全部 1- 101- 最新50  

夢日記

1 名前:任意たん:2011/09/12(月) 04:23:47
作 者:蟻の住む木
配布元:生存確認場所。
http://seizonkakuninbasyo.
web.fc2.com/
※URLがNGワードに引っかかる為二段分け

夢について色々語ってくれるゴースト
作者による追加シェルが豊富で
シェルによって全く台詞や反応が違ったり
着せ替えが豊富だったりする
ぶっちゃけエロい
あまいゆめのお尻叩きは秀逸

2 名前:任意たん:2011/09/12(月) 14:52:44
http://seizonkakuninbasyo.web.fc2.

3 名前:任意たん:2011/09/12(月) 15:44:25
URL個別では入るんだけど、全部繋げると何故か入らない
管理人さんもよく分からないらしい

それはともかく浴衣かなんかエロい
こういう浴衣は普段見ないからな…

4 名前:任意たん:2011/09/13(火) 22:26:51
ホットパンツ最高!

5 名前:任意たん:2011/10/14(金) 17:11:50
着せ替えがいい

6 名前:任意たん:2012/02/11(土) 22:08:40
シェルが半端無く綺麗だよなー

7 名前:任意たん:2012/02/11(土) 22:25:42
この人のシェルはとても良い
時々エロいのも素敵

8 名前:任意たん:2012/02/11(土) 22:28:40
エロ日記の話題も、こっちでいいか?
anotherだが、ぶっちゃけ一つの別パターンみたいなもんだし、
単体で立てるほどボリュームないし。

9 名前:任意たん:2012/02/11(土) 23:14:10
パロディだからね
同作者だし、問題無いんじゃないの

10 名前:任意たん:2012/02/29(水) 18:50:38
最近追加されたシェルの雛遊びがすごく良い!
着物の柄も手書きなんだろうか
大和撫子って感じで美しい

11 名前:任意たん:2012/02/29(水) 19:12:09
>>10
詳しい話を聞こうじゃないか。

12 名前:任意たん:2012/02/29(水) 20:58:12
http://hello.pv.land.to/
ここで配布されてるよ。
作者さんはまだ補足されてないみたいだけど、
すごく良いシェルなのでDLを推奨する。

13 名前:任意たん:2012/02/29(水) 23:01:12
死体こわっ!

14 名前:任意たん:2012/03/24(土) 20:03:34
作者さんはエロ日記の追加シェルも考えている模様。
いやー今からでも楽しみ。wktkしながら待とう。
というか、やっぱりこの作者さんの絵は可愛くて綺麗だな。

15 名前:任意たん:2012/03/24(土) 21:22:54
エロ日記の追加シェルとか楽しみ過ぎるな
あの変態的なボディスーツも嫌いではないが
こう、普段着が着崩れてる所に着衣エロスの真髄はあるわけで
期待しちゃうな

16 名前:任意たん:2012/03/25(日) 00:03:18
天使の窓が欲しいね。
上にも下にも。

17 名前:任意たん:2012/03/25(日) 18:40:45
エロ日記追加シェル……だと……期待期待

18 名前:任意たん:2012/03/26(月) 14:53:37
エロ日記…エロゴの中でもド直球なゴーストだから、期待が高まるな。
作者は他のゴーストのマスターシェル描きなおしてるらしいし、気長に待ってみよう。

個人的にはあまいゆめの衣装や夏の夢の濡れた制服、あと死体がいいな。
エロ日記でもお尻叩きしたい。思うだけならタダだ。

19 名前:任意たん:2012/05/20(日) 01:57:08
会話って何が反応するのかな、
『ペロペロ』『眠い』は反応してくれた

20 名前:任意たん:2012/06/24(日) 13:35:44
もう、別モードがエロ日記で良いんじゃないかな・・・
新シェルも夢日記の方だったし

21 名前:任意たん:2012/06/24(日) 13:47:48
新シェルは瞳の色が普段と違う色で、夢の中のような感じがして素敵
下着もエロいし可愛い

22 名前:任意たん:2012/06/24(日) 18:16:23
エロ日記の新シェルの話はどうなってるんだろう??

23 名前:任意たん:2012/06/24(日) 18:54:53
あれ?あんだー行けなくなった?

24 名前:任意たん:2012/06/24(日) 20:18:35
>>22
知らんが出てもHPのアンダーのカテゴリページに出るんだろう。
なんかメール送っててくれ。URL教えるからとか書いてあったけど、
そこまですんのめんどくさいから、ないならないでいいやって感じ。
知り合いに見られるのが恥ずかしいから、そうしたそうだが。

25 名前:任意たん:2012/06/24(日) 22:08:19
たまにあんだー行けなくなるよね。更新かけた後とか。
今は正常である模様。

26 名前:任意たん:2012/06/30(土) 08:09:14
夢を見る度に、増えるセクシー。
新シェルも、夢を渡り歩いているようでいいね。

27 名前:任意たん:2012/07/18(水) 01:05:25
新たに報告
『胸』『おやすみ』他あいさつ系に反応したよ

28 名前:任意たん:2012/12/05(水) 01:49:51
ドロリ濃厚な新しいシェル、深夜に起動してびびった
夢は夜開くよな不敵な笑みがたまらんなー

29 名前:任意たん:2013/01/13(日) 21:13:40
夢子ちゃん楽しみ方多くていいわ
通常で夢の話を聞くのも楽しいし
豊富なコスプレでによによするもよし
あまいゆめやとろけるキスでふわふわどきどきするもよし
エロ日記でやりまくるもよし

30 名前:任意たん:2013/01/14(月) 01:27:24
エロ日記は同ゴ別モード扱いにしてほしいわ

31 名前:任意たん:2013/01/14(月) 03:18:49
確かにね
夢日記からしてみたらあれこそ夢みたいなもんだもんな
それとエロ日記のあの服は正直なんとかして欲しい
ギャグなのは分かる…分かるのだがそれ以外があまりにも文句なしにエロすぎるから

32 名前:任意たん:2013/01/14(月) 14:03:37
マジレスするとデベからしたらエロと混ぜると未成年のユーザーが使えなくなるから無理。
サプリにしてとかめんどいし諦めろ

33 名前:任意たん:2013/01/15(火) 00:25:35
年もあけたから、まともなシェルよりも先にへび年タイツが追加される悪寒

34 名前:任意たん:2013/01/17(木) 00:35:08
半身半蛇シェルがまともならば
丸呑みかかれへび年タイツは脱ぎかけ、か

35 名前:任意たん:2013/01/17(木) 23:18:54
そうか、エロ日記からもう一年経ったのか

36 名前:任意たん:2013/04/03(水) 22:12:12
「ねえ、お願い事があるの」
あんな風にねだられたら、幸せなのか、それともむなしいだろうか
現実味のありすぎる日常の夢を見ているみたいだった

37 名前:任意たん:2013/10/26(土) 21:47:02
俺もうずっとふわふわどきどき夢の中でいいや・・・
俺はもう夢から起きないぞジョジョー!

38 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

39 名前:任意たん:2014/01/04(土) 04:12:33
エロ日記が更新されてて俺歓喜
肌蹴た着物がエロくていいね!
へび年タイツじゃなくて本当に良かった

40 名前:任意たん:2014/01/04(土) 04:14:36
へび年じゃなくて午年だった。

41 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

42 名前:任意たん:2014/01/06(月) 03:27:03
息してるのを知らなかった…
そして新シェルエロすぎんだろw

43 名前:任意たん:2014/01/06(月) 23:05:02
エロ日記えろすぎヤバイ
夢日記の起動時間越えそうw

44 名前:任意たん:2014/01/28(火) 18:56:27
某所の「このあと滅茶苦茶セックスした」と
一緒に立たせるとすごくエロいことに気付いた

45 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

46 名前:任意たん:2014/02/14(金) 15:20:01
歪を選ぶように。

47 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

48 名前:任意たん:2014/02/25(火) 23:24:41
新板移転ありがたやありがたや

新しく出たコスプレシェルの物量がすごすぎる
下着なし彼シャツの破壊力やばいわー
ふとももむっちむち おなかすっべすべ


49 名前:任意たん:2014/02/25(火) 23:46:07
バリュエーションが多くて可愛くて美しくてえろい
完成度高いな

50 名前:任意たん:2014/02/26(水) 01:23:42
及川雫コスワロタw
バスト1m越えの夢子とかw

51 名前:任意たん:2014/02/27(木) 01:40:33
カワイイ!

しかし前の絵面のほうが好みだったのでちょっと残念でもある…
つり目の夢子…これは俺がMになればいいのかな

52 名前:任意たん:2014/02/27(木) 20:15:56
>>50
妖艶な顔と肉付き良い脚には巨乳の方が似合うね
ttp://i.imgur.com/JZFILw2.jpg

俺はロリコンなんでやっぱ夏のコレだな
ttp://i.imgur.com/5TBc1kk.jpg

53 名前:任意たん:2014/02/27(木) 21:29:06
初回起動時の全裸かw
最初にやった時はビビったわ…
「暑いね」と言いながら全裸になる夢子ちゃんちゅっちゅ

54 名前:任意たん:2014/02/27(木) 23:05:47
よもや夢日記でゆめにっきが再現できるとは
こんな扇情的な窓付きお父さん許しませんよ

55 名前:任意たん:2014/03/07(金) 04:20:23
そろそろ「よめにっき」出してくれないかな
孕ませたいわ

56 名前:任意たん:2014/03/07(金) 10:35:07
エロ日記で我慢してくりゃれ

作者さんの力量あふれる新シェル、肉感がすばらしいな。
でも>>51の言うこともわかる。若干デフォルメがあってアニメ塗りーな感じも好きだったな

57 名前:任意たん:2014/03/07(金) 18:17:36
マカナコスで我慢するんだ
妊娠初期に見えなくもない

58 名前:任意たん:2014/03/07(金) 18:30:14
製作者様のブログに補足されてたのに今更気がついた。
こんなところまでわざわざお疲れ様です

59 名前:任意たん:2014/03/09(日) 18:16:40
ちゃうねん。よめにっきは新婚イチャイチャとか赤ちゃんが蹴ったとかそういうラブラブがしたいのであって、エロスじゃないねん

60 名前:任意たん:2014/03/09(日) 19:15:42
作者様的にふつうのゴーストは作りそうにないけどな

61 名前:任意たん:2014/03/09(日) 23:34:01
作者のTwitterがカオスだったw
そして>>60の発言で波乱が起きる予感が…!
いいぞもっとやれ

62 名前:任意たん:2014/03/10(月) 04:36:44
いや悪意はないし好きだよ
ただ俺からしたらふつうのはらしくないというかしっくりこない

63 名前:任意たん:2014/03/10(月) 04:45:07
ツイッター反応なさってるようなので必死に弁解しちゃうよ?
スカゴーストもお願いしちゃうよ?

64 名前:任意たん:2014/03/12(水) 07:10:40
作者さんラーメンズ好きなんだなw 拍手返信読んでて仕事場で噴出してもーたw
スカはまぁ。。。うん。。。だけどれおとのあのトークなり行為なりの進展も見たいなぁなんて

65 名前:任意たん:2014/03/12(水) 13:58:23
まぁ、ask.fmの好きな犬の品種の項目でカタイヌって答えてるくらいだからな。

66 名前:任意たん:2014/03/28(金) 22:34:19
好感度判定が変わったせいか、うちの夢子さんがツン期に入られた
笑顔の罵りたまんねぇ・・・ハァハァ

67 名前:任意たん:2014/03/28(金) 22:45:30
ウチの嫁子はデレッデレになられた
もう何なのこの子可愛すぐる

68 名前:任意たん:2014/03/29(土) 13:48:05
バレンタインは良かったようん

69 名前:任意たん:2014/03/29(土) 18:18:34
もう春だってのに冬の夢が可愛すぎて変えられない

70 名前:任意たん:2014/03/29(土) 22:04:36
わかる 全く同じ心境だわ

71 名前:任意たん:2014/03/29(土) 22:22:03
初期シェルこそ至高

72 名前:任意たん:2014/03/30(日) 14:02:50
紺碧の夢も忘れるんじゃない!

結論:全部最強

73 名前:任意たん:2014/03/31(月) 18:32:41
姫カットが好みすぎて寝られない

74 名前:任意たん:2014/04/05(土) 19:47:43
>シェルの縦幅って600くらいあっても平気ですか
>今時なら大きいモニタの人多いだろうし平気かな

ノーパソ勢には辛いです

75 名前:任意たん:2014/04/05(土) 20:46:10
はみ出てもいいのよ

76 名前:任意たん:2014/04/05(土) 22:35:26
一応設定で縮小できるし

77 名前:任意たん:2014/04/06(日) 06:39:50
入れたゴーストは大抵250%以上にしてるんで逆に良い

78 名前:任意たん:2014/04/21(月) 21:14:30
当たり前っちゃ当たり前だが話題がないときは殆ど動きがないよなぁ…
夢日記に限ったことではないが

79 名前:任意たん:2014/04/28(月) 13:41:40
着せ替えの楽しさに気付けるゴースト
これでもかってくらいニーズにこたえてくれる

80 名前:任意たん:2014/04/29(火) 16:18:20
ツイッターにあっただるまの子が割と本気で欲しい

81 名前:任意たん:2014/05/21(水) 21:14:44
お菊さんのツイッターはいつ見てもカオスだなぁ…ステキすぎる

82 名前:任意たん:2014/05/30(金) 12:46:24
ホモ日記

83 名前:任意たん:2014/05/30(金) 21:34:31
やりかねないから困…いや困らないな

84 名前:任意たん:2014/05/30(金) 22:05:29
流石についてけない…

85 名前:任意たん:2014/05/31(土) 19:44:40
さすがにホモ日記は想定外だった模様

86 名前:任意たん:2014/05/31(土) 21:25:33
ふたなり夢子シェルくらいまでならさらりと出してきても不思議じゃないがな……

87 名前:任意たん:2014/06/01(日) 01:40:48
ふたなりシェルならバッチこい
あ、ホモ日記はいいです

88 名前:任意たん:2014/06/02(月) 00:05:38
目線くっそ吹いた

89 名前:任意たん:2014/06/02(月) 15:54:10
なんで夢男さんはこう男なのに妊娠しそうな体型でいらっしゃるんですかね……

90 名前:任意たん:2014/06/03(火) 15:01:31
ホモ日記とか夢男さんって何ぞ?気になって仕方ない!!
スレ読むとなんか追加シェルっぽいけどサイト探しても見つからん!!

91 名前:任意たん:2014/06/03(火) 19:44:41
俺は気にならん

92 名前:任意たん:2014/06/03(火) 21:00:38
ヒント:日記リンク
後追加シェルじゃなくてネタだからな!シェルにはならないと思うからな!期待はするなよ!絶対だぞ!

93 名前:任意たん:2014/06/04(水) 02:14:52
>>92
ありがとう、やっとやっと見られたよ!!
追加シェルにならなくてもあのイラストだけで、とても満足だす!

94 名前:任意たん:2014/06/10(火) 21:16:05
ホモ日記にお怒り(?)の模様

95 名前:任意たん:2014/06/10(火) 23:25:13
ホモは他で

96 名前:任意たん:2014/06/12(木) 01:19:30
作者さんここ見てるのかw
ただのネタでしょうからあまり気にしないでくださいなw

97 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

98 名前:任意たん:2014/07/20(日) 12:45:43
本当にロスト・ユー・サムウェアのシェル描くのか…
アレってゴースト作者本人じゃなくてどこぞの誰かが発言したらしいが…

まぁありがたいことには変わりない

99 名前:任意たん:2014/11/30(日) 22:17:00
シェルきてた

100 名前:任意たん:2014/11/30(日) 22:52:56
グリーン・ディいいね
しかしこんなに素晴らしい尻(と背中)を撫でられないってどういうことだ

101 名前:任意たん:2014/11/30(日) 23:29:34
素晴らしいシェルなんだが一言……何で尻に触り判定が無いのだ!!

102 名前:任意たん:2014/12/01(月) 01:21:01
追加シェルキター!
「グリーン・ディ」
…むむむ…このケツ…ケツになんで当たり判定がないんだー!!!!!
このケツを鷲掴みにして、思う存分グニグニしたいぞ!
…でもまあ見返り美人的なすっきりした感じの美麗なシェルだ。
ちょっと毒舌だけどw

103 名前:任意たん:2014/12/01(月) 01:53:06
尻求められすぎワロタ(反応のない尻をなでながら)

104 名前:任意たん:2014/12/01(月) 08:36:37
一目見た感想



105 名前:任意たん:2014/12/01(月) 12:41:09
シェル来てたのかよ帰ったら入れないと

106 名前:任意たん:2014/12/01(月) 12:44:27
毒のあるころが少し懐かしい

確かコミュで好感度下げられたよな?

107 名前:任意たん:2014/12/01(月) 13:06:57
>>106
特定のワード入れれば上下でぎるみたい
頭つついたりしても少しずつ下げられたはず
そういやこの子セクハラには寛容なんだよねぇ

108 名前:任意たん:2014/12/01(月) 20:48:28
むしろ揉むと好感度上がるからな

109 名前:任意たん:2014/12/02(火) 00:09:20
ツイッター見てて思った。どうやら私はロリコンらしい(二代目シェルを見ながら

110 名前:任意たん:2014/12/02(火) 17:10:53
おまえら尻さわれるようになったぞ!
皆で尻シリしり言いまくった甲斐があったな(要望送ったのは秘密)
ただまだ若干の不具合があるらしい?のかな

111 名前:任意たん:2014/12/02(火) 17:30:24
作者さんってここ見てるっぽいのな
別ゴのスレで書き込んだらブログで返信来てたことがある

112 名前:任意たん:2014/12/02(火) 17:39:54
凄く今更だけど、ゴーストの胸や尻を触りまくるのはセクハラとも思わず当然のようにやるユーザだけど
女性デベにこういうこと言うのって普通にセクハラじゃね?
と思ったけど気にしないでおこう

113 名前:任意たん:2014/12/02(火) 19:26:00
俺はこのケツを揉んだぞー!!!!
俺はこのケツを揉んだぞー!!!!

114 名前:任意たん:2014/12/02(火) 19:40:26
更新してもけつが触れないよぅ

115 名前:任意たん:2014/12/02(火) 19:47:55
>>114
追加シェル入れ直したら、リロードしないとダメよ?
シェルをね。

116 名前:任意たん:2014/12/02(火) 19:50:30
>>115 揉 め た ! ありがとう!

117 名前:任意たん:2014/12/03(水) 00:58:26
雛遊びの着物姿は綺麗だけど、襦袢姿もかわいいな

118 名前:任意たん:2014/12/03(水) 01:38:42
マスターシェル更新
エプロンドレスの古き良きお手伝いさんっぷりいいね、落ち着く
早速脱がせたのは言わずもがなだけど…

119 名前:任意たん:2014/12/03(水) 02:32:59
脱がせる(さつがい)

120 名前:任意たん:2014/12/03(水) 03:04:11
ケツと生っぱい…
おお! 神よ! 何故あなたはこんな残酷な選択をさせるのか!!!!

121 名前:任意たん:2014/12/03(水) 10:50:26
ssp更新したからか知らんけどふわふわ時にエラー出るんだが俺だけかね

122 名前:任意たん:2014/12/03(水) 12:31:56
こっちも出るわ
どうにも辞書を認識していないとか

123 名前:任意たん:2014/12/03(水) 13:36:30
全く関係ないが、一度だけ夏の夢シェルで全裸になったけどバグだったのかね

124 名前:任意たん:2014/12/04(木) 00:08:13
初回起動時は全裸やで。
それ以外だとシラン

125 名前:任意たん:2014/12/04(木) 00:10:28
ロリ日記下書きがすばらすぃ
今から全裸待機ですわ

126 名前:任意たん:2014/12/04(木) 12:41:07
風邪ひくからネクタイと靴下はちゃんと身につけておけよ

127 名前:任意たん:2014/12/04(木) 13:03:18
この時期は冷えるから手袋もな

128 名前:任意たん:2014/12/04(木) 18:27:50
腹くだすから腹巻しとけ

129 名前:任意たん:2014/12/04(木) 18:35:09
冬なんだからマフラーもいいぞ

130 名前:任意たん:2014/12/04(木) 20:00:37
ちゃんと帽子も被せておけよ!(どこにとは言わないがw)

131 名前:任意たん:2014/12/04(木) 20:01:35
…自前の帽子被ってんじゃねーの?
しらねーけど

132 名前:任意たん:2014/12/04(木) 20:42:36
2代目のマスターシェルってもう設定できないのか?

133 名前:任意たん:2014/12/04(木) 23:15:27
追加シェルとしてアップされとるぞ

134 名前:任意たん:2014/12/05(金) 00:26:18
マスターシェルのれどめ見て笑ったw

135 名前:任意たん:2014/12/05(金) 00:31:39
ラーメンズ好きなのねw

136 名前:132:2014/12/05(金) 07:46:31
なんだ後から追加されてたのか

137 名前:任意たん:2014/12/10(水) 21:12:07
新シェルが来たぞ

138 名前:任意たん:2014/12/10(水) 21:23:42
うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!
なんと贅沢なシェル
チチもシリも触り放題なんて…
ありがとう! 神様!

…あ、寝そべりシェルはいいね
こう体温と吐息を感じながら、いちゃいちゃしたいね
これからの寒い夜には

139 名前:任意たん:2014/12/10(水) 21:45:18
マウスカーソルがまるで意志を持ったかのように動き出して一直線に夢子の背中の後ろに
俺はこんなにも紳士なのに畜生マウスカーソルの変態野郎グリーンデイでは飽き足らずに

140 名前:任意たん:2014/12/10(水) 23:12:01
新シェルすばらしい めっちゃ脇腹さわりたい

141 名前:任意たん:2014/12/10(水) 23:26:54
ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙
がわ゙い゙い゙ぃぃぃぃぃぃぃぃ

142 名前:任意たん:2014/12/10(水) 23:29:55
ちょっとまて
猫しっぽ生えてる場所とか根本の色とかちょっとまて

143 名前:任意たん:2014/12/10(水) 23:36:22
まさかのローション&コンドームで準備万端

144 名前:任意たん:2014/12/10(水) 23:40:12
準備万端が準備万端すぎてワロタw

145 名前:任意たん:2014/12/10(水) 23:40:19
これはエロ日記も更新来るな…(願望

146 名前:任意たん:2014/12/11(木) 00:29:16
猫しっぽと準備万端を同時にチェックすると、もう事後にしか見えない

147 名前:任意たん:2014/12/11(木) 01:19:57
裸ニーソとかも出来るのか…素晴らしい
素晴らしい

148 名前:任意たん:2014/12/11(木) 14:00:37
エロは力なりとよくいったもので

149 名前:任意たん:2014/12/29(月) 23:23:39
エロ日記もっとやれる事増えたらな

150 名前:任意たん:2015/01/01(木) 23:46:11
エロ日記更新
思わず姫はじめしてしまったぜ

151 名前:任意たん:2015/04/06(月) 03:59:18
孕ませたい(切実)

152 名前:任意たん:2015/04/06(月) 05:10:52
孕み日記はやってくれないらしい

153 名前:任意たん:2015/04/06(月) 19:35:40
孕ませて母乳プレイとか業が深いな
だが嫌いじゃない

154 名前:任意たん:2015/04/06(月) 20:34:12
このスレは忘れた頃にとんでもない話が出るなw

155 名前:任意たん:2015/04/06(月) 21:20:20
個人的には孕ませる段階を全力で楽しみたいです!

156 名前:任意たん:2015/04/17(金) 19:55:56
夢の中ならいつまでも生まれずに孕んだままでもおかしくないよね


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.