全部 1- 最新50  

メイドさんを地下迷宮に

1 名前:任意たん:2005/12/27(火) 03:33:11
作者:Asura
HP名:風厳砂塵峠

【ゴースト紹介(DLページより)】
種族不明、出身不明、年齢不詳、何故メイドの格好なのか分からないキャラ、
「久凪(ひさなぎ)」を操り、地下迷宮の敵を倒して経験値を稼いでパラメータを伸ばし、
奥を目指してください。メインはゲームもどきです。ランダムトークは非常に薄めです。

・キャラ育成とアイテム蒐集が楽しく、戦闘のバランスも良好
・どのダンジョンからでも始められるので自由度高し

2 名前:任意たん:2005/12/27(火) 03:46:47
寝る前にDLしてちょっと起動してみるかな、と思ったら
いつの間にか第7階層まで・・・。中毒性高っ

3 名前:任意たん:2005/12/28(水) 21:46:28
配布元はこちら。
http://a731mijinko.nobody.jp/

4 名前:任意たん:2005/12/29(木) 00:44:15
>>3
失礼、素で書き忘れてた。

とりあえず全層制覇達成。後はアイテム蒐集でもするかな
しかしこのシステム面白いですわ。追加ダンジョンできないかな〜

5 名前:えんいー:2014/02/19(水) 07:32:34
えんいー

6 名前:任意たん:2006/03/21(火) 15:51:55
武器、装飾品のコンプリート目指して上へ下へと奔走中。
ボーナスで経験値のインフレが起こるから攻略は簡単だが、極めるのは大変だな。
そろそろ挫けそうになってきた。。。

コンプしたら次は武器熟練度ALL100%とか…ごめんなんでもない。

7 名前:<削除>:2014/02/19(水) 07:32:34
<削除>

8 名前:任意たん:2008/03/30(日) 20:58:21
いつの間にかボスが増えてる!

それはそうと、RK エクステンション装備して出撃すると、
脳内情景がACE COMBATになってしまうのは俺だけで良い。
<<久凪1、ブレス! 回避、回避!>>

<<久凪1、墜落!>>

9 名前:えんいー:2014/02/19(水) 07:32:34
えんいー

10 名前:任意たん:2009/06/03(水) 11:36:33
もう配布してないのね・・・

11 名前:任意たん:2009/06/03(水) 12:23:29
narへのリンクに余計な文字列が書き込まれているので、
デッドリンクになってるみたいですね。
作者さんに報告しておきました。

12 名前:任意たん:2009/06/15(月) 17:40:45
新武器強ぇ
手甲に迫る強さ

13 名前:えんいー:2014/02/19(水) 07:32:34
えんいー

14 名前:任意たん:2011/03/01(火) 18:59:43
13階層で20回勝利してもなんにもならないけど、これは俺が間違ってるの?

15 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

16 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

17 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

18 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

19 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

20 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.