全部 1- 最新50  

The Hand

1 名前:任意たん:2006/05/30(火) 22:43:46
作 者:浮子屋
配布元:【浮子屋本舗】

http://ukiya.sakura.ne.jp/#

【ゴースト紹介】
・この手〜、誰の手♪……お前の手だ!
・ユーザーのお株を奪うゴースト。ライトニングモマーにも勝利した
 偉大なる栄光の掌(ハンズ・オブ・グローリー)。……偉大?
・意外とテクニシャン? ……くそぅ、負けないぞっ(やめれ)。
・さわさわ、もみもみ、ぐりぐり、つんつん、ぺしぺし。……いやらしい。

2 名前:任意たん:2006/05/30(火) 22:44:31
まあ、なんてか、確かに嫌ゴですなw
やってること(技術)は、すごいんだけど……バカすぎる(誉め言葉)

ただ贅沢言えば、やられる方のゴーストもコミュニケートを返すように
なると、もっと楽しくなるかもね。
(The Handが一緒にいると、嫌がる素振りをするとか、警戒モードや
 撃退モードに入るとか)。

いずれにしても、女性の敵! だねw
(ま、やってることは、ユーザーも(たいして)変わらんケドw)

3 名前:任意たん:2006/06/01(木) 23:03:46
>>2
エミリ、ヴィイなどいくつかあるみたい。

4 名前:任意たん:2006/06/01(木) 23:51:52
>>3
そっか。サンクス。
今度試してみるわ。

とはいえ、もしも対応ゴーストが増えてきたら、どっかに一覧みたいなのが
あるといいかもね。

5 名前:任意たん:2006/06/03(土) 19:27:02
これすごい面白いね。
ところで必殺技って2個だけなのかな?

6 名前:任意たん:2006/06/04(日) 14:15:20
>>5
俺が見た事あるのは、「xx HIT COMBO」ってやつと、他のゴーストの触り
部位にハートマークが表示されて、最後に「完了!(?だったっけか)」
手がひび割れて拡大表示されるエフェクトだけかな……

ちなみにCOMBOは、10HItまでしか見たことがないような……タメが必要?

7 名前:任意たん:2006/06/04(日) 18:51:53
70Hit出たが集中力が続かない

>COMBO
ハートじゃない方の必殺技が始まったとき
パワーが表示されてるバルーンに注目。
何もしないと10Hitだと思う。

8 名前:任意たん:2006/06/06(火) 01:28:56
>>7
ああ、サンクス。今度試してみるわ。
(今は、ちと単体でSSPに入れてるゴースト起動中だから、Handの入ったSSP
 立ち上げられないし)

とにかく、サンクス。

9 名前:任意たん:2006/06/09(金) 06:44:00
このゴーストえろすぎじゃね?

10 名前:任意たん:2006/06/11(日) 15:04:38
俺の方がもっとエロい!!(ダメじゃん)

11 名前:任意たん:2006/06/11(日) 22:52:09
対伏儀で必殺技が炸裂した!
すげえびっくりした。なんか変なブラクラ踏んだかと思った。
心臓に悪いぜw

いや、でも面白かったです。……そうかあ、あの必殺技って、
あんなハデだったんだ……。

12 名前:任意たん:2006/06/12(月) 00:41:11
最低だな、コイツ(誉め言葉)

13 名前:任意たん:2006/06/12(月) 21:49:35
うーむ、伏儀と54でHandコミュニケート見たが、嫌われてるなあ、コイツw
つーか、何げに俺のせいにされてる時もあって、危険が危ない。
Handのかわりにタイーホされたらどうしようw

ま、それはともかく、Handを悦ぶゴーストもいるんだろうか。
夜姫とかあの辺りは、苦笑しつつもそれなりに楽しみそうな気もするが……
いや、どりふ以来だわ。こういう楽しみw

14 名前:任意たん:2006/06/15(木) 01:04:24
ヴィイとの共演を見たが……むう、ヤバイw
あまり一緒に立ち上げるのは、可哀想かも知れない。
でも、ま、ゴーストによくあった反応ではあるね。よかったです。

15 名前:任意たん:2006/07/14(金) 20:45:35
なんかHandって、ユーザーとゴーストへの当て馬っぽいなあ、と
ふと思った。
(例えるなら、倦怠期を迎えた男女が、新たな刺激を求めて
 (もしくは相手の気を引こうとして)浮気をする様に似ていなく
 もない(きゃっ☆アダルティw))

……いかん、なんか引きつって乾いた笑いが……。

16 名前:任意たん:2006/10/02(月) 09:23:07
はんどたんシェルにすると
嫌ゴからなんか微笑ましくなるなw

17 名前:任意たん:2006/10/17(火) 00:04:39
ヴィィの胸揉みで、「ユーザより上手い」とか言われたときは、ちょっと
ショックだったぜw

……本当に嘘かはわからんけどw

18 名前:<削除>:2014/02/19(水) 07:28:35
<削除>

19 名前:任意たん:2006/12/17(日) 19:21:22
裏子(シスターVer?)のときHandが飛白(神父)を裏子と勘違いして
触りまくってるのがシュールで微笑ましいなwwww
ちゃんと触られた飛白は飛白で反応示すし笑えるわw

20 名前:任意たん:2006/12/24(日) 22:23:54
想像するだけで笑えるな
早速試してみるw

21 名前:<削除>:2014/02/19(水) 07:28:35
<削除>

22 名前:任意たん:2008/02/27(水) 18:51:39
ふと,起動してみるかと思えるゴーストだと思った

23 名前:任意たん:2009/05/18(月) 11:21:55
ヴィイの会話(触りじゃない方)でなかなかいい事言うんだよな、こいつ。
でも基本的に嫌ゴだなw

24 名前:えんいー:2014/02/19(水) 07:28:35
えんいー

25 名前:えんいー:2014/02/19(水) 07:28:35
えんいー

26 名前:えんいー:2014/02/19(水) 07:28:35
えんいー

27 名前:任意たん:2011/04/15(金) 22:45:28
どこぞでこれ作者の投影だろと言われてたのはなるほどと思ったな

28 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

29 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

30 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

31 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

32 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

33 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

34 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.