全部 1- 最新50  

エーデルと甚郎さん

1 名前:任意たん:2005/04/04(月) 05:48:05
作 者:g/がい
配布元:【萌ヶ原大往生】

http://hallowed.sakura.ne.jp/

【ゴースト紹介】
・ゴースト「軍曹とれなにゅう」、ヒトラ氏シェル「れにーん」などの作者が放つなんとなくミリオタ娘ゴースト12歳。
・愛用の銃は、銀のワルサーPPK。でも硝煙の臭いも、殺人マシーンでもないらしい。あくまでも「なんとなく」。
・「なんとなく」の割には、25ヤード離れた標的に、12発中3発命中のピンヘッドショットができる……らしい。ちなみにこれは、いい腕なのだろうか。筆者にはわからない。

2 名前:任意たん:2005/04/04(月) 05:48:33
 マスターシェルはモノクロームでシンプルだけど、表情は豊かで可愛いですね。
 それからいちおう非公式なんだろうけど、橘花の作者である8氏が「勝手に応援」とのことで、追加シェルを作成されていたので、以下にURLを。

>ttp://www32.tok2.com/home/moriba/upload/data/nua_459.zip

 流れていた場合は、諦めてください。
 うん。それにしてもトークの話題といい、服装といい、橘花の作者さんが好きそうな感じだわ。ミリオタじゃないから話題はよくわからないけど、まあ、ゴースト同士、気は合いそうだよね(見た目の年も近いかもしれないし)。またひとつ世界が広がって、よかったです。

3 名前:任意たん:2005/04/05(火) 21:25:45
ああ。8氏の追加シェル、正式公開なさったようですね。
おめでとうございます。

つぶらな青い瞳が可愛いですね。これからも愛用させていただきます。

というわけで、シェルをご所望の方は、>>2のリンクじゃなくて、
配布ページからどうぞ。>>2のリンクは、その内に削除されるようなので。
余計なことでしたら、失礼。

4 名前:任意たん:2005/04/05(火) 21:36:11
 うーん……それにしても、橘花とエーデルのcolorシェル、
並べて立たせてると絵になるなあ……。

 なんてか、ワガママだけど、この二人でミリオタ談義や、
射撃談義などしてるのを見てみたいかも。

 でもコミュニケートは面倒だろうし……無理、かなぁ……。

5 名前:任意たん:2005/04/05(火) 21:40:15
そのためのゴーストストリームだ。
がんばってシナリオを書け。

6 名前:4:2005/04/05(火) 22:30:24
>>5
いや。俺、ミリオタじゃないんで、ネタが全然思い浮かばんわ
(別のネタだったら可能かもしれんけど、ミリタリー関連は作者さんたちほど
 知識ないし、そんな状態で作ろうたってムリ。よしんば作れたとしても、
 そんな半端者が作ったものなんてかえって作者やゴーストに失礼だろうし)

それにあれだ、コミュニケートってのは、実際の作者さん同士(違う人間)が
当意即妙でやっているのを見ているのが楽しいのであって、実際に自分が
トークを手がけたりすると、正直、冷めてしまうのよ。

つまり好意を持っている対象に、無理矢理自分の好きなことを喋らせるって、
自分の創作物ならともかく、他人の創作物に対してするのって、なんか
オナニーみたいじゃん(言い方悪いけど)

だから実は、あまり作る方で関わりたくないわけ(実際、ゴーストは作って
ないし、じゃあ黙ってろよ、といわれればそれまでだけどさ)

そんな感じ。あと上記の考えは、全部俺個人の考えだから、楽しんでやってる
人たちをくさす目的があるわけじゃないってことは、いちおう書いておく。

まあ>>4みたいなのは、そうなったら楽しいだろうなくらいの呟きなんで、
作者様方々に「してくれ」と強要する類のものではありません。
(万が一不快になられたら、謹んでお詫び申し上げます)

最後に、長文失礼しました。

7 名前:任意たん:2005/04/06(水) 15:58:28
colorシェルに合うバルーンを色々試してみた結果
ttp://onmyouryou.sakura.ne.jp/
こちら様の「オリエント急行なバルーン」が今のところ一番しっくりくる感じです。
しかし、ネイビーブルー系の紺色バルーンというのは意外と無いものですね。

8 名前:任意たん:2005/04/07(木) 19:31:52
 エーデルに呼んでもらうユーザーネームは、HNかなぁ。

 教官のほうがしっくりくる気もするけど、まあエーデル自身が
「なんとなく」だし。鬼軍曹と一兵卒というシチュエーションを
強化するなら、個人的にはエーデルが反抗的な態度をとった際
(セクハラ時など)に、なんらかの懲罰行為が欲しいような(なんてユーザーだw

 鬼軍曹的には、「俺に対する一切の口答えと反抗は許さん!」
ってのがデフォルトだし(いや、セクハラは訴えられるでしょ、
というツッコミはおいといて…)

 教官の横暴に、堪え忍ぶ部下。そして堪え忍びつつ教官に
一泡吹かせようと画策する一兵卒(エーデル)。いがみ合い、
角突き合わせ、最後に残るのは憎しみかそれとも信頼か……。

 いえ、まあ、暴走失礼しました。とにかく、そんな感じで
(どんな感じだ)

9 名前:任意たん:2005/04/07(木) 23:02:28
更新履歴に
・メニューに「聞いて」を追加とあるけど
ネトワク更新しても無いんだけどみんなある?
再インスコしようにも本体が消えてるorz

10 名前:任意たん:2005/04/07(木) 23:51:19
ネトワク更新用とアーカイブを置いていた鯖がデリくらったらしいぞ
作者のHPで一応最新アーカイブはうpされてるけど
ネトワク更新とかは明日になるみたいなだ

11 名前:任意たん:2005/04/08(金) 00:15:46
メニューに「聞いて」は追加されてたけど、最新アーカイブを入れ直したところ……
セーブデータごと丸ごと入れ替えられたみたい……

できれば、アーカイブ入れ直しの場合は、前回のセーブデータが残るように
なってたらなぁ……とかふと思った。

12 名前:任意たん:2005/04/08(金) 00:27:30
ヘルメットなしモード、初めて見た。
大きなリボンが可愛いですね。
こうしてみると、普通のお嬢さんっぽい。

しかし鬼軍曹的には、怒るべきなんだろうか……。

13 名前:任意たん:2005/04/10(日) 03:49:14
ああ、なるほど。制作上の都合で、セーブデータは残せませんか。
了解しました。手動で退避して、インストール後上書きしました。

なんにせよ、更新お疲れさまでした。これらも楽しみにしてますね。

14 名前:任意たん:2005/05/21(土) 03:07:24
成長すると豊乳という、ものすごい設定が付いた模様

ダミアンさまー!!すぐきてくだサーイ!!

15 名前:任意たん:2005/05/21(土) 16:49:28
>>14
えーと、なんでダミアン様がでてくるのかわからないんだけど……
エーデルってダミアン様が好きなの?

それとダミアン様は、豊乳好きだつたけ……?(ほねは乳好きだったけど)

ま、それはそうとして、出来ればcolorシェルに、成長した豊乳シェルが
あったりしたら……
いえ、まあ、いいですけどねw

16 名前:任意たん:2005/05/21(土) 18:07:29
ダミアン様召喚 → 魔法でエーデルを大人化 → It's 乳 world!

17 名前:任意たん:2005/05/21(土) 18:30:54
>>16
ああ、そうか。
そういや、そういう能力もってたね。すっかり忘れてたw
いや、教えてくれてdクス。

18 名前:任意たん:2005/06/14(火) 22:53:59
今更掘り起こすけど
>>1
>25ヤード離れた標的に、12発中3発命中のピンヘッドショットができる

25ヤード12発3秒ピンヘッドの間違いだと思うんだな
25ヤードの距離で3秒で12発をピンヘッド、つまり釘の頭を打つってことだな

19 名前:任意たん:2005/06/20(月) 04:13:57
甚郎さんに触り反応がー(*´∀`*)
やめれと言われても撫でてしまう

20 名前:任意たん:2005/07/08(金) 03:57:31
またまた8さんがやってくれました。

ttp://www32.tok2.com/home/moriba/upload/data/nua_498.zip

だめだ、どうしてもある一点に目が行ってしまう。

21 名前:任意たん:2005/07/09(土) 11:47:45
随分と増量しましたな。

22 名前:任意たん:2005/07/10(日) 05:55:12
ほんとに成長しちゃったー

23 名前:任意たん:2005/07/10(日) 20:15:50
ヘルメットとってくれNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ヒントきぼん

24 名前:任意たん:2005/07/11(月) 01:34:25
>>23
夜中に起動。たまに取ってる。

25 名前:任意たん:2005/07/11(月) 02:32:28
thx!
今から再起動しまくってみる

26 名前:任意たん:2005/08/01(月) 01:17:56
melonsシェルカワイイね

27 名前:任意たん:2005/08/17(水) 22:25:35
好感度が高くなると聞いてとか占いとかが消えて
何か話して
喋り頻度
なんでもないって
しかでなくなるのは何故だろう?

28 名前:任意たん:2005/08/17(水) 22:40:18
それってヘルメット外してる?
夜モード専用メニューだと思うけど

29 名前:27:2005/08/18(木) 12:45:57
あ、ほんとだ!
>28さん有難う御座います〜

30 名前:任意たん:2006/04/30(日) 17:01:09
メニューから、帽子の有無が選べるようになったから、
頭撫でメッセージもシチュエーションに即した内容に
すると、いいかもね。
(かぶっていても、いなくても、ヘルメット〜うんぬん
 がでてくるので)

31 名前:任意たん:2006/05/13(土) 01:03:25
えへへ もっと撫でてください
えへへーあの、もっといいですか?
髪が乱れるよ

32 名前:任意たん:2006/05/13(土) 13:24:59
なにそのブービートラップ

33 名前:30:2006/05/13(土) 21:19:30
>>31
ああ、失礼。修正されたのは、確認してました。
作者様、修正お疲れさまでした。

34 名前:任意たん:2006/08/16(水) 20:22:17
公式BBSに8氏のイラスト来たね。

チハタンばんじゃーい、みたいな。
いや、いつもゴチソウサマです。

35 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

36 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

37 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

38 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

39 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

40 名前:任意たん:2014/09/12(金) 11:36:03
またえらくでっかくなっちゃってまあ

41 名前:任意たん:2014/09/12(金) 15:32:16
まじか

42 名前:任意たん:2014/09/12(金) 21:50:36
ちっちゃい方がよかった(意味深)

43 名前:任意たん:2014/09/13(土) 01:23:07
9歳→11歳に変更か?
小五ロリ…

44 名前:任意たん:2014/09/13(土) 16:38:09
悟り世代か


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.