全部 1- 最新50  

葉子とタヌキ - type2

1 名前:任意たん:2004/11/30(火) 19:28:00
作 者:マッド菜園ティスト/む〜民。
配布元:【タヌキブランド】
http://www002.upp.so-net.ne.jp/tanuki/top.html

【ゴースト紹介】
・長い髪がもの静かで、スッキリした半袖ブラウスが学生らしい女子高校生【葉子】と、なんだかよくわからないけど人の言葉をしゃべる【タヌキ】でお送りする理系雑談ゴースト。
・女の子だからって、文系とはかぎりません。「天文ガイド」は、必須の愛読書。日常の化学のことから、銀河の果てのことまで。雑談交じりにしゃべっちゃいます。よろしければ、聞いてくださいね。
・更新はまめで、トークも順調に増えてます。でもスローペースなので、これからもゆっくり成長を見守ってくださいね。

2 名前:任意たん:2004/12/24(金) 02:57:00
マターリと科学雑学を語ってくれてるところが良いです。

3 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

4 名前:マッド菜園ティスト:2005/01/28(金) 01:13:15
トップページのアドレスが変更になりました。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/tanuki/
です。
今後ともよろしくお願いします。

5 名前:任意たん:2005/03/03(木) 23:04:10
雛祭りの由来を説明してくれた。
博識だよな、葉子って。

6 名前:任意たん:2005/03/20(日) 02:25:43
「こんなゴースト嫌だ。隙あらば科学の話に持っていこうとする、
readme.txtに参考文献が載ってる……」

 ……ってタヌキ、お前、それ自分たちのことじゃんかw
 自虐ネタですが、笑いました。

7 名前:任意たん:2005/03/20(日) 21:37:17
おおっ。ついに600トーク越えましたか。
おめでとうございます。
これからもマターリ応援させていただきますです。ハイ。

8 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

9 名前:任意たん:2005/07/15(金) 22:59:12
トーク700達成記念

10 名前:任意たん:2006/04/17(月) 22:15:36
トーク900まであと9つ

11 名前:任意たん:2006/04/30(日) 23:58:47
900いったよ。
撫で反応の追加も欲しいな。

12 名前:任意たん:2006/05/01(月) 03:56:04
毎日更新って凄いよな
1000目指して頑張って欲しい

13 名前:任意たん:2006/05/03(水) 19:55:56
>>11
撫で反応増えたっぽいね。
よかったね。

14 名前:任意たん:2006/05/06(土) 18:13:01
作者の自演にしか見えない・・・。

もっとも、ここでならいくらやってもばれないからいいね!

15 名前:任意たん:2006/05/06(土) 18:45:53
少なくともトーク数について出してるのは自演じゃないんだが
自演じゃないと言っても、こういう事をレスするヒトには
意味をなさないだろうなぁ

16 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

17 名前:任意たん:2006/05/18(木) 19:24:36
葉子って、結構いいゴーストだと思うけどな。

トークが多いのはもちろんだけど、科学の雑学トークなんかでは、
イラスト付きで解説したりして(イラストの巧い下手は別として)
かなり力入ってるなーと、見てて思う。
(バイオリズムもグラフまで表示されたりするし)

触り反応も結構多い方だと思うし。
少なくとも漏れは好きな(今後も使い続けようかな)と思える
一体(更新もワリと頻繁だし)。

18 名前:任意たん:2006/05/18(木) 21:20:36
フォローするにしても逆効果だぜ、それ
また自演なら言わずもがな。

19 名前:17:2006/05/18(木) 23:06:05
>>18
んー、一度だけ相手するけど、自演じゃないよ。
漏れはただのユーザー。
ゴーストを作らない(作れないし、気もない)。ただのユーザー。

ま、信じるかどうかは、そっち次第だけど。

漏れとしては、ユーザーとして感謝の意味をこめて感想書いただけ。
作者さんがわかって、少しでもヤル気出してくれれば、それでいいよ。

ま、そいうコト。

20 名前:任意たん:2006/05/18(木) 23:07:25
>>19
お前さんのせいで、笑えるほどに負のスパイラルに入っているわけだが気付いてる?

21 名前:任意たん:2006/05/19(金) 01:57:28
やれやれ。こっちでもか。

俺もユーザーだが取り敢えずこの辺にしておこうよ。
たとえ自演だとしてもそれを指摘して得る物は無いと思うし。

22 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

23 名前:任意たん:2009/02/22(日) 13:35:53
なんでこのゴーストのユーザーはどこでもトーク数にこだわってるの?
なんか作者もこだわってるみたいだし。

24 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

25 名前:任意たん:2010/01/25(月) 18:42:35
ssp対応したみたいだから入れてみたんだけども ちょっと全体的にメニュー表示が重いのが残念だな

26 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

27 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

28 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.