全部 1- 最新50  

ふぐ提灯(マーレ&てっち)

1 名前:任意たん:2004/12/12(日) 04:24:00
作 者:いとうべん太
配布元:【散歩と暇つぶしの日々】
http://www.atelier.cc/~hibi/

2 名前:任意たん:2004/12/20(月) 02:45:00
てっちは魚肉ソーセージでつり上げられたのか??

3 名前:任意たん:2005/03/22(火) 22:03:09
新シェルポニテ・・・に見えたけど実はツインか?

4 名前:任意たん:2005/03/23(水) 00:16:20
うむ。ツインぽいね。
春らしく身軽な装いが、マーレらしい。

思わず外に遊びに行きたくなる服装だ。

5 名前:任意たん:2006/09/24(日) 01:13:01
日記で追加シェル「セーラー服」が公開されてるよ

6 名前:任意たん:2007/03/05(月) 00:42:45
4/1でサイト閉鎖だそうな。ゴーストのページは残すらしいけど。
今まで乙ですた。

あと、本サイトで連載していたマーレも出ていた漫画も残るみたい。
というか、あの漫画を読んでなかったからマーレが出てるの気付かなかった。
もちろん最新のセーラー服シェルがあの漫画に準拠していたことにも
気付いてなかったさ! ……orz
ttp://fuguchotin.hp.infoseek.co.jp/nit/nittop.htm

7 名前:任意たん:2007/07/15(日) 18:31:37
シェルが気になって入れてみたけど、いいねコレ

8 名前:任意たん:2007/07/16(月) 01:26:55
あまりいないタイプのゴーストだよね
健康的で良い

9 名前:任意たん:2007/07/16(月) 01:38:03
普通人っぽいカテゴリーなら、Alice in desktopland. もいいけどな。
なんにせよ個性的なのが溢れる中での普通人は貴重。

初心者に勧められるいいゴーストだと思うよ。

10 名前:<削除>:2014/02/19(水) 06:56:22
<削除>

11 名前:えんいー:2014/02/19(水) 06:56:22
えんいー

12 名前:任意たん:2010/11/01(月) 09:14:28
ありがとう、さようなら、ふぐ提灯。
そして、同作者のシャーマニック小娘。

13 名前:任意たん:2010/11/11(木) 20:54:12
おかえり、ふぐ提灯!
http://fugucho.akazunoma.com/

14 名前:えんいー:2014/02/19(水) 06:56:22
えんいー

15 名前:任意たん:2013/03/20(水) 06:24:24
ああ、ふぐ提灯、配布元404か…(旧)も良かったし、釣りゲーも面白かったなぁ
ライブラリアンも今年、初めてホワイトデーとバレンタインデー見れてさ
読んでみたい本が増える恐ろしいゴーストだったよ

16 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.