全部 1- 最新50  

同心よつぐ

1 名前:任意たん:2012/04/11(水) 04:35:44
作者:イチボシ 氏
配布元:オトヒメ跡地
http://1boshi.fc2web.com/index.htm

江戸からあなたのデスクトップを見回りに、
同心の女の子と喋るウサギ(とダンディな男性)がやってきます
見所はトークも軽快で楽しいし、絵も可愛いし
あとあさげさんの胸板も厚いし、いっぱいです

2 名前:任意たん:2012/04/11(水) 17:06:39
可愛すぎワロタ
でもちょっと内容が薄いな
好感度による変化とかソロモードとかが付くと嬉しい
朝餉のおっさんは面白いしよつぐちゃんは可愛いしエロイし期待

3 名前:任意たん:2012/04/11(水) 21:07:04
個人的にはあんまりよつぐちゃんにはエロ方面に行かずにいてほしなー
好感度も単なるセクハラ許容度以外の道であってほしい
っていうかこのゴーストのエロス担当はアサゲだから(迫真)

4 名前:任意たん:2012/04/12(木) 09:23:24
この子は同心だけど、ござる口調で主殿と呼ばれると専属忍者的なロマンを感じるね

5 名前:任意たん:2012/05/04(金) 07:18:38
起動するたびに刀向けてくるあさげさんマジ恐い

6 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

7 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

8 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.