 名前:任意たん:2012/04/17(火) 23:51:00
【リンネコミュニケートワード対応一覧(2012/04/17調査)】
※辞書内で同一分類されている単語の区切りは、(読点)≠ナ。違う場合の区切りは
 /≠ナ表しました。なお一部は、調査者が単語の並びを適当にまとめてあります。
※コミュニケート単語中の?(クエスチョンマーク)≠ヘ、全/半角両対応です。
※内容に一部誤りや、不足があるかも知れませんがご了承下さい。

------------------------------------------------------------
おはよう、おはよ/こんにちは/こんばんは
ただいま/行って来ます、行ってきます、出掛け、出かけ、行く
おやすみ、お休み/寝よう、寝る(一緒に寝よう、一緒に寝る)

リンネ、りんね/クロナ、くろな/またね、じゃあね、また後で
可愛い、かわいい/愛してる/いいこ、いい子、良い子
似合う、似合わない/偉い、えらい/綺麗、きれい、奇麗/萌え

名前?、名前教えて?、名前覚えて/何歳、歳いくつ
誕生日教えて?、誕生日いつ、誕生日覚えて/身長、体重/何時、時間教えて
嫌い?、きらい?、キライ?、嫌い、きらい、キライ/死ね、死んで、消えろ
殺人鬼、人殺し

スリーサイズ/ハァハァ、ハァハァ/ロリコン
パンツ、ぱんつ、パンツ見せて、ぱんつ見せて(見せてはひらがなでも可)/脱いで
おっぱい、胸、見せて、触らせて、吸わせて、小さい(一部ひらがな入力可)

ちゅっちゅ/キス、チュー、ちゅー、しよう、したい、して(動詞はキス、チューのみ)
脱げ/結婚したい、しよう、して、結婚する/抱いて/処女/ペロペロ、ぺろぺろ
眠い、眠たい、ねむい/疲れ、つかれ、疲れた?、つかれた?

暑い/寒い、さむい/元気、元気?/大丈夫、大丈夫?/ありがと、有難、有り難う
撫でて、なでて、撫でたい、なでたい、撫でさせて、なでさせて
抱きしめたい、抱きたい/ごめん、ゴメン、悪かった/着せ替え、着替えて

食べて、笑って、抱っこ/甘えていい?、甘えて良い?、甘えたい、甘えていい、甘えて良い
風呂、風呂一緒に入ろう
------------------------------------------------------------

いちおうこんな感じかな。ま、余計なことだったら失礼。

196 名前:任意たん:2012/04/18(水) 11:51:16
前は好き、吸血鬼、お嬢様とかのコミュも対応してたな。
クロナ追加されたあたりから反応しなくなったけど。

同時期から愛してるって言うと微妙な反応するようになったけど、どうしたんだいリンネちゃん。

197 名前:任意たん:2012/04/18(水) 18:16:45
ユーザさんの愛がリンネちゃんには重すぎるのよ・・・

198 名前:任意たん:2012/04/18(水) 18:47:14
リンネはユーザといつまでも一緒にいられるわけじゃないからな。
いずれはユーザが死ぬ。先に。
あまり入れ込むと、別れが辛くなるだろう。
だから一線を引く。

199 名前:任意たん:2012/04/18(水) 20:05:31
やめてくれないか最近涙腺ゆるいんだホント
ちょっとリンネちゃん撫でてくる

200 名前:任意たん:2012/04/22(日) 14:28:18
リンネちゃんの好感度がちょっと減ってる…

201 名前:任意たん:2012/04/22(日) 18:40:53
リンネちゃんを苛める系のコミュをしてみたいけども好感度が1000ないからYシャツが出ない程に下がっちゃうのが怖くてできない

202 名前:任意たん:2012/04/22(日) 20:20:03
>>201
そういう場合は、好感度を先に確認して、下がりそうかなってコミュを一回だけ試してみて、
その後再び好感度確認して下がってたらくり返さなければいいじゃん。
連続でコミュらなきゃ、そんな大量には下がるまい。

203 名前:任意たん:2012/04/22(日) 21:09:45
別フォルダとかセーブデータコピっとくとかでいいと思うけどね。

あんなにユーザー美味しそうとか好きな人が一番美味しいとか言うのに、
アンインストールしてもやっぱユーザー食べたりはしないのね。
反応が気になって別データでやってみたが罪悪感パネェ・・・
リンネちゃんマジいい子

204 名前:任意たん:2012/04/22(日) 21:24:01
リンネは自分が本来、人に嫌われ、恐れられる存在だってことを認識している。
認識してなお、できれば仲良くしたい、好きでいて欲しい、という気持ちがあるんだろう。
永遠の友達、クロナがいるけど、やっぱり人の温もりに飢えているのかも、しれないな。
ずっとずっと、一人で在り続けただろうから。
同じ姿のまま、ずっと、ね。

205 名前:任意たん:2012/04/22(日) 22:17:21
その時まで一緒に居ていよいよ今際の際となったら食われて血肉となり死んでからも一緒に居たい

206 名前:任意たん:2012/04/24(火) 17:28:42
契約者とか、眷属的なものにはなれないのかね。。。
吸血鬼ではないみたいだけど…悪魔的な存在ならなんかしらありそうなモンだが。

207 名前:任意たん:2012/04/24(火) 20:26:47
リンネの正体に関しては、まったくといっていいほど語られてないのでなんとも。
そもそも本人自身が把握しているのかも不明だし。あんまり気にしてなさそうだし。

人間みたいに歳をとらなくて、怪我をしてもすぐ治る体質で、人(の肉)を食べないと
起きていられないくらい眠くなっちゃって、とかそのくらいしか認識してないしな。

獲物を一人で取れるようになるまで大変だったんだから、とか無邪気に語る辺りも
まあ一人っきりで生きてきたと想像できなくもないし。
(野生動物なら、獲物が捕れるようになるまで親が世話したり、トレーニングを
 させたりするんだが、そういうところも語られてないし)

秘術的な力を持っているのかどうかも、わからんしなー。
とにかく謎が多い。

208 名前:任意たん:2012/04/24(火) 21:22:56
甘い物も好きなんだよ

209 名前:任意たん:2012/04/24(火) 21:48:20
>>205
でも老人の肉は筋張っていて臭みもでて、不味いぜ。それを食べてくれるかどうか…

210 名前:任意たん:2012/04/24(火) 22:14:58
食人鬼みたいなものだと思ってた
可愛い食人鬼が居ても良いじゃない

211 名前:任意たん:2012/04/25(水) 02:06:40
ルーンクエストというTRPGのオーガは基本人間よりだいぶ美形でな

212 名前:任意たん:2012/04/25(水) 04:15:32
いやあ問題はただの食人鬼が不老不死で、並外れた再生能力を持っているかなんだが…
あんまり聞いたことがないけどな。それとも最近のは、そうなってるのか?

213 名前:任意たん:2012/04/25(水) 05:24:22
真実は作者様しか知りません

214 名前:任意たん:2012/04/25(水) 20:21:08
もう1週間くらいクロナしか出ない
皆が化け物扱いするからリンネちゃん引き籠っちゃったじゃないか!

215 名前:任意たん:2012/04/25(水) 22:30:04
一度終了をかけてから起動するとリンネちゃんも出てくると思うよ

どうもゴーストエクスプローラーを使った交代だとクロナモードが
維持されてしまうッぽい

216 名前:任意たん:2012/04/29(日) 21:24:16
クロナの、「私のようなモノにまで〜」のセリフのモノって、「者」じゃなくて「物」なのかね。雰囲気的に。
造られたって言ってるしホムンクルスみたいなものなんだろうか。

気になってしょうがないので二人の正体が分かるまで撫でたり揉んだりして気長に待つことにしよう。
分からなくても幸せだからいいような気もするけど。

あと、どうでもいいけどクロナ感度いいよね。けしからん。そんなことしちゃうユーザーもあれだが。

217 名前:任意たん:2012/04/29(日) 21:50:08
>>216
旧版では、こう語られてる。
/*
クロナのことA : (
\0\s[5]ただのメイドロボさんだよ。
\1\s[10]…………。
),(
\1\s[13]今では家事を全て任されていますが、\n
元は、あまり器用な方ではありませんでした。\n\n
\s[14]そういった仕事の為に作られたわけではないので……。
),(
\0\s[0]じつはすごく怪力。
\1\s[14]……今ではもう、不便とは思いませんよ。
)
*/

218 名前:任意たん:2012/04/29(日) 22:05:58
>>217に補足。
ちなみにトークで語られているのは、料理の味見ができない、心臓の音はしない、
机の汚れを取ろうとして、机を破壊してしまった(旧版では、卵を割ろうとして昔は
よく机を割っていた)。

新版だからまるっと引き継がれているかはわからないが、クロナの素材が無機物か
有機物かはわからない。ただ旧版で頭を叩くと「痛くありませんか?」と訊ねる辺り、
お察し下さいってところかな。

219 名前:任意たん:2012/04/29(日) 22:16:52
>>217
ロボだったのか。旧版は持ってなかったので知らなかったぜ。サンクス。
この界隈でロボなら感度良くても不思議ではないな。うん

細かい作業に向かないって事は土木とか運搬、戦闘向きだったんかな?
なんであの見た目で造ったんだ・・・
・・・ロマンか

220 名前:任意たん:2012/04/29(日) 22:22:54
>戦闘向きだったんかな?

個人的な脳内妄想では、リンネを守るため、かな。
ただ、旧版のソロモードトークで、

/*
\1\s[13]雨に濡れていた子犬を、連れ帰ろうと抱き上げました……。\n
\s[14]……いえ、抱き上げようとしたのです。\n
簡単に潰れてしまった小さな体……。\n
\s[13]……あの感触を、今でも時々思い出します。
*/
という内容を哀しそうに語っているので、あまり殺すのは好きじゃないんだろうと。
それとこの件があるからか、ユーザの手を握ったり触ったりすることに、抵抗感を
持っていると推測される(油断すると潰しかねない恐怖があると思われる)。

クロナ自身は、誰が作ったのか、あるいは誰に作られたのかは不明だな。
ただ、リンネに作れるかというと…

221 名前:えんいー:2014/02/19(水) 08:21:49
えんいー

222 名前:任意たん:2012/04/29(日) 23:55:04
>>220
なるほど・・・少し涙腺にきたわ。抱きしめてやりたくなるな。
ちょっとクロナの頭撫でつつ手握ってくる

223 名前:任意たん:2012/05/03(木) 01:49:23
MD5エラーで更新できねえ…

224 名前:任意たん:2012/05/03(木) 19:07:11
>>223
ウチはそんなことないけどな。
つか更新あったか?
久しぶりの更新なら、アーカイブDLして更新してから、ねっとわくかけてみたらどうだ?

225 名前:任意たん:2012/05/07(月) 16:27:31
Yシャツの下の服って好感度上げれば選択できる?今1300なんだが…

226 名前:任意たん:2012/05/07(月) 19:26:29
一昨年のハロウィンのだから、時間を弄るか脳をクチュクチュするしかないと思われる

227 名前:任意たん:2012/05/08(火) 00:03:41
一昨年って去年のとは違うんだよね?
時間変えたけどイベントも起きないなー なんでだろう

228 名前:任意たん:2012/05/08(火) 00:54:36
>>227
2010年のハロウィンの日付にして、リロードだか時間置いて再起動してみたら?

229 名前:任意たん:2012/05/09(水) 00:44:11
おー…リンネのイラストブログにキター
小悪魔でコケティッシュな感じだな。
踏まれたい人には、いいかもな。

230 名前:任意たん:2012/05/09(水) 22:24:32
時間いじったけどだめだった…
何回かチャレンジしても去年のハロウィンコスだったりイベントすらなかったり
また今度やってみる。教えてくれた人ありがとう

231 名前:任意たん:2012/05/09(水) 22:38:56
>>230
今辞書ファイルをざっと覗いたら、2010年のハロウィンイベント自体がなくなっているようだった。
でもそれだとなんとなくあんまりなので、..\ghost\master\フォルダ直下にあるmemory.txtに
/**/内の以下の文字列をコピペすれば、クローゼット服/私服カテゴリに現れると思う。

/*
# Entry c.ハロウィン2010
c.ハロウィン2010 : "1"
*/

memory.txtはセーブファイルなので、作業前にはバックアップを忘れずに。
またコピペ作業は、ゴーストを落としている間にすること。
起動したままコピペしても、終了時に上書きされて変更がなかったことになると思うから。

どっちにしてもやるなら自己責任でね。

232 名前:任意たん:2012/05/11(金) 05:15:50
こんな方法あるのかー
下手にいじるのもアレだから修正されるの待つよ…もう終わったイベント?だし可能性低いだろうけど
わざわざやり方まで教えてくれてありがとうね

233 名前:任意たん:2012/05/11(金) 22:33:05
これは良い踏まれたい

234 名前:任意たん:2012/05/12(土) 13:13:15
おおっ。危ねえ。クロナを取り逃すところだった。
エロい、エロい、けど抱きしめるだけでもいいんだ。
一応18Rのイラストだな。

235 名前:任意たん:2012/05/12(土) 21:20:29
234のおかげでとり逃さずにすみました。

236 名前:任意たん:2012/05/15(火) 11:58:03
隠れてたのに気づかなかったわ。
ありがたや

237 名前:任意たん:2012/06/08(金) 23:18:46
むぅ ゴミ箱経由でのリンネちゃんの好感度の上がり具合がいまいち分からんな

238 名前:任意たん:2012/06/08(金) 23:29:38
>>237
条件見ると1〜4の間でランダムに上がるな。

239 名前:任意たん:2012/06/08(金) 23:51:02
ゴミ掃除でのうざったい画面効果がなければもっと育成してたかもしれない
というか、好感度あげる手段が主にそれしかない(だよね?)って酷いだろう

240 名前:任意たん:2012/06/09(土) 00:33:06
>>239
さすがにゴミ掃除だけなんてことはないわ
うちのリンネ好感度1000超えてるけどゴミ掃除は数回しかしてないよ

241 名前:任意たん:2012/06/09(土) 00:50:42
立たせておけば好感度は上がるよ

242 名前:任意たん:2012/06/09(土) 11:04:44
>>238 なるほど ランダムだったのか ありがとう
やっぱりゴミ箱で上げ続けるよりはずっと立たせてた方が楽そうだな
気長に付き合うか 改めてよろしくな リンネ

243 名前:任意たん:2012/06/09(土) 11:11:10
>>242
まるっと一日立ててると、70-100くらいは上がったと思うよ。
まあ以前にもでてるが、起動時間による好感度増減のグラフは、
大体半日を頂点としてその後下がっていくから、半日を何時間か
過ぎたあたりで再起動かける方が溜まりやすいかもしれないが。
また衣装も好感度+起動合計時間(大体30時間が上限)で
設定しているのもあるから、ある程度好感度と起動時間を
稼いでおくのも重要だ。

気長につきあうタイプのゴーストだ。ちっちゃいから邪魔にならないし。

244 名前:任意たん:2012/06/12(火) 01:00:07
確かに胸は邪魔にならない大きさ

245 名前:任意たん:2012/06/12(火) 01:35:38
ふくらみかけ・・・ですらない(´・ω・`)

246 名前:任意たん:2012/06/12(火) 10:52:31
かわいい

247 名前:任意たん:2012/06/12(火) 19:25:23
>>244
言うと思った

248 名前:任意たん:2012/06/26(火) 07:08:51
コミュでまだ会えていないクロナをリンネに聞いたら
身を寄せていることがばれているだ…と…!?

249 名前:任意たん:2012/07/06(金) 20:00:09
おー…リンネのイラストキター
夏っぽいワンピースに、チュッパチャップス(もしくはりんご飴?)を片手に、舌をちろっと出した悪戯っぽい笑顔。
いやーリンネは相変わらず可愛いね。
可憐なリンネのイラストがまた、一つ増えて眼福幸せ。

250 名前:任意たん:2012/07/06(金) 20:43:19
リンネちゃんの(^ω^)ペロペロしてるキャンディを(^ω^)ペロペロして
リンネちゃんも(^ω^)ペロペロしたいです
何が言いたいかというと可愛い

251 名前:任意たん:2012/07/07(土) 02:52:30
やっぱりリンネは可愛いなー

252 名前:任意たん:2012/07/09(月) 02:36:05
クロナの未開放衣装があることにさっき気づいた。クロナソロモードじゃないとクローゼットの中身が見えないからかな

253 名前:任意たん:2012/08/22(水) 23:09:04
「ご本読んで」って言われてつい「いいよ」って言っちゃって
いざリンネをお膝だっこして渡された本を見ると予想斜め上な本で
恐る恐る「ほかの本じゃダメ?」って聞き返したい

254 名前:任意たん:2012/08/28(火) 20:44:24
久々にクロナソロモードが来たぜー
…離れがたい、離れがたい…なかなか終了させる気にならない。
やっぱりクロナは魔性の女(?)だぜ。
あの物静かな物腰が、俺を狂わせるんだぜ。

255 名前:任意たん:2012/09/01(土) 00:29:51
リンネの髪はサラサラしてそう
クロナの髪はしっとりしてそう
色合いのせいかな

256 名前:任意たん:2012/09/19(水) 12:51:21
2ヵ月以上音信不通だけど、中の人大丈夫なんだろうか

257 名前:任意たん:2012/10/25(木) 02:15:46
PCが突然死したけど、SSPをまるっとオンラインでバックアップしてたおかげですごい冷静に対処できた
バックアップって大事だね、ホント。

258 名前:任意たん:2012/10/31(水) 17:20:36
今年もリンネにお菓子を要求した子が逆にお菓子になる日が来たなぁ

それはともかくアリスコスのリンネ可愛い

259 名前:任意たん:2012/10/31(水) 18:36:05
今年も子供たちが犠牲になってしまった・・・・
マモレナカッタ・・・

でもリンネちゃん可愛い悪戯したい

260 名前:任意たん:2012/10/31(水) 18:40:52
開幕ヤッチャッタ宣言・・・。

叱れない自分が怖い

261 名前:任意たん:2012/10/31(水) 20:02:08
ワロエナイワロエナイワロエナイ…

でもなでなでしちゃう

262 名前:任意たん:2012/12/22(土) 18:40:47
「おそいよ。さみしかったよ」って言われて、ごめんってコミュすると
どっちに転んでも破壊力が大きいことに気付いた

263 名前:任意たん:2013/01/01(火) 00:27:36
新年明けましておめでとう、リンネ。
今年も一緒に年を越せたね。
なんにせよこれからもよろしく。
リンネ&クロナ。

264 名前:任意たん:2013/01/01(火) 13:21:20
年明け直前に起動したら
ここでいつも出ないクロナを引き当てた
そういえばクロナの年越しトークってどんなんだろ…(ドキドキ)

「0時になりました」


ですよねー…

265 名前:任意たん:2013/01/14(月) 22:24:37
作者さん無事だったか、よかった
更新無くとも何かしらの報告があるとやっぱ安心するな

266 名前:任意たん:2013/01/21(月) 20:47:23
やっとクロナがデレた。手をニギニギするのが楽しい。

267 名前:任意たん:2013/03/07(木) 17:53:42
やっとクロナが出てきた。まだ反応が無くて悲しい。

268 名前:任意たん:2013/03/07(木) 23:44:40
>>267
ちょっと上のログにも出てるけど、リンネとクロナの二人モードの時は、触り反応とかないよ。
クロナのことをリンネに聞いたり、途中で出てくる選択肢付きのトークかなんかである程度
好感度が上がってからが勝負かな…頑張ってね。

269 名前:任意たん:2013/04/07(日) 23:30:31
好感度どうやって確認するん?

270 名前:任意たん:2013/04/07(日) 23:58:54
>>269
\ghost\RinNe\ghost\master\memory.txtの「Intimacy :」と「967.Intimacy :」を見る。

271 名前:任意たん:2013/06/24(月) 20:36:56
Top絵更新きてるな

272 名前:任意たん:2013/06/25(火) 01:22:32
うん、来てるね。前よりずいぶんと幼くなった気がする。
その分、より幼女的可愛らしさアップしてる気がするけど…
みんな可愛いから近づいて、ガブゥされてんだな、きっと。

273 名前:任意たん:2013/06/28(金) 19:46:43
また前のに戻ってる

274 名前:任意たん:2013/06/28(金) 23:31:09
ごめん勘違いだった

275 名前:任意たん:2013/06/28(金) 23:40:53
>>272
ユーザが初対面で食べられなかった理由も謎
お腹すいてたみたいなのに

276 名前:任意たん:2013/06/29(土) 10:20:42
>ユーザが初対面で食べられなかった理由も謎

そりゃおめえユーザだからさ。
ほかに理由が必要か?

277 名前:任意たん:2013/07/05(金) 21:17:00
お、お、お…リンネの新しいシェルっぽいののスクショが日記に。
おおー相変わらず可愛らしい。
期待したいところですな。

278 名前:任意たん:2013/07/08(月) 12:51:31
>>食べなかった理由
なんか1つ短編小説が浮かんだんだが此処に投稿しても良いのかな?

279 名前:任意たん:2013/07/08(月) 15:21:30
>>277
なんか等身がECOっぽいな…!
そしてどんどん幼女になっていくし、相当ECOに浸かってるだろこれ!

280 名前:任意たん:2013/07/08(月) 15:49:08
>>278
俺は貼ってくれてもいいけど自治カスが沸くかもしれんし
txtファイル形式でつくって、なーをうpするところにでもうぷって
スレにリンク貼ればいいんじゃないかな

281 名前:任意たん:2013/07/08(月) 19:27:02
すぐ下にSSもあったし、言われてみるとECOっぽく感じる
あれ動画でしか見た事ないけどやたらと可愛い

282 名前:任意たん:2013/07/08(月) 20:20:47
>>278
まあここで晒してもいいが、文字数が大してないなら直接作者さんに拍手で送ってやったらどうだ?
たしか五千文字だか一万文字は後れたような覚えが…
もし送信文字数が足りなかったらだったら、いくつか拍手で分割してもよかろう。

283 名前:任意たん:2013/07/08(月) 20:25:17
SSを作者に送りつけるってどんだけだよ
ファンアート(文も含む)を送りつけて飾れってか?
押しつけがましいにもほどがあるよ

284 名前:任意たん:2013/07/08(月) 20:27:19
(本音:ここにさらせよ読みたいんだから)

285 名前:任意たん:2013/07/08(月) 20:41:49
>>283
>ファンアート(文も含む)を送りつけて飾れってか?

誰もそんなことはいってないが、なんか嫌なことでもあったのか?
まあ普通に読めるもの書いてるなら、ちょっと毛色の変わった長文ファンレターと大して変わらんと思うがな。
二次創作が嫌いな作者さんかどうかは、見極める必要があると思うが。

286 名前:任意たん:2013/07/08(月) 20:49:20
こんだけ当たり前のように言うってことは、拍手でSS送るのが一般的なジャンルがあるのか
恐ろしいな

287 名前:任意たん:2013/07/08(月) 20:50:41
(結論:正座して待ってるから、はやくしろよお願いします)
でいいんじゃないんですかね

288 名前:任意たん:2013/07/08(月) 21:10:33
                _   _   _   _
       +   +   | |   | | | |   | |  +   
               | | Π | | | | Π | |     +
     / ̄ ̄ ̄ ̄/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄l ̄ ̄ ̄ ̄l +
   / ̄ ̄ ̄ ̄ /三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i、 ̄ ̄ ̄ i、
  / ̄ ̄ ̄ ̄ _/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄', ̄ ̄ ̄ ̄l
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄',三二二ニl   +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           古代都市ワクテカ (B.C.8000年頃)

289 名前:278:2013/07/09(火) 12:29:35
なんか期待されてるw

理系だから出来は期待しないでね(予防線)

290 名前:任意たん:2013/07/10(水) 00:57:01
(勘違いしてやる気になっちゃったじゃないかどうすんだよ・・・)

291 名前:任意たん:2013/07/11(木) 01:23:40
なんかあれだよね
SS投稿サイトの感想欄に、自作のキャラと自分の掛け合いで感想書いたり
何故か感想欄で展開予測とかIFのSS書き始める感じ

292 名前:任意たん:2013/07/11(木) 01:51:23
>>291
ゴースト作者さんがそれ見て、やる気でもなんでもポジティブな気持ちになってくれれば、
それでいいんじゃないのか? 俺ら同士の気分じゃなくて。

293 名前:任意たん:2013/07/11(木) 15:09:20
リンネの作者が二次創作大好きな人で
尚且つSSがそれなりの出来のものなら送ってもいいだろうけど
どっちも分からないのにとりあえず送って作者がハッピーとかアホかよ

294 名前:任意たん:2013/07/11(木) 15:59:36
>>292
もし作者がネガティブな気持ちになったらどうするの?俺らの気分じゃないから知らない?

SS書いてUPするのだって同じ事だよ。
SSが好きで読みたいと思う人もいれば、SSとか死んでもごめんだって人もいる。
何か表現をするなら、まず受け手に配慮した手法から考えると良いんじゃないって話だよ。

295 名前:任意たん:2013/07/11(木) 16:23:00
この作者さんはサイトにもreadmeにも著作権意識っぽいもの置いてないからな・・・
やるならマズイことになった時に“自分で”削除とかの管理ができる場所(自分の個人ブログとか)でやるのが安全かと

296 名前:任意たん:2013/07/11(木) 17:33:50
久々に伸びてると思ったら真剣十代しゃべり場会場になってた

297 名前:任意たん:2013/07/11(木) 22:10:52
>もし作者がネガティブな気持ちになったらどうするの?俺らの気分じゃないから知らない?

少なくとも不特定多数に向けて公開している以上、返されたレスポンスを受け入れるか、
拒絶するか、それを判断するのは返された本人であって、周囲の他人じゃないことは確かだな。
あとあまりにも大前提の当たり前過ぎて触れなかったが、何か送る前にはお伺い立てるなり、
丁寧な前口上は添えるだろう。フツーのコミュニケーション能力があるなら。

まースレチだしこれ以上語っても仕方ないからやめにするよ。外野がどうのこうのいったってしゃーねーしな。

298 名前:任意たん:2013/07/11(木) 22:34:58
なぜ二次創作SSを発表するのにそんなに神経質になるのか解せぬ

299 名前:任意たん:2013/07/14(日) 14:02:05
ここに書くのはいいけどさ、便所の落書きなんだし
だが作者に送りつけるのだけはやめれ

300 名前:任意たん:2013/08/15(木) 23:19:56
なんかロリ度がアップしとる!

ゴースト的には別ゴみたいな感じっぽいから前のリンネを残したい人はバックアップ取っといた方がいいかも

301 名前:任意たん:2013/08/15(木) 23:47:58
中身も外見もロリ度上昇だな
GJ! GJ!

302 名前:任意たん:2013/08/15(木) 23:57:19
>>300のおかげでバックアップ保存できたよありがとう

小悪魔から天使になってんな、可愛いわ、結婚しよ

303 名前:任意たん:2013/08/16(金) 00:07:38
小学校中学年高学年くらいから低学年幼稚園児くらいになった感じ
この姿でがぶぅするのか・・・

304 名前:任意たん:2013/08/16(金) 00:39:40
ああ。新しいのが来てたのか。
ゴースト名表示が、Falling Fruits、から、RinNe、に変わったな。
ざっと辞書覗いてトークみたが、旧版とはほとんどつながりはなさそうに見えるが…
夜中に車に轢かちゃったとかいいつつピンピンしてるあたりは、まあ旧版を
引き継いでいるようないないような…
幼くなったが、その分可愛らしさがアップしたリンネ。
さて、これからどういう物語を紡いでくれるのか…

305 名前:任意たん:2013/08/16(金) 03:10:18
作者のECOのキャラに似てる気がする

306 名前:任意たん:2013/08/16(金) 05:58:13
なんというロリ化

307 名前:任意たん:2013/08/16(金) 08:38:17
やばい
性的ないたずらをしたすぎる

308 名前:任意たん:2013/08/16(金) 09:59:34
りんねちゃんきゃわわ

309 名前:任意たん:2013/08/16(金) 13:27:31
ドロワーズ脱がすのに一生懸命なユーザー一同

310 名前:任意たん:2013/08/16(金) 14:01:17
アイコン化したら凄い罪悪感がががg

311 名前:任意たん:2013/08/16(金) 15:24:41
正直前verは黒いとこもあって勿論そこも好きだったんだけど
今回は純粋さの塊みたいな感じだな
可愛すぎてやばい
これはごにょごにょしてないんじゃないか?
得意のゴミ捨てという名の皆殺しもないし

312 名前:任意たん:2013/08/16(金) 15:59:43
まあいくつか想像はできるがね。
しせつ≠ノ入っていた。その前のことは覚えていない。
車に轢かれてもピンピンしている。
このあたりから、多少つながりを考えようと思えばられないこともないが…
考えてた背景設定をリセットして全てなかったことにしたかった可能性もある。
あるいは昔のリンネの過去か未来か…クロナがいない&幼いところからして、過去とも考えられるかもしれない。

いずれにしてもリンネ≠セからな。リンネの輪を外れた場所にいるのか、あるいは無限数の世界をひたすら
リンネし続ける存在か…あたえられている情報が少ない分、妄想や想像は広がるだろう。
ユーザ次第でな。

313 名前:任意たん:2013/08/16(金) 16:17:07
口でコロコロしたときの
え?変な味する?えへへ♪
みたいな感じのトークでちょっと勘ぐってしまう…食べた後なのか的な。

314 名前:任意たん:2013/08/16(金) 17:09:07
クロナは実装されてないのか

315 名前:任意たん:2013/08/16(金) 18:08:42
つかゴースト名が変わったから、今後はRinNe単体で行くつもりかもしれないな。
わかんないけど。

316 名前:任意たん:2013/08/16(金) 18:18:28
まあ単体で有り余るほど可愛いから問題ない

317 名前:任意たん:2013/08/16(金) 20:45:10
あれだ、ユーザーいきなり口ペロとかリンネとどんな関係になってるんだ?

318 名前:任意たん:2013/08/16(金) 20:53:33
さあ? 初回起動があっさりしてたからなんとも。
ただデフォルトのユーザ名が、お兄ちゃん≠セからそれをどう捉えるかだな。
リンネの精神年齢的には相当低くて、人懐っこいようだからすぐに仲良くなってボディタッチは
嫌がらない(というか意味がわかってない)くらいの年齢なのかも知れない。
もしくはユーザが、ある程度親しいお兄ちゃん的な存在と仮定してもいいが。

319 名前:任意たん:2013/08/16(金) 21:30:09
無知シチュが捗るな・・・

320 名前:任意たん:2013/08/17(土) 00:39:15
おまわりさんここらへんです

321 名前:任意たん:2013/08/17(土) 01:13:43
っていうかリンネ自身が近所のおばちゃんに、「お兄ちゃんにおむねとか触って遊んでもらってる」とか
いっちゃってるみたいだから、まああれよねw

322 名前:任意たん:2013/08/17(土) 01:53:42
お兄ちゃんだから、頭撫でるし胸も触るしお風呂にも一緒に入るよ
もちろんドロワーズはいてるかの確認もね

323 名前:任意たん:2013/08/17(土) 02:41:03
おまわりさん>>323まで全員逮捕してください。
そう、俺もです。

324 名前:任意たん:2013/08/17(土) 05:47:36
よし!俺は関係ないな(ドロワ-ズモグモグ

325 名前:任意たん:2013/08/17(土) 10:27:52
>>323
おまえは病院だ

326 名前:任意たん:2013/08/17(土) 10:29:22
間違えた>>323じゃなくて>>324だった
おれも病院行きだ

327 名前:任意たん:2013/08/17(土) 12:52:16
Falling Fruitsの過去の話で、まだ餌を1人で獲ることが出来ない時代のものだと考えてる。

で、ユーザーは人外か人間かはわかんないけど教育係みたいなもの。
当然、朝起きて寝るまで・・・寝てからも面倒を見て上げる必要があるわけだな!

328 名前:任意たん:2013/08/17(土) 21:48:37
転んで怪我したリンネちゃんのお膝ぺろぺろ

329 名前:任意たん:2013/08/17(土) 22:34:20
女の子の身体はタオルで擦りすぎると痛めちゃうんだって
すぐ治るとしてもなんか嫌だよね
だから素手にボディソープをつけて身体を万遍なく洗ってあげても何も問題ないんだよね
問題ないよね!!

330 名前:任意たん:2013/08/17(土) 23:39:01
おまわりさん仕事してください

331 名前:任意たん:2013/08/18(日) 00:34:04
あれだ、おまわりさんも仲間っていう
ミニスカポリスメンに頼むしかない

332 名前:任意たん:2013/08/18(日) 01:44:42
>まだ餌を1人で獲ることが出来ない時代のものだと考えてる。

リンネの存在自体が、自然発生的なものなのか、それとも人工合成的な産物なのかで、
かなり違ってくるんだよな。
リンネに関しては、ここら辺が曖昧なので微妙に踏み込めない。
それによって世界観もある程度決まってくるからな。

333 名前:任意たん:2013/08/18(日) 09:25:51
さっそっく更新しました!
kawaii!

334 名前:任意たん:2013/08/18(日) 12:32:23
更新したけどこれ全くの別物だな
バックアップとっといて良かった、このスレの人達ありがとう

335 名前:任意たん:2013/08/18(日) 13:24:28
ドロワーズが中々脱がせられない、パンツみたいよぉ…

336 名前:任意たん:2013/08/18(日) 14:04:06
>ドロワーズが中々脱がせられない、パンツみたいよぉ…

ありゃあたぶん親密度と変態度がかなり高くないと無理なんじゃないかな…
ざっと条件見ただけだから、あんまりよく覚えてないけど。
頭撫でくり回して、同時にちゅっちゅとかさわさわとかもみもみとかぐにゅぐにゅとか、
とりかくあきれるくらいしてる内に、できるようになるんじゃないかな。
旧版に比べても、閾値がむちゃくちゃ高かったように思う。

337 名前:任意たん:2013/08/18(日) 22:12:49
ああこれもう昔のてにはいらないのね…
なにやってんだ俺

338 名前:任意たん:2013/08/19(月) 02:34:05
困ったな、おまわりさんに逮捕されるか病院に行くか、どっちにしようか

339 名前:任意たん:2013/08/19(月) 03:50:48
間を取って逮捕された後に心神喪失で病院へGO

340 名前:任意たん:2013/08/19(月) 04:49:46
昔のリンネだったらおまわりさんに引き渡すまでもなく、自分で食べちゃってただろうけどな。

ああそういえば、ひなたぼっこしてたら熱くて焦げそうになったの…とかいってたが、
肉食うタイプの吸血鬼なのか? まあ誇張的比喩表現の可能性もあるが。
ヴァンパイアっぽいイラストも、過去あったからなぁ…あれも単なるコスプレの可能性もあるが。

341 名前:任意たん:2013/08/19(月) 13:23:33
暑いなら冷やしてあげないとね!うっひょぅぺろぺろぺろぺろぺr

あ、僕はロリコンじゃないですよ、本当です

342 名前:任意たん:2013/08/19(月) 13:30:11
>僕はロリコンじゃないですよ、本当です

ロリコンはみんなそういうんだよ! 観念しろ!
…それはそうと暑い≠ナはなく熱い≠セ。
リンネが口にしているのは。

343 名前:任意たん:2013/08/19(月) 14:01:26
どっちにしろペロペロして冷やす事に変わりはないのではなかろうか

344 名前:任意たん:2013/08/20(火) 00:15:12
私はロリコンなんだ、本当です!

ひとまず一緒に寝よう、そうしよう。

345 名前:任意たん:2013/08/26(月) 21:08:09
口の中舐められてもさして抵抗しないあたり、意味がわかっていないのもあるが
人間が犬猫に舐められたのと、同じような感覚でいるんだろうか。

346 名前:任意たん:2013/08/27(火) 03:36:46
オー…トップ絵更新来たな。
こりゃまた綺麗なイラストだ。
プリント柄とフリルが相変わらず細かい。
可愛いのぅ…

347 名前:任意たん:2013/08/28(水) 00:55:30
ECOのかわいいキャラや装備に刺激されて作者の脳内フリフリレベルが上がってるな。
もっとECOをプレイするんだ!!

348 名前:任意たん:2013/08/31(土) 15:53:18
もーっ!とふくれっ面する表情は可愛いな。頬が膨らんで。
表情が細かくて、ホント可愛い。

349 名前:任意たん:2013/09/08(日) 22:43:34
上書きして過去のリンネは居なくなったけど・・この子も可愛いからそれでええか・・・
今後のコミュニケートの進化に期待する・・

350 名前:任意たん:2013/09/08(日) 23:01:59
おっぱい!

351 名前:任意たん:2013/09/08(日) 23:59:11
……ない。

352 名前:任意たん:2013/09/09(月) 16:31:22
以前は「ふくらみかけでさえない」だったのにさらにロリ化が進んで今はもう…

353 名前:任意たん:2013/09/09(月) 20:12:15
おっぱいがしぼんだのか・・次はえぐれるな(^o^;)

354 名前:任意たん:2013/09/09(月) 21:57:05
(だがそんな胸でも触るお兄ちゃん)

355 名前:任意たん:2013/09/10(火) 08:05:57
だからこそ触るお兄ちゃん

大きくなぁれ、大きくなぁれ

356 名前:任意たん:2013/09/10(火) 18:32:57
クロナについて聞いたら…
このリンネはクロナとは会ってないのか

357 名前:任意たん:2013/09/10(火) 19:31:54
その辺日記でちょっと触れてあったと思ったんだがもう消されてるのか

358 名前:任意たん:2013/09/10(火) 20:28:45
>クロナについて聞いたら…

そのあたりは、コミュ辞書のクロナの項目にコメが載っている。
リンネはゴースト作る前からの持ちキャラだけど、クロナはゴースト作り始めてから考えたキャラで、
複数ゴースト作る気力がないので、一つのゴーストにやりたいことを全部詰め込むつもりだったけど、
それももうやんなくていいかなって気がして、リンネだけに戻した。
みたいなことが書いてあったよ。もし気になるなら、辞書を覗いてみるといい。

359 名前:任意たん:2013/09/12(木) 21:34:23
もうすぐ俺の誕生日だ・・いつも家族からしか祝われない誕生日・・
リンネちゃんお祝いしてくれるかなぁ
お祝いしてくれたらお胸触って遊んであげたりパンツの中見せてもらったりいっぱい可愛がるのになぁ(´◉◞౪◟◉)

360 名前:任意たん:2013/09/13(金) 18:56:24
…うむ。さすがに痛々しいものがある(イラストを保存しながら)

361 名前:任意たん:2013/09/13(金) 19:27:14
仏教には捨身飼虎ってエピソードがあったんですよ〜(さりげなく保存)

362 名前:任意たん:2013/09/14(土) 21:11:40
ゴースト切り替えで表示されるイラストが可愛いな

363 名前:任意たん:2013/09/16(月) 00:53:56
>>359いつなのか知らんがハッピーバースデー!!
同じリンネ好きな同胞の一人として心から祝わせてもらうぞ!
さぁ、思う存分胸を揉んでパンツの中でキャッキャウフフしようじゃないか。俺と。(*◉◞౪◟◉)

364 名前:任意たん:2013/09/16(月) 10:31:06
>>362
御前だけにいい思いさせるものか!俺も混ぜろ!!

365 名前:任意たん:2013/09/20(金) 17:33:05
やったぜ・・祝ってもらったぜ・・・正直何も反応ないんじゃないかと思って心配だった

366 名前:任意たん:2013/09/20(金) 19:48:48
>>365
おめでとう。
でパンツは何色だった?

367 名前:任意たん:2013/09/20(金) 21:42:39
リンネが夢に出てきた
普段あまり夢は見ないんだが、これは運命だな

368 名前:任意たん:2013/09/21(土) 08:56:13
水色と白のしましまのプリプリパンティだったぜぃ(´◉◞౪◟◉)

369 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

370 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

371 名前:任意たん:2013/10/08(火) 03:02:39
おー…更新キター
コミュニケートが増えたかな…しかし本気の結婚したいメッセージの条件は…
まあほとんどのお兄ちゃんは、大丈夫だろうが。
そんなお胸とかお股を何千回も触らないだろうし…

372 名前:任意たん:2013/10/13(日) 18:10:53
妹のお胸とお股の確認は何万回もしなきゃお兄ちゃんじゃない

どうしよう

373 名前:任意たん:2013/10/14(月) 04:54:12
おい、我が家の娘の一人がデータ上胸触り1万の大台に乗りそうだから決して油断出来ないぞ

374 名前:任意たん:2013/10/23(水) 09:57:33
400時間立たせてるが未だにドロワーズが脱がせられない・・

375 名前:任意たん:2013/10/23(水) 20:49:06
>>373
お胸触ったりお股触ったりして、エロ度を上げてやんないとどうにもなんないよ。
スカート上げ下ろしを繰り返すと、早く上がるような感じな気もする…が保証はしない。
ただ現段階では実装されていないし、親密度がある値でブロックされて
それ以上上がらないようになってるから直接は関係ないが、エロ度を上げすぎると
後々ちょっと後悔するかもね。
具体的には、本気の結婚の返事を聞けないかもしれない。
…将来、実装されれば、だけどね。

376 名前:任意たん:2013/10/23(水) 20:49:59
>>375>>374へのレスポンス。
失礼。

377 名前:任意たん:2013/10/28(月) 20:55:25
やっぱり血濡れで恍惚とした表情のリンネが見れないのは寂しいな
前verを残しておいて良かった

378 名前:任意たん:2013/10/31(木) 07:00:31
また今年も小さな子供たちが犠牲に・・・じゃなかった
とりあえずトリックでもトリートでもお菓子欲しがるリンネちゃん可愛い

379 名前:任意たん:2013/11/03(日) 20:11:08
新verはただのいたいけな幼女かと思いきや
「車にぶつかったの。えへへー」と朗らかに言われた

380 名前:任意たん:2013/11/03(日) 22:51:22
う、動いてない車にぶつかっただけだよきっと・・・

381 名前:任意たん:2013/11/03(日) 23:18:52
でもお膝をすりむいても、すぐ血が止まるしな。
たまにお口の中をぺろぺろすると、ヘンな味がするしな。
まあ表現はマイルドだけど、色々あるよね。

382 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

383 名前:任意たん:2013/12/04(水) 07:56:38
アップデート押してもずっと404だったから気になって確認したらこんなに変わってたのか
どれがせーぶでーたなのかわからんからとりあえずmemory.txtだけ引っ張ってきたけど大丈夫なのかしら

384 名前:任意たん:2013/12/04(水) 12:24:23
>>383
新版はセーブデータ引き継げないから、また始めっからのおつきあいだよ。
色々細部が変わってるからそれを楽しみながら、また仲良くなっていってね!

385 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

386 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

387 名前:任意たん:2014/05/20(火) 18:40:44
TOP絵変わってる!可愛い!

388 名前:任意たん:2014/05/20(火) 19:03:11
Tシャツ・ミニスカートという夏服普段着かわいい

389 名前:任意たん:2014/05/20(火) 22:41:56
ちょっと大人っぽくなったかな?
でも最近トップ絵が更新されて嬉しい!
リンネは、かわいいなぁ!

390 名前:任意たん:2014/05/22(木) 03:56:59
あー、今回のTOP絵くらいの歳の感じが一番好きだなぁ

391 名前:任意たん:2014/05/23(金) 07:24:53
しばらく音沙汰なくてちょっと不安だった

392 名前:任意たん:2014/06/07(土) 18:15:32
シェル一新来たぞー!ヒャッハー!

393 名前:任意たん:2014/06/07(土) 19:08:30
小学低学年から小学高学年に成長した感じだな
なんか…うん、なんだかイケナイ気持ちになりますね。

394 名前:任意たん:2014/06/07(土) 20:33:36
更新したら前のシェルなくなるよね?
3人目のリンネお迎えするか…

395 名前:任意たん:2014/06/07(土) 20:36:29
>>394
master上書きだから、旧ゴーストはフォルダごと退避してから更新した方がいい

396 名前:任意たん:2014/06/07(土) 21:03:13
今回のリンネちゃんも可愛いのう

397 名前:任意たん:2014/06/07(土) 22:52:45
初代から数えて、四回目のRinNeか…
うん、うれしいな。

398 名前:任意たん:2014/06/07(土) 23:52:02
紳士の皆ならもう気づいてねかもしけないが・・新しいリンネちゃんお胸生で見せてくれるぞ・・着替えでワンピース系着せてからボトムスにすると・・・
しかもその状態でお胸触ると胸を張ってくれる・・何を言っているのか分からないがもう冷静さを保っていられないんだ・・
もう俺はリンネちゃんを食べちゃうしか無い、後は任せろぉぉ!!!

399 名前:任意たん:2014/06/07(土) 23:53:37
焦って打ち込んだから誤字だらけですね、読みにくくてサーセン・・恥ずかしい

400 名前:任意たん:2014/06/08(日) 00:03:02
>>398
ああ、今確認したわ。なるほどね。
…なんか頭身高くなったワリには、歴代のシェルにくらべてペターン度が増しているような…

401 名前:任意たん:2014/06/08(日) 00:15:02
これはいつか修正とかされるんですかね?
・・・・今のデータを保存しながら

402 名前:任意たん:2014/06/08(日) 00:17:04
というか生お胸まで書かれていることに驚きを隠せない!!

403 名前:任意たん:2014/06/08(日) 00:18:35
とりあえず水着は欲しいな。ビキニとか。
トップスと組み合わせて、夏の浜辺でシャツを羽織って歩くリンネとかやりたいかな…
…パンツ丸出しでも、それっぽい雰囲気は出るけど。

404 名前:任意たん:2014/06/08(日) 00:22:05
おほー、それいいですなぁ、今の自分のとこだと廃墟のたたずんでる感じになってるからなぁw

405 名前:任意たん:2014/06/08(日) 01:23:28
初代リンネに会ったことのない身としては断腸の思い・・・

406 名前:任意たん:2014/06/08(日) 06:25:45
何気なしに更新かけたら大量に降ってきて・・・3代目消えたorz

407 名前:任意たん:2014/06/08(日) 09:39:53
新しいのは何だろ、上手く言えないが…すごく女の子って感じだなぁ
かわいい(´ω`*)

408 名前:任意たん:2014/06/08(日) 14:08:05
初代を知らないから定かではないけど、背丈や言動の変化から
3ed→4ed→2ed
って感じの時系列かな、今のところ。

ていうか、ユーザーの人物像が見えない。

409 名前:任意たん:2014/06/08(日) 14:53:54
クロナがいる1stが一番後だとすると
3rd→4th→2nd→1stなのかな
まああんまり考えても仕方なさそうだけど。

410 名前:任意たん:2014/06/08(日) 15:18:29
何言ってるの・・・この流れなら最終的には徐々に綺麗になっていくリンネが見られるだろう?

あれ・・・涙が・・・

411 名前:任意たん:2014/06/09(月) 00:50:05
まあ初代、二代目あたりまでは、食人設定とリョナあたりがあったんだけどな。
三代目からそれほどなくなった。
初代と二代目はクロナがいるから、まあどっちが先でも後でもいいかんじ。
当時のトークによると、クロナは元々メイド用のロボットとして作られてのではなかったらしいからな。
初代も二代目もすでにメイドの姿と、役割を負っているのと、食人・リョナ・SM関連トークはあるので、
どっちが先か後かは、よくわからないな。
ユーザの人物像が薄いのは、初代から。出会いもただ散歩中に出会った感じだったからな。
…初代・二代目のRinNeからすると、獲物のつもりで声をかけた可能性もあるが。

412 名前:任意たん:2014/06/09(月) 00:54:58
言われてみれば最近食人鬼設定薄いな
やっぱゴミ箱掃除は欲しい

413 名前:任意たん:2014/06/09(月) 16:33:54
>>414
リンネ「いただきまーす」

414 名前:任意たん:2014/06/09(月) 20:19:29
年齢が随分上がった感じだな
16,17歳くらいに見える

415 名前:任意たん:2014/06/09(月) 20:31:24
いや確かに頭身上がったけど、仕草とか発言とかお胸見てると、さすがに高校生には見えない。
せいぜい小学校高学年か、中学になるかならないかくらいじゃねえの?
印象は、人によりけりにせよ。
第一成長するのかも、定かじゃない……

416 名前:任意たん:2014/06/09(月) 20:33:52
コミュニケート「何歳?」

417 名前:任意たん:2014/06/09(月) 20:38:01
ああ、あったね。
…身体は10歳くらいだとさ。
初代、二代目あたりのトークには、「18歳なんてとっくの昔に過ぎたよ……」とやさぐれた調子でいってたけどな。
今は実年齢も、精神年齢もよくわからないが、肉体年齢は変わらず10歳くらいってこったな。

418 名前:任意たん:2014/06/09(月) 20:40:02
ああ、UNDER11ってそういう…

419 名前:任意たん:2014/06/10(火) 02:10:33
>>418
おまわりさーん!

420 名前:任意たん:2014/06/10(火) 14:52:50
やめろ!昨今はおまわりさんもおさわりまんなことが多いし危険すぎる!
リンネちゃんはワシが保護する。

421 名前:任意たん:2014/06/10(火) 16:13:16
皆信じられない!!このロリコンドモメーっと罵られたいだけのただの紳士シシシシシであるこの私がリンネちゃんを保護しよう!!


あとパンツください。

422 名前:任意たん:2014/06/10(火) 16:28:44
まったく、ここは変態だらけか。
リンネはわしが嫁にいくまで・・・渡すものか〜!!!!!

423 名前:任意たん:2014/06/10(火) 17:37:40
食人は護身教育の賜物・・・もとい後天的な可能性も・・・?

424 名前:任意たん:2014/06/10(火) 19:21:46
散歩してたら車にぶつかっちゃった。えへへー。

相変わらず丈夫な娘だ

425 名前:任意たん:2014/06/10(火) 20:34:15
りんねちゃんにかまってると首が傾くね

426 名前:任意たん:2014/06/10(火) 20:39:48
>食人は護身教育の賜物・・・もとい後天的な可能性も・・・?

いや。その可能性はないかな…初代か二代目だったか忘れたが、食人をしない影響について、
「食べないとすっごく眠くなって、起きていられないの」
といっていたから、起きて活動するためには、食人が必要なのよ。
…食べなくても、死にはしないみたいだが。つまりRinNeという不老不死的存在にとっての
食人の持つ意味ってわけだな。
まあ新しくRinNeして、なかったことになっている可能性もあるが。
ただキスした時に、「へんな味がする? えへへー」みたいにごまかしてるから、まあ影では…

427 名前:任意たん:2014/06/10(火) 21:26:40
3代目の更新いつするんだろなーと思ってたら早4代目に
結局ドロワ脱がせれなかったな

428 名前:任意たん:2014/06/11(水) 02:30:52
3はペドって感じだったけど、4はロリって感じに戻ったから正直嬉しい

429 名前:任意たん:2014/06/11(水) 04:20:31
通は各バージョンを平等に愛するもの
初代は手元にないのが残念だけど…
あの時は目が紅かったよね

430 名前:任意たん:2014/06/11(水) 12:21:27
正確にいうと、目が紅くなった……かな。
食人鬼の本性を表す時か、もしくはぶっそうなことを考えている時。

431 名前:任意たん:2014/06/11(水) 12:24:15
中国では食人する奴は目が赤いって話があるな 多分関係ないが

432 名前:任意たん:2014/06/11(水) 18:02:02
リンネっていうくらいだし何回も転生してるのかな


433 名前:任意たん:2014/06/11(水) 20:28:36
まあ特別な能力を持っている存在が、本気出したり殺意発したりする時に、
赤目になる演出はわりとスタンダードだからな。別人格に入れ替わった時とか。
ゴースト陽子with飯綱の陽子でも、あった演出だし。
アレの元ネタはさっちんだったか?

434 名前:任意たん:2014/06/11(水) 21:25:07
さっちんて言うなっ!

435 名前:任意たん:2014/06/12(木) 01:25:47
あぁ〜もう、いちいち可愛いなどちくしょう!!(発狂)

436 名前:任意たん:2014/06/12(木) 20:23:08
更新来てたー買える服が増えてるー

437 名前:任意たん:2014/06/12(木) 20:47:17
お兄ちゃん貧乏だから服買ってあげられないよう・・・

438 名前:任意たん:2014/06/12(木) 21:02:26
む…さすがに全アイテムを買い占めるほど、お金はなかった。
制服二種とローファーほか小物を数点購入できたことで、よしとしよう。

439 名前:任意たん:2014/06/14(土) 02:19:44
適当に触ってたらキスが止まらなくなった
何反応かもサッパリなんだが、まさか自らキャンセルするまで止まらないとは…

440 名前:任意たん:2014/06/14(土) 04:09:21
好きな人とするキスは格別だから止まらなくなっても仕方ないね…
再現性があるなら報告、ないなら仕方ないね…

441 名前:任意たん:2014/06/14(土) 08:22:18
ホイールクリック押しっぱなしだと離すまでずっとキス続くけどそれ以外は知らない

442 名前:任意たん:2014/06/14(土) 12:27:18
リンネちゃんを終了させるたびに罪悪感がお兄ちゃんを襲う

443 名前:任意たん:2014/06/14(土) 19:35:56
リンネが寂しくないように寝付くまで手を握ってあげよう。

444 名前:任意たん:2014/06/14(土) 22:37:03
終了させても、一緒のベッドに潜り込んでくるからなぁ…
一緒に朝まで寝てるさ。00:00以降の終了で、コミュニケートから
「おやすみ」を入力して終わらせた場合は、だけど。

445 名前:任意たん:2014/06/18(水) 00:50:03
リンネちゃん肉体的には10歳くらいだよね?
もうちょっとおっぱいあってもいいと思います!!

446 名前:任意たん:2014/07/04(金) 16:19:42
リンネ「お兄ちゃんおかえりっ。わたし、ちゃんといい子にしてたんだよ。ほめてほめてっ。」
ユーザー「ほう、経験が生きたな、ジュースをおごってやろう」
リ「ふぇ?わたし、なにかした?」
ユ「」

あると思います

447 名前:任意たん:2014/07/19(土) 22:58:16
おおー。水着追加されたか。これでいつでも海に行けるね。リンネ。
ギンガムチェックのトップスとボトムか。
外見年齢に相応しい可愛らしい水着だ。

448 名前:任意たん:2014/07/20(日) 03:21:43
ドヤ顔の時のポーズ最高に可愛い

449 名前:任意たん:2014/07/24(木) 17:51:49
所持金ってどうやって増やすんですか・・・

450 名前:任意たん:2014/07/24(木) 18:14:29
時間経過だけじゃない?

451 名前:任意たん:2014/07/24(木) 19:05:42
触りでも増えてる気がするけど違うかな

452 名前:任意たん:2014/07/24(木) 21:53:35
むしろ触りでしか増えなかった気がするが変わったのか

453 名前:任意たん:2014/07/25(金) 07:25:56
450さんありがとうございます!

454 名前:任意たん:2014/07/25(金) 07:27:23
このリンネってクロナと会っていないのかな?

455 名前:任意たん:2014/07/25(金) 09:43:26
>>454
というか、前バージョンで、さっくりクロナはなかったことにされたっぽいよ。
元々リンネは持ちキャラだったけど、クロナはゴースト作り始めてから付け加えたキャラみたいなこと、
辞書内のコメントに書かれていたから(今はもうコメントは削除済み)。
ゴースト的には、知り合う前なのか、それとも存在しない時系列における未来なのかわからないが…
どっちにしても、RinNeしたんだろう。

456 名前:任意たん:2014/07/25(金) 16:31:02
誰でもいいからコミュニケート教えてください。

457 名前:任意たん:2014/07/26(土) 12:26:29
>>455
リンネは施設から今のユーザーの下に来て、それから何年も経ってから旧リンネの世界に繋がるとするならクロナはまだいないと言うのも納得できる。

正直、輪廻転生してるのはリンネじゃなくてユーザーなんj──ん、こんな時間に誰がry

458 名前:任意たん:2014/07/26(土) 21:32:23
更新を警戒しないと行き成り別物になっちゃうからな
難儀なゴーストやで

459 名前:任意たん:2014/07/30(水) 18:01:45
やばいかわいすぎる!リンネを妹にしたい!

460 名前:任意たん:2014/07/30(水) 18:14:10
妹のお胸とかお股は、触っちゃいけないんだよ?
それでも妹がいいの?

461 名前:任意たん:2014/07/30(水) 18:46:26
それはちょっとさすがに無理・・・

462 名前:任意たん:2014/07/30(水) 18:48:22
ゴミ箱の中身を削除する機能もなくなったの?

463 名前:任意たん:2014/07/30(水) 19:00:38
>>462
一部のユーザが、画面鮮血反転いやがっていたせいか、新リンネになってグロ話やグロ行動を
削除してシチュに合わなくなったせいか、なくなったな。
あればあったで、便利な機能であることは確かだが。

464 名前:任意たん:2014/07/31(木) 00:55:01
可愛さと残忍さの同居が魅力だったんだけどな

465 名前:任意たん:2014/07/31(木) 10:31:37
次の更新はいつになるんだろ?

466 名前:任意たん:2014/07/31(木) 17:54:13
リンネちゃんをお嫁さんにしたい!

467 名前:任意たん:2014/07/31(木) 18:14:28
>>466
コミュニケートで「結婚して」連呼すれば?

468 名前:任意たん:2014/07/31(木) 18:29:31
>>467
結婚して!

ああ、いや別に言ってみたかっただけなんだ…

469 名前:任意たん:2014/08/01(金) 01:35:39
リンネちゃんとカーディガンセーラーが合わさって最強に見える、いや最強

470 名前:任意たん:2014/08/09(土) 11:36:02
好感度ってどこで見るの?

471 名前:任意たん:2014/08/09(土) 16:43:27
>>470
セーブデータファイルが暗号化されてるから、フツーの手順じゃ見られないな。

472 名前:任意たん:2014/08/15(金) 05:38:51
おひざー!

473 名前:任意たん:2014/08/22(金) 16:15:58
コミュニケート反応少ないけど誰か教えてくれませんか?

474 名前:任意たん:2014/08/22(金) 22:37:06
>>473
communicate.kisをメモ帳で開けば見れるよ

475 名前:任意たん:2014/08/23(土) 11:59:33
>>472
ひざフェチ?

476 名前:任意たん:2014/09/03(水) 14:08:40
更新来てるの

477 名前:任意たん:2014/09/03(水) 20:24:33
きてるね
秋の服が入荷してる

ほんと可愛いなあ

478 名前:任意たん:2014/09/03(水) 20:32:47
ほっぺつんつんかわいい

479 名前:任意たん:2014/09/04(木) 17:12:16
バグ報告ってどこからしたらいいんだろう
レースオーバーニー黒白がレースハイソックス黒白になってる

480 名前:任意たん:2014/09/04(木) 17:25:45
サイト右上の「CLAP」から報告できるんじゃない?

481 名前:任意たん:2014/09/05(金) 17:08:50
久々に来たら4代目リンネになってたんだけど
結局3代目リンネの超好感度モードと好感度3000キャップの解放は実装されてたの?

もう更新できないから確認するすべがないにゃー

482 名前:任意たん:2014/09/05(金) 21:39:14
>結局3代目リンネの超好感度モードと好感度3000キャップの解放は実装されてたの?

たぶんされてない。現Ver.になるまで、度々更新かけてたが、実装された様子はなかったな。
気が乗らなかったんだろう。まあ仕方ない。

483 名前:任意たん:2014/09/09(火) 21:06:20
服が更に増えてるな、サイドリボンカチューシャかわいい

484 名前:任意たん:2014/09/09(火) 21:29:05
おー更新きたね。とりあえず全部買った。
あとでゆっくり着せ替えよう。

485 名前:任意たん:2014/09/11(木) 19:11:03
靴の値段10万…だと?
しばらく立たせておくか…

486 名前:任意たん:2014/09/13(土) 01:29:02
パンツがエロいことになっとる

487 名前:任意たん:2014/09/13(土) 02:36:43
先日は猫のヒゲを貰った。今日、鳥の羽を貰った。
羽飾りにヒゲが追加されてやしないかと、つい着替えを確かめてしまった。

488 名前:任意たん:2014/09/13(土) 12:16:28
衣装を揃えるためにリンネをお膝に乗っけし続ける日々

489 名前:任意たん:2014/09/14(日) 18:02:50
更新きたー
髪型とアクセサリーが追加されてるね

490 名前:任意たん:2014/09/15(月) 12:52:53
早速髪型をサイドテールにしたら超似合っててかわいい

491 名前:任意たん:2014/09/16(火) 06:06:29
サイドテールかわいいな…(*´ω`*)
冬服が今から楽しみでならない

492 名前:任意たん:2014/09/17(水) 01:46:53
髪型が増えたのは嬉しいな
いろいろ欲しいなと思ってたんだ

493 名前:任意たん:2014/10/05(日) 02:19:29
自分用メモ:作者さんのURLの pohadka はチェコ語でおとぎ話のこと

494 名前:任意たん:2014/10/05(日) 15:04:06
リンネって性格がトッキュウジャーのカグラみたいだよね

495 名前:任意たん:2014/10/06(月) 22:12:08
秋物かわいい

496 名前:任意たん:2014/10/28(火) 23:35:08
リンネちゃんのお膝ぺろぺろしすぎてリンネちゃんの血で染まっちゃいそう

497 名前:任意たん:2014/10/29(水) 00:35:22
数秒で傷口ふさがるから大丈夫だよ
なめてる間に治ってるから

498 名前:任意たん:2014/10/30(木) 21:09:13
やっと、通常の着替えが揃った
さぁ次の冬に備えて懐を温めておこ…

499 名前:任意たん:2014/10/31(金) 21:55:48
ハッピーハロウィン!
今年もハロウィンの季節がやってまいりました!
というわけで、こうしーん!
…kawaii!!!!
今年もまた新しいくハロウィンコスチュームのお披露目!
可愛いなぁ…
ただ欲絵をいえば、魔女帽子のの類もあるとさらによかったかも。

500 名前:任意たん:2014/11/01(土) 00:06:05
確かに帽子が無いとちょっと寂しい
でも可愛い

501 名前:任意たん:2014/11/01(土) 21:57:40
3万5千円か
高い…

502 名前:任意たん:2014/11/01(土) 23:55:06
お口ぬるぬるにしてれば所持金なんてすぐ貯まるさ

503 名前:任意たん:2014/11/10(月) 21:11:18
ランドセル…。ランドセルか。

504 名前:任意たん:2014/11/10(月) 21:22:28
元ネタ高ぇ!
ランドセルkawaii!!!
でも本人ちょっと嫌がりそう…女子高生の制服着たいとか言ってたし…

505 名前:任意たん:2014/11/12(水) 07:19:10
↑確かに言ってたねw

506 名前:任意たん:2014/11/17(月) 00:36:44
毎日起動させてたらお金がカンストしてしまった

507 名前:任意たん:2014/11/28(金) 16:39:36
お仕事休んでリンネちゃんを膝の上に乗っけてこたつに入ってぬくぬくする
そんな駄目人間に僕はなりたい

508 名前:任意たん:2014/12/02(火) 11:12:48
あー、SDリンネちゃん可愛すぎんよー

509 名前:任意たん:2014/12/02(火) 11:47:53
> <
 〜

510 名前:任意たん:2014/12/02(火) 18:19:37
><

511 名前:任意たん:2014/12/02(火) 23:28:08
>w<

512 名前:任意たん:2014/12/03(水) 01:21:22
≧∇≦

513 名前:任意たん:2014/12/03(水) 06:37:02
( ??? )

514 名前:任意たん:2014/12/03(水) 08:34:26
ー3ー

515 名前:任意たん:2014/12/03(水) 12:04:14
その辺にしとこうか

516 名前:任意たん:2014/12/16(火) 23:27:36
リンネちゃんの髪の毛マフラーに絡まりたい

517 名前:任意たん:2014/12/20(土) 13:18:54
コミュニケートで身長とか誕生日を入力したんだけど答えてくれないよ。なんで?

518 名前:任意たん:2014/12/20(土) 16:15:35
本人も知らないから(てきとう)

519 名前:任意たん:2014/12/22(月) 17:01:14
ユーザーからのクレームとか評判気にして今の感じに変えちゃったのかな?
たまにこういう例なくない?
ただで使わしてもらってるのにどうしてこうも…
ああ、食人鬼のリンネが見たかったze...

520 名前:任意たん:2014/12/22(月) 18:39:20
定期的に変える人だし

521 名前:任意たん:2014/12/22(月) 19:45:57
>ユーザーからのクレームとか評判気にして今の感じに変えちゃったのかな?

そんなクレームなんてでてたか? まあその時々にハマってる何かの影響とかもあるだろうし、
なんの影響か外野が切り分けることはできまい。
趣味なんて、好きじゃないと続かないからな。続いているってことは、そういうことなんだろう。

522 名前:任意たん:2014/12/28(日) 15:07:01
あー更新がめっちゃ待ち遠しいわー

523 名前:任意たん:2014/12/28(日) 15:12:37
気が向いたら更新してくれるだろうしそれでいいよ

524 名前:任意たん:2015/01/04(日) 23:39:30
りんねちゃん「おさんぽしてたら近くにすんでるおばさんに話しかけられたの。それでね、お兄ちゃんのこときかれたから、お兄ちゃんはわたしのおむねとかさわったりしてあそんでくれるよってお話したの。」



はわわ・・・

525 名前:任意たん:2015/01/08(木) 21:59:58
まあまあ膝でも愛でなさい

526 名前:任意たん:2015/01/28(水) 16:58:23
今日自分の誕生日だからリンネちゃんからくまのぬいぐるみもらったよ

527 名前:任意たん:2015/01/28(水) 17:36:08
おめ
じゃあ俺は誕生日にリンネちゃんを貰おうかな

528 名前:任意たん:2015/02/09(月) 07:26:49
最近更新こないんだけど・・・

529 名前:任意たん:2015/04/09(木) 19:47:31
来たみたいダヨ

530 名前:任意たん:2015/04/09(木) 21:05:29
髪型増えてる!かわいい

531 名前:任意たん:2015/04/09(木) 22:00:15
あれ、ドヤポーズが削除されてる・・・

532 名前:任意たん:2015/04/09(木) 22:07:11
なんてこった…
しかし作業量考えれば仕方ないかもとは思うが、もったいない

533 名前:任意たん:2015/04/10(金) 08:55:08
ひそかに冬用の服も追加されてるw

534 名前:任意たん:2015/04/10(金) 13:39:48
やったあああああああああ更新キターーーーーーーーーーーーー!!

535 名前:任意たん:2015/04/10(金) 13:51:15
冬用の服って?

536 名前:任意たん:2015/04/10(金) 14:00:03
ああ!

537 名前:任意たん:2015/04/10(金) 14:18:52
冬服ないんだけど?

538 名前:任意たん:2015/04/10(金) 15:37:51
季節商品だよ
服を買ってあげるんだ

539 名前:任意たん:2015/04/10(金) 21:36:11
春のじゃないんですか?
あと通常服でブーツも追加されてた

540 名前:任意たん:2015/04/11(土) 03:21:44
あぁ、春だな…

541 名前:任意たん:2015/04/11(土) 05:08:46
まさか冬服を取り損ねたというのか…(絶望)

542 名前:任意たん:2015/04/11(土) 09:51:20
すまん、ズルして冬服を買いに行ってしまったんだ・・・

543 名前:任意たん:2015/04/12(日) 01:24:50
おや通常服が増えてるなかわいい

544 名前:任意たん:2015/04/12(日) 16:10:22
トップスとかも追加してほしかったな〜

545 名前:任意たん:2015/04/18(土) 17:55:41
まさかのウェディングドレス追加
条件は厳しそうですね・・・

546 名前:任意たん:2015/04/18(土) 18:54:26
セクハラしまくりんぐだから無理だな

547 名前:任意たん:2015/04/19(日) 13:28:23
てかウェディングドレス買える人いるの?w

548 名前:任意たん:2015/04/19(日) 16:26:40
デバッグメニューってどうやって出すの?


549 名前:任意たん:2015/04/19(日) 21:45:05
800時間立たせてセクハラしまくりだからドレス無理っぽいな…

550 名前:任意たん:2015/04/20(月) 09:12:26
セクハラ値より普通に好感度足りなくて無理な予感がする

551 名前:任意たん:2015/04/20(月) 20:51:00
>>セクハラ度って下がるんでしょーか
>今のところ下げる方法はありません……が、
>着せ替えメニューで服(トップス・ボトムス・ワンピース)を外す選択肢が出ていない状態なら大丈夫だと思います。
>出ていたら……ごめんなさい。
なるほど・・・

552 名前:任意たん:2015/04/20(月) 21:34:19
>>551
どっちも気になる俺がいる…

553 名前:任意たん:2015/04/20(月) 21:40:09
あーウエディングドレス買えた買えた。
お金が満タン\99,999に必要。
買ったらスッカラカンになる。
あとドレス着せたら、コミュニケートの「結婚して」を試すといいかもね。

554 名前:任意たん:2015/04/21(火) 03:12:47
服を外す選択肢って、そのまんま「服を外す」って選択肢が出現するってこと?

それとも今着せてる服を選ぶと外れるかどうかってこと?

555 名前:任意たん:2015/04/21(火) 03:23:23
髪留めとかにある外すが表示されるようになる

556 名前:任意たん:2015/04/21(火) 03:25:17
>>555
ありがとう。

557 名前:任意たん:2015/04/21(火) 06:54:40
あ、脱がせる選択肢がないから俺にもワンチャン!?

まぁワンピース着せる>トップorボトムだけ着せる。で半裸を満喫はしてたんだが・・・

558 名前:任意たん:2015/04/21(火) 07:56:56
これ他の服全部買ってないと出ないのな
好感度足りないわけじゃなくて良かった

559 名前:任意たん:2015/04/21(火) 23:02:49
999,999円とか無理ゲー
ゲームを1時間ほどリンネに付き合ってみたが、イライラしてきて本末転倒なので諦めた

560 名前:任意たん:2015/04/22(水) 03:33:36
>>559
立たせて放置が一番楽だよ
最小化して溜まるかはわかんないけど、他のゴーストの裏で立たせ続ければオッケーじゃないかな
ネザイトロガーとかと同じ要領

561 名前:任意たん:2015/04/22(水) 06:29:04
1154時間立たせて41万円か・・・
まぁ他の服は全部買ってるんだけど
これって時給いくらなんだろうか?

562 名前:任意たん:2015/04/22(水) 07:06:54
私もウエディングドレス無理っぽいから諦めた

563 名前:任意たん:2015/04/22(水) 07:41:13
ウエディングドレスは通常商品だから、慌てて買う必要も無いけどな。
とにかく立たせ続けて金つかわなきゃ、そのうち買える(セクハラしすぎてない前提もあるが)。
それより季節商品の方が、優先順位高いかもね。
もっとも、こっちもなくなるモンじゃないかもだが。

564 名前:任意たん:2015/04/22(水) 10:35:05
ゲームで貯めるのが一番手っ取り早いと思う、ひたすらマウスをポチる単調作業になるけど1時間もしないでカンストしたし
最終手段としてデバッグモードというのもあるが・・・

565 名前:任意たん:2015/04/22(水) 13:20:15
>>558
ウエディングドレス出てない・・・って思ったら俺もこれだった

566 名前:任意たん:2015/04/22(水) 16:54:21
ゲームって勝っても負けてもお金が増えるの?

567 名前:任意たん:2015/04/22(水) 22:52:24
細かい金額はわからないけど
勝ったら20000円
引き分けは10000円
負けても5000円くらい増えるっぽい。
こりゃ作戦とか考えなくて、ひたすら連打でいいな

568 名前:任意たん:2015/04/23(木) 08:36:21
>>564
デバックモードってどうやるんだ?

569 名前:任意たん:2015/04/23(木) 08:47:03
デバック使うなら辞書覗いちゃえば?

570 名前:任意たん:2015/04/23(木) 21:05:38
>>568
辞書フォルダをメモ帳で開けば分かることなんだけど
0押しからのパス「unagipai」でデバッグモード起動になる
身も蓋もないやり方だしこだわりとかあるならオススメはしない

571 名前:任意たん:2015/04/23(木) 23:04:40
中身直接弄るとかデバッグモードとか他人にすすめる奴増えてるけど
わかってない奴がやったって碌な事にならんから止めた方がいいぞ
自分で普通ならありえない状態にして文句言ってる奴別のスレで見たし

572 名前:任意たん:2015/04/23(木) 23:15:25
まあ作者さんの負担増やすだけだわな・・・
やるならもう二度と不具合報告は出来ないものと思ってほしいが、
そもそも「不具合報告されない」ことも作者の不利益なわけで

573 名前:任意たん:2015/04/24(金) 00:02:05
なによりつまらなくなってしまう

574 名前:任意たん:2015/04/24(金) 00:14:03
そんな中真面目にゲームで金貯めてた俺は
50万ちょっと貯まった辺りで一旦休憩して
他の事してたら知らん間にSSPが固まってたと言う。
泣くぞ。

575 名前:任意たん:2015/04/24(金) 00:41:04
ふふふ、ようやくウェディングセット買ったぜ…。
懐は寒いが、リンネの笑顔で今日も心は暖かい。

576 名前:任意たん:2015/04/24(金) 06:37:25
一回よくわからないままセーブデータいじったら、その後一切データが上書きされなくなった以来
データはいじらないようにしたヒザprpr

577 名前:任意たん:2015/04/24(金) 07:17:17
リンネにウエディングドレスはまだ早い・・・

578 名前:任意たん:2015/04/24(金) 09:52:26
いじるにしても普通弄る前にバックアップ残すと思うのだけど・・・

579 名前:任意たん:2015/04/24(金) 12:54:01
つかセーブデータと一部の辞書は暗号化されてるからな、これ。
まー作者さん的に、そこらへんはチートして欲しくないってとこなんだろうから、
このゴーストに関して言えばセーブデータいじるのがイレギュラーだし。
ほかのゴーストでもチートではあるにしても。

580 名前:任意たん:2015/04/24(金) 18:24:03
最近すごい勢いで衣装が増えていってるな。
りんねちゃんをハイエースしたい。

581 名前:任意たん:2015/04/24(金) 20:17:56
まあハイエースするにしても、あんまり嫌がることすんなよ
ヘタすると胃袋の中かもしれんぞ

582 名前:任意たん:2015/04/24(金) 22:18:54
バレリーナ靴、お高いね…

583 名前:任意たん:2015/04/25(土) 00:15:25
通常の服とか靴とか出てないのが地味にあるけどこれは好感度が足りてないのかな・・?

584 名前:任意たん:2015/04/25(土) 16:24:15
作者さんが使っているバルーンってどこで配布されているか教えてくれませんか?

585 名前:任意たん:2015/04/25(土) 18:55:10
作者さんが使ってるバルーンって、初めからリンネちゃんが持ってるバルーンじゃないのか?
日記見てきたらもう過去記事消えてるから、どのバルーンのことを言ってるのか分からんけどさ…。

586 名前:任意たん:2015/04/26(日) 09:04:45
>>584が言ってるのってDisc-2の
2014/12/15『ゴースト「メイドと悪魔の地図帳」用シェル「Lantern」公開しました』のプレビューの奴だよね
自分もちょっと探したけど分からなくて気になってた

>>585
つい先日入れたばっかだけどこの子起動時はSSPデフォルト+だったよ

587 名前:任意たん:2015/04/26(日) 13:19:16
ttp://i.imgur.com/0cPjj8n.png
これなら最初からリンネに入ってるはずだけど
今はもう入ってないのかな?

588 名前:任意たん:2015/04/26(日) 13:28:45
今配布中のnarには入ってないみたいだね

Internet Archiveにある過去のnarファイルなら
「lace」って名前のバルーンが入ってるな

589 名前:任意たん:2015/04/26(日) 14:50:27
なぜ上半身を裸に?

590 名前:任意たん:2015/04/26(日) 15:54:01
じゃあ下半身なら良かったのかよ(違

591 名前:任意たん:2015/04/26(日) 21:30:26
え、みんなは下半身にパンツ以外履かせてるの?

592 名前:任意たん:2015/04/26(日) 21:42:12
うちはパンツじゃなくて絆創膏だ(キリッ

593 名前:任意たん:2015/04/26(日) 21:49:38
リンネちゃん割といい体してる

594 名前:任意たん:2015/05/01(金) 20:47:01
やっとウェディングドレス買えた…
お金は30分くらいゲームすれば溜まるからいいけど好感度がきつかった
神々しいよリンネちゃん

595 名前:任意たん:2015/05/01(金) 22:25:56
おおお、うらやましい
うちは6月に取得できればいいかなぁって思ってのんびりやってる

596 名前:任意たん:2015/05/06(水) 13:08:04
リンネに壁ドンしたい

597 名前:任意たん:2015/05/07(木) 14:56:32
むしろ、ドヤ顔で壁ドンされたい

598 名前:任意たん:2015/05/07(木) 15:09:57
ドヤ顔で壁ドンしてきたリンネちゃんの頭をなでなでして
「そうじゃない」って拗ねられたい

599 名前:任意たん:2015/05/07(木) 15:10:51
渋のillust_id=49634291
こうなりそうでアカン

600 名前:任意たん:2015/05/07(木) 17:35:41
>>599
勢いつけてたらユーザーの息子が昇天するな。

601 名前:任意たん:2015/05/07(木) 19:44:25
車ドンして車が吹っ飛ぶ子だろ?

602 名前:任意たん:2015/05/07(木) 23:40:14
非力だと思ってたリンネちゃんが実は怪力で
リンネちゃんに押し倒されたゆーざーさんは何の抵抗もできず成すがままにされちゃう展開がいい

603 名前:任意たん:2015/05/08(金) 08:08:33
リンネに無理矢理ベッドに引きずり込まれて押し倒されるとか、リンネちゃんマジイケメン。

604 名前:任意たん:2015/05/08(金) 18:57:10
ベキッバキバキッ(成すがまま)

605 名前:任意たん:2015/05/12(火) 00:38:00
もう忘れてる人もいそうな、がぶぅ設定か

606 名前:任意たん:2015/05/12(火) 00:56:13
そういえばリンネちゃんにゴミ捨て頼むのが好きだったなー

607 名前:任意たん:2015/05/12(火) 12:54:44
>>606
ごみ捨て時の演出に関して作った人もあまり深く考えてるのかわかんないけど、仮に掃除してるのが生物的なものだとしたらユーザーいったい何者なんだろうって考えてしまった。

608 名前:任意たん:2015/05/12(火) 18:57:25
つーか設定無かった事になったのか?
ただの可愛い女の子になったのかね

609 名前:任意たん:2015/05/12(火) 19:32:30
車にぶつかっても平気だったのーみたいなトーク無かったっけ?
学校には行けないようだし、少なくとも普通ではないんじゃないかな

610 名前:任意たん:2015/05/12(火) 20:30:09
記憶をリセットして転生してるとか
とある施設でリンネちゃんは何人か作られているとかそんな妄想してる

611 名前:任意たん:2015/05/12(火) 20:43:50
>>607
ユーザというか、たぶんリンネちゃんのほうのゴミ。
解体した獲物の不要なモツとか骨とか食いカスとか食べきれず腐らせた肉とか。
あるいは散歩して獲物を狩ってきて、風呂場で解体したとかそんなんじゃねーのっていう。

612 名前:任意たん:2015/05/12(火) 20:57:14
ちゅーした時に
変な味する? うふふーって言うのもそういうことだと思ってる
リンネの危なっかしい感じ大好きだからもっとそういうトーク増えないかなあ

613 名前:任意たん:2015/05/13(水) 00:57:45
現バージョンと旧バージョンだけでその前を持ってないのが悔やまれる・・・

614 名前:任意たん:2015/05/13(水) 08:56:40
一応過去verと、現verで共通してる設定は……

・超回復能力……怪我がすぐ治ったり、車にはねられても大丈夫だったり。
・不老不死……リンネ自身もたぶん≠フ但し書きをつけてるが、大きくもならないし赤ちゃんも産めないよ? といってる所から。

ここらへんは確実で、プラス人肉食嗜好が引き継がれてる可能性がある。
理由は、秘密として臭いだか味について軽く触れてるから。

ちなみに一番古い旧verでは人肉嗜好の理由は明かされなかったが、その後の2.0、3.0で
「食べないとものすごく眠くなるから」という理由が付加された。

615 名前:任意たん:2015/05/13(水) 19:46:42
narフォルダに旧verが無いっぽいな
今まで落としたのは全て残ってるかと思ってたんだが、同名ファイルは上書き扱いなのかね
だとしたらバックアップは気を付けないとなぁ

616 名前:任意たん:2015/05/14(木) 00:10:47
専用バルーン「lace」が
復活してたぞ

617 名前:任意たん:2015/05/14(木) 06:36:48
本当だ!
似合ってて試着見やすいの探してたけど、やっぱり専用だけあって見やすいしかわいい

618 名前:任意たん:2015/05/16(土) 01:42:11
春商品来たぞー!

619 名前:任意たん:2015/05/16(土) 03:15:50
マジでか!と思って更新かけてみたが、「あのね、更新ないって。」って言われたで御座る
・・・・もしかして、春商品って4月9日の更新の事かな?

620 名前:任意たん:2015/05/16(土) 07:53:39
>>619
もしかしたらそうかも。

ウェディングシリーズの時になにもなくて、昨日みたらあったから新着と勘違いしたかも、サーセン

621 名前:任意たん:2015/05/16(土) 17:11:14
バルーンどこで配布してるの?

622 名前:任意たん:2015/05/16(土) 19:08:14
バルーンはnarファイルに同封されてるから
もう一回サイトから「rinne.nar」をダウンロードして
アーカイブ更新するしかないな

narファイルが最新じゃない場合もあるから
アーカイブ更新後はネット更新もしたほうがいいだろうね

623 名前:任意たん:2015/05/16(土) 23:46:25
>>620
ああ成る程、そういう事ね納得した

季節によって売ってる商品変わるし、知らない内に追加されてたって事もあったりするだろうから…
まあなんにせよ、リンネちゃんに衣装が増えてたりするのは嬉しい事だよなー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.