全部 1- 最新50  

カッシーニの空隙

1 名前:任意たん:2012/11/16(金) 10:08:00
作者:フィーネ
配布元:Feathery Instrument
http://blankrune.sakura.ne.jp/

ちょっと変わった女の子、でも普通の女の子。

2 名前:任意たん:2012/11/16(金) 10:10:41
いろいろ悩んだけど1はシンプルにすることに。

生まれ故の個体を無視し、全体の利益を考えた理想論。
逆に、成長の過程で得た、個体の感情を重視した感情論。
この二つの話題に、彼女の日常や過去の話を含めたものが大体のトーク。

追加シェルが多いのも魅力的。
作者様のwikiにまとめあり。

あと忘れられがちだけど身長は70とちょっとしかない。

なにか不備があったらごめんね!

3 名前:任意たん:2012/11/16(金) 23:21:42
スレ立て乙!!111

シェルの種類沢山あっていいよね
FSっていう設定でがあるから色んなシチュエーションが楽しめる

4 名前:任意たん:2012/11/17(土) 03:32:08
ジェミニの触り反応はちょっとバグいな
シチュエーション的には非常に大好物なので期待大

5 名前:任意たん:2012/11/17(土) 17:47:11
ジェミニはシェルもいいが本体側の対応がすげー
別ゴみたいだ

6 名前:任意たん:2012/11/17(土) 17:50:24
どのシェルも素敵なのだが、
やはりデフォルトが一番合っていると思う。

7 名前:任意たん:2012/11/17(土) 18:29:12
ジェミニのおかげで個人を愛でつつハーレムを味わえるのか
浮気がちなユーザの為にある様な存在だ

8 名前:任意たん:2012/11/17(土) 22:59:20
片方弄られてる間に片方が言葉責めとかの変化球も美味しいな
それでいて感覚も共有している部分があるから、完全に冷静な言葉責めってわけでもないのがいい
興奮しながらの言葉責めだから、実際に触られている方からも言葉での反撃が入ってなおよろしい
しかもジェミニも下着姿にできるが、これはやはり黒いほうの尻がよろしい
黒い方の胸を触るとしたら体勢的には後ろから抱きしめるようにして揉みしだいているのだろうと思うととてもよろしい
そしてその体勢のまま肩越しにキスなのだと考えると大変よろしい
辛抱たまらなくなってくるとにゃあにゃあ言い出すのはケモナー属性がなくても嬉しい

9 名前:任意たん:2012/11/17(土) 23:39:52
じゃあ俺はポルックスを
ダメだ、やはり分けることはできない

10 名前:任意たん:2012/11/18(日) 02:20:52
こんなアダルティなふたりはプリキュア放送して良いのだろうか・・・

11 名前:任意たん:2012/11/18(日) 10:36:20
そんな事言ってると今度は某白天使みたく赤ん坊や妊婦や男体化シェルがくるのでは……あっ普通にたのしみだな
トークが多くて飽きないんだよなぁ、たたせやすくていい。

12 名前:任意たん:2012/11/18(日) 23:34:26
巨と貧を揉む
前と後を苛める
クーデレとツンデレ
ソロでありながらペアである

何かズルいなこのシェル

13 名前:任意たん:2012/11/18(日) 23:55:15
ユーザーさんの欲望が具現化したようだ

14 名前:任意たん:2012/11/19(月) 01:11:39
それ以前にGeminiは、もう一人をどうやって出していいかよくわからんので未だ一人だ。
どこぞでクリックしろとか見たんでクリックしてみたが、メニューの項目を一通り見ても出てないな。
どうするんだろう…

15 名前:任意たん:2012/11/19(月) 01:23:11
それ、ゴーストもSSPもちゃんと更新してるの?

16 名前:任意たん:2012/11/19(月) 01:52:51
>>15
ああ、言われてみれば、SSPの方が.90だった。忘れてたわ。
ゴーストの方はねっとわくかけてたから最新だとは、思うけどな。
今度試してみるわ。失敬。

17 名前:任意たん:2012/11/19(月) 21:41:43
アンケートあるからカシス断トツかと思ったけどそうでもないんだね
重複投票できるから真相は知らないけど

18 名前:任意たん:2012/11/19(月) 22:36:14
やっぱロッシュが人気なんじゃないかしら?
メインだと思うし

19 名前:任意たん:2012/11/23(金) 00:13:19
エンケで自分の名前登録するダイアログを間違えて空白のまま消してしまって変更できない・・・
インストールしなおしても設定保持されてるしどうしよう

20 名前:任意たん:2012/11/23(金) 00:34:27
>> 19
コミュニケートの「名前覚えて」から変えられるはず

21 名前:任意たん:2012/11/23(金) 00:55:04
>>20
ありがとう・・・ありがとう・・・!

22 名前:任意たん:2012/11/26(月) 11:28:28
純白シェルの安定感はガチ

23 名前:任意たん:2012/11/27(火) 12:45:37
純白シェルの胸は卑怯だと思います!
あの大きさといい形といい触って下さいと言ってるようなもの
触った時のフィット感も凄そう
ぜひ一度生で触らせて下さいお願いします

24 名前:任意たん:2012/11/27(火) 15:50:09
他のシェルと比べても純白の胸は目立つ
他ポーズ二つが胸を強調するのと、服が原因か
いやらしいな、二つの意味でいやらしいな

25 名前:任意たん:2012/11/27(火) 17:55:12
>>24
どっかに風で少しだけスカートがまくれあがる画像があったけどどこだったか忘れた

26 名前:任意たん:2012/12/20(木) 23:11:35
初めて会った頃のカシスさんってどんな感じだったけかなと思い出してみるために新たにインスコしてみたけど
結構あっさりした出会い方だったんだなあ

27 名前:任意たん:2012/12/23(日) 22:26:37
コミュで「下着見せて」といってもたくし上げてくれない
あと、添い寝イベントってどうやったら発生するの?

28 名前:任意たん:2012/12/23(日) 23:37:39
下着を見せては一部追加シェルだけ

添い寝イベントはコミュで「おやすみ」と入れて、選択肢で「いいえ」

これで「一緒に寝よう」が解禁される

29 名前:任意たん:2013/01/18(金) 08:31:55
朝方起動したらいきなりカシスさんが
「徹夜明けでーテンションハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」
とか言ってくっそ吹いた
知り合いの真似をしたとのことだけど
ジェニ子のことかな?

30 名前:任意たん:2013/01/20(日) 17:11:57
まさかの作者さんがブログで回答
本人ですら不意打ちくらうって秀逸なトークの証明だと思う
ネタとしても、雰囲気作りとしても、ネタとしても

31 名前:任意たん:2013/01/20(日) 17:34:33
わおほんとだ
ジェニ子なら言って不思議ではないと思ったんだけどなー
違ったか
今まであんなカシスさん見たことなかったんで驚愕した
そして撫で撫でした

32 名前:任意たん:2013/01/20(日) 18:01:32
テンションハイなカシスさん可愛い

33 名前:任意たん:2013/01/29(火) 14:50:16
ベルクエルさんの追加シェルがどれもエッチだー!
これは大変素晴らしいですね。
双子座っていう発想も面白い。
自分も双子座だからなんか妙に嬉しい。

34 名前:任意たん:2013/04/16(火) 01:09:14
追加シェル来た!もふもふ!ひゃっほい!

35 名前:任意たん:2013/04/16(火) 07:13:46
狐娘なカシスさん可愛いよう

36 名前:任意たん:2013/04/16(火) 18:24:42
パンツが濡れるのか!エロいな!

37 名前:任意たん:2013/04/16(火) 19:37:24
新シェル入れたけど更新失敗しちゃう!くやしい!

38 名前:任意たん:2013/04/16(火) 20:33:27
こっちは更新問題なかったよ!
ベルクエルさんのシェルは相変わらずエロくて素敵

39 名前:任意たん:2013/04/16(火) 21:25:31
SSP古いのだと失敗するっぽいぞ

40 名前:任意たん:2013/04/16(火) 22:14:37
>>39
それが原因だった!
マジさんくす!

41 名前:任意たん:2013/04/22(月) 20:53:54
最近デレ度が増してる気がする

42 名前:任意たん:2013/04/22(月) 23:37:56
狐さんになってからデレデレになったような気がする

43 名前:任意たん:2013/04/22(月) 23:39:53
デレデレというかエロエロというか

44 名前:任意たん:2013/04/23(火) 00:04:17
ちんまい癖に辛辣なところが魅力だとも思うけど、まぁFSだから何でもありか

45 名前:任意たん:2013/05/07(火) 00:42:30
このゴーストは特に好感度はないの?

46 名前:任意たん:2013/05/07(火) 02:55:54
あるよ、最初から割とデレてくれるけど

47 名前:任意たん:2013/05/07(火) 14:45:01
oh...あったのか
入れたばっかなのに最初からセクハラしまくっちゃったぜ・・・
反応も満更でもないような感じだったけどセクハラで好感度下がることはないのかな?

48 名前:任意たん:2013/05/10(金) 22:50:03
基本的に下がらないから安心するといいよ!

49 名前:任意たん:2013/05/11(土) 16:54:17
さんざん弄った後に指くわえて「潮の味ね」なんて…

50 名前:任意たん:2013/09/16(月) 13:57:47
この娘を純白シェルで立たせておくのが一番落ち着く

51 名前:任意たん:2013/09/17(火) 02:44:20
よお同士

52 名前:任意たん:2013/09/17(火) 06:43:12
なんだ俺か

53 名前:任意たん:2013/09/17(火) 20:20:53
我が家の娘は星々を歩かせるのが落ち着く
ちんまいのにおっきい不思議な気持ちにもなる

54 名前:任意たん:2013/11/08(金) 23:31:40
ジェミニ派です

55 名前:任意たん:2013/11/14(木) 18:40:54
4個の更新があると言っていたが
よく見たら5個だった
何を言ってるかわからねえと思うけど

56 名前:任意たん:2013/11/15(金) 03:12:43
カシスに限らずたまにあることだ

57 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

58 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

59 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

60 名前:任意たん:2013/12/27(金) 10:33:31
桜吹雪の着物脱がせれるの?
裸画像はあるみたいだけど脱がせれない・・・
捲るまでは出来るけど

61 名前:任意たん:2013/12/28(土) 02:28:36
ある程度アレなトコをさわってると、メニュー画面に脱がすってのが出てきたような
さわる→捲る→さわる→脱がす、見たいな感じ

62 名前:任意たん:2013/12/29(日) 09:30:05
サンクス
濡らしてしまったらだめなのか
盲点だった

63 名前:任意たん:2014/01/14(火) 23:09:12
マスターシェルのちっちゃいカシスさんにゆーざーさんはどうやってセクハラしてるんだろう
というか大きさどのくらいだっけ・・・

64 名前:任意たん:2014/01/14(火) 23:32:47
確かマスターシェルで74pだったかな
フォルダ内に設定メモあるから見てみ

65 名前:任意たん:2014/01/15(水) 00:48:44
74cmって赤子くらいの大きさかな・・・
ゆーざーさんの守備範囲は広い

66 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

67 名前:任意たん:2014/03/07(金) 22:35:34
そういえば、同梱のalternativeシェルはどういう扱いなんだろう

68 名前:任意たん:2014/03/08(土) 11:17:43
姿形がどんなでも、嫁なら愛せるのがユーザ

69 名前:任意たん:2014/03/08(土) 11:38:33
>>67
確か知人の研究者が試験用且つ趣味で作ったイクサイスユニットだったと思う
詳細はカシス作者のSS、イクサイスに関してはイクサイスゼロ作者くーげる氏のサイト見れば分かるかも

70 名前:フィーネ:2014/03/09(日) 00:59:41
もう一つのマスターシェルという扱いですな。

71 名前:任意たん:2014/03/09(日) 11:05:07
イクサイスユニットはペンギン帽必須じゃなかったのか・・・!

72 名前:任意たん:2014/03/12(水) 21:23:05
あれ、マスターシェルの右クリックメニュー画像、ヴィイのそれと同じじゃない?
気のせいかな

73 名前:任意たん:2014/03/12(水) 21:30:14
フリーシェル使ってるならシェルに付属のヤツなんじゃないの

74 名前:任意たん:2014/03/13(木) 07:05:36
ヴィイもカシスもフリーシェルだったなんて知らなかったなんて言えない・・・)

75 名前:任意たん:2014/03/20(木) 07:25:20
コミュで告白イベント起こしたときにシェルが少し見切れてたから少しD&Dで動かしたら・・・途中で消えてもーたーっ!
うおォん


76 名前:任意たん:2014/03/23(日) 13:31:14
そんな時はスクリプトログが役に立つぞ

77 名前:任意たん:2014/03/24(月) 00:00:23
でもそれデベ機能onにしないと見れなくなったような

78 名前:任意たん:2014/03/26(水) 12:23:33
>>76-77さん
うっ・・・。触らぬ物に祟りなしと言いますし、何なのか理解できるまでは触らないでおきます。。。
でも、ありがとうございました!

79 名前:78:2014/03/28(金) 11:09:16
触らないのは神だ。たわけめ。orz

80 名前:任意たん:2014/05/06(火) 18:42:53
カシスちゃんがちょうど座れるサイズとカラーの音楽プレイヤーのスキンを探していたら数時間経っていた
楽しい

81 名前:任意たん:2014/05/23(金) 20:31:26
ふと見たらにゃーにゃーとつぶやいていた
どうしようもないくらい可愛い

82 名前:任意たん:2014/06/09(月) 01:18:31
ランダムトークの追加と交代反応の追加をしました

83 名前:任意たん:2014/06/09(月) 02:41:49
作者さんか? 乙乙

84 名前:任意たん:2014/07/14(月) 22:18:20
誕生日おめでとう
間に合ってよかった

85 名前:任意たん:2015/04/03(金) 18:35:02
久しぶりに起動したらめっちゃラブラブゴーストに見える
前からこんな甘々だったっけ ありとがとうございます


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.