全部 1- 最新50  

夕菜とリン

1 名前:任意たん:2005/01/15(土) 21:35:00
配布元:【百花繚藍】
http://ryouran.digicen.net/
【ゴースト紹介】
・フリーシェル使用。
・スロット話が得意。
・ランダムトークではスロット話はしない模様。
・スロ用語辞典とかある。

漏れはスロ好きだから、このトークは共感したりしなかったり。
ランダムトークで芸人ネタが入ってるのはどうかと思うが。

2 名前:任意たん:2005/03/11(金) 00:38:56
結構頻繁にアップされてるな、これ。
最近スロット(もどき)ができるようになった。
でも中身見たら確率の設定がめちゃくちゃなんだが。
とりあえず作者がコレに気付いて、修正するのを待つつもり。

3 名前:任意たん:2005/03/14(月) 17:01:11
>2
修正したらしいぞ。
やってみたけど、結構当たってオモシロイかも。
ジャネットと演習しまくってた俺は気に入った。

4 名前:<削除>:2014/02/19(水) 06:50:43
<削除>

5 名前:任意たん:2009/12/14(月) 12:48:38
引越ししてURLが変わってる
リンクはこちら
http://emily.shillest.net/ryouran/index.php?%E5%A4%95%E8%8F%9C%E3%81%A8%E3%83%AA%E3%83%B3

6 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

7 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.