全部 1- 最新50  

† 玉響零式 †(玉響&トラちん&幽羅)

1 名前:任意たん:2005/02/06(日) 03:49:21
作 者:耶蘇
配布元:【Short Circuit】
http://kotoko.cool.ne.jp/

2 名前:任意たん:2005/02/24(木) 20:25:32
幽羅の頭が撫でられなくなったのが残念で仕方ない

3 名前:任意たん:2005/02/25(金) 00:20:29
手に当たり反応の範囲あるみたいだけど、まだ反応が返ってこないな……。
用意されてないのかな。それとも俺だけだろうか。

あと、オープニング間違ってクリックしてとばしちまったい。
リプレイモードみたいなのがあって、見返せると便利かもなぁ……。

4 名前:任意たん:2005/03/07(月) 12:46:37
まだ新キャラがでない・・・どうやったら・・

5 名前:任意たん:2005/03/14(月) 19:52:29
ホワイトデーイベントあるのか。
うむ。珍しい。
しかし、どっちか一方しか選べないのは切ないのう。

どうせなら、二人ともに感謝の気持ちを伝えたいんだが。

6 名前:任意たん:2005/05/29(日) 00:42:36
ニューキャラいつごろになるかな

7 名前:任意たん:2005/05/29(日) 01:06:44
つか普通に更新止まってるなww

8 名前:任意たん:2005/06/09(木) 10:45:57
イラストは頻繁に更新してるけどね

9 名前:任意たん:2005/07/15(金) 14:03:46
更新(´・ω・`)

10 名前:任意たん:2005/08/09(火) 18:50:25
(´−ω−`)・・・

11 名前:任意たん:2005/08/19(金) 13:56:24
・・・・

12 名前:任意たん:2005/08/20(土) 11:48:40
今更なんだが旧版のほうが良い気がs( ゚д゚)・∵.ターン

13 名前:任意たん:2005/08/22(月) 15:24:34
>>12
新キャラ放置だもんな、今のままだったら前の方がいいかもしれんね。
忙しいのかな。イラストは更新しまくってるけど。

14 名前:任意たん:2005/08/24(水) 17:47:47
まあのんびりまとうぜ

15 名前:えんいー:2014/02/19(水) 07:22:54
えんいー

16 名前:任意たん:2005/09/24(土) 19:55:29
これもう終わりなの?あの新キャラ入れば新版の方が評価あがるのは絶対なのにな

17 名前:任意たん:2005/10/31(月) 01:31:07
ひさびさにサイト行ったら幽羅がすげぇ成長してら
俺時代遅れですか

18 名前:任意たん:2006/02/03(金) 20:39:29
起動したら…あれ、逃げちゃった(強制切り替え)。
 …そうか、今日は節分か。
  もちろん再度召喚しましたとも!

19 名前:任意たん:2006/03/14(火) 18:41:36
もう更新しないのかな。

20 名前:任意たん:2006/03/26(日) 22:24:23
しないかもね、ETCのカテゴリになったしね。
最近の日記にも出てくるはずのキャラのことも一言も触れてないし。

21 名前:<削除>:2014/02/19(水) 07:22:54
<削除>

22 名前:任意たん:2006/07/21(金) 21:09:08
旧版は今のと何が違うの?
最近知って気に入ったんだけど前の方が良いとか言われると気になる。
旧版はもう落とせないみたいだし。

23 名前:任意たん:2006/07/21(金) 22:40:52
>>22
『玉響零式』配布ページ最下部のバナーから旧版へのリンクがある

24 名前:任意たん:2006/07/21(金) 22:52:32
d

25 名前:<削除>:2014/02/19(水) 07:22:54
<削除>

26 名前:<削除>:2014/02/19(水) 07:22:54
<削除>

27 名前:任意たん:2006/10/07(土) 12:48:21
配布ページ自体は残すけど
もうリンクは外すみたい。

28 名前:任意たん:2006/10/07(土) 12:49:12
配布ページは残しておくけど
もうリンクは外すみたい。

29 名前:任意たん:2006/10/08(日) 02:45:25
んじゃ、配布ページ
http://tcyy.hp.infoseek.co.jp/

30 名前:<削除>:2014/02/19(水) 07:22:54
<削除>

31 名前:任意たん:2007/02/23(金) 16:13:32
たまにMarble Noteで上がってるけど、更新されてるんじゃないよな…?

32 名前:任意たん:2007/02/24(土) 01:58:22
旧配布サイトが404になったせいだな

33 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

34 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

35 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

36 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

37 名前:えんいー:2014/02/19(水) 07:22:54
えんいー

38 名前:掲示板の中の人:2011/09/22(木) 21:12:49
37に関して。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/12782/1081512979/131
に詳細があります。掲示板利用者は暇なときにでも読んで下さい。
なお、37のURLは絶対に踏まないでください。37はしばらくしたら消します。

39 名前:任意たん:2011/09/23(金) 09:38:33
誤クリックもあるんだし、すぐ消しなさいよ。

40 名前:任意たん:2011/09/23(金) 16:00:50
普段その類のレスはすぐ消してるんだし管理スレにも事情が書いてあるんだから
何かしらの理由ですぐ消せないか、もしくはすぐには消さない方が良いと判断したんじゃないか

41 名前:掲示板の中の人:2011/09/23(金) 21:17:27
>>39
やあ、すいません、プロバイダの人に書き込みを見せる必要があったので
消すのが遅れました。

42 名前:39:2011/09/24(土) 06:18:05
プロバイダの方まで手を回してから削除するということでしたか。
早計に口を挟んでしまって申し訳ありません。。

43 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.