全部 1- 最新50  

おすわりリリー

1 名前:任意たん:2004/11/14(日) 16:49:00
作者:黒羽
配布元:龍屋-tatuya-
http://kurobanetatuya.hp.infoseek.co.jp/

2 名前:任意たん:2004/11/14(日) 17:35:00
【ゴースト紹介】
・猫耳の女の子。かなり小さめ。基本的に静か(フリートークはしない)。
・ウィンドウ上辺に座ります。複数のウィンドウが開いている時はアクティブ状態の方へ移動します。
 ウィンドウ最大化時もしくは「見切れ」が起きると感知すると、タスクバーの上に座ります。
・単体のソフトでこのスタイルの物は有りましたが、「伺か」としてこの形態をとるのはは大変珍しいと思われる。
*materia583では上手く動作しない(ウィンドウに座らない)様です。当方はSSPで使用していますが、CROW・偽林檎・ninix-ayaでは如何でしょうか?

3 名前:任意たん:2004/11/20(土) 04:28:00
ネトワクがセンターやアンテナに反映されてませんが、密かに頻繁に更新されています。
中でも今日(?)の更新は大幅で、一時期SSPでもウインドウに座ってくれないと言うバグが解消されているようです。
他にも膝、肩、手撫で反応も追加された模様。
と言うことで、今回の更新は必須です。

4 名前:任意たん:2004/11/20(土) 18:03:00
ネットワーク更新後にウィンドウに座らなくなる現象は、SSPのバグとも関連があったようです。
そのバグはSSP 1.10.12で修正されているので、SSPのアップデートもお忘れなく。

5 名前:任意たん:2005/05/19(木) 02:10:33
もしかして他のと同時起動させると他のゴーストの上に乗るのかな?
と思ったけどダメでしたw

6 名前:任意たん:2005/05/20(金) 22:07:16
猫どりふ使ったら弾に乗っかって一緒に落ちてきて噴いた

7 名前:任意たん:2005/12/18(日) 16:25:32
削除選んだら削除確認のダイアログの上に乗っかってきて笑った。
いや、おまえ、のんきに座ってる場合じゃないだろ。
もしかして「はい」が押されるのを邪魔しようとしてる!?

8 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

9 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

10 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

11 名前:任意たん:2010/01/04(月) 23:55:40
嘘だー!

12 名前:任意たん:2010/01/10(日) 01:45:34
ビオラさんのが好きだもんね!
でも二人の足に挟まれてもみたい

13 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

14 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

15 名前:任意たん:2011/06/18(土) 12:53:38
>>1のURLが古いな。
今はココ。
http://kuroino.nanican.net/

16 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.