全部 1- 最新50  

アコとなかまたち

1 名前:任意たん:2005/05/17(火) 00:20:15
作者:イチボシ
配布元:【オトヒメ49号】
http://1boshi.fc2web.com/

2 名前:任意たん:2005/05/17(火) 00:28:13
喋らない少女・アコと、アコの見守り役を自称する謎の生物2匹のコンビ。
喋らないと書いたが、その分体が動く。つまりはアニメーションが豊か。
泣き・笑い・照れる。シンプルな線の造形と、温かい色使いにより、ほのぼの
とした可愛らしさと豊かな表情が一番の魅力。

見た目は童女だが、実は15歳らしい。ちなみに謎の生物はちょっぴりセクハラ気味。

3 名前:任意たん:2005/05/21(土) 16:43:15
アコ、こうし〜ん。
アコの頭上のしらたまくん(?)の撫で反応がふえた〜。
……アコの胸並の柔らかさ……って、せくはらだよせくはら!w
思わず想像しちゃうじゃない。

ま、それはそれとして、ジツはしらたまくんが喋る言葉は、
アコの腹話術だった……とかいうオチはないよね。ないよね?!
(いえ、そんな話どっからも出てきてないけど、セルフせくはら
 だったりしたら……)

4 名前:任意たん:2005/06/25(土) 00:59:45
アコ ソロモードでたー
こっちのアコも可愛い(*´д`)

5 名前:任意たん:2005/06/25(土) 08:44:35
つついてもメニューがでないんだが。当方SSP

6 名前:任意たん:2005/06/25(土) 09:27:04
おたまの方はつついたのか?

7 名前:任意たん:2005/06/26(日) 18:31:41
むりぽ

8 名前:任意たん:2005/06/29(水) 02:00:53
SSPのバージョンは?

9 名前:任意たん:2005/07/04(月) 00:57:54
ソロモード出NEEEEEEEEEEEEEEE

10 名前:任意たん:2005/07/04(月) 10:59:29
>>9 配布元のMEMOの64

11 名前:任意たん:2005/07/12(火) 00:08:47
ソロモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

12 名前:任意たん:2005/09/26(月) 18:25:59
ちと、ネタバレ気味。

*****************************


今さらだけど、アコのソロモード見ました。
いつものアコと違ってちょっと大人びて、落ちついた
ある意味おしとやかな様子がイイですね。
(ムネも(ちびアコに比べて)おっきいしw)

でも、まあ、あの前提条件は気づきにくいかもしれませんね。
ゴーストが気に入った上で、安定して動いていると、まず
使わない機能だし……。

凝ってるなーとは思うのですけど、私もたまたま興味を
持ってヒントを見なかったら、一生気づかなかったかも
しれない。

楽しいけど、こういったしかけは、なかなか難しいてすね。

13 名前:任意たん:2005/09/26(月) 21:29:03
ネタバレ。


うはwwwっwww
ソロモード、セクハラ耐性なさすぎwwww
あっという間に、好感度おちて変化不可にwwww!
セクハラ大魔人には辛すぎっwwっうぇっwww

いや、まあいいんだけどw(自業自得だしw)
できれば手にも当たり判定があると救われるかも。
頭だけだとちと単調になる嫌いがあるので。
モチロン好感度判定はキープか、上がるのが前提で。
まあ、手を握られるのもヤダってんなら、しゃあないけどw

14 名前:任意たん:2005/10/09(日) 22:13:16
 んむ、食べること寝ることに関しては、貪欲なんだから、もう一つの
欲求にも、素直になってみないかい。きっと違う世界が開けるよ(変態w

 でもまあ、ちぴアコがアレだから、バランス取ってるのか。セクハラ
と清純。なるほど、バランスは取れているw

15 名前:任意たん:2005/11/30(水) 23:54:38
ねたばれ


シングルモードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
で、時々、何もしてないのに、性欲のこと教えようとしなくてもーとか
勝手に一人で悶えてることがあるけど、あれってなに?

16 名前:任意たん:2005/12/24(土) 00:44:29
うはあ、炬燵寝するアコ、可愛い〜。
寿の湯飲みもイカス!

しかし炬燵なのに上にあるのは小ミカンじゃないのね。
しらたまの大きさがよくわかる構図だ。

17 名前:任意たん:2006/05/01(月) 23:27:38
なんか5/1がアコの誕生日らしい。
なんにせよ、一周年オメデト。

18 名前:任意たん:2006/05/02(火) 00:01:50
>>17
絵板に記念壁紙きてるね

19 名前:任意たん:2006/07/01(土) 20:03:33
アコこうしーん。
そっか、もうそんな季節だもんね。

願い事、考えておこ……、

20 名前:任意たん:2006/07/07(金) 20:20:17
さて、今日は七夕ですね。
みんなは、どんな願い事をしたかな?

空はあいにくの曇り模様だけど、笹鳴る夜に
アコたちと一緒に星に願いを。

いつまでもおだやかな日々が続きますように……。

21 名前:任意たん:2006/07/30(日) 21:54:55
アコはやっぱいいゴーストだなあ。
なごむ。

22 名前:任意たん:2006/08/31(木) 21:53:01
おおー!
ねっとわく更新のフィーバー失敗ポーズが変わってる。
頭掻く仕草と、コミカルなエフェクトが可愛いなあ。

こうやってシェルがシチュエーションごとに増えてくと、
目に楽しいし、飽きないし、これからも末永くよろしくと
思える。

やっぱり生き生きしたいいゴーストだ。

23 名前:任意たん:2006/10/02(月) 18:15:23
別に作者に言うほどのことでもないがひとつ気になった点
こたつモードの時、ときどきどっちがしゃべってるかわからなくなる。

しかしこたつはなごむ。

24 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

25 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

26 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

27 名前:任意たん:2013/05/13(月) 14:36:21
ver.2か

28 名前:任意たん:2013/05/17(金) 22:09:46
一時公開再開と聞いて久々に入れたがやっぱり良いなぁ

29 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.