全部 1- 最新50  

Dolly Devil

1 名前:ななし子:2004/11/13(土) 23:43:00
Dolly Devil
作者:コロ蔵氏
配布:http://ririky.hp.infoseek.co.jp/
ゴースト詳細:
凛(りん)。まだ性別のない悪魔っ子。中性的な外見。一人称「僕」
着せ替え豊富なゴースト。マニアックな服&アイテム多し。
綺麗なシェルと悪魔的鬼畜トーク。

2 名前:任意たん:2004/11/13(土) 23:45:00
着せ替えがホント、多いです。どれも凝ってます。
その筋の人(笑)にはたまらないものばかり。

自分のお気に入りは「ゴス」+「リボン」、「セーラー赤」+「ボンボン」です。

3 名前:任意たん:2004/11/13(土) 23:56:00
自分はショタに女装させてると思ってハァハァしてます・・・。

4 名前:任意たん:2004/12/25(土) 17:58:00
イヴ。クリスマスイベント素敵!
黒サンタはぁはぁ。すぐ着替えちゃうのが惜しいけど萌え!

5 名前:sage:2005/10/31(月) 23:45:29
ハロウィンイベント。お菓子あげないと悪戯される。

6 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

7 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

8 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

9 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

10 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

11 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

12 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.