全部 1- 最新50  

ヨシナ

1 名前:任意たん:2011/12/18(日) 14:14:46
作者:キヨイ
配布元:てんぷら
http://tenpurasoba.oh.land.to/

幽霊みたいなもの。
でも自分が本当に幽霊なのかはわからない。
生前(?)の事を思い出そうとふらふらしている内にここへ。

2 名前:任意たん:2011/12/18(日) 14:53:42
ヨシナ、愛してるよ

3 名前:任意たん:2011/12/19(月) 06:49:08
白3が可愛くていいな

4 名前:任意たん:2011/12/19(月) 08:20:36
やっぱシェルは白服だなー

5 名前:任意たん:2011/12/21(水) 20:04:30
ウェディングドレス着せてあげたい

6 名前:任意たん:2011/12/22(木) 04:18:34
記憶の話とか全部聞いたけど正体がさっぱりわからない

7 名前:任意たん:2011/12/22(木) 18:29:26
記憶はぶっちゃけ関係なくてただの幽霊なんじゃね

8 名前:任意たん:2011/12/24(土) 20:41:01
今年のクリスマスはヨシナと過ごすぞー

9 名前:任意たん:2011/12/24(土) 22:59:48
なんか今日は反応がややいつもよりエロいな
普段って唇貪ってもおねだりとかしなかったよね?

10 名前:任意たん:2011/12/24(土) 23:02:41
胸触っても許してくれるし!
クリスマスさんありがとう!

11 名前:任意たん:2011/12/25(日) 15:50:16
クリスマスだからって羽目の外し過ぎはヨシナよ

12 名前:任意たん:2011/12/25(日) 16:05:32
【審議中】
    ,、_,、  ,、_,、
  ,、_('・ω)(ω・`)、_,、
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( '・) (・` )uu'
    ゚uu゚  ゚uJ゚

13 名前:任意たん:2011/12/25(日) 21:45:05
【審議凍結】
    ______________
   /|//              / / /|
 //|/ /         // / /  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.///.|
 |/ |   .∧,,∧.  ∧,,∧./// │   .|
 |  ∧∧(´‐ω‐`)(´‐ω‐`)∧∧.  .|   .|
 | (´‐ω‐).∧∧) (∧∧ (‐ω‐`) .│///|
 | | U (´‐ω‐`)(´‐ω‐`) と ノ ./| .   |
 |  u-u (l    ) (    ノ u-u / .|/// |
 |       `u./ '/u-u'       |  /
 |//    //    //    .|/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

14 名前:任意たん:2011/12/27(火) 22:48:11
絶対しないだろうと思ってtxtのバニッシュのとこ読んでたら泣いてた

15 名前:任意たん:2012/01/04(水) 23:45:32
にゃーにゃーいってるヨシナさん可愛い

16 名前:任意たん:2012/01/07(土) 00:37:14
よっしーの頬をペチペチしたい

17 名前:任意たん:2012/01/10(火) 01:40:56
頬反応追加されたよかわいい

18 名前:任意たん:2012/01/10(火) 16:57:59
頬ずりしたい

19 名前:任意たん:2012/01/10(火) 21:52:21
抱きしめるとヨシナが泣いてしまう、胸が痛くなる

20 名前:任意たん:2012/02/23(木) 23:17:51
ツチノコが逃げるとないちゃうヨシナかわいい

21 名前:任意たん:2012/02/24(金) 00:18:41
すっかりツチノコキャラになっちゃって…かわいい

22 名前:任意たん:2012/02/24(金) 01:17:55
いっそ俺がツチノコになって弄られたい

23 名前:任意たん:2012/02/24(金) 02:42:15
NGワード:*俺のツチノコ*

24 名前:任意たん:2012/02/24(金) 02:49:05
毎晩搾り取られているんじゃないのか?
毒液を。

25 名前:任意たん:2012/02/24(金) 12:14:48
なぁ…ツチノコしようや…

26 名前:任意たん:2012/02/28(火) 02:27:39
ブログのヨシナの絵が可愛いツチノコも可愛い

27 名前:任意たん:2012/03/18(日) 05:32:36
わたしヨシナさん
いまあなたの

ひざのうえにいるの


絶対入ってるよね

28 名前:任意たん:2012/12/01(土) 19:53:41
配布元最近繋がらない?

29 名前:任意たん:2012/12/01(土) 20:10:11
>>28
land.to全体がれいによって死にかかってる模様。
ブログなら
http://d.hatena.ne.jp/tenpura0012/
で読めるよ。

30 名前:任意たん:2012/12/09(日) 23:22:12
install.txtに記述ミスがあってアーカイブ更新するとセーブデータからシェルから丸ごと吹っ飛ぶらしいので修正来るまで様子見すること

31 名前:任意たん:2012/12/10(月) 08:36:08
ああ・・・さてはrefresh,1 って書いちゃったんだな・・・

32 名前:任意たん:2013/01/17(木) 08:28:37
なんでこんな可愛い子を教えてくれなかったんだ!
ヨシナだけだと何者なのかイマイチ分からないけど
理狗を進行させることで正体が分かった
まだお互いの存在には気付いてないからもうちょい頑張ってみよう

33 名前:えんいー:2014/02/19(水) 07:52:18
えんいー

34 名前:任意たん:2013/01/21(月) 18:56:01
やっぱり可愛すぎるな

35 名前:任意たん:2013/01/27(日) 06:06:06
布団に引きずり込みたいよね

36 名前:任意たん:2013/01/27(日) 10:16:44
引きずり込むまでもなく入ってくるんで問題ないですな

37 名前:任意たん:2013/01/27(日) 19:30:19
右にヨシナ
左にリク
上にミヅキ
ベッドが壊れた

38 名前:任意たん:2013/01/27(日) 22:05:13
両手に花どころじゃないな

39 名前:任意たん:2013/01/27(日) 22:44:39
ヨシナとりくがお互いの存在に気付くまで話を進める時には、既に二人と相当仲良く(意味深)なってるからなんか肩身狭いよね…
同じ部屋に二人を住まわせて両方にいかがわしいことを…最低や!

40 名前:任意たん:2013/01/28(月) 03:56:17
ついに巳月の連動も来たな

41 名前:任意たん:2013/01/28(月) 06:14:16
アカンユーザがマジでクズ野郎になってまう
まぁ今更なんだけどここまで密接に連動してると尚更…

42 名前:任意たん:2013/01/28(月) 06:50:20
連動イベント見た!
ついに…ついに(ネタバレにつき省略)だね!
しかし本当にユーザは節操無い男だな…
まぁハーレムルートと考えればかなりすんばらしい状況だけど。

43 名前:任意たん:2013/01/28(月) 12:25:04
皆可愛いのが悪いんや俺は悪くねぇ

44 名前:任意たん:2013/01/28(月) 12:42:24
『ヨシナに愛してると言った責任を取る』『理狗にも愛してると言った責任を取る』『巳月にも愛してると言った責任を取る』
“皆に、平等に”やらなくっちゃあならないってのが“ユーザ”の辛いところだな。
覚悟はいいか?オレはできてる。

45 名前:任意たん:2013/01/28(月) 17:00:27
ユーザは女の子が沢山転がり込んでくる不思議な物件にでも住んでいるんだろうか

46 名前:任意たん:2013/01/28(月) 19:51:06
>>45
ヒント:天然ジゴロ体質

47 名前:任意たん:2013/01/28(月) 20:27:02
この娘達って全員招いて色々楽しむタイプ?
月夜のおとぎばなし関連みたいな

48 名前:任意たん:2013/01/28(月) 21:26:22
ヨシナは理狗を呼ばないと正体も分からないし
巳月を呼ばないと二人はお互いの存在を視認出来ない
三人いないと話が全部分からないからね
もちろん単独でも楽しめると思うけど

49 名前:任意たん:2013/01/28(月) 21:58:58
大丈夫。俺は巳月一筋だから
...だが、巳月が4人で楽しもうと言うのなら...その...

50 名前:任意たん:2013/01/28(月) 22:00:31
僕は理狗さん!!

51 名前:任意たん:2013/01/28(月) 22:42:27
ヨシナが一番

52 名前:任意たん:2013/01/31(木) 07:56:04
理狗のイベントってどのタイミングで発生する?
起動時間はクリアしてる筈なんだけど、トークさせても起動しまくっても発生しない……

53 名前:任意たん:2013/01/31(木) 08:43:53
2種類あって、ランダムトークの選択肢から始まるやつと
コミュから始まるやつだったと思う
起動時間の他に好感度も条件だけどクリアしてる?

54 名前:任意たん:2013/01/31(木) 22:34:58
好感度は余裕でクリアしてる
多分、立たせっぱなしで他の作業してるからランダムトークから始まる方をスルーしてたんだな
とりあえずランダムトークにしっかり注目してみる。アドバイス有難う

55 名前:任意たん:2013/01/31(木) 23:55:05
選択肢のタイムアウトをなしにしとくとええで
俺はしょっちゅう見逃してたからそうした

56 名前:任意たん:2013/02/03(日) 23:17:50
3人の連動トークが増えていくー

57 名前:任意たん:2013/02/04(月) 21:43:43
理狗と巳月のイベントを最後まで解放して『やった!これで連動イベントだ!』
とか思ってたら、実はヨシナの記憶イベントとか殆ど解放して無かったでござるの巻
そして理狗の押し倒し反応はまだですかねぇ……

58 名前:任意たん:2013/02/05(火) 01:21:59
おートーク連動してる
いいねいいね

59 名前:任意たん:2013/02/14(木) 07:24:25
ヨシナは一体どうやってチョコを手に入れたのか・・・

60 名前:任意たん:2013/02/14(木) 11:03:35
つちのこに買いに行かせたんだよ

61 名前:任意たん:2013/02/19(火) 18:49:49
サイトの新TOP絵3人とも可愛い

62 名前:任意たん:2013/02/19(火) 19:17:12
拍手絵も可愛い

63 名前:任意たん:2013/02/21(木) 19:50:53
夜寝たフリして、潜り込んできたとこを引きずり込んで力いっぱい抱きしめたい

64 名前:任意たん:2013/02/23(土) 07:13:44
連動トークが始まると
なんて事ない話題でも妙に緊張してしまう

65 名前:任意たん:2013/02/26(火) 06:17:37
ここ見て興味持ったから最近入れてとりあえず3人立たせてみたけど何事もないな
3人とそれぞれベッドインできるくらい仲良くなってからじゃないとダメなんか

66 名前:任意たん:2013/02/26(火) 09:45:56
そうだよ

67 名前:任意たん:2013/02/26(火) 11:32:56
ヨシナと巳月はいいけど理狗は結構時間かかったと思うから気長に行こう

68 名前:任意たん:2013/03/20(水) 23:10:34
ふと思ったがほかの二人もここでいいのだろうか

69 名前:任意たん:2013/03/21(木) 00:27:41
うーん、原則としては分けた方がいい気がするけども

70 名前:任意たん:2013/03/21(木) 01:17:33
でもこの子自体も他の2人なしでは語れないゴーストだからなあ

71 名前:任意たん:2013/03/21(木) 03:43:50
分けたって過疎スレが増えるだけだろうし、ここでいいと思うがね

72 名前:任意たん:2013/03/21(木) 12:22:06
スレタイ検索でわかりにくいっていうのはある気もするが
まあ、もし何か問題が(知らずに他ゴでスレ立てられちゃう等)あったら
その時に考えればいいかね

73 名前:任意たん:2013/04/14(日) 02:46:38
ダブルベッド部屋の壁紙と合わせて寝かせると素晴らしいな…

74 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

75 名前:任意たん:2014/01/28(火) 22:16:44
なかなか連動イベントが出ない。。。

76 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

77 名前:任意たん:2014/03/03(月) 12:04:46
巳月のデレ反応が可愛過ぎて辛い

78 名前:任意たん:2014/03/03(月) 15:06:19
デレの落差は一番巳月がかわいいよね・・・

79 名前:任意たん:2014/03/04(火) 01:05:36
ここの書き込みを読んで取り敢えずヨシナさんだけお迎えしてみた。
なんというか、ほわほわ可愛いな。
何も考えずに愛でていられそう。

80 名前:任意たん:2014/03/08(土) 17:13:33
うーん?巳月のイベントトーク条件はとっくに満たしてるのにそれ的なこと喋ってくれないのは何故?

81 名前:任意たん:2014/03/09(日) 00:39:24
イベントトークに入る時の選択肢を見逃してる可能性もある
SSP本体の設定で選択肢タイムアウトをしないようにして気長に待ってれば確実に見れるよ

82 名前:任意たん:2014/03/09(日) 14:48:51
暫く立たせてたが選択肢のあるトークは無かったんだよなぁ。
HP見る限りじゃ選択することがフラグになってる様だけど、塔の事を話したり制服の事を話したり(まさか初めからあった?)あと、撫で反応が変わったりしとる。
寝ぼけて選択肢押しちゃったのでしょうか。

83 名前:任意たん:2014/03/12(水) 09:37:54
うまいことフリーシェル見つけたなぁ。なんて思ってたら作者さん本人が描いてたのか!
お迎えして半年くらいたつのに知らんかった。吊ってくる

>>82
よーわからんがまぁ焦らずまったりいこうぜ

84 名前:任意たん:2014/06/16(月) 23:43:40
誕生日おめでとう!

85 名前:任意たん:2014/06/16(月) 23:57:16
なんとか間に合ったぜ
おめでとうヨシナ!

86 名前:任意たん:2014/09/15(月) 15:08:46
追加シェルが来てる!かわいい

87 名前:任意たん:2014/09/15(月) 16:29:28
下着つけてない的な事言ってた気がするんだが、この体勢は・・・

88 名前:任意たん:2014/09/15(月) 17:16:25
きっと服と一緒に買ったんだよ・・・

89 名前:任意たん:2014/09/16(火) 01:17:04
配布元変わってるのにURLがないっぽいので一応
ttp://tenpura.main.jp/

90 名前:任意たん:2014/12/24(水) 21:14:53
今日は皆いつも以上に可愛すぎやばい!

91 名前:任意たん:2014/12/25(木) 00:09:15
いっつも思ってたことだけど
ヨシナの照れた困り笑顔可愛すぎ

92 名前:任意たん:2015/02/15(日) 23:45:02
ブログのバレンタイン絵みんな可愛いたまらん


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.