全部 1- 最新50  

r o t t e n h e a v e n

1 名前:任意たん:2008/07/29(火) 06:08:39
作者:わた臓
配布元:rottenheaven
http://rottenheaven.at.infoseek.co.jp/

●\0 ロトン
知能指数は右肩下がりの脳ミソ枯渇系フランケンシュタインズモンスター型リビングデッドガール。
漢字は読めないのでセリフの殆どがひらがな・カタカナ表記。従ってセリフが非常に読みづらい。

【ゴースト紹介】
●\1 ハートエイク
哀れな死肉の寄せ集めで諦念まみれのペシミスト。滑舌が異様に悪い。従ってセリフが非常に読みづらい。

2 名前:任意たん:2008/07/29(火) 06:10:51
あいかわらずよく動くゴーストです。そして仕草が可愛い!
ネタは笑える!

ハートエイクってボクっていうから子供かと思ってた。

3 名前:任意たん:2008/08/23(土) 01:49:00
ハートエイクの滑舌は自動生成している事に気が付いた。
こういう小さい所でおぉっ、と感じるのが楽しい。

指をくるくる回すサーフィスが可愛くて堪らない。

4 名前:えんいー:2014/02/19(水) 07:47:31
えんいー

5 名前:えんいー:2014/02/19(水) 07:47:31
えんいー

6 名前:任意たん:2012/07/07(土) 08:13:47
インターネットアーカイブ漁ってて見つけたC.R.O.W版ロトンちゃん可愛い!
追加シェルで復活しないかなー

7 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

8 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

9 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.